キーワード 3DP が含まれる動画 : 844 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エンヴィーベイビー/Kanaria】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
ーI wanna people saveー
ー私は人々を救いたいー
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/dgS6HvEohsw
・Twitter→ https://twitter.com/Kanaria390
▪️Vocal/てぃまる
YouTube→https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・グッバイ宣言歌ってみた
→ https://youtu.be/iaYBOh5HlnY
#エンヴィーベイビー #Kanaria #歌ってみた
マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト coverてぃまる
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/jMKPYg0uhCI
・Twitter→ https://twitter.com/hiiragi_magne
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
・Instagram→ https://www.instagram.com/timaru_00
▪️mix/おと屋様
Twitter→ https://twitter.com/ototsukuriyasan
▪️ てぃまるのおすすめ
・踊歌ってみた
→ https://youtu.be/zp4SYT_ocJ8
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
・フォニイ歌ってみた
→ https://youtu.be/cJTmNNyz4Yg
・EYE歌ってみた
→ https://youtu.be/V6QbJUq4JDU
・シンデレラ歌ってみた
→ https://youtu.be/H-uSYXg2-rQ
・少女レイ歌ってみた
→ https://youtu.be/dII8w-Gh5C4
・小悪魔だって構わない!歌ってみた
→ https://youtu.be/j3_PhiM6_oI
・夜もすがら君想ふ歌ってみた
→ https://youtu.be/mbRInFIbryc
・アニマル歌ってみた
→ https://youtu.be/unMDCx8fNZY
・ベテルギウス歌ってみた
→ https://youtu.be/NK7XMIXzvc8
#マーシャルマキシマイザー #歌ってみた #柊マグネタイト #cover #高校生 #歌い手
DISNEY WORLD Part 4 (Hollywood Studios)
YouTube ----> https://www.youtube.com/channel/UCP3dp90C56wo8MYKmrxGzzQ/featured
Instagram ----> https://www.instagram.com/grylled_bear/
DDR A3 DP七段を目指して:その9【DP七段不合格】
2022/07/23 にプレイ
本日もDP七段へ突撃。
一応アンビリまで到達するも、体力がどうにも足りない。。。
道中の安定が今後の課題ですねぇ。
【六段苦手箇所】
・1曲目:Going Hypersonic
力まずに踏めるようにはなってきてるが、踏めてるかというとまだまだな印象
体力があるうちなので16分もある程度踏めているが、体重移動が追い付いていない。
速いスキップ部分の入り口がまだわかっていない感じ。
・2曲目:out of focus
16分移動が安定せず。
スイッチに慣れてないせいで、足が殺されていく。
これも全体的にまだまだ踏めてない感じ。
・3曲目:Skywalking
元14だったらしい曲
広めのステップ部分への慣れと、スイッチ部分が課題
これのせいで体重移動と片足へのダメージが蓄積されてしまっている感じ。
・4曲目:UNBELIEVABLE (Sparky remix)
踏みなれていないがゆえに強引に踏んでる箇所がまだかなりある感じ
ここまで体力が残っていないので、まずは前3曲を踏みなれて体力を残すように頑張る!
