キーワード 3DSmax が含まれる動画 : 189 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作Maxscriptのテスト
プラグイン使えず、デジタル合成ソフトも使用しない、
ただ3DSMaxに一発レンダーリングしただけでこの効果。(レンズ エフェクトを使うけど)
--
音楽素材ソース:
ファミポップⅢ - 明るい音楽素材|フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」
http://amachamusic.chagasi.com/image_akarui.html
【自主制作CG】 New Flow デビュー
西暦2XXX年。自動車はタイヤを廃し路面から浮いて走る進化を遂げていた・・・
と昔からあるベタなSF自動車の架空PVを作りました。
製作期間は1年半ぐらいで、3DS MAXで制作。エフェクトと編集はアドビであります。
ナレーションのCeVIO Creative Studio FREEのさとうささらさん、
各無料SE提供の方々に感謝です。
つんでれんこ様にも感謝です。
初代Flowデビュー→sm21177832
宇宙で戦闘 DEFEAT→sm13438457
投稿動画→mylist/55866916
メンタル用語解説:エンドルフィン
平日だと、これ系1日1本作るので精一杯感ありますね……。
とはいえ、新鮮だし、楽しくもあります。
3Dのほう、過去に作った3dsMaxのデータや、買っていたモデルを、なんとかMMDにもってこれないか四苦八苦中。Blenderにアドオン入れるところまでは(多量の時間を費やして)なんとかなったかも。
▼参考文献
厚生労働省 e-ヘルスネット
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/exercise/ys-051.html
wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3
医療法人社団 平成医会 コラム
https://heisei-ikai.or.jp/column/exercise-mental-health/
▼素材をお借りしたサイト
立ち絵 blueberry様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5985123
3Dモデル はるか様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9561488
動画 動画素材.com様:http://xn--hhro09bn9j8uh.com
いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
霊烏路空製作中ターンテーブル
結構作り直しの予定ですけど、現在ZBrushと3dsmaxにて製作中のフィギュアがこちら。
スライム~アニメーションテスト~
3DSMAXでのアニメーションテスト動画です。「FFD」というモディファイアで動かしてみました。
これはゾンビですか?の京子ちゃんを3DCGで制作してみた
まだ製作途中だけど大体こんな感じ。
https://www.artstation.com/artwork/NzYJD
モデルが改変前の状態のものならArtstationにて見ることができるよー
DEFEAT - 自主制作CG -
YouTube版 https://youtu.be/Hrr2BJzbf4k
自主制作3DCGです。制作期間1年半年ぐらい。
コンテスト用に作ったのですが落選し、ニコ動にお世話になっているので上げました
今自分で見ても、モデリング、アングル、照明、演出等ダメダメでございます。
使用ツール:3DSMAX9
AfterEffects
Premiere
エンコードツール:つんでれんこ
BGM、SEがなければ、この動画は完成することはなかったでしょう。
制作者の方々に感謝いたします。
未来の空想自動車Flow→sm21163220 投稿動画→mylist/55866916
【BF2】SG552リロードアニメーション【AIX2】
AIX2EXMiniMOD用に作ったリロードアニメーションです。
久々に3dsmaxを弄ったので若干質が落ちてるかもしれません。
ちなみにニコ生で制作風景を放送していたアニメーションです。
投稿動画 mylist/25654977
3dsMAX2009でトラック粉々にしてみた
3dsMAX2009を使用してトラック粉々にしてみました
パーティクルフロー使用です
その他動画はこちら/mylist/3040017
Softimage|XSIでClothのテスト/sm4302772
3dsMAXのクロスを利用してクッションを作成/sm4594445
3dsMAX9Eで自動車のテスト(画質修正版)sm2999993
Softimage|XSIでSoftBodyのテスト/sm2999882
3dsMAX2009で海作ってみた/sm9413481
【BF2】Kimberリロードアニメーション【AIX2】
AIX2EXMiniMOD用に作ったリロードアニメーションです。
いつも通りの質です。
投稿動画 mylist/25654977
3DSMAX Modeling tutorial
基本的なことしてる動画です。そんなに参考にならないかも・作成時間20~30分 Twitter rekukun00
CGアニメ 3DCGフィルム 安住の地
・自主制作アニメ
・「3DCGフィルム ~安住の地~」
・3DCGソフトを使ってアニメを作る
・3dsmaxで作って書き出す→after effectsでグレーディング
・スキャンラインレンダラーでライティングは直接光の組み合わせ
・カメラワークとテクスチャの色と35mmフィルムルック
・次は?そろそろちゃんとストーリーみたいなものがあるアニメを作りたいところ
これはゾンビですか?の京子のターンテーブル
たーんてーぶるー
ヾ( ・w・ )ノシ グルグル
京子ちゃん不遇過ぎぃ
3dsmax V-ray zbrushで制作しました。
mylist/36654796
お誕生日おめでとう亜里沙せんせい!持田亜里沙生誕祭2019記念動画
2019年8月24日持田亜里沙先生の誕生日を記念して3Dモデルレンダー動画を投稿します。
2018年9月から3dsMaxの授業を聞きながら作ってきた持田亜里沙3Dモデルを自作トゥーンシェーダーでレンダーした動画です。
色んな事多かったけど、これからももっといろんなことを先生にプレゼントしたいです。
ご鑑賞して頂き誠にありがとうございました!
