キーワード 3DP が含まれる動画 : 844 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SINOBUZ 段位認定DP三級39%合格+EMPRESS DP三級
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ DOUBLE PLAY CLASS 3
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS DOUBLE PLAY CLASS 3
DP三級曲目
1st:Stay my Side DPN☆4
2nd:Damage Per Second DPN☆4
3rd:Almace DPN☆4
FINAL:World Wide Love DPN☆4
comment:EMPRESS DP三級の方が今作の三級を39%で完走するより難しかったです。
【平行線/Eve × suis from ヨルシカ】coverてぃまる【一人二役】【歌ってみたのは男子高校生】
一人二役で頑張りました!✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平行線/Eve × suis from ヨルシカ
→ https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるTwitter
→ https://twitter.com/timaru_00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるYouTube
→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
#1超強力コンボ!『毒手』と『毒花は二度刺す』でボスたちを猛毒の世界へと誘え!【王へと至るエルデンリング/ずんだもん実況】
次回→sm44021465
▼お借りした立ち絵|のんたお様@non_nanka
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
▼お借りしたBGM|もえるごみ様/夜間飛行
https://youtu.be/t0jK_gh3Dp4?si=VwH0U6tG4Xid6eur
▼Twitter
https://x.com/shirobeta_souls
普段はyoutubeに投稿しているのだ。
https://www.youtube.com/@shirobeta_souls/featured
VOICEVOX:ずんだもん|https://voicevox.hiroshiba.jp
これがこのゲームの答え!『信仰ビルド』が最強だということを証明せよ!【王へと至るエルデンリング/ずんだもん実況】
・ちょっと声が割れてるかもしれないのだ、申し訳ないのだ...
▼お借りした立ち絵|のんたお様@non_nanka
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
▼お借りしたBGM|もえるごみ様/夜間飛行
https://youtu.be/t0jK_gh3Dp4?si=VwH0U6tG4Xid6eur
▼Twitter
https://x.com/shirobeta_souls
普段はyoutubeに投稿しているのだ。
https://www.youtube.com/@shirobeta_souls/featured
VOICEVOX:ずんだもん|https://voicevox.hiroshiba.jp
【StepMania】quaver♪の足譜面をつくってみた【REFLEC BEAT】
①左:SP-EXPERT Lv.12 510notes ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.16 554notes ×2.0、NOTE ②DP-EXPERT Lv.12 490notes ×2.0、NOTE ③DP-CHALLENGE Lv.16 563notes ×2.0、NOTE quaver♪/Risk Junk REFLEC BEATから、quaver♪です。何番煎じとか気にしたら負けですよね。題名の通り、♪(8分)主体で作ってます。なんで相当な体力譜面になってます。ひたすら8分です。DPはひたすらカニ歩きです。CHALLENGE譜面は、はい、少し悪乗りです。 その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLはマイリス上部の説明文のURLから!
【可愛い大統領目指してます】【1周年記念】【オリジナルMV】【シル・ヴ・プレジデント/ナナホシ管弦楽団】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
ー大統領になったらまずは君を捕まえますー
1周年記念にナナホシ管弦楽団様の「シル・ヴ・プレジデント」を歌わせていただきました。
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/3V9952osjnc
→ https://youtu.be/QLXbggM1GXk
・Twitter→ https://twitter.com/sosite_iwamikun
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️MIX/おたべ様
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCA2hyb842EraR2Fr3gv20gA
・Twitter→ https://twitter.com/otabemaru
▪️Illust/Rui*様
・Twitter→ https://twitter.com/RUI_hokori
▪️Movie/雨云くもち︎︎︎︎︎︎様
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCexalFy7x0p6HPHtA6W4E6A
・Twitter→ https://twitter.com/kumochidayo
#歌ってみた #シルヴプレジデント #歌い手 #P丸様
『鍛冶床ハンマー』は超強力!圧倒的パワーでボスたちを叩き潰せ!【王へと至るエルデンリング/ずんだもん実況】
▼お借りした立ち絵|のんたお様@non_nanka
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11048033
▼お借りしたBGM|もえるごみ様/夜間飛行
https://youtu.be/t0jK_gh3Dp4?si=VwH0U6tG4Xid6eur
▼Twitter