ご迷惑でなければツイッターのフォローをよろしくお願いいたします。
twitter:https://twitter.com/negima_showten
#ゲーム #DDR #DDR_A3
恋未満 feat. 重音テト SV2 Kasane Teto
次回 5月28日水曜日21時 前作:https://youtu.be/NhQTjKFZAgc ・関連の再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLFXUQdyYvNsgGRaR5xUen_4lbZUxkkSHb https://www.youtube.com/playlist?list=PLFXUQdyYvNsj_7Siz0GLQybukidkFlzI9 ・MBTI基本解釈 https://youtu.be/VuMSk-jw6hA 新シリーズとして全8作品投稿していきます! それぞれの歌詞が少しずつ繋がりを持っていたりする内容になっているので、たくさん見返して聴いて下さると嬉しいです。 こんな気持ち共感できるな〜とかあったら、ぜひコメントで教えて下さい🍀 ※MBTIシリーズは全てエンタメで作者の個人的見解が多めです。 考え方は人それぞれなので全てのタイプがこの動画のように当てはまるということではありません。 リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️ Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中 ☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48 📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense 🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832 ---------------------------------------------------------- 🩵🎧 恋未満 Op.12-45 ---------------------------------------------------------- ・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です ・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します ・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです 公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense #AI #オリジナルソング #lofi #重音テト
抜け殻 feat. 重音テト SV2 Kasane Teto
【MBTI】恋愛ソング side J 次回 6月16日月曜日21時 前作:https://youtu.be/T1PvlVZgLY8 ・関連の再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLFXUQdyYvNsj_7Siz0GLQybukidkFlzI9 ・MBTI基本解釈 https://youtu.be/VuMSk-jw6hA 新シリーズとして全8作品投稿していきます! それぞれの歌詞が少しずつ繋がりを持っていたりする内容になっているので、たくさん見返して聴いて下さると嬉しいです。 こんな気持ち共感できるな〜とかあったら、ぜひコメントで教えて下さい🍀 ※MBTIシリーズは全てエンタメで作者の個人的見解が多めです。 考え方は人それぞれなので全てのタイプがこの動画のように当てはまるということではありません。 リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️ Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中 ☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48 📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense 🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832 ---------------------------------------------------------- 🩵🎧 抜け殻 Op.12-48 ---------------------------------------------------------- ・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です ・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します ・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです 公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense #AI #オリジナルソング #lofi #重音テト
【感情込めて歌ってみた】【フォニイ/ツミキ】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
すべては嘘でできている。
やっと歌えました、、!!曲調が好きすぎます!
▪️本家様
YouTube→ https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
Twitter→ https://twitter.com/_23ki_
▪️Vocal/mix/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️ てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・グッバイ宣言歌ってみた
→ https://youtu.be/iaYBOh5HlnY
・エンヴィーベイビー歌ってみた
→ https://youtu.be/XdemgWyZbbA
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
【炎】【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編主題歌】【現役軽音部の男子高校生が歌ってみた】Vo.てぃまる
心を込めて歌いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼滅の刃無限列車編主題歌
炎/LiSA様
→ https://youtu.be/4DxL6IKmXx4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるTwitter
→ https://twitter.com/timaru_00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるYouTube
→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
Haleakalā
YouTube ----> https://www.youtube.com/channel/UCP3dp90C56wo8MYKmrxGzzQ/featured
Instagram ----> https://www.instagram.com/grylled_bear/
【実況】Fate/EXTRAやろうぜ! その21ッ!
ロリ電波はお好き??
前sm44339696
次sm44375784
YouTube版はこちら→https://m.youtube.com/watch?v=OpWsxlQ3Dp8
Fate EXまとめseries/481413
実況プレイその1まとめmylist/58475280
ツイッターhttps://twitter.com/tontaka2
https://mobile.twitter.com/tontaka2
私の夏 feat. 重音テト SV2 Kasane Teto
次回 5月19日月曜日21時
新シリーズとして全8作品投稿していきます! それぞれの歌詞が少しずつ繋がりを持っていたりする内容になっているので、たくさん見返して聴いて下さると嬉しいです。 こんな気持ち共感できるな〜とかあったら、ぜひコメントで教えて下さい🍀
・関連の再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLFXUQdyYvNsgGRaR5xUen_4lbZUxkkSHb リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️ Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中 ☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48 📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense 🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832 ---------------------------------------------------------- 🩵🎧 私の夏 Op.12-42 ---------------------------------------------------------- ・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です ・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します ・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです 公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense #AI #オリジナルソング #lofi #重音テト
【オリジナル曲】オルガノン-Organum-
タガメです。
YouTube @user-hk7pn3dp2t
X(旧Twitter) @Tagame_85
ドッペルゲンガー feat. 重音テト SV2
synthesizerv2 https://youtu.be/sfqJ5yVKlFU
リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️
Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中
☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48
📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense
🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832
----------------------------------------------------------
🩵🎧 Doppelgänger Op.54-1
----------------------------------------------------------
・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です
・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します
・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです
公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense
これは重音テトではない フィロソフィー feat. 重音テト SV2
synthesizerv2 英語もお上手ね〜
これは「重音テト」ではありません。
これは「音楽」ではありません。
これは「絵」ではありません。
ってゆー哲学 https://youtu.be/sfqJ5yVKlFU
リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️
Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中
☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48
📓楽曲制作秘話など
https://ameblo.jp/lofi-nonsense/entry-12891166644.html
🎵公式音楽配信プラットフォーム https://linkco.re/ENCu0Agt
----------------------------------------------------------
🩵🎧 Philosophy Op.51-3
----------------------------------------------------------
・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です
・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します
・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです
公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense
【イケボ目指してる人が歌ってみた】【ギラギラ/Ado】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
✨ーギラついてこうー✨
▪️本家様
YouTube→ https://youtu.be/sOiMD45QGLs
Twitter→ https://twitter.com/ado1024imokenp
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️ てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・グッバイ宣言歌ってみた
→ https://youtu.be/iaYBOh5HlnY
・エンヴィーベイビー歌ってみた
→ https://youtu.be/XdemgWyZbbA
・ヴァンパイア歌ってみた
→ https://youtu.be/UVuiFe92qXA
#歌ってみた #ギラギラ #Ado #cover #男子高校生
DDR A3 DP七段を目指して:その12【DP七段合格】
レントさん、りょーんさん広告ありがとうございました!!
