キーワード 3AM が含まれる動画 : 356 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DJ Mix】E,Dance Tunes Part 1【EDM】
良かったら聞いてね!
1. Charger - Merk & Kremont vs Amersy 2. Runic(Portus Green & Blake Light 3am Edit) - Shapov 3. SummerThing!(Shapov vs MEG & NERAK Remix) - Afrojack 4. Zephyr - Exist 5. Alphacode - Xanti 6. Tear It Down(NEW_ID Remix) - The Aston Shuffle 7. Everybody - Shapov vs MEG & NERAK 8. Red Lion(Deniz Koyu Edit) - Nick Martin 9. Lyon - Klahr 10. It's Not Right, But Its Okay - Daddy's Grrove 11. Crocodile Tears - Kryder 12. I Won't Break(Corey James Remix) - Feenixpawl 13. Rush My Name (Axis Vocal Edit) - Martin Volt & Quentin State 14. Sixes - D.O.D 15. Counting Down The Day(Nitesh Bootleg) - Axwell vs Sunfreakz
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その5【M12】
だめだめな自走砲乗りが最後の一捻り。
2015.03.23 英国自走砲使いのサイドさんと駆逐使いレントンさんとの小隊の一コマ。
Ver9.7 隠れ里 Tier7~9 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
2016-10-04 中野TRF サムライスピリッツ零SPECIAL 無差別大会 その1
・第1火曜20時よりのサムライスピリッツ零SPECIAL 無差別大会(参加費:100円)!
(第2~5火曜はレベル分け交流大会、また第2~4日曜14時30分から初中級大会もあります)
詳しく知りたい方は、中野TRF公式(http://www.trftrf.com/)のイベントページにどうぞ。
参加人数:11士
次 sm29778133
大会(つべ) https://youtu.be/59HMLLKG3aM
大会前野試合(つべ) https://youtu.be/piXyqKqgtNY
大会後野試合(つべ) https://youtu.be/N_2vHR0anNU
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
[Pop] Charli XCX - Porsche ft. MØ
アルバム「Pop2」より。
前作「Number 1 Angel」に収録されている、「3AM (Pull Up)」という曲で二人は既に共演しているのですが…本当に相性が良いですよね。また二人で曲を作って欲しいです。
[430] THE SOUNDS OF SILENCE @ WEDNESDAY MORNING, 3AM - SIMON&GARFUNKEL
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
|稲垣潤一|蒼い追憶 *:・*:* 歌唱
|…隠れた名曲レア曲…|稲垣潤一初upはこの曲だ★…え゛ーなぜにそっち…。あの「ドラマティック・レイン」のウラにあたるB面曲です。いえいえ、そっちよりドラマティックな雨が降る・ドラマティックな曲。イントロ1音目で瞬間どっぷり稲垣わーるどに染められてしまう曲・スタート!・:*:・*:*:・
※女子では低く感じて華がないですが、私がkey変せず歌える少ない男性宝石曲。
※追記220927:今NHKうたコンでドラム叩きながらのドラマティックレイン!(★ω★)/カッコぃぃ
歌ってみたMemo-----------------------------------------------------
前夜に偶然突如オススメとしてPCから流れて瞬間熱いスイッチドン!こりゃ行かなきゃ!∥稲垣ぞっこん期はアルバムで最初の3枚「246:3AM」「Shylights」「J.I.」。その話をはじめると1万文字でも足りない…。湯川さんの詞がTVドラマ見てるみたいで、見岳章さんの編曲まで兼ねての抜群なメロディがこれ以上ない仕上がりです。∥ 私の声ではイチオシの安全地帯・稲垣さんの曲はKeyを3つ4つ動かさねばならず世界観が大きく変わります。でも一生のうちに耳慣れた世界を歌ってみたくて27曲初挑戦したのはまだ数年前。心を込めてup、なんか幸せな、今。
------------------------------------------------------------♪
「蒼い追憶」(1982年7月)作詞:湯川れい子、作曲・編曲:見岳章
>3rd シングル「ドラマティック・レイン」(1982年10月)のB面
1st アルバム「246:3AM」(1982年7月)の4曲目。つまり先に発表されております。
QUASAR - A Pure Chillwave Synthwave Mix 【作業用BGM】
つべより
Tracklist:
00:00 Voyage - Allude
05:46 Saint Seduce - 3am
08:44 Admo - Polygon
