キーワード 369 が含まれる動画 : 7511 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NewスーパーマリオブラザーズWiiを4人でやると大変なことに・・・Part11
Part11です!
今回もグダグダなのでカットと早送り多用してます><;
Part10で赤猫が途中から寝ていましたが次の日熱を出しましたw
絵など募集しています!
以下のメアドへ~ [email protected]
《☆実☆況☆内☆容☆》
・基本的に楽しみます
・全クリやコンプリートは目指しません(スターコインや隠し通路は見逃してばっかりです)
・タイトルでは「大変なことに・・・」と書いてますが そんなに大変なことはおきないですw
【マイリスト】mylist/28692432【実況Part1集】mylist/29371411 Part1/sm16150738 次回:sm16391771
コミュ入ってね! co1491716
マリオ:白瀧 ルイージ:赤猫 キノコ(黄):☆マッカル☆ キノコ(青):たくあん
NewスーパーマリオブラザーズWiiを4人でやると大変なことに・・・Part9
Part9です!
予定していた日より一日遅れて誠に申し訳ありませんでした
今後とも宜しくお願いします!
絵など募集しています!
以下のメアドへ~ [email protected]
《☆実☆況☆内☆容☆》
・基本的に楽しみます
・全クリやコンプリートは目指しません(スターコインや隠し通路は見逃してばっかりです)
・タイトルでは「大変なことに・・・」と書いてますが そんなに大変なことはおきないですw
【マイリスト】mylist/28692432【実況Part1集】mylist/29371411 Part1/sm16150738 次回:sm16344602
コミュ入ってね! co1491716
マリオ:白瀧 ルイージ:赤猫 キノコ(黄):☆マッカル☆ キノコ(青):たくあん
NewスーパーマリオブラザーズWiiを4人でやると大変なことに・・・Part8
Part8です!
今回はいつも以上にgdgdしてるんで
いつも以上の暖かい目で見ていただけると嬉しいです!
絵など募集しています!
以下のメアドへ~ [email protected]
《☆実☆況☆内☆容☆》
・基本的に楽しみます
・全クリやコンプリートは目指しません(スターコインや隠し通路は見逃してばっかりです)
・タイトルでは「大変なことに・・・」と書いてますが そんなに大変なことはおきないですw
【マイリスト】mylist/28692432 【実況Part1集】mylist/29371411 Part1/sm16150738 次回:sm16328254
コミュ入ってね! co1491716
マリオ:白瀧 ルイージ:赤猫 キノコ(黄):☆マッカル☆ キノコ(青):たくあん
NewスーパーマリオブラザーズWiiを4人でやると大変なことに・・・Part7
Part7です!
今回はマッカルが罰ゲームで一発ギャグをします!
今回も白瀧以外の声は聞き取りづらいです><;
絵など募集しています!
以下のメアドへ~ [email protected]
《☆実☆況☆内☆容☆》
・基本的に楽しみます
・全クリやコンプリートは目指しません(スターコインや隠し通路は見逃してばっかりです)
・タイトルでは「大変なことに・・・」と書いてますが そんなに大変なことはおきないですw
【マイリスト】mylist/28692432 【実況Part1集】mylist/29371411 Part1/sm16150738 次回:sm16301197
コミュ入ってね! co1491716
マリオ:白瀧 ルイージ:赤猫 キノコ(黄):☆マッカル☆ キノコ(青):たくあん
NewスーパーマリオブラザーズWiiを4人でやると大変なことに・・・Part6
白瀧&たくあん「お前ら泡ばっかり使ってんじゃねぇーーーーーよ!」
赤猫&☆マッカル☆「・・・・・・」
今回も白瀧以外の声は聞き取りづらいです><;
絵など募集しています!
以下のメアドへ~ [email protected]
《☆実☆況☆内☆容☆》
・基本的に楽しみます
・全クリやコンプリートは目指しません(スターコインや隠し通路は見逃してばっかりです)
・タイトルでは「大変なことに・・・」と書いてますが そんなに大変なことはおきないですw
【マイリスト】mylist/28692432【実況Part1集】mylist/29371411 Part1/sm16150738 次回:sm16276700
コミュ入ってね! co1491716
マリオ:白瀧 ルイージ:赤猫 キノコ(黄):☆マッカル☆ キノコ(青):たくあん
まかせなさい
大阪のおばちゃん生主が作ったSEです。UPしましたが、当方は一切責任を問いません苦情はこちらまで→co581185(369と書いて「みろく」と読まされてます。
都営バスKC-MP717K改走行音(都05)
都営バスのKC-MP717K改の走行音です。都05系統の全区間で収録。S-E369は音が酷いです。音量は各自で調節してください。mylist/28836764
収録車両:S-E369
収録区間:[都05]東京駅丸の内南口→晴海埠頭
DiRT3-DC Shoes SUPER SERIES-Speedrun 03, 04
タイムは28秒369,28秒723(共に30秒以内でプラチナ)
PC版DiRT3のSEASON4 DC Shoes SUPER SERIES Speedrun、コースはDC Compound Waterfront,Power Station、
車Subaru Impreza WRX STi GR GYM,Ford Fiesta GYM3。
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6、アシスト全オフ。
リプレイのBGMは差し替えています。
ウォーターフロント #1:23,リプレイ #3:55, パワー・ステーション #3:14,リプレイ #5:04
続き⇒sm15745162
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638,Kenya⇒sm15435805,Norway⇒sm15595238,Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953,DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982,Gymkhana Sprint⇒sm14645869,Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179,Drift Showcase⇒sm14562365,Gymkhana Academy⇒sm14573689
【手元動画】sync
◆sync◆HYPER◆自動皿◆
スコア:B 1211(421/369) A-99
携帯撮影なので、画質ひどい&音割れ凄いので、ミュート推奨です;
友人関係に見せるだけのはずが、結構見て下さっていて嬉しいやら恥ずかしいやら。
上達するコツなど教えてくださると喜びます!
