キーワード 3960 が含まれる動画 : 240 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初エンコード初投稿テスト動画
音量、画質など課題が山積みのようです
Bandicamでキャプチャー後AVIutlにてエンコード
ちなみにPCのスペック
マザボ:X79
CPU:i7 3960X
GPU:GTX680SLI
メモリ:16GB
Cドライブ:SSD256GB(OS用)
Dドライブ:2TB
キャプチャーボード:ドリキャプDC-HD1
オーディオボード:SE-300PCIE
【MikuMikuDance】ミクさん37モデルで、ぐーぐー【初音ミク】
ミクさんなら50人超えいけると思いましたが、41人目でエラー落ち、39人でも動画出力時に落ちる・・・
どうやら37人が出力出来る限界かもしれない・・・なんだか無念
モデル:初音ミク 37モデル@後で調べて書きます。
モーション:sm16217343
音源:sm15135164
ステージ:sm13887747
追記:うp主の製作環境です。
CPU:i7-3960X RAM:32GB VGA:GTX680@SLI *1
*1 SLI環境ですが、Nvidia コントロールパネルからMMDを「フレームのレンダリングを交互にする2」にすると固まりますのでNvidia推奨設定で使用しています。
黒咲りんのくしゃみが可愛いすぎる
くしゃみ助かる
バーチャルYouTuber「黒咲りん」:
Twitter→ https://twitter.com/Kurorin_V
メインチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCNPu5zXzXvS6pLCCaI5SnSA?sub_confirmation=1
今日は何の日チャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCfozmc-fSK7-iC05Ze4erHQ?sub_confirmation=1
※2019年9月10日をもって、「黒咲りん」は魂交代を行っています。
これに関する詳細は、ニコニコ大百科の記事をご参照ください。
https://dic.nicovideo.jp/id/5553995
また、2代目からファンの方々のメッセージは、こちら→sm36501237
くしゃみは2020年1月2日のIRIAM配信にて
本動画のうp主による切り抜き動画はTwitterにて:https://twitter.com/durian3960/status/1212736243659730944
お借りした動画
【自己紹介】Vtuber黒咲りん転生後のクソデカボイス自己紹介【2代目】
https://www.youtube.com/watch?v=ygozcii2HTE
sm36363396 に収録されている動画は上記ツイートからの(無断)転載。
→投稿者様から連絡あり。この動画を親作品登録することを条件に許諾を出しています。
9×16
考える人が閃く そして
解説とか:https://note.com/safe_condor3960/n/nd19c90a42e37
マビノギ英雄伝 Lann(リシタ) パラディン第2形態
公式の動画ではDKしか紹介されてなかったので上げてみました。残念画質ですみません。OP:sm12162263
【Lv15】Tell Your World ベンチマーク CMver feat 初音ミク【180fps】
解像度4096*2304 , 180fps , 映像14Mbps , 音声320Kbps96KHzです。FlashPlayer11.2β5でi7 2600K@TB3.8Gだとフルスクリーン6スレッド使用、負荷25%位で完全紙芝居です。恐らく980Xや990Xで6.4GHz(要液体窒素)なら・・・どうだろ(笑3960Xや3930Kで限界クロックの5.5GHzでも、ヌルヌルは不可能だと思います。(スレッド数では足りてもClockが足りないから)PS:液体窒素使用出来る方の挑戦お待ちしてます。
【H.264】 ダンミキベンチマーク 特別編 【4096x2160 90fps】
勝手に、ダンスミキサー版ニコニコベンチ 特別編
4096x2160 H.264 [email protected] 90fps 映像9898.08kbps 音声151.18kbps
同じ動画ファイルをYoutubeにUPしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=wnemIgFqiT8
Lv9から12まで、恋のタイムマシンの曲に変更しました。
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
Lv5→sm12070397 Lv6→sm12071152 Lv7→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
旧ダンミキベンチマークLv9から12
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
赤坂プチエンジェル事件
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/dd3960c20448ce4b129dd6e2af904dec(参考)プチエンジェル事件 - Wikipediaなどhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9... ぽぽんぷぐにゃんの動画リストmylist/6981739
【Dance×Mixer】レンアイミッション【4096x2304 120fps】
Ivy Bridge用に製作したつもりですが、持っていないので再生は未確認です。
ちなみに、メインの[email protected]+Flash11.1で普通に再生、セカンド機のi7-3820では4.9GHzにOCしてもカクカクでした。
i7-3960X,3930K,3820での比較動画UPしました→sm17808523
4096x2304 [email protected] 120fps 映像6980.87kbps 音声AAC 48.00kHz [email protected]
くまうた (3960)「居眠り二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3960作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。タダイマ帰って参りました。 ボカロPの訃報が来てますね…。31歳、まだまだ若いのに…。ご冥福をお祈りします。 次>sm27280035 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
PC音源変更テスト【AviUtlノイズ・音飛び】
オンボード音源ではAviUtlでの動画再生時のノイズ・音飛びが酷くて使えないので、
外部音源をつけてみました。
オンボード音源でも動画再生ソフトではノイズが出ないのですが、AviUtlだけノイズが
出ます。何故だろう???