https://x.com/shirobeta_souls
普段はyoutubeに投稿しているのだ。
https://www.youtube.com/@shirobeta_souls/featured
VOICEVOX:ずんだもん|https://voicevox.hiroshiba.jp
New フラップター Flaptter50 若き日のドーラ搭乗し素晴らしい飛行
新しいフラップターの完成が近づいた。素晴らしい飛行。残りの仕事は、乗る年老いたドーラを作ること(今回乗っている若き日のドーラはFlaptter19-9に載っていたドーラ人形)。width 68 cm length 21 cm weight 126 g Surface body 20 g Lipo 3cell 180mAh 18 g Young Dola(This Dola is same Dola used in Flaptter19-9 3DP) 7 g Total flight weight 171 g Receiver: FrSky TFR6M 2.4Ghz 6CH Micro Receiver FASST Compatible Servo: Elevon Turnigy D56MG*2Motor: Turnigy 2211 Brushless Indoor Motor 2300kv Gear: Main Gear 0.4M 66T& 3mm ball bearingSpur Gear (M0.4 x 60T), 64P8TPinionWire(4mm ball bearing),Pinion Gear M04 18T ESC: Thunderbird ESC 18ABattery: Lipo 3cell 180mAh Control: Control: 3CH (a motor, Elevobn *2)Film of a wing Orcon film AN36
【可愛く歌ってみた】【ヴァンパイア/DECO*27】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
ー□あたしヴァンパイア□ー
ー□きみもヴァンパイア□ー
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
・Twitter→ https://twitter.com/deco27
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・グッバイ宣言歌ってみた
→ https://youtu.be/iaYBOh5HlnY
・エンヴィーベイビー歌ってみた
→ https://youtu.be/XdemgWyZbbA
3DP模型「BONEFLIPPER」を作る
オリジナル3Dプリント模型「BONEFLIPPER」を製作しました。
(たまにヤフオクで出品してます。探シテミテネ...。)
BGM
アコースティック01b:森田交一氏
アコースティック02:森田交一氏
トルコ行進曲:seadenden氏:https://seadenden-8bit.com/
サンダーボルト:seadenden氏:https://seadenden-8bit.com/
アコースティック09:森田交一氏
【実況】キングダムハーツ3やろうぜ! ヨゾラ戦 字幕無し版
こちらsm37093912←のヨゾラ戦、字幕無し版になります
バトルに集中したい人向け
少しでも攻略の手助けになれば嬉しいです
キングダムハーツ3実況その1sm34525823
YouTube版はこちら→https://m.youtube.com/watch?v=M3dP0ZBqf5g&t=2s
KH3まとめmylist/64383666
実況プレイその1まとめmylist/58475280
ツイッターhttps://twitter.com/tontaka2
https://mobile.twitter.com/tontaka2
© Disney. © Disney/Pixar. Developed by SQUARE ENIX
【MAFIA】この度マフィアに転職しました【実況Part14】
初代マフィアのリメイク作品『マフィア コンプリート・エディション(PS4版)』の実況プレイ動画です。
食事の邪魔をするのは大罪です。
※・キャプチャーボードの不具合によりゲーム音声が乱れています
・ムービー中は基本喋りません
・他キャラクターが喋っている場面は極力カットしないです
Twitter→https://twitter.com/hantan_gyupen
YouTube(高画質版)→https://youtu.be/4N3Dp_fjP5w
【DP差分】Wire Puller 3 DP差分色々
#00:00 The Flame / 全日本Ninjaテニス協会(ume)
#02:16 Απομνημονευμαι / Εσοπτρον(q/stol)
#04:41 Ultimate Weapon / TetraElemental(polysha)
Wire Puller 3
http://railroad.moto-chika.com/wp3menu.html
差分:http://timetorain.web.fc2.com/
DP差分マイリスト⇒mylist/28107335
【気ままに歌ってみた】【EYE/Kanaria】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
ーLIFEーKNIFEーEYEー
自由気ままに歌いました。
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/sSHkXxADtaE
・Twitter→ https://twitter.com/Kanaria390
▪️Vocal/mix/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️ てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・グッバイ宣言歌ってみた
→ https://youtu.be/iaYBOh5HlnY
・エンヴィーベイビー歌ってみた
→ https://youtu.be/XdemgWyZbbA
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
・フォニイ歌ってみた
→ https://youtu.be/cJTmNNyz4Yg
#歌ってみた #EYE #Kanaria #歌い手 #高校生
【2019】Kuru'z Bar Award【結果発表】
たくさんの投票ありがとうございました
2020年も継続配信
心霊
観光
イルミネーション
レトロ自販機
ペヤング
この5本の軸でこれからもがんばります!!