トリル譜面なんて嫌いだ!
でも曲は好きです。
◆スペック◆
SP四段
基本自動皿の邪道
1P側?(左側)プレイヤー
マイリスト:mylist/27641523
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第51回(前編)【Simcity4】
何も考えずに撮影するとこうなります。
そういえばシム動画公開してこれで1年経つのか、早いな(sm11462842参照)
マイリス mylist/20162402 前:sm14965646 次:sm15093374
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
MusMus様 http://homepage2.nifty.com/musmus/
Sinusoidal wave http://sinusoidalwave.gozaru.jp/
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第50回【Simcity4】
OPの動画で気合いを入れたら肝心の本編がごらんの有様になった件。ごめんなさい
マイリス mylist/20162402 前:sm14901494 次:sm15027489
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
MusMus様 http://homepage2.nifty.com/musmus/
煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
FREEDOM HOUSE様 http://fhouse.s17.xrea.com/index.html
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第47回【Simcity4】
目標の50万人はたぶん到達できるかと。ただ・・・。
マイリス mylist/20162402 前:sm14709192 次:sm14838629
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 ザ・マッチメイカァズ2nd様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
あしなが☆おにいさん様 http://nicegay.jp/
KohzasStation様 http://www.kohzas.net/
TAM Music Factory様 http://www.tam-music.com/freemidi.html
【北の街から実況プレイ】 バイオハザードCV 完全版 17-2
後半は殆どしゃべっていなかったので、カットしまくりました;ついでに少しいじってみました。
369(みろく)さんの曲“霞に千鳥”を使用させていただきました。
前→sm14526863 次→sm14791097 マイリスト→mylist/17310332
ブログ→http://momentarydream.blog75.fc2.com/
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第45回【Simcity4】
魂を売ったせいか誤字誤植が多い・・・魂ってどうすれば買い戻せるんだ?
マイリス mylist/20162402 前:sm14581248 次:sm14709192
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
「漢字る!パズル」公開しました→http://sinusoidalwave.gozaru.jp/
使用素材 FREEDOM HOUSE様 http://fhouse.s17.xrea.com/index.html
あしなが☆おにいさん様 http://nicegay.jp/
煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
対自的ユートピア http://www.tky.3web.ne.jp/~amadeus/
NewスーパーマリオブラザーズWii 6-6(通常ゴール) 369秒
ステージ別のタイムアタックです。
タイム 369カウント/残機 +0/スコア 20450
マイリスト ステージ別タイムアタック(mylist/22653067)
旧記録/364秒(sm14549402)
記録更新/370秒/(sm14585943)
スターコイン回収(sm14952786)
隠しゴール(sm14761487)
前ステージ 6--5(sm14520062)
次ステージ 6--城(sm15080019)
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第43回【Simcity4】
うp主の事情によりちょっと早めにうp。
それはそうと冒頭のSEのネタが完全に切れた・・・どうしよう。
マイリス mylist/20162402 前:sm14446815 次:sm14581248
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
FREEDOM HOUSE様 http://fhouse.s17.xrea.com/index.html
MusMus様 http://homepage2.nifty.com/musmus/
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第41.5回【Simcity4】
お知らせ:今回下記の理由に付き本編が1秒もありません。ごめんなさい。
・旅行他の関係で制作時間が取れなかった
・sm14380334の制作に時間をかけすぎた
・某遊園地経営ゲーにハマってた
次回からはまともな本編を見ることが出来ると思うので、ご了承下さい。
ちょっとユッケ食ってくる。
マイリス mylist/20162402 前:sm14303288 次:sm14446815
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第41回【Simcity4】
スタンプを集めるためにマイリスト登録もニコレポに表示されるように設定を変更しました。少し見難いかもしれませんがご了承下さい。
マイリス mylist/20162402 前:sm14235328 次:sm14379655
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 FREEDOM HOUSE様 http://fhouse.s17.xrea.com/index.html
魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
MusMus http://homepage2.nifty.com/musmus/
煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第40回【Simcity4】
※注意 冒頭のニュースでsoftalkを使用しています。嫌いな方は音量を0にしてください(字幕も付記しています)
本編は2:30頃~。
マイリス mylist/20162402 前:sm14171365 次:sm14303288
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 FREEDOM HOUSE様 http://fhouse.s17.xrea.com/index.html
魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
あしなが☆おにいさん様 http://nicegay.jp/
韓国AVA CC殲滅編
レミントンR4やらブレイザーR93
Myblog http://noto369.blog89.fc2.com/
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第37回【Simcity4】
工業専門の都市を作っていないせいで工業需要がなかなか埋まらない件。
宣伝:ホームページを作ってみた。
内容は自作ゲームと写真素材の配布。前々から言ってたゲームもここからDL可。というかシムシティ4関係無い・・・
http://sinusoidalwave.gozaru.jp/
マイリス mylist/20162402 前:sm14026597 次:sm14107005
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材
煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
TPGEPKO試射
TPGとは違うのだよTPGとは!
