キーワード 3DP が含まれる動画 : 844 件中 833 - 844 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡る世界: クック諸島国歌「全能なる神よ」 feat. 巡音ルカ
NZ「独立しろ」クック「だが断る」。たこルカ画像は三月八日さんの所 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://youtu.be/9FY3Dp9GB6I // 国歌動画一覧→ mylist/18561051
動画内URI一覧: http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode http://goo.gl/MhTys http://goo.gl/KSF3d
クソルチームをトレモしてみた→その成果
FRBのクソルVSフィリピーノチャンプを観る
↓
俺燃える
↓
思わずクソルチーム(ジョー、フランク、ラスカル)でトレモ
↓
こんなチームトレモしても使わないじゃん...と気づく
↓
せっかくなのでニコニコに投下 ←今ここ
↓
うおおおおおおおおおお丸太最強おおおおおおお ←今ここ
内容はアンチフェニテクニックとおまけコンボ
本家のアンチフェニテクは sm16855499 へGO
DP殺すマン
俺のチーム(ジョー フランク ラクーン)でのDP殺しのアプローチ
ダンテさんはLv上げ用
トレモのLv変更パッチください
劇場版ポケットモンスタータイトルコール集③DP篇
劇場版ポケットモンスターのタイトルコール集の第3段です。今回はダイヤモンド・パール篇です。ディアルガVSパルキアVSダークライ(sm15012292)、ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ(sm15012480)、アルセウス超克の時空へ、幻影の覇者ゾロアーク(sm14990360)の四本です。無印篇→sm14987793、AG篇→sm14988011
ラテール 195ダークナイト 上級竹ソロ
使用料理:トマトサンド マンゴークルフィ チョコケーキ ホットチョコ
スキル振り
体力強化3 DP回復6 DP拡張3 DK奥義6
武器強化10 DPスティール3 QT10 QT強化10
PB20(+2) DH20(+2) PC20(+2) SS20(+2) ガントレット強化1(ALL+1)
動画を撮影するのが初めてなので画質等問題あるかも知れませんがご容赦を。
追記
名誉:暴風5-無限6 タイトル:無限回廊
体力防具+8 幸運アクセ 鳳凰+9 虎+9 ラビナ+4 手クリ83% 天空+9最大+48%
幸運コロは現在作成中です。チャージアタックは奥での安定性に掛けるのであまり使ってないのですが、幸運コロができた際に試してみます。ありがとうございます。(二度程コメントで打ったのですが長すぎたのでこちらに追記しました。)
ラテール関係で撮った動画→mylist/23894318
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX jelly kiss(A)
やっとクリアできました。一応言っておきますが、これは☆8ですw
両乱にするとさらにえらいことになるのでやめましたw
個人的には☆8最強曲です。(4:3DP表示はムービーがないのでその分安心ですがw)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
3Dプリンタを使ってみた
次なる悪だミクを想定して3Dプリンタを入手!
というわけで、どれぐらい使い物になるかを検証してみました。
結果は...
3Dモデルデータは、こちらをお借りしました。
→http://innoce.nobody.jp/
→http://hheaven.net/event/miku/
BGMは、こちらをお借りしました→sm11801809
追記
メーカーサイトはここ→http://pp3dp.com/
1/4追記
いくつかコメントへの回答を。
先日の動画→sm12809212
本体価格は割引と円高で20万円切っていて、ABSリールは700gで$70です。一回に70gぐらい使っています。動画にある通り印刷時にABS使用量も表示されます。
3Dモデルはきちんと立体として閉じていれば問題ないです。厚さの無い一枚板ポリゴン(一部の髪や服)も無理やり印刷しますが、結果は見ての通り。
【ラテール】ダークナイト150lv中級竹ソロ【サブクラス】
ダークナイトソロ動画でした。スキル振り一応書いておきますね。デスハンド20(マスター) ブリッツ14 クラッシュ10 ドレイン15 ガントレット強化 体力強化3 DP回復10 拡張3 奥義4 CT強化ルートMAX
PS3 WaW (ア○ム) TDM3 DP-28他
誰にでも恥ずかしい過去はある。ゲームの中でも
前sm11718872(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11746836
ミズキの遊戯王パック開封してみたっ!3 DP遊星編2
こんにちは。お久しぶりですw大学受験が無事終わったので久しぶりの開封動画ですwデュエリストパック 遊星編2を1箱開封します今回は結構アタリ箱だと思いますwblog→http://mizkinoshitemita.b log51.fc2.com/ マイリスト→mylist/16002500
【初音ミク】魔女っ子☆初音ミク【まったり描いてみた】
他所にてワンクッション推奨タグが付いたのでここでも警告!ちょっとエッチぃかもー! でも、エッチぃのを期待してみると期待はずれですので…。 なむなむ。 ただちょっとリオのカーニバル。 10月のお絵描きテーマといえばハロウィンなので、腕慣らしにハロウィン風味のミクを描いてみた。 でも、完成してみるとあんまりハロウィンっぽくないことに愕然☆ ◆BGM:【sm4865912】魔女は小さくつぶやいた浮草さん作詞marokiさん作曲→曲:http://piapro.jp/content/tw96y4vhasa3dp4z 詩:http://piapro.jp/content/zii1jqzhel83hep4 同曲リンユニゾン天使の竪琴さん→http://piapro.jp/content/xexqz7dax1sm87bw をお借りしましたー! ◆描いてみたマイリスト→【mylist/7577795】