【PC環境】
OS:Win7 64bit
CPU:Core i7-3960X Extreme Edition
メモリ:【PC3-12800】32GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX680 2GB【SLI接続】
オンボード音源:Realtek ALC892
外部音源:Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
かなりマシになったようです。
【MMD】"Yeah Oh Ahhh Oh!" 【4096x3072 60fps】
内蔵GPUなら、IEでハードウェアアクセラレーション(GPU支援) ONでぬるぬる再生するかもしれません。
ちなみに、3960X@4.3GHz+Chromeでヌルヌル、IE9 64bit(GPU支援ON)ではカクカクでした。
http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
モデルやモーションなど、無料で配布されていたので使わせてもらいました。
エフェクト:AdultShader_v014
MMDからは、4096x3072 60fpsで出力し、Codecは「Ut Video Codec」を使用しました。
4096x3072 H.264 [email protected] 60.00fps 映像7862.33kbps 音声AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 148.46kbps @93.1MB
i7-3960X,3930K,3820でレンアイミッションを再生してみた。
3930Kを購入したので、3960Xと3820との比較でsm17734026を再生してみました。
左上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
右上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
左下:[email protected] (電圧と倍率のみ) ※44倍に設定したのに43倍で動作しています。
右下:[email protected] (BIOSからOC設定)
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3960X
CPU Cooler: CORSAIR CWCH80
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL)
VGA: GTX680@SLI(MSI,ZOTAC)
SSD: Crucial m4 CT256M4SSD2
Power: CORSAIR CMPSU-1000HX
Case: CORSAIR CC800DW
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3930K,3820
CPU Cooler: 忍者参 Rev.B(SCNJ-3100)
M/B: ASUS P9X79 Pro
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM x2)
VGA: GTX480(ELSA)
SSD: ADATA AS510S3-120GM-C
Power: CORSAIR CMPSU-850HX
Case: Cooler Master CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 【4096x2160 160fps】
一般の方は「エコノミーモード」の時間外にお試しください。
Lv1→sm16212493 Lv2→sm16212244 Lv3→sm16212068 Lv4→sm16194977 Lv5→sm16193810 Lv6→sm16185054 Lv6.5→sm16224957 Lv7→sm16186979 Lv8→sm16175880 Lv9→sm16168096 Lv10→sm16161270 Lv11→sm16163773 Lv12→sm16165611 Lv13→sm16157496 Lv14→sm16553026 Lv15→sm18447490 特別編→sm16977296
モデル:MMD標準モデル(初音ミク、初音ミクver2、初音ミクmetal)
マリエルさんセット:sm13760761
モーション:sm7936101
カメラデータ:sm12366250
曲:sm1097445
4096x2160 H.264 [email protected] 160fps 映像7981.40kbps 音声AAC 48.00kHz [email protected]
追記:うp主のPC構成は↓です。
【CPU】i7-3960X【RAM】32GB【VGA】GTX680@SLI
【MMD】みくみくベンチマーク 番外編【4096x4096 120fps】
※4096x4096 120fpsなので、再生は自己責任で。
うp主の[email protected]でも重い・・・4.9GHzにOCしても無理そうだ・・・
追記:[email protected]で再生してみました→http://www.youtube.com/watch?v=_vP1nAmb-08
みくみくベンチマーク→mylist/28892191
モデル:中野梓(かこみきモデル)、初音ミクXS(sm12366250)、Lat式ミク(sm11205201)
マリエルさんセット:sm13760761
モーション:sm7936101
カメラデータ:sm12366250
曲:sm1097445