持田亜里沙先生と伴う今後の活動はツイッターにも同時に投稿されます。
@Mootonashi に訪ねて来てください。
使用ツール:3dsMax, Unity 2018.2.2f1, Clip Studio, Adobe Photoshop
BGM:「ラヴィアンローズ」櫻井 桃華
CV協力:むつお様(@mutsuwo_gbf)
歌舞伎連者KABUKI RANGER預告片
皆さん こんにちわ~この作品は僕一人完成のア二メ預告片作品てす使用軟體3dsmax/affter effect/photoshop暇の頃に作のた 技術の方はまた未熟てす。。。。本当に大変すいませんでした是非よろしくお願いしまっすこれ→sm1437763 自製の台湾CM比賽,參賽作品"華人廣告網-功夫篇"てす、よろしくお願いしまっす最後に見ましたの皆さん、本当にありがとうてすmylist/9353733 ブログ→http://www.streetvoice.com.tw/penis2000
この素晴らしい世界に祝福を! Logo Animation
アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!]のオープニングロゴの再現です。3dsmaxにて文字スプラインを押し出し、FFD2×2×2か3×3×3を文字毎に1つ1つに適用し、あとは、もう、それはもう地道にアニメートしていきます。editor @YUt1125
アイアンマン_歩き練習
こんな動画見る人がいるのかわかりませんが、ボロボロにダメ出ししてくださって構いません。(´・ω・`)
その部分を重点的に頑張っていこうと思います!
コメントがある...だと!? ありがてぇ...ありがてぇ...!
修正版も含めこれからちょくちょく投稿しようと思いますのでどうかダメ出ししてやってください。
修正版sm20867311
RainyBlue-くたばれPTAと言い忘れたを3Dで
RainyBlueさんのRAPを聴いてたら出来てた
ソフトは3dsmaxを使いました。ニコ動自体も3Dでちょびちょび作ったよ
どうか生温かい目で見てください
本家本元参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10872123
次回から別アカで活動します
別アカのマイリスト→mylist/33344452
SNSはmixiあたりしてます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26663739&from=navi
3dsMAX9Eで自動車のテスト
自動車モデルを簡単に作ってシミュレートしてみました。
プラグインが豊富なので色々実験したくなりました。
時間があれば2輪や3輪もテストしてみたいです。
その他動画はこちら/mylist/3040017
Softimage|XSIでSoftBodyのテスト/sm2999882
3dsMAX9Eで自動車のテスト(画質修正版)sm2999993
Softimage|XSIでClothのテスト/sm4302772
3dsMAXのクロスを利用してクッションを作成/sm4594445
V-Ray RTをGPUでレンダリングしてみた(失敗)
少し前に3dsMaxを使って仕事をする機会があり、その際にトレーニングがてらいろいろやってみた時のキャプチャー動画。V-Rayに搭載されているRTと呼ばれるリアルタイム系のレンダラ-を使い、そのパフォーマンスを検証してみた。私だけかもしれないが、リアルタイムレンダリングというと-GPU-といった印象があるのだが、このRTはデフォルトでCPUにせっていされている。当初は知らずに使ってしまっていたのだが、気がつきGPUに計算を切り替えると・・・、なるほど納得。CPUに比べ恐ろしいほど重かった。設定に問題があるのかもしれないがチョッとありえないレベルであった(ビデオカードはQuadro4000・・・遅いカードではないはず)。とはいえCPUによるRTは快適そのもの。いろんな意味で、凄いな3ds Max版V-Ray。
3DCG 波のシミュレーション
3DSMAX
PhoenixFD
i7 6700K
GeForce GTX 960
シミュレーション時間 40時間
レンダリング時間 100時間
アイアンマン_歩き練習_修正版
前回の動画で頂いたコメント及び友人等周りの人の意見を取り入れて修正してみました。前ほどの違和感はなくなっていると信じたい。
前回動画でのコメントありがとうございます、また見てくださっているのならコメント頂けると幸いです。これからも頑張ります!
前回:歩きsm20851844 次:着地sm20968375
【BF2】MASADAリロードアニメーション【AIX2】
作りかけのアニメーションです。
色々と適当なのは仕様。
投稿動画 mylist/25654977
十六夜咲夜フィギュアレンダリングテスト
たーんてーぶるー
ヾ( ・w・ )ノシ グルグル
3dsmax V-ray zbrushで制作しました。
mylist/36654796
...生乳100%
【3DCG】戦闘シーンテスト
銃の変形が小さくでわかりにくいですね、モデリングよりモーション作りの方が楽しいです。
コメント・指摘など頂けると嬉しいです!mylist/49119200
【自主制作CGアニメ】キノニンブス ~カミサマのある日。~ ♯1
バルセロナのCGデザイナーです。日本でくらしたい。日本語べんきょうちゅうですけど漢字はむつかしいです。3dsMAXとMUDBOXとADOBEいろいろとFUMEFXつかっています。twitter - @aka_ignus
自主制作のフルCGショートアニメです。
パソコン二台でがんばりました。
♯1 あつかったんだもん。
コメントとマイリストありがとう!!
[試し] マッチムーブ ツタージャおいてみた
voodoo camera tracker 0.9.4 betaと3dsMAXを使って、試作してみた。ツタージャにボーン入れて動かしたらもう少しよくなるかな・・・
【画質修正】CG学校の学生が作ったアニメをうpしてみた
アニメ製作者兼うp主のしょだいです。前回からエンコードについて勉強し画質を向上させました☆ 夜のシーンも見えるようになりました 映像の内容そのものは前回のバージョンと同一のものです。頂いたご意見を参考にまだまだ修正がんばります~ 月並みですが 感想や意味不明な点をコメント頂けると直す上で非常に参考になりますので ぜひお願いします♪ 使用ソフト maya2010 3dsmax2010 AfterEffectCS4 Photoshop学校のものです ご意見ご感想はブログでも☆ http://syodaijapon.blog76.fc2.com/blog-entry-7.html