12:09 Hotel Pools - Disconnect
15:20 JPJ - Disconnect
18:27 Admo - Better Days
22:20 Emil Rottmayer - Farout
26:50 Jasper Mitchell - Love
30:04 Bengal - Absent
33:10 Forhill - Apparition
37:46 Pongman - Longitude
41:15 PSYK - Trinity Triangles (ft. Lucy in Disguise)
45:11 Fractal Man - First Light
World of Tanks AMX 13F3AM in MINE (Epic fail)
おぺ『うわ、SU-152ないわぁ・・・』
えりちん『はぁーまじ使えないわ』
おぺ『どう見ても勝てねー(適当に撃ってよ)』
M41捕捉→M41に射撃→死なない
おぺ『外れた、はい死んだー俺死んだわー』
M41射撃→自滅→KV-1S『ヒャッハー!死ね・・・や・・・・?』→終了
おぺ『なぜ勝ったし、ありえねーw』
えりちん『capしてたら勝ってたのにワロタw』
えりちん『KV-1S完全に顔真っ赤だわw』
おぺ『敗因はM41だな』
超糞ゲーをお楽しみください
【零】 あなたは正確に漢字を読めますか? 【Part41】
Wii U版『零~濡鴉ノ巫女~』
累ちゃんのさんかく座りもかわいいですね。
sm28321023:前回 次回:sm28328420(3/3 AM7:00投稿)
Part1:sm27956427
シリーズマイリスト:mylist/54411290
コミュニティ:co1986170
Twitter:https://twitter.com/maedakun2525
その他のまえだくん動画:mylist/54411279
Matchbox Twenty @ iTunes Festival'12 2/8 【Live】
iTunes Festival @ the Roundhouse in Camden, London, UK on 9/19/12
01.Parade / 02.Bent / 03.Disease 1/8 sm18964292
04.She's So Mean #0:00 / 05.How Far We've Come #4:14 / 06.Real World #8:05
07.All I Need / 08.3AM / 09.If You're Gone 3/8 sm18966561
10.I'll Believe You When / 11.The Way / 12.Long Day 4/8 sm18966785
13.The Difference / 14.Unwell / 15.Mad Season 5/8 sm18967314
16.All Your Reasons / 17.Our Song / 18.Overjoyed / 19.Back 2 Good 6/8 sm18967740
20.So Sad So Lonely / 21.Bright Lights 7/8 sm18968831
22.Girl Like That // 23.You're So Real / 24.Push 8/8 sm18968952
親子で楽しむピクミン4 ダンドリバトル!かわいい仲間と冒険の舞台 #10
https://www.youtube.com/channel/UCKY5KLmRWfL9lDAtxrFKr-Q?sub_confirmation=1
↑【風鈴のなく頃に】チャンネル登録よろしくお願い致します。
任天堂スイッチの親子で楽しむピクミン4 ダンドリバトル!かわいい仲間と冒険の舞台です。
ゆっくりムービーメーカーを使用して編集しています。
ゆっくり音声が苦手な方がいらっしゃればごめんなさい。( ;∀;)
解説動画を目指していくので、今後ともよろしくお願いいたします。
(;´・ω・)
編集自体初めてなので所々拙い部分もあるかと思いますが、
ご了承お願いいたします。
今回の動画は
親子で楽しむピクミン4 ダンドリバトル!かわいい仲間と冒険の舞台 #10です。
前回の動画です→sm42632540
次回の動画です→sm42658622
なにとぞ動画投稿自体が初投稿なので、編集が雑だと思いますが、ご了承お願いいたします。(;´Д`)
下記はYoutube版です。よろしくお願い致します。
https://youtu.be/BLsKpnIs3aM
#ピクミン4
#任天堂スイッチ
#ダンドリバトル
#親子で遊ぶ
#子供と一緒にゲーム
#家族ゲーム
#冒険ゲーム
#協力プレイ
#ピクミンの仲間
#スイッチゲーム
#ファミリーゲーム
#ゲーム楽しみ方
【TRANCE MIX】AT-01/ ASYLUM vs TAKASHIX - "ASYLUM Editon 01"
Dec. 01, 2012 Round out!!!【01】Hoyaa - Orange Sky (Original Mix)【02】Corderoy - Rock Guitar (Arctic Moon Remix)【03】Matt Skyer pres. JMS - Georgia (Temple One Remix)【04】Hodel And JP Bates - Nowhere (Nitrous Oxide Remix)【05】Angel Ace - 3 Am (Original Mix)【06】Aiera - Aiera (Original Mix)【07】7 Skies & Kiholm - Lost & Found (Suncatcher Remix)【08】Tritonal - Utopia (Original Mix)【09】Manuel Rocca - Inmenso (Original Mix)【10】Ferry Tayle & Static Blue - L'Acrobat (Original Mix)【11】Simon OShine - Miss You (Original Mix)【12】Singularity - Rising Sun (Dereck Recay Remix)・・・・・【ASYLUM】http://www.muzie.ne.jp/artist/a038193/【高音質】https://www.youtube.com/user/ELKvsASYLUM01【マイリスト】mylist/29422938【TAKASHIX氏MIX】sm19481710