4096x4096 [email protected] 120.00fps 映像8041.87kbps 音声AAC 48.00kHz 124.25kbps@97.4MB
アンジュ・カトリーナ:「夢」より第3章 ~ 唇 ~
アンジュさんの書いた小説を動画にしてみました。3
元動画
【マイクラ】図書館に本を寄贈することになった【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】
https://youtu.be/DJtjDhova7k?t=3960
ベルさん朗読
https://youtu.be/Yg7mNuD498I?t=3968
モデル
ベルモンド・バンデラス / ユラノトヲ様
アンジュ・カトリーナ / 自作
BGM
Pianon Room / Audiostock
スカーレット・ヨハンソン主演『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』予告編
S・ヨハンソンが初のフルヌードに挑戦! 男たちを次々と誘惑する美しきエイリアンのスタイリッシュなSFスリラースカーレット・ヨハンソンが初のフルヌードに挑戦したことでも話題のスタイリッシュなSFスリラー。スコットランドの街中で男たちが次々と姿を消す事件が発生。その直前、彼らは1人の美しい女から声を掛けられていた......。ヨハンソンが、無感情な存在から人間的な感情を持つようになるエイリアンをクールに演じている。2014年10月4日より新宿バルト9ほかにて全国公開(作品紹介)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3960[製作]ジェームズ・ウィルソン、ニック・ウェクスラー[監督・監督]ジョナサン・グレイザー[脚本]ウォルター・キャンベル[原作]ミシェル・フェイバー[出演]スカーレット・ヨハンソン、ポール・ブラニガン[原題]Under the Skin[DATA]2014年/イギリス/ファインフィルムズ/108分/R15+
[ぬるぬるニコベンチLv6]ヴァニタスの羊 3840×2160 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 sm17067364→Lv3 sm17088626→Lv4 sm16976087→Lv5 sm17006924
→Lv6 現在です→Lv7 sm17229435
映像ビットレートは7300kbpsです
これまでのやってきたエンコ方法だと3560×2000 120fps以上の無圧縮AVIをaviutlが出力出来ず画質は諦めました...Orz
他にもこのサイズの解像度をうpする前に3560×2000 120fpsをあげる予定でしたがその解像度だとCPU使用率が上がらず3960Xの4.9Ghzでもガクガクでした...
fpが対応してない解像度なんでしょうか...?結構なパターンを試してみたので全てがエンコミスだったとは思いたくないのですが...
そんな訳で予定をひとつ飛ばして3840×2160です...
【MMD】みくみくベンチマーク Lv13【4096x2160 120fps】をやってみた
今更感がありますが、3960X 5.16Ghzでsm16157496様を再生し1600×900でキャプチャーしてみました。
ぬるぬる再生するには、まだまだ足りない様ですが...5.4GhzだとVcore1.6VでOS起動は通ったのですがアイドリングの温度にビビっている間にブルスクになりました...w
5.28Ghzで何回かやってみて1.56Vまで上げましたがいつも、ベンチ再生途中でブルスク...
ぬるぬる再生出来ない動画をあげてどうする...とも思ったのですが再生動画を一度上げてみたかったので...
ただそれだけです...
Flash Playerは11.1で再生しています。
【ゆなせ】女の子のスカートが突然めくれたりしないかなあ 歌ってみた✿
「さわったらダメよのぞいたらダメよむりやりはダメよ 」
今回は 女の子のスカートが突然めくれたりしないかなあ を歌いました◝(*゚◒゚)◜
女の子のスカートがめくれて中のぱんt( ^ω^)・・・が見たいですアハン
あざとく歌えてると思いますたぶん!!よかったら聴いてください✌( ◔౪◔)✌
❏本家様【sm20136093】
❏Vocal:ゆなせ【mylist/34811935】@yunase_uta
■Mix:ミクロン様【mylist/26335315】@miquron3960
■Encode:clam様【mylist/34158447】@clam_utaite
前作✿ Afterglow ☛【sm20473568】
スカート関連の歌はこちら ☛ 純情スカート【sm20325378】
※中傷・荒らしはしない様お願いします。
海物語 ラッキーマリンシアター PV
主にパチンコのcrスーパー海物語(inハワイ)がベースになっています。 近くのゲーセンにあるけど残念なことに海物語の法則がめちゃくちゃです… でも朝からパン持って並んで10時間ぶっとうしで遊んでしまうバカなうp主ですww ■寸法:W2890XD2850(天井面W3960XD3710)X2370(mm) ■重量:2010kg ■消費電力:4200W ■プレイ人数:1~12人 ■価格(本体) ¥10,980,000(税別) まったくおそろしい値段だよwww プレイ動画を見つけました→(sm5342771)(sm5355097)(sm5373065) 大海SPプレミアムソング→(nm4131519)
i7-3960XとE5-2687W(シングル)で再生し比較してみた。
E5-2687WのデュアルCPU環境なら余裕なのかな?
