キーワード 36K が含まれる動画 : 207 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
続・日本の風景 動きのない静止画自前エンコード比較版
sm78688・sm79276の自前エンコ版 ニコエンコ→sm78688 H.263 69Kbps sm79276 H.263 36Kbps 自前エンコ→VP6 31Kbps 36Kで設定するつもりがそんなにいらんと言われた・・・ 更なる低ビットレートなのに差は歴然 画像の一部差し替えがあるが同じフェイズで比較してくれ 別に曲はいらないのだがおまけついでに・・・ 難点は画面が16:9に標準対応なせいでソースが限られてしまう ちなみにED動画そのままはると18NG 性欲はもてあましていないわけでもない
G36射撃デモ
ニコニコには鋼色が足りない!Youtubeからの転載です。G36シリーズのG36KとG36Eの射撃デモです。
金髪ポニテのお姉さんによるサブマシンガン
ようつべから。H&K G36K MP5K-PDW MP5SD2 UMP45 COLT M4A1 曲名:welcome to the Jungle/Guns
(MAD)CLANNAD特別編-フラグ立ちまくりが女の子に死ぬほど愛されて帰らない
杏ルートが物足りないの人のためにアニメがない間につまらないものを…杏の光玉をもらった後のお話だそうです。めでたしめでたし。素材はPS2のクラナドとあるヤンデレCD。36k再生&10kコメントありがとうございます。まさかのランクインに驚きました。お礼に続編でも作ろうかな…みんなにこれほど愛されて、朋也君も幸せ者です。鑑賞している間に八宝菜でもいかかですか? 絵:G4さん[GWB]。3508x2480のpsdファイルをうpしました、よかったらどうぞ---> http://www.mediafire.com/?rbb14z2ms1w
SuddenAttack ウェアハウス@G36K
ドアをくぐると…そこはレイプ部屋でした
M16よりはマシな武器かなって思う
ウェアハウスシリーズ→mylist/6480776
ルームメイトいない間に歌ってみた【ブラック★ロックシューター】+mp3
□■□ロリ...ジギルさんが降臨してくれたヨ!!みんな聴きに行こーぜ★sm3830515
□36k再生、マイリス800越え大感謝です!
□職人様まで!ありがとうございマスっ!
【追記】☆mp3お待たせしました★http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/14993.zip pass:crimson
ども、くりむぞんデス(´・ω・`)
halyosy氏、ゴム氏、トゥライ氏達に触発されて自重出来ませんでしたorz
リク曲、【ブラック★ロックシューター】sm3645817デス!
ryo氏への精一杯のリスペクトを込めて今までのryo氏の曲のタイトル、歌詞、メロを曲中に散りばめてみました★(投コメ参照)
【追記2】新曲:【紅の花】sm3791410
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
(モータースポーツ)鈴鹿車載動画 3ローターペリ
高回転ですごい振動なのでカメラがぶれてしまいました。体中が痺れました;;すいません。3ローターペリの音は最高ですね!普段耳栓をしてレーシングカーやチューニングカーに乗るのですが、この時ははずして3ペリサウンドを堪能しましたwエンジンのパワーも420PS、トルク36k出ていますので、とても力もあり気持ちのよい素晴しいエンジンでした。2006年12月のアタックで2分18秒、2007年には空力、足回りの見直しをして2分17秒までいきました。(タイヤはSタイヤです)筑波では吉岡選手のアタックで59秒出た車両です。フロントの接地感が苦しかった為、今にも飛んでいきそうになるコスモを力でねじ伏せて乗った感じです。他車載 sm3851271 sm3602434 sm3602603 最後におまけあり
サドンアタック(G36KとK2)
過去に出ていたら消します追伸:マイリストを公開してほしいという要望があったのでmylist/7499456
S.O.W 適当プレイ 20080721 1/2
SOW
いまさらG36Kが気に入ったのでサポートで出てみる・・・
全然役に立ってない・・・
次 → sm4029360
他のS.O.W動画 → mylist/7051717
実況!サドンアタック vol.37 【プロバンス+オールドタウン】 2/2
「覚醒スバルIS」さんのG36Kを装備。使いこなせなくて申し訳ない。
我ながら情けない動画になってしまった…。
前篇←sm4259298
vol.36←sm4246859 | vol.38→sm4268200
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
英雄伝説 空の軌跡 SC ED @BGM
HTML5版への移行後から音声が出なくなると思います
映像:微妙な事になって・・・ @810k 640×480
音質:長いので音質妥協・・・ @36k
FC OP >> sm4251042 FC ED >> sm4266557 SC OP >> sm4257680
エンディングの映像は640×320ですが、映像流れる前に歌が始まるので
プレイ画面から入れる都合上640×480になるように黒ベタってあります。
これ自体は無音です (読み込み具合によっては映像と音がずれるかも) mylist/7042166 MP4
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part13 MISSION4 Joining Forces (4/4)
