キーワード 387 が含まれる動画 : 1821 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 3枚目の大戦 第29話 大将軍に挑戦
これが3枚目の大戦の最終回です、そして大将軍デッキに挑戦しました
大将軍使ってて思った事は、落雷、全凸、神速等々苦手デッキが沢山ありますね
現在:107勝133敗8分 勝率:44.6%
最新100戦:45勝55敗0分 勝率:45.0%
mylist/10089516
次:sm7066116
それと今回は奥義とミニMAPにモザイクをかけています、aviutl使用している人はanimation.txtに下記を追加して下さい(一番後ろでおk)
当然ですが終了フレーム数は各動画で調整して下さい
[800-8750];開始フレーム数-終了フレーム数
; ミニMAP: (480,90) - (625,250)
copy(1,0, 486, 96, 143, 156, 480, 90)
;fill(0, 480, 90, 145, 160,0,0,0)
; 奥義: (325,54) - (639,100)
copy(1,0, 387, 417, 240, 75, 387, 417)
;fill(0, 325, 54, 314, 46, 0,0,0)
[ねこみみ律子のNPV]Do-Dai @アクティブチャイナ
387ねこみみ け「ニコ生良かったなぁ」
律「新しい情報もわかりましたし良かったですね。」
け「イーモバもなんとか切れずに行けたし」
律「いつ復旧になるんですかー?」
け「多分、月曜か火曜だと思うよ」
律「土日は仕方ないですか…」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
デススマイルズ 家庭用モードで1コインALL(6/6)
Xbox360モードの1コインクリア動画です。下手でボムが0だと第1、第2形態は敵弾多くてボムがないとつらい。精神的に怖すぎてノーダメージでは撃破できそうにないですが、第3携帯はボムを2回使って撃破して終了しています。クリア時の残りライフは3。※エンディングでは「入って現世界に帰る。」を選択しています。シューティングゲームは好きですが、下手なプレイ、点数稼ぎは苦手なのですみません。最後までプレイをしていただいてありがとうございました。家庭用のスタッフロールでは曲名「最果ての夢」という歌があります。ランクノーマルのデフォルト設定。最終スコアは89,357,387、使用キャラはウィンディア。5/6→sm7325157
ハイプリースト 野牛+アコセット 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年12月03日 20:53:55
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-387.html
思いのほかASPDが早かったので、焦ってスキルミス多発してる上に、最初にブレスかけ忘れるなど散々な動画になってますがご了承ください。
実際はASPD186。
ちなみにARや野牛など効果が%で上がるものは低AGIほど恩恵が大きいですよ。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
頭文字D Special Stage[PS2] 赤城下り晴れ 2'15"387
前回動画にて要望コメがあったのでうp。自己ベスト2'14"965。2セク神。他orz・・・。頭文字D5近況:いろは下り雨全国2位。新作(カプチVer)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7636810 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/12956404 検索用:頭文字D スペステ TA
癒しのモーツァルト
(1)セレナード第13番ト長調 K.525《アイネ・クライネ・ナハトムジーク》より 第2楽章ロマンス(2)ヴァイオリン協奏曲第3番ト長調 K.216より 第2楽章アダージョ(3)歌劇《コジ・ファン・トゥッテ》K.588より「風はおだやかに」 (4)歌劇《ドン・ジョヴァンニ》K.527より「お手をどうぞ」(5)弦楽四重奏曲第14番ト長調 K.387《春》より 第3楽章アンダンテ・カンタービレ (6)ヴァイオリン・ソナタ第40番変ロ長調 K.454より 第2楽章アンダンテ(7)ピアノ協奏曲第19番ヘ長調 K.459より 第2楽章アレグレット(8)ホルン協奏曲第4番変ホ長調 K.495より 第2楽章ロマンス(アンダンテ・カンタービレ)(9)フルートと管弦楽のためのアンダンテ ハ長調 K.315(10)レクイエム ニ短調 K.626より「妙なるラッパが mylist/13580399
勉強はかどるモーツァルト
(1)弦楽四重奏曲第17番変ロ長調 K.458《狩》より 第1楽章アレグロ・ヴィヴァーチェ・アッサイ(2)ヴァイオリン・ソナタ第32番ヘ長調 K.376より 第3楽章アレグレット・グラツィオーソ(3)弦楽五重奏曲第1番変ロ長調 K.174より 第1楽章アレグロ・モデラート(4)ヴァイオリン協奏曲第2番ニ長調 K.211より 第1楽章アレグロ・モデラート (5)ディヴェルティメント ニ長調 K.136より 第2楽章アンダンテ(6)ピアノ四重奏曲第1番ト短調 K.478より 第3楽章ロンド(アレグロ・モデラート) (7)ヴァイオリン・ソナタ第42番イ長調 K.526より 第1楽章モルト・アレグロ(8)弦楽四重奏曲第10番ハ長調 K.170より 第1楽章アンダンテ(9)弦楽四重奏曲第14番ト長調 K.387《春》より 第1楽章アレグロ・ヴィヴァーチェ・アッサイ mylist/13580399
F-ZERO GX トライデント (旧記録)
1'44"262 (41"704 + 32"387 + 30"171)
3年間居座り続けた世界記録を奪いました。1周目前半がボロボロなのが悔やまれますが…。
遊び方間違ってる気がしないでもない。