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その3
フランスTier6自走砲 AMX 13 F3 AM その3
ver1.3.0.1
自走砲の生声実況解説です。
以前もやりましたがスタン実装ということで改めて。
フランス自走ツリーで唯一大火力を味わえます。この後Tier10まで火力がほぼ据え置きという悲しみを背負ったツリーなのでフランス自走はここで打ち止めでもいいような・・・
質問やリクエストはツイッターまで。MODも配布してます。
リクエストもらうとモチベが復活するかもしれません……
@osiripenpen0
←前回:sm34341095
→次回:まだ
mylist/44030927
【Minecraft】長光兄弟となんでもやってみよう #10
#10 工業で魔術も便利に
動画内で言及してるdirewolf20氏の解説動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=2lesyMYyWH8 (part1)
https://www.youtube.com/watch?v=8F3K8sSN3aM (part2)
立ち絵の制作に時間がかかったのでちょっと間が空きました。
【導入MOD・リソースパック一覧】
https://note.com/honmaru_no_xxxxx/n/n9f76923f61b1
シリーズ【series/368451】
【sm41583580】←前|次→【sm42039566】
Part1【sm413577182】
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その3 【T-57】
初心者狩りとは言わないでください(汗 低ティアでも侮るなかれ!
冬の8bitで頂いたマンモスの乗員を訓練リセットせずそのまま乗せてみました。
Ver9.6 鉱山 Tier1~2 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25783810【Bishop】
次回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
音楽なんて楽しくないよ feat. 初音ミク
最近は音楽やってても楽しくないです。
いや、本当は楽しいのかも。自分でも良く分かりません。
歌:初音ミク
詞・曲:koshi
今まで投稿した動画はこちら→mylist/22777460
YouTubeにも投稿してます→https://youtu.be/JwqD58Sz3AM
【UTAU音源配布】Circles【唯音 理歌-GER-】
自音源「唯音 理歌」のドイツ語音源を配布します!3音階CVCV音源になっております(詳しくは動画、同梱テキストをご参照ください)良かったら遊んであげてください…!
DL→https://drive.google.com/file/d/1pWDoZ6fTp4okQiaCZQArZy1xepdbN0Ff/view?usp=drive_link
使い方解説記事書きました!→https://note.com/yamamotopuu/n/n053b6be8ca06
ドイツ語歌唱セット作りました!解説記事と合わせてお使いください。童謡のUSTも入っています→https://drive.google.com/file/d/1qAEM-MD-0S2HORC5puBWno9mT1tkJhHr/view?usp=sharing
ドイツ語歌唱セット第2弾作りました!別の童謡USTが入っています
→https://drive.google.com/file/d/1ehtLsivJzmIemxH7q9gxkrJHEUozoLYb/view?usp=drive_link
原曲(英語)→https://www.youtube.com/watch?v=MLNIir9aoIE&t=0s
Zim-P様のドイツ語カバー→https://www.youtube.com/watch?v=2Wh1S3Am684
UST→Zim-P様
立ち絵、イラスト→SHIZ(しず)様@SHIZ0077OR
調声・MIX・その他→山本プー@yamamotopuu
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その4【AMX13F3AM】
定番ポジ嫌いな自分が定番ポジで挑戦。
Ver9.7 北極圏 Tier4~6 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25994300【T-57】
次回→sm26366046【M12】
ニコニコミュニティco2379760
【VOICEROID実況】ゆかりさん戦車に乗る[AMX 13 F3 AM]【WOT】
どうもうp主のmiraです。
昔に試しに作ってみたWOTの動画が出てきたので投稿してみました。
バージョン?