2022/09/24 にプレイ
※動画はアンビリからです
1ヶ月ぶりのチャレンジで不安を抱えつつチャレンジ!!
プレイしてなかった間イメトレしてたのがよかったのか、3曲目までいいペースで進み、
最後は気合を振り絞ってなんとかクリア出来ました!!
…え、八段?それおいしいんですか?
【七段苦手箇所整理】
・1曲目:Going Hypersonic
力まずに踏めるようになってきている。
16分3連の横移動はまだ追い付いていない感じ。
ゲージは残せる
・2曲目:out of focus
16分横移動が安定せず。
道中の単踏みで足が殺されていく。
ゲージはぼちぼち残せる
・3曲目:Skywalking
遠アフロに少しずつ慣れてきた
この曲も道中の単踏みで足が殺されていく。
ゲージが回復できるのでここで体力を残せれば
・4曲目:UNBELIEVABLE (Sparky remix)
全体的に強引に踏んでる箇所が7割
綺麗に交互に踏んでいく事が意識できず、気合で踏んでる状態
【プレイヤーステータス】
身長:173cm
体重:89Kg
プレイ状況:1or2週間に1回、1~2クレジット
プレイ履歴:初代~4thまでは頻繁にプレイ、以降X3まで半引退後は今に至る
ご迷惑でなければツイッターのフォローをよろしくお願いいたします。
twitter:https://twitter.com/negima_showten
#ゲーム #DDR #DDR_A3 #DP #ノンバー
【グッバイ宣言/Chinozo】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
1、2!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッバイ宣言/Chinozo
→ https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるTwitter
→ https://twitter.com/timaru_00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるYouTube
→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
空模様 feat. 重音テト SV2 Kasane Teto
次回 5月26日月曜日21時 前作:https://youtu.be/tyMrBmnqBh8 ・関連の再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLFXUQdyYvNsgGRaR5xUen_4lbZUxkkSHb ・MBTI基本解釈 https://youtu.be/VuMSk-jw6hA 新シリーズとして全8作品投稿していきます! それぞれの歌詞が少しずつ繋がりを持っていたりする内容になっているので、たくさん見返して聴いて下さると嬉しいです。 こんな気持ち共感できるな〜とかあったら、ぜひコメントで教えて下さい🍀 ※MBTIシリーズは全てエンタメで作者の個人的見解が多めです。 考え方は人それぞれなので全てのタイプがこの動画のように当てはまるということではありません。 リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️ Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中 ☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48 📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense 🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832 ---------------------------------------------------------- 🩵🎧 空模様 Op.12-44 ---------------------------------------------------------- ・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です ・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します ・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです 公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense #AI #オリジナルソング #lofi #重音テト
【StepMania】The world is all one!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
The world is all one!!!!/765PRO ALLSTARS
①左:SP-DIFFICULT Lv.7 ×1.5、NOTE 右:SP-EXPERT Lv.10 ×1.5、NOTE
②DP-DIFFICULT Lv.7 ×1.5、NOTE ③DP-EXPERT Lv.11 ×2.0、NOTE
久々にDDR譜面でもあげてみようじゃないかとか血迷って作った譜面。珍しく低難度な楽しい譜面になった・・・ような気がする。するだけだ。EDPは相変わらず遠いですよーw
その他の譜面動画→ mylist/23395422
Zion National Park
YouTube ----> https://www.youtube.com/channel/UCP3dp90C56wo8MYKmrxGzzQ/featured
Instagram ----> https://www.instagram.com/grylled_bear/
【初投稿】【現役軽音部の男子高校生が歌ってみた】【シャルル】Vo.てぃまる
はじめまして!現役軽音部、男子高校生のてぃまるです!まだまだ新人ですが、これから頑張っていきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャルル/flower
本家様→ https://nico.ms/sm29822304?ref=other_cap_off
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるTwitter
https://mobile.twitter.com/timaru_00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeに他の歌ってみたも投稿してます!