是非登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCnf2lDVVR5FWgSVX3dP6xFg
白いゼラニウム feat. 重音テト SV2
私は立派なボカロPでも音楽家でもありません。
AIを使うことを楽しんでいる、ただの「エンタメ女」です。
音楽を作ることに関しては、プロのプロデューサーの方々には到底敵いませんし、心から尊敬しています。
なので、 「音楽家としての意見」ではなく、あくまで私個人の考えとして受け取ってもらえると嬉しいです。
AIが作った音源を参考にDAW手打ちした音楽は賞賛されて、AIの音源そのままつかうとヘイトを向ける。
芸術を簡単に評価する人なんてその程度でしかないのに、偉そうね。
https://youtu.be/sfqJ5yVKlFU
重音テトちゃん、初めまして。初めてだったから、うまく調声してあげられなくてごめんね。
でも、とっても上手に歌ってくれてありがとう。 これからはたくさん私の作詞する曲を歌ってもらうよ。
どんなマイクでも握るんだもんね。楽しみだな!
リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️
Googleフォームでメッセージやリクエストを受付中
☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48
📓楽曲制作秘話など
https://ameblo.jp/lofi-nonsense/entry-12890401743.html
🎵公式音楽配信プラットフォーム https://linkco.re/3RDRmXcX
----------------------------------------------------------
🩵🎧 White Geranium Op.30-4
----------------------------------------------------------
・AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です
・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します
・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです
・synthesizerv2 ・ボーカル 重音テト
公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense
夜撫でるメノウ / ガマル (cover)
vo mix
ガマル (@Gamal0624)
twitter: https://twitter.com/Gamal0624
Y: https://www.youtube.com/channel/UC3DP...
本家様
夜撫でるメノウ / 初音ミク ↓
https://youtu.be/2sHKKjeKfVM
https://youtu.be/ZLBUxmIWTa0
【StepMania】READY!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
READY!!/765PRO ALLSTARS ①左:SP-BASIC Lv.5 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE アニメTHE IDOLM@STER前期OP「READY!!」です。え?かなり今更??そ、そんなことないですよ!劇場版制作決定記念ってことにしたらほら!旬でしょ?wwプロデューサーさん!映画ですよ、映画! えと、譜面のほうは普通です。鬼譜面は踊にショックアロー挟んだ系譜面。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部のURLから)
マリオネット feat. 重音テト SV2
synthesizerv2
AIになんか支配されたくない!っていうけどいつから支配する側になった気でいるの? https://youtu.be/sfqJ5yVKlFU
リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️
Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中
☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48
📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense
🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832
----------------------------------------------------------
🩵🎧 Marionnette Op.53-1
----------------------------------------------------------
・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です
・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します
・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです
公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense
少女レイ/coverてぃまる 【爽やかに歌ってみた】歌ってみたのは男子高校生
✨ー夏が消し去った白い肌の少女へー✨
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
・Twitter→ https://twitter.com/mikito_p_
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
・Instagram→ https://www.instagram.com/timaru_00
▪️ MIX/おたべ様
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCA2hyb842EraR2Fr3gv20gA
・Twitter→ https://twitter.com/otabemaru
▪️ てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・踊歌ってみた
→ https://youtu.be/zp4SYT_ocJ8
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
・フォニイ歌ってみた
→ https://youtu.be/cJTmNNyz4Yg
・EYE歌ってみた
→ https://youtu.be/V6QbJUq4JDU
・シンデレラ歌ってみた
→ https://youtu.be/H-uSYXg2-rQ
#2(終)超強力コンボ!『毒手』と『毒花は二度刺す』でボスたちを猛毒の世界へと誘え!【王へと至るエルデンリング/ずんだもん実況】
前回→sm44020582
▼お借りした立ち絵|のんたお様@non_nanka
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
▼お借りしたBGM|もえるごみ様/夜間飛行
https://youtu.be/t0jK_gh3Dp4?si=VwH0U6tG4Xid6eur
▼Twitter
https://x.com/shirobeta_souls
普段はyoutubeに投稿しているのだ。
https://www.youtube.com/@shirobeta_souls/featured
VOICEVOX:ずんだもん|https://voicevox.hiroshiba.jp
夜もすがら君想ふ/coverてぃまる 【爽やかに歌ってみた】歌ってみたのは男子高校生
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
素敵な企画ありがとうございます!