武器が切り替えられないバグが発生、仕方ないので敵のG36Kを拾って使用してます。命令無視とかも含めて、Frapsが重いのが原因なのかも
最後ゴーストチームを乗せた車がいきなり逆走して車に突っ込みました。何なのこの職場
次→sm4518303 mylist/8226178
サドンアタック武器紹介ムービー part2
こんにちは^w^今回もあまり使わない武器を使ってみたいとおもいます。K1:反動が少なく連射もできるのでヘッドショットがとても狙いやすいです。欠点は威力が低くてヘッドに一発入れても死にません><。でも安いのでおk♪ G36K:この武器はスコープがついていて離れている敵も倒せます。しかしスコープを除くと連射力が落ちるのであまりこの武器はオススメしません Scout SR-69:このスナイパーライフルは装弾数が10発もあり軽いのでスナイパーライフルの練習用にもってこいの武器です。 Axe Knife:ナイフの中でも一番の攻撃力を誇る接近戦武器です。当たり所がよければ一撃でたおせます。 part1:sm4544382
ベトナム crossfire 新MAPプレイ
腕(糞プレイ)と画質の悪さはなにも言わないでください。
ベトナムのクロスファイアの新マップをプレイしてみました。
このMAPですが、CSとよく似ています。
G36K、XM8入手してみたいですね。
部屋一覧で見た時このMAPは何故か、大変数が少ないです。
[A.V.A] RifleMan PlayMovie
Player:Sin Sun Bu Map:Snake Eyes, Chromite Weapon:G36K BMG:Hymn to Red October, National Anthem of the Soviet Union 1977
微妙にフラグムービー:マイナー武器使ってみた。
サドンアタック(SuddenAttack)ウェアハウス動画です。
9月くらいに撮ったG36K K1 SCARの動画をつなぎ合わせてみました。
少しですが解説も入ってます。ブログもぼちぼち更新中
mylist/8244246
【KAITO】サンタ ルチア
■「サンタ ルチア」(ナポリ民謡) Santa Lucia 〔作詞・作曲〕Teodoro Cottrau 〔訳詞〕小松清 ■穏やかな海のイラストはkaren様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/sypniw7z36k1xn5u) ありがとうございます。落ちついたブルーグレーがとてもきれい。穏やかな雰囲気が曲にぴったりです。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。気持ち良さそうに歌ってるのを聴くとほっとします。
サドンアタック凡人実況12
M16とG36Kでうぇあはうす。相変わらず舌滑が乙ってます・・・。動画は15分超えたら分割するようにします!前→sm7724941続→sm7834227マイリスト→mylist/12355960
【FEZ】インベイ 片手36k短44kペア part1
僻地でPTプレイ part2 sm7807114 やや高画質版http://zoome.jp/koiitirou2/diary/3/ 短剣側の動画は→http://zoome.jp/shem_haza/diary/8
【FEZ】インベイ 片手36k短44kペア part2
続き part1 sm7806990 エンチャは攻性5耐性16+powエンチャ,HPエンチャ やや高画質版http://zoome.jp/koiitirou2/diary/3/ 短剣視点もあるよ→http://zoome.jp/shem_haza/diary/8
トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた 小媛
小媛(旧:けーき)です。
本家様→sm7454296
カラオケ音源はこちらから→http://piapro.jp/content/4ltjzfc32fg4rtea milleさんのイラストはこちら→http://piapro.jp/content/w04gyuyu36k69jxe
マイリスト→mylist/13163763
動画ラスト敬称略となっております。
【続き】シャドウハーツ2 +3【8000G】◆15◆ パチスロ
こんばんは、ブンラカです
(っ・∀・)っまったりシャドハの演出を見る動画です
8000Gラストおおおお、お付き合いありがとうございました
>俺も実機かったぞおおおお!
じゃあ次は設定集ですお( ^ω^ )
>これみてお盆の危険なホールに打ちに
(;^ω^)つ鬼浜-36k(KRなし
( ^ω^) 養ブーン乙お
>主のメアドplz、設定資料集ってこれか?
(;^ω^) お?なんぞ?
区切りもよいので盆は実家に帰らさせていただきます
姪っ子甥っ子とたっぷり遊んできます
次回は24日前後に始動予定。
マイリス→ mylist/13094262
12→sm7821973
13→sm7851214
14→sm7899392
シリーズ1→ mylist/12144711 シリーズ2→ mylist/12773345
新規うp! マイリス→mylist/14303657
画質テストを兼ねてM134とかの動画でも
ネタが無いんですorz
過去に撮影したM134の動画+某所で撮影した「はたらくくるま」の動画です。
11/15は今年最後のサバゲです。
何か撮影できたらいいなぁ。
【追記】
自分の環境だけかも知れませんが、たまにアス比がおかしく表示されます。
きちんと16:9でUPしているんですけどねぇ…
4:3でしか表示されない方いますか??
【コメについて】
・モデルガン持ってません…買うべき?