てぃまるYouTube
https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
夜もすがら君想ふ/coverてぃまる 【爽やかに歌ってみた】歌ってみたのは男子高校生
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
素敵な企画ありがとうございます!
https://www.mixreq-site.com/festival2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/sFhKP57Nk1U
・Twitter→ https://twitter.com/NishizawasanP
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
・Instagram→ https://www.instagram.com/timaru_00
▪️mix/TAKUMI様
Twitter→ https://twitter.com/bass_kawa
▪️エンコード/こうちゃん様
https://twitter.com/kochan_moyasi
▪️ てぃまるのおすすめ
・踊歌ってみた
→ https://youtu.be/zp4SYT_ocJ8
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
・フォニイ歌ってみた
→ https://youtu.be/cJTmNNyz4Yg
・EYE歌ってみた
→ https://youtu.be/V6QbJUq4JDU
・シンデレラ歌ってみた
→ https://youtu.be/H-uSYXg2-rQ
・少女レイ歌ってみた
→ https://youtu.be/dII8w-Gh5C4
・小悪魔だって構わない!歌ってみた
→ https://youtu.be/j3_PhiM6_oI
・マーシャル・マキシマイザー歌ってみた
→ https://youtu.be/eMFQXgoN9Hs
#2(終)超強力コンボ!『毒手』と『毒花は二度刺す』でボスたちを猛毒の世界へと誘え!【王へと至るエルデンリング/ずんだもん実況】
前回→sm44020582
▼お借りした立ち絵|のんたお様@non_nanka
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
▼お借りしたBGM|もえるごみ様/夜間飛行
https://youtu.be/t0jK_gh3Dp4?si=VwH0U6tG4Xid6eur
▼Twitter
https://x.com/shirobeta_souls
普段はyoutubeに投稿しているのだ。
https://www.youtube.com/@shirobeta_souls/featured
VOICEVOX:ずんだもん|https://voicevox.hiroshiba.jp
少女レイ/coverてぃまる 【爽やかに歌ってみた】歌ってみたのは男子高校生
✨ー夏が消し去った白い肌の少女へー✨
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
・Twitter→ https://twitter.com/mikito_p_
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
・Instagram→ https://www.instagram.com/timaru_00
▪️ MIX/おたべ様
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCA2hyb842EraR2Fr3gv20gA
・Twitter→ https://twitter.com/otabemaru
▪️ てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・踊歌ってみた
→ https://youtu.be/zp4SYT_ocJ8
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
・フォニイ歌ってみた
→ https://youtu.be/cJTmNNyz4Yg
・EYE歌ってみた
→ https://youtu.be/V6QbJUq4JDU
・シンデレラ歌ってみた
→ https://youtu.be/H-uSYXg2-rQ
マリオネット feat. 重音テト SV2
synthesizerv2
AIになんか支配されたくない!っていうけどいつから支配する側になった気でいるの? https://youtu.be/sfqJ5yVKlFU
リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️
Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中
☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48
📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense
🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832
----------------------------------------------------------
🩵🎧 Marionnette Op.53-1
----------------------------------------------------------
・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です
・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します
・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです
公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense
【StepMania】READY!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
READY!!/765PRO ALLSTARS ①左:SP-BASIC Lv.5 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE アニメTHE IDOLM@STER前期OP「READY!!」です。え?かなり今更??そ、そんなことないですよ!劇場版制作決定記念ってことにしたらほら!旬でしょ?wwプロデューサーさん!映画ですよ、映画! えと、譜面のほうは普通です。鬼譜面は踊にショックアロー挟んだ系譜面。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部のURLから)
夜撫でるメノウ / ガマル (cover)
vo mix
ガマル (@Gamal0624)
twitter: https://twitter.com/Gamal0624
Y: https://www.youtube.com/channel/UC3DP...