マイリスト→mylist/5519903
太鼓さん次郎創作譜面『封じられた妖怪 ~ Lost Place』(裏)
東方地霊殿st1ボス、黒谷ヤマメのテーマ曲。表譜面の動画(sm7716237)の音量とか画質とか背景とかが色々酷いので、裏譜面を作って汚名返上しようとしてみた。 譜面tja→http://moriya7r.cyber-ninja.jp/main/taikojiro.html (東方地霊殿) ~☆10 387コンボ~ mylist/13688884
てすとうp
映像 [640x480 On2 VP6 60.00fps 480.00kb/s] 音声[MPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS] 形式[[FlashVideo] 00:02:23.650 (143.650sec) / 11,054,387Bytes]
水樹奈々 スマイルギャング第386回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年8月23日放送分/QVGA,AAC128kです/今回はSuaraさんがゲストで登場してます/385回sm7957015・387回<デジラジ休止>・388回sm8157190/【mylist/8860410】
【東方の迷宮】クリア後をまったりと楽しんでみた パート16
今回はVer.2ボスラッシュです。無駄に長いです。最後まで飛ばさないで見た人は余程の「東方の迷宮」好きに違いない。
現在のフラン(装備なしで)Lv 250HP 77271SP 1356TP 46攻撃 148832防御 17717魔力 46752精神 2738敏捷 1069回避 11熱 639冷 325風 358然 351魔 387霊 343
今はフラン単騎でメリーVer.2を狩り続ける毎日です。プラスディスクでは配下召喚前には倒せないので、フラン単騎では難しいでしょうが。
まったりプレイリスト⇒mylist/14143830
前回のシリーズ「東方の迷宮を縛りプレイでクリアを目指してみる」マイリスト⇒mylist/13098640
偽英国紳士団様のサイト⇒http://www.geocities.jp/aaa_3peso/
たまに更新されるブログ⇒http://koko158.blog45.fc2.com/
水樹奈々 スマイルギャング第388回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年9月6日放送分/QVGA,AAC128kです/全帝国民を敵に回すとは…恐れ知らずだな。でも後ろじゃないとどこだかわからなうわなにをす(ry/386回sm8022683・387回<デジラジ休止>・389回sm8223028/【mylist/8860410】
ZIP少女リリカルなのは3/3
もう9弾になります (´・ω・`)これで「なのは」は最後になりますね。 2009年秋アニメ始まりましたね、皆さんの一押しのアニメは何ですか?配布は10月~11月の間です。ゆっくり待っててね【mylist/14015537】 長らくお待たせしてすいません。配布します。【http://sai6kugyu.blog59.fc2.com/blog-entry-387.html】 PWのヒントはこの動画で使用している曲名です。【せ○○に○○○ら】これだけじゃかなり難しいですかね?さらにヒントでユメ○○クスリってエロゲの主題歌です。
洋楽を高音質で聴いてみよう【386】 Disturbed 『Inside The Fire』
Disturbed の 『Inside The Fire』 今回はこのシリーズ内では珍しいメタルです。メタルはあまり詳しくはないのですがディスターブドはいいですよね! 私はかなりのお気に入りです。この曲のPVは放送禁止になったようですがニコニコ動画で修正前のPVがあがっていますので是非観てみてはどうでしょうか。 訳詞コメントもあり、この曲のメッセージがよりよくわかるのではないかと。 ちなみにオリックスバファローズのラロッカ選手の一打席目の登場曲でもあります。ラロッカ選手は私が試合観にいった日に通算100死球を記録しました。来シーズンは怪我なく頑張ってくれるといいですね。 前回【385】nm8660896 次回【387】nm8704952
[三国志大戦]730日間連続プレイを目指す 387日目
sm8664342←その216 mylist/9941606 その218→sm8707372
コメにあった車輪大徳です。
思った以上に短くなく、まだまだ現役で行けると思いました。
最後の防衛と奥義の順番、それに士気6計略持ちしかいなかった、
というデッキ構成をミスりました。
使って欲しいカードとかデッキ募集中です。 その217
洋楽を高音質で聴いてみよう【387】 Skillet 『Say Goodbye』
Skillet の 『Say Goodbye』 リクエストより。 いいですね。やっぱりロックバラードみたいなのは私は大好きです。 前回【386】nm8670857 次回【388】nm8712606
洋楽を高音質で聴いてみよう【388】 Bon Jovi 『We Weren't Born To Follow』
Bon Jovi の 『We Weren't Born To Follow』 今日11/4発売ボン・ジョヴィのニューアルバム「The Circle」からシングルカットされている曲です。 11/2には「SMAP×SMAP」で出演していました。もちろんこの新曲も歌いました。 歌詞が良くて私は好きです。歌詞&訳歌詞を書いてくださった方ありがとうございます!! 前回【387】nm8704952 次回【389】nm8769593
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた387(G3 クシャルダオラ③)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。前→sm9147487 次→sm9178289 リスト→mylist/7543524 ポケモンはこちらから→mylist/8152768