いつのだったか覚えてないぞ!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
茜さす
🟠茜さす
はじめまして、ゆずみと申します。
今回は歌コレ2026春に参加する為に茜さすを歌って見ました。
気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the akanesasu
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.
Eu cantei a música akanesasu
Vou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.
〇伴奏者様
歌っちゃ王様
https://youtu.be/IK_wKotQY4Q?si=C9tvuP6YbjCjOakZ
○本家 original
Aimer様
https://youtu.be/bN1t3-2X3aM?si=phMDHaeyx3CL722a
〇絵師様 artist
さよん様 @say00n0
○カバーボーカル・動画編集・MIX
cover vocal movie MIX
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇♀️
#歌ってみた #cover
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春
#歌い手好きさんと繋がりたい
#拡散希望 #YUZUMI #茜さす #Aimer
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ(2回目)~謎弾き編~【ゆっくり実況】(Ver.9.7)
初投稿です。
そして最後の投稿でしょう(挨拶)
ドーモ、皆さん。某外道の人が嫌いで止まない『フランス』の『軽戦車』の車体を使った『自走砲』による自身二回目のMバッジです。
運がいいだけの動画ですがみてやってつかぁさい。
フランスなのにジョンブル→どれがどこなのかよく分かっていない典型的な日本人の欧州イメージによるものだ。ここではドイツだろうがフランスだろうがソ連だろうがアメリカだろうが中国だろうが全部ジョンブルなのだ。イイネ?
前回→sm25987979 mylist/50647237
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ【ゆっくり実況】
初投稿にして最後の投稿です。
Mバッジが取れて嬉しかった勢いだけで作ってしまいました。
至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
次回→sm22769380
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
消えろ、彗星 / echo feat 知声
echoです。
曲:echo (@echo_3am)
singer:知声
artwork:ノーコピーライトガール(https://twitter.com/nocopyrightgirl)
off Vocal etc
https://drive.google.com/drive/folders/1rZ8XCLpZ-s9phcoocvoVyd85uFKIpaCx?usp=sharing
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCWmCFm8Xp4Zcj8EH9XqlK1w
消えろ彗星
宇宙の待ち合わせ場所には君はもういないね
誰も知らない場所へと僕は旅にでも行こうか
声を枯らして、光が届くまで、この音楽が空に届くように、歌い続けようか
321の合図はいつも遅すぎて、周回軌道に滑り込むように
彗星に爆弾を投げて、爆破して、さよならの合図にしよう
何万光年先でも君を待つ事はもう、無いんだ
無いから今は少しだけ消えたくなった
穴の空いたパーツはもうすでに、替えが効かなくて
エラーと傷だけを残して消えて、目も当てられないよ
もう嫌になるな、この歌も音楽も全部呪いでさ
理想だけでは上手く生きられはしないよ
メーデーメーデーメーデー逃げ場はなくて、
全部全部消えればよかったのに
無重力では、息すら出来ずただ泣いていただけ
321の合図だけ今もここで鳴り止まないだけ
彗星に爆弾を投げて、手を振って、終わりの合図にしよう
大気に触れて燃え尽きたあと、光だけを残して
さよならだ
僕の旅を、始めよう、さよならの合図はこうか
【作業用BGM】夜部屋でまったり洋楽.Ⅶ
夜部屋でゆっくり1人で聴いたり、聴き流すのをイメージで作りました。
聴いて頂けると嬉しいです!