デフォで6発です。純粋にTPGの強化版と考えられる性能です。
Myblog http://noto369.blog89.fc2.com/
【KM】私的試聴用BGM369【Cover】
01. 朝寝坊 / 02. 日曜はダメよ → [mylist/17283787]
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第33回【Simcity4】
結論:静止画の後は画質が悪くなる。
マイリス mylist/20162402 前:sm13710585 次:sm13846383
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
シムシティ4画像コンテスト2011 →sg16488
使用素材 魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
クラシック名曲 サウンドライブラリー様 http://www.voiceblog.jp/andotowa/
足成様 http://www.ashinari.com/
三国志大戦3 高槻やよい第368戦 名古屋で羽織対戦
うっうー、高槻やよいです!
名古屋に行って来ました!
6人集まったので3組に分かれてタッグマッチをしました!
ルール:あらかじめ武将コスト1.5以下で単色デッキを用意する。
2人1組になったら4コストずつ武将を決めてデッキを組む。
自分の武将カードのみ操作可能で椅子に2人座ってリア充プレイ。
なので、ぐだぐだになります(笑)
マイリスト大戦3[mylist/6397194]
マイリスト大戦3.5[mylist/13753316]
マイリスト大戦3.51AB[mylist/14874495]
第367戦[sm13609229]
第369戦[sm16234511]
sims3 負け犬シムが全キャリアトップを目指す Part369 エジプト旅行編5
性格が「負け組」「悪い」「シャイ」「気難しい」「神経質」なシムが全キャリアトップを目指していく。そんな動画です。プチ冒険しちゃいました。Part368はsm13548709 Part370はsm13567690 マイリストはmylist/15373846です。
sims3 負け犬シムが全キャリアトップを目指す Part368 エジプト旅行編4
性格が「負け組」「悪い」「シャイ」「気難しい」「神経質」なシムが全キャリアトップを目指していく。そんな動画です。またお宅訪問しちゃいました。Part367はsm13538993 Part369はsm13555654 マイリストはmylist/15373846です。
韓国AVA 殲滅 SPAS15途中から
音がでかいのでニコ動のプレイヤーのほうで音の設定をしてください。
適当に撮った動画なのでSPAS以外にも他の武器も映ってますのでご了承ください。
Myblog http://noto369.blog89.fc2.com/
韓国AVA BS編
韓国のAVAは音関係が日本と比べておかしい。騒音みたいなのが鳴ってて足音を聞きにくくしてる模様。
556はまったく人気ないね。走り撃ちのしやすい武器や高威力の武器が人気みたい。あとラグやばい。
ちょっと音うるさいかも。ごめんなさい。残響効果にはチェックいれてません。
Tab押しは癖なので申し訳ないです。
ブログ http://noto369.blog89.fc2.com/
韓国AVAテスト動画
ラグがやばかった。
内容
主に武器のためし撃ちとか。次撮るなら爆破にします。
ちなみに制限鯖ではありません。日本でいう一般サーバーに入ってます。
Myブログ http://noto369.blog89.fc2.com/
こそこそデュエルしてみた369_流星HEROvsチームラグナロク
■アキvsぜっちん■また間があいてしまいました。その分、ボリュームアップしてます。というか、回し慣れてないので時間かかってます。■江戸デュエル祭では、たくさんのコメント・タグありがとうございます。「ミリアリアキ」タグが秀逸でしたwww■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673■こそこそマイリスト→mylist/6614451
肉を喰うなら骨付きで♪バイク屋美杉リブツーリング(前編)
2010年11月7日に行き着けバイク屋で開催されたツーリングに参加してきました。 動画は道の駅針テラスから国道369号線の間です。 (注意)源映像垂れ流し動画なのでお時間のある時にご視聴下さい マイリストmylist/19632308