Choral245(BWV115/6) Mache dich, mein Geist bereit (21-440,EG387)
『四声のコラール集』エルク・スメンド版第245番『備えて祈れ』■「だから私の霊よ、いつも備えをして目覚め、求め、祈りなさい。不安と苦難と危険がますます近づいて来るからです。その時は遠くはないのです。神が私たちを裁き、世を滅ぼす時は」■歌詞/ヨハン・ブルヒャルト・フライシュタイン(1671-1718)■『バッハのコラールを歌う』(キリスト新聞社刊)収録の楽譜をギター音源で打ち込み。自分用メモです。■ マイリスト→mylist/13005847
バッハ:シンフォニア第2番 BWV788【初音ミク】
バッハのシンフォニア2番です。
絵はピアプロのまりさんhttp://piapro.jp/content/5352f387mg7ugiinよりお借りいたしました。
この曲は冨田勲の「ソラリスの海」の印象が強く、自分の中で宇宙や銀河のイメージと結びついてしまっています。
曲集の中で個人的に一番好きな曲なので、特に力を入れて作りました。
はちゅ〜んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/88f85lt20gggmjbc
先行してこちらの動画でも使って頂いています→sm8805507
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9305292←前 | 次→sm9322761
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part386 AC stage2B【part90】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
ライザーシステムまであと31回クリア
part385:sm9412340 part387:sm9433218
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part387 AC stage2C【part91】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
ライザーシステムまであと31回クリア
part386:sm9423321 part388:sm9443178
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part388 AC stage2D【part92】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
ライザーシステムまであと31回クリア
part387:sm9433218 part389:sm9450906
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583
春香と小鳥の暇つぶし その386【SOCOM】
Q:最終回を迎えたシンケンジャーをレビュープリーズ
A:今年入ってから忙しくてライダーも戦隊もロクに見れてませんのでレビューするなら後になるかも・・・
セイント戦隊を先にやりそうです。
その385(sm9666157) その387(sm9691574)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894) ?(sm9599252)
春香と小鳥の暇つぶし その387【TMNT】
Cowabunga!!
Q:忙しいならもっと休んでもいいよ
A:休んだらマズいんです。
やるゲームが多く、どこから手を付けていいのかという意味で忙しい!
その386(sm9681297) その388(sm9729437) バレm@s2010(sm9703498) CMOM(sm9718678)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894) ?(sm9599252)
【雀龍門】続・麻雀好きなやつちょっと来い【実況】part6
マイクのブーストを上げてみました。少々ノイズが気になるかと思いますが声をしっかりといれるためにはブースト上げないと厳しいんですよねぇ(゚∀゚;)
Part5と比べてみてどうですかね?
そういえば先日カレーを作ったのですがカレーにブロッコリーってありですよね?
ありですよ…ね?
【実況part1リンク】mylist/17987203 【本作】mylist/17392800 part1:sm9548132 part5: sm9690865 part7:sm9758021
牌譜:054652-C3B387-BCE34E
春香と小鳥の暇つぶし その388【斬撃のレギンレイヴ】
エンコードがうまくいかなかったのだろうか、画面がやけにテカってるような気が・・・
Q:勇者のくせになまいきだをとりあげてほしいなぁとかこっそり言ってみる
A:2ならDL購入したのですが、いまだに感覚が掴めず 自分には難しいゲームです。
プレイ動画をリアルタイム配信してた光の股間蛍Pは結構上手かった記憶が。
その387(sm9691574) その389(sm9739536) バレm@s2010(sm9703498) CMOM(sm9718678)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894) ?(sm9599252)
堀江由衣の天使のたまご 第386回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。10年2月21日放送分/QVGA AAC128kですが、初物なので一部モノ化/ついにあのビッグウェーブがほっちゃんにまで波及。そういやゆかりんも、浅野さんも、喜久子姉さんも持ってたよな…なにこのブームw/第385回sm9716638・第387回sm9870816