再生した動画:sm21316850
左上:i7-3960X(キャプチャー)
右上:E5-2687W(キャプチャー)
左下:i7-3960X(直撮り)
右下:E5-2687W(直撮り)
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Xeon E5-2687W
【COOLER】Corsair H110 CW-9060014-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM DDR3-1600 16GB
【M/B】ASUS P9X79 PRO
【VGA】MSI N680GTX-PM2D2GD5
【SSD】PLEXTOR PX-512M5P
【天使セウ】猫耳天使の1000人登録者達成の瞬間【配信切り抜き】
セウくんYouTubeチャンネル登録者
1000人突破おめでとう!
本切り抜き内での「www」は「ω」で
構成されております|ω4)ニャー
天使セウ
Twitter:https://twitter.com/amatsuka_seu
YouTube:https://youtube.com/@Amatsuka_Seu
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/93803685
ミクチャ:https://mixch.tv/u/15338082
切り抜き元配信→https://www.youtube.com/watch?v=HxrFMzY9j1c
***
私としては、
チャンネル登録者を増やすことにおいては
いくつか壁があると思っていて、
その1つが「1000人」だと思っています。
壁を超えるまでは伸び悩み、
壁を超えてから一気に伸びる、
そう考えています。
Twitterに投稿した切り抜きですが、
Twitterからの無断転載防止を
目的として投稿します。
問題があれば削除いたします。
ご連絡は投稿主Twitter(@durian3960)
までお願いします。
【COM3D2】1st only you(カメラ固定)
AMD Ryzen ThreadRipper 3960XとRADEON VII
画面解像度7680x2160環境でのReLiveテスト動画です。
【K-shoot MANIA】Sakura Fubuki [EXH 18]【創作譜面】
Sakura Fubuki - Street
[NOV 04] [ADV 13] [EXH 18] [HVN 17]
エフェクター:Spitlight, Canonico
ダウンロード:https://ksm.dev/songs/163df8d0-9eef-11ea-8532-9b2de3960a57
[ぬるぬるニコベンチLv7]Aster 4096×3072 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 sm17067364→Lv3 sm17088626→Lv4 sm16976087→Lv5 sm17006924
→Lv6 sm17091486→Lv7 現在です
映像ビットレートは5900kbpsくらいです...
3960XをOCし4.5Ghzでfp11.1使用してタスマネ読みは40%~53%...
フルスクリーンで45%~58%くらいでした
無論自分の環境では一瞬止まったり、カクカクします...
4.5Ghzでfp11.2使用ですと全体的にちょっとスロー+ちょっとワープありな感じです
もうLv6からは画質は諦めているのでもうこのぬるぬるニコベンチシリーズの共通していることは120fpsでフレーム補間をやってみているのみとなりました...Orz
【春研】天海春香「L.O.B.M」トキメキフォーリン
【日刊春香研究会3960号】
今日は兵藤レナの誕生日です。
L.O.B.M
トキメキフォーリン
学園祭
■春香研究会→mylist/46250344■その弐→mylist/45738463■その参→mylist/59187228
■その四→mylist/63761810■その伍→mylist/67826765■その陸→mylist/71447485
■その七→mylist/74185819■その八→mylist/76946891
【貴音誕生祭2014】 貴音・春香・千早・響・美希 HHB
Happy Birthday TAKANE!
貴音、誕生日おめでとー!
衣装:ビビッドビキニ
アクセ:お星様/なし/ケミカル/ケミカル
解像度:864x486
ビットレート:映像3960kbps,音声125kbps,合計4086kbps
(元ファイルのビットレートのため実際には相違がございます。あくまでも目安です)