他にも投稿してます⇒mylist/49177264
★HONNE/3 AM
★DIGY/Tragedy ft. KIRSCH (Indiginis Remix)
★Kiiara/Gold
★Jessie Ware/Sweet Talk
★Kendrick Lamar/Poetic Justice (feat. Drake)
★SBTRKT/Never Never
★Mura Masa/What If I Go
★Kilo Kish/Locket
★Porches/Moodb
★Shura/Touch
カセットテープ再生~Best No.07 邦楽編
自コミュ(co453913)にて、一番スキな曲を持ち寄って編集Tapeを作る!枠を開催しました。その成果です。
~G.S.B.T.(Great Spcial Best Tape) No.07 邦楽編~
01.沢田研二 - 追憶
02.スクーターズ - 東京ディスコナイト
03.シーナ & ロケッツ - YOU MAY DREAM
04.園まり - 逢いたくて逢いたくて
05.美輪明宏 - メケ・メケ(M'E QUE' M'E QUE')
06.稲垣潤一 - 246 : 3AM
07.八神純子 - 思い出は美しすぎて
08.ちあきなおみ - 雨に濡れた慕情
09.左卜全とひまわりキティーズ - 老人と子供のポルカ ★オマケw
夏は、あいまいでいいや / echo feat Mai (Synthesizer V)
echoです。暑いね
曲:echo https://twitter.com/echo_3am
singer:Synthesizer V AI Mai
artwork :アカシア
https://piapro.jp/t/HfUm
https://twitter.com/akasiaLL
off Vocal etc
https://drive.google.com/file/d/1u28PZQ828Nt9GGKLAz3yiB4uWAe6SGqV/view?usp=sharing
夏は、あいまいでいいや
夏の暑さでアイスが溶けて 塩素の匂いに心が弾む
思い描いた未来は不定形 どうしようかな
体感気温は38° やる気なんて元からないし
僕らの世界はサイダーみたいに 弾けた
空白を埋めるヒントは どこにもないよな
想定外の感情は いつも予測不能で
正解なんて知らないし、今だけの一瞬を
等間隔で水を蹴って 空気がちょっと足りなくて
両足が水面に着かなくても、まぁいっか
流線型で弧を描いて 思い通りに進まなくても
遠回りばかりの人生でも今はいいや
逃避行みたいにここじゃない場所へ逃げ出そうか
そしていつかこんな事も笑い話になるんじゃない
嘘とループで僕ら未完成
馬鹿みたいな事ばかり言って
夏はもう少しで終わりだね さよなら
正解も回答もここにはないと思うけど
自分の気持ちすら考える余裕はないね
初めから分かってた、この先は無いって事
恋にはちょっとあいまいで 空気は少し足りなくて
泡みたいに消えれたらそれでも良いや
弾んだ心は止まらない 最終回は白紙のまま
等間隔で水を蹴って少しだけ進めたらいいか
弾けたサイダーみたいな夏は、あいまいでいいや
【WoT】偵察天国マリノフカpart3【AMX13 F3 AM】【パトロール任務】
こんにちは 本日2本目ですが失礼します。
今回はクラン勧誘がメインとなります
マリノフカは神マップ
【追記】ゆっくりボイスは僕の代わりに喋らせるために使ってるだけでキャラは考慮してないんですごめんなさい(´・ω・`)一応前回の動画で説明してるんですけど最初に軽く説明入れるべきですね…コメントは全部ありがたく読ませてもらってます。
前回→何もなかった いいね? 次回→sm26100150
wotマイリス→mylist/49507024
クラン員募集中です。よかったら申請お願いします。
クラン「http://asia.wargaming.net/clans/2000005354/」
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆかりとずんこの困ったんくすpart3【AMX 13 F3 AM】
謎のエンコエラー連発
なぜ通ったか分からずに真相は闇の中
過去リプレイ取り忘れ
情弱は罪ですね
前回:sm36807920
次回:ミスがあったので修正します
使用車両:AMX 13 F3 AM
マップ:EL HALLUF(エル・ハルフ)
------------
尺の都合上、コメ返し雑ですみません
次回は返信できませんが
全部楽しく読ませていただいてます
------------