本家様
夜撫でるメノウ / 初音ミク ↓
https://youtu.be/2sHKKjeKfVM
https://youtu.be/ZLBUxmIWTa0
白いゼラニウム feat. 重音テト SV2
私は立派なボカロPでも音楽家でもありません。
AIを使うことを楽しんでいる、ただの「エンタメ女」です。
音楽を作ることに関しては、プロのプロデューサーの方々には到底敵いませんし、心から尊敬しています。
なので、 「音楽家としての意見」ではなく、あくまで私個人の考えとして受け取ってもらえると嬉しいです。
AIが作った音源を参考にDAW手打ちした音楽は賞賛されて、AIの音源そのままつかうとヘイトを向ける。
芸術を簡単に評価する人なんてその程度でしかないのに、偉そうね。
https://youtu.be/sfqJ5yVKlFU
重音テトちゃん、初めまして。初めてだったから、うまく調声してあげられなくてごめんね。
でも、とっても上手に歌ってくれてありがとう。 これからはたくさん私の作詞する曲を歌ってもらうよ。
どんなマイクでも握るんだもんね。楽しみだな!
リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️
Googleフォームでメッセージやリクエストを受付中
☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48
📓楽曲制作秘話など
https://ameblo.jp/lofi-nonsense/entry-12890401743.html
🎵公式音楽配信プラットフォーム https://linkco.re/3RDRmXcX
----------------------------------------------------------
🩵🎧 White Geranium Op.30-4
----------------------------------------------------------
・AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です
・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します
・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです
・synthesizerv2 ・ボーカル 重音テト
公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense
【2019】Kuru'z Bar Award【結果発表】
たくさんの投票ありがとうございました
2020年も継続配信
心霊
観光
イルミネーション
レトロ自販機
ペヤング
この5本の軸でこれからもがんばります!!
是非登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCnf2lDVVR5FWgSVX3dP6xFg
【気ままに歌ってみた】【EYE/Kanaria】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
ーLIFEーKNIFEーEYEー
自由気ままに歌いました。
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/sSHkXxADtaE
・Twitter→ https://twitter.com/Kanaria390
▪️Vocal/mix/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️ てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・グッバイ宣言歌ってみた
→ https://youtu.be/iaYBOh5HlnY
・エンヴィーベイビー歌ってみた
→ https://youtu.be/XdemgWyZbbA
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
・フォニイ歌ってみた
→ https://youtu.be/cJTmNNyz4Yg
#歌ってみた #EYE #Kanaria #歌い手 #高校生
【DP差分】Wire Puller 3 DP差分色々
#00:00 The Flame / 全日本Ninjaテニス協会(ume)
#02:16 Απομνημονευμαι / Εσοπτρον(q/stol)
#04:41 Ultimate Weapon / TetraElemental(polysha)
Wire Puller 3
http://railroad.moto-chika.com/wp3menu.html
差分:http://timetorain.web.fc2.com/
DP差分マイリスト⇒mylist/28107335
【MAFIA】この度マフィアに転職しました【実況Part14】
初代マフィアのリメイク作品『マフィア コンプリート・エディション(PS4版)』の実況プレイ動画です。
食事の邪魔をするのは大罪です。
※・キャプチャーボードの不具合によりゲーム音声が乱れています
・ムービー中は基本喋りません
・他キャラクターが喋っている場面は極力カットしないです
Twitter→https://twitter.com/hantan_gyupen
YouTube(高画質版)→https://youtu.be/4N3Dp_fjP5w