https://www.mixreq-site.com/festival2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/sFhKP57Nk1U
・Twitter→ https://twitter.com/NishizawasanP
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
・Instagram→ https://www.instagram.com/timaru_00
▪️mix/TAKUMI様
Twitter→ https://twitter.com/bass_kawa
▪️エンコード/こうちゃん様
https://twitter.com/kochan_moyasi
▪️ てぃまるのおすすめ
・踊歌ってみた
→ https://youtu.be/zp4SYT_ocJ8
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
・フォニイ歌ってみた
→ https://youtu.be/cJTmNNyz4Yg
・EYE歌ってみた
→ https://youtu.be/V6QbJUq4JDU
・シンデレラ歌ってみた
→ https://youtu.be/H-uSYXg2-rQ
・少女レイ歌ってみた
→ https://youtu.be/dII8w-Gh5C4
・小悪魔だって構わない!歌ってみた
→ https://youtu.be/j3_PhiM6_oI
・マーシャル・マキシマイザー歌ってみた
→ https://youtu.be/eMFQXgoN9Hs
【初投稿】【現役軽音部の男子高校生が歌ってみた】【シャルル】Vo.てぃまる
はじめまして!現役軽音部、男子高校生のてぃまるです!まだまだ新人ですが、これから頑張っていきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャルル/flower
本家様→ https://nico.ms/sm29822304?ref=other_cap_off
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるTwitter
https://mobile.twitter.com/timaru_00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeに他の歌ってみたも投稿してます!
てぃまるYouTube
https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
Zion National Park
YouTube ----> https://www.youtube.com/channel/UCP3dp90C56wo8MYKmrxGzzQ/featured
Instagram ----> https://www.instagram.com/grylled_bear/
【StepMania】The world is all one!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
The world is all one!!!!/765PRO ALLSTARS
①左:SP-DIFFICULT Lv.7 ×1.5、NOTE 右:SP-EXPERT Lv.10 ×1.5、NOTE
②DP-DIFFICULT Lv.7 ×1.5、NOTE ③DP-EXPERT Lv.11 ×2.0、NOTE
久々にDDR譜面でもあげてみようじゃないかとか血迷って作った譜面。珍しく低難度な楽しい譜面になった・・・ような気がする。するだけだ。EDPは相変わらず遠いですよーw
その他の譜面動画→ mylist/23395422
空模様 feat. 重音テト SV2 Kasane Teto
次回 5月26日月曜日21時 前作:https://youtu.be/tyMrBmnqBh8 ・関連の再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLFXUQdyYvNsgGRaR5xUen_4lbZUxkkSHb ・MBTI基本解釈 https://youtu.be/VuMSk-jw6hA 新シリーズとして全8作品投稿していきます! それぞれの歌詞が少しずつ繋がりを持っていたりする内容になっているので、たくさん見返して聴いて下さると嬉しいです。 こんな気持ち共感できるな〜とかあったら、ぜひコメントで教えて下さい🍀 ※MBTIシリーズは全てエンタメで作者の個人的見解が多めです。 考え方は人それぞれなので全てのタイプがこの動画のように当てはまるということではありません。 リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️ Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中 ☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48 📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense 🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832 ---------------------------------------------------------- 🩵🎧 空模様 Op.12-44 ---------------------------------------------------------- ・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です ・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します ・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです 公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense #AI #オリジナルソング #lofi #重音テト
【グッバイ宣言/Chinozo】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
1、2!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッバイ宣言/Chinozo
→ https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるTwitter
→ https://twitter.com/timaru_00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てぃまるYouTube
→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
DDR A3 DP七段を目指して:その12【DP七段合格】
レントさん、りょーんさん広告ありがとうございました!!