・次世代も持ってません(G36Kは予約しましたが)
これから増えるかも知れないマイリスト→mylist/12674488
次世代電動ガン「G36K」とハイサイクルカスタム「G3SAS HC」
お久しぶりです。
購入したけど撮影していなかった「G3SAS HC」と、今朝届いた「G36K」をとりあえず撮影してきました。
自分の住んでいる北海道某所は、日中でも氷点下でございます。
朝は-20℃です。 鼻毛の凍るシーズン到来でございます。
そんな寒さなので、ちょろっと撮影しただけでギブアップしちゃいましたorz
撮影アングルも悪く、大した動画じゃなくて本当にすみません…
どうでもいいけど、初めてマルイ純正ニッ水使いましたが、普通に1600mA入るんですねぇ。
※持ち方の件ですが、見えやすい様にと思ってマガジンを持ってます。
BGMはSAM Free Musicさま(http://sam-free.com/)からお借りしました。 ありがとうございます。
サバゲ関連マイリスト→mylist/12674488
G36Kをただ撃つだけ
投稿テストですので、内容はありません。ただ撃ってるだけです。
IBF的日常→mylist/16563133
イクサボウズのblog→http://stfm.militaryblog.jp/
STFMのHP→http://stfm2006.com/
IBF八王子公式サイト→http://ibf8.web.infoseek.co.jp/
【追記】元々ミリブロに引っ張ってくるためにニコニコに載せているので、2重に見ていらっしゃる方も多いみたいですね。映像は水銀灯下の撮影でWB調整なんかせずにとりあえず撮っただけなので、改善の余地アリです。仕事をなげうって(更新も仕事か…)頑張っていっぱい更新してランカー目指します。
IBF八王子の新レンジを試してみた
イクサボウズです。『墓場』レンジは現在Sas-Tフリーシューティングレンジに吸収されました。この動画は当時のオープンレンジを懐かしむためのものです。
レンジ使用時、フィールド予約は不要ですが、空き状況確認のため、STFMに事前にご連絡ください。持ち込みもOKですが、バイオ弾限定です。ご近所の方は是非試し撃ちに来て下さい。
IBF的日常→mylist/16563133
イクサボウズのblog→http://stfm.militaryblog.jp/
STFMのHP→http://stfm2006.com/
IBF八王子公式サイト→http://ibf8.web.infoseek.co.jp/
【追記】ご視聴ありがとうございます。的によく当るのは、ニーリングでかなりじっくり狙ってるから以外に、銃の精度自体がすごくいいからなんです。しかもスコープがすごく狙い易い。中身はどこもいじってませんよ。純粋箱出しです。
マンドリンオケで「God knows...」演奏してみた
K沢大学Mドリンクラブの内輪イベントで演奏してみた。うp主はギターを弾いてます。
ARES(アレス)・H&K/G36K
ARESという中国だか台湾だか(香港だったかも)のメーカーの電動ガンです。マルイのG36Kは今更な気がしたのでこちらを買ってみました。ハンドガードにバッテリー(GiGa Tec/SOLID R)が入らない!(ニッケル水素ならおkなのでしょうか・・・?)ブローバックが楽しめますが、リコイルは軽めです。でもストロークはマルイの倍ぐらいはありそうです。ただ、モッサリ感が否めません。。。動きそのものはまぁまぁ良い感じではありますが。2010/4/17追記:セパレートタイプのヌンチャクバッテリー(IRE製)はなんとか入りました!次世代電動ガンほどでは無いと思いますが、消費電力が大きいと思うので大容量のニッケル水素バッテリーを使用するほうが吉と思います。ニッカドバッテリーを使用しているとすぐに熱くなってきます。。。
英語で「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた【クラン】
Hello、クランです!(*´ω`*)
ずっと歌いたかったえの「トウキョウト・ロック・シティ」(sm7454296) を英訳歌わせて頂きました
初英訳なので色々下手ですが、頑張りましたので聴いていただければと嬉しいです (*/⊂。\*)
素敵なイラストはmilleさんのpiaproからお借りしました。 http://piapro.jp/content/w04gyuyu36k69jxe
代理うpと投稿コメント日本語訳はシエルさん(mylist/17137274)です、ありがとうございます!
マイリスト → mylist/14467818
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart18
こんにちは。マータフ刑事です。さて、今回は、「プロバンス」です。武器はG36KとUSPです。一部AK-47を使っています。次回→sm11564688※誤字「オールドタウン」→訂正「プロバンス」です。大変申し訳ございませんでした。
【トウキョウト・ロック・シティ】 一発撮りしてみた
こんにちは、光来です。今回は『トウキョウト・ロック・シティ』にしました。グレたマイクをどうにか更生させて一発撮りにハモリを入れてみました。…やっぱりキーボードのおまけじゃ限界があるのかなあ…。かっこ良さも色気も何も出ませんでしたが、お時間がありましたら聴いてくれると嬉しいです。マイリスト作ってみました。→mylist/20184906 素晴らしき本家様→sm7454296/カラオケ音源お借りしました→sm7598934/美麗イラストお借りしました「http://piapro.jp/content/w04gyuyu36k69jxe」「http://piapro.jp/content/8g8ocl2jsd4fzal3」「http://piapro.jp/content/87hir4r1azmo9xyb」