2022/09/24 にプレイ
※動画はアンビリからです
1ヶ月ぶりのチャレンジで不安を抱えつつチャレンジ!!
プレイしてなかった間イメトレしてたのがよかったのか、3曲目までいいペースで進み、
最後は気合を振り絞ってなんとかクリア出来ました!!
…え、八段?それおいしいんですか?
【七段苦手箇所整理】
・1曲目:Going Hypersonic
力まずに踏めるようになってきている。
16分3連の横移動はまだ追い付いていない感じ。
ゲージは残せる
・2曲目:out of focus
16分横移動が安定せず。
道中の単踏みで足が殺されていく。
ゲージはぼちぼち残せる
・3曲目:Skywalking
遠アフロに少しずつ慣れてきた
この曲も道中の単踏みで足が殺されていく。
ゲージが回復できるのでここで体力を残せれば
・4曲目:UNBELIEVABLE (Sparky remix)
全体的に強引に踏んでる箇所が7割
綺麗に交互に踏んでいく事が意識できず、気合で踏んでる状態
【プレイヤーステータス】
身長:173cm
体重:89Kg
プレイ状況:1or2週間に1回、1~2クレジット
プレイ履歴:初代~4thまでは頻繁にプレイ、以降X3まで半引退後は今に至る
ご迷惑でなければツイッターのフォローをよろしくお願いいたします。
twitter:https://twitter.com/negima_showten
#ゲーム #DDR #DDR_A3 #DP #ノンバー
【イケボ目指してる人が歌ってみた】【ギラギラ/Ado】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
✨ーギラついてこうー✨
▪️本家様
YouTube→ https://youtu.be/sOiMD45QGLs
Twitter→ https://twitter.com/ado1024imokenp
▪️Vocal/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️ てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・グッバイ宣言歌ってみた
→ https://youtu.be/iaYBOh5HlnY
・エンヴィーベイビー歌ってみた
→ https://youtu.be/XdemgWyZbbA
・ヴァンパイア歌ってみた
→ https://youtu.be/UVuiFe92qXA
#歌ってみた #ギラギラ #Ado #cover #男子高校生
これは重音テトではない フィロソフィー feat. 重音テト SV2
synthesizerv2 英語もお上手ね〜
これは「重音テト」ではありません。
これは「音楽」ではありません。
これは「絵」ではありません。
ってゆー哲学 https://youtu.be/sfqJ5yVKlFU
リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️
Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中
☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48
📓楽曲制作秘話など
https://ameblo.jp/lofi-nonsense/entry-12891166644.html
🎵公式音楽配信プラットフォーム https://linkco.re/ENCu0Agt
----------------------------------------------------------
🩵🎧 Philosophy Op.51-3
----------------------------------------------------------
・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です
・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します
・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです
公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense
ドッペルゲンガー feat. 重音テト SV2
synthesizerv2 https://youtu.be/sfqJ5yVKlFU
リクエスト受け付けますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇🏻♀️
Googleフォームでメッセージやリクエストを受け付け中
☁️お気軽にご連絡ください https://forms.gle/xRuDj2p3dp4XEvi48
📓楽曲制作秘話など https://ameblo.jp/lofi-nonsense
🎵公式音楽配信プラットフォーム https://www.tunecore.co.jp/artist?id=906832
----------------------------------------------------------
🩵🎧 Doppelgänger Op.54-1
----------------------------------------------------------
・画像や音源は、AIの情報をもとに独自に制作したオリジナル作品です
・全ての著作権はLofi-Nansenseに帰属します
・悪意のない切り抜きは歓迎です! TikTokなどでどんどん拡散してもらえると嬉しいです
公式X @Lofi_Nonsense https://x.com/Lofi_Nonsense
