キーワード 3GS が含まれる動画 : 474 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPad2購入弾丸ツアー in NewYork ビデオレポート予告編
Ayano*の『iPad2購入弾丸ツアー in New York』ビデオレポート予告編iPhone4と3GSで撮ったムービーと写真をiPad2のiMovieだけで編集しました!弾丸ツアーの詳細はコチラ→ http://amba.to/iPad2NY3月28日UstToday先行公開配信→ http://usttoday.jp
WS003SHで動画テスト
日本国産発スマートフォンの登場。 当時としてはキーボードも付いて高解像度。憧れたものです。 EDは撮影失敗したものの、普通に滑らかに動作しました。 動画ソースはrx3715と同じ //sm5369577 モバイルギアⅡ// sm15057621 iPAQ rx3715 // sm15057780 Advanced/W-ZERO3 [es]WS011SH //sm15057857 iPhone3GS//
分割可動ろこ姉貴BB.zero
im10791528 こちらを分割して動かしてみました(脚をやや大きくして安定感を出しました)
======
分割透過png(組立済aupファイルつき・一応ボーン制御スクリプト前提)
→https://drive.google.com/drive/folders/10697WsS3GS7SDESAEfJtClWbEmFtSBAE?usp=sharing
【前面展望】名鉄 名古屋本線 急行 新安城〜東岡崎
収録日:2010年11月5日・機材:iPhone 3Gs・マイリス:mylist/22056483
沖縄美ら海水族館 黒潮の海 大水槽
音楽 Ravel:ピアノ協奏曲ト長調「第2楽章」撮影地 沖縄美ら海水族館http://oki-churaumi.jp/index.htmlこの動画はiPhone 3GSで撮影しました。容量7,500m3(深さ10m・幅35m・奥行き27m)におよぶ世界最大級の大水槽に70種もの海の生物たちが泳いでいます。ここでしか見ることのできないジンベエザメとナンヨウマンタたちの群泳はまるで空を飛んでいるようです。この海を残したい。私たちにも何かできることがあるはず。。。
iPAQ rx3715で動画テスト
前回テストしたモバイルギア2 sm5369577 の次に持っている中で新しいPDA カラー液晶でwifi・bluetooth・CPUもそこそこあり画面サイズの320x240は普通に再生するので 640x368の動画でテストしました。 内臓128MBフラッシュROMが壊れて今では使ってません。 // sm15057715 WS003SH // sm15057780 Advanced/W-ZERO3 [es]WS011SH //sm15057857 iPhone3GS//
【Stepmania】夢を信じて
曲は平成初期のアニメ「ドラゴンクエスト」(アベル編)の初代エンディングテーマです。20歳以上の方々には馴染みの深い曲ではないでしょうか。
ムービーと20段階難易度導入の試験作的な意味合いが強いですが、個人的にもお気に入りの曲で、譜面も妥協はしなかったつもりですが、曲的にあまり激しい譜面が合う曲では無いので、最高難易度も11と控え目にしてあります。
あとムービー的に右側を隠したく無かったので、今回は1P側のみのオートプレイです。
譜面置き場:http://pub.idisk-just.com/fview/HtXfgFBPqOK-CzR0Asdb4s_9FZC5Mr1EkcgcUmc7pEFePiH3Gw9395eqkP1rK4PAMC7fnVSb3Gs.zip
難易度 楽:4 踊:7 激:11 鬼:10
ステマニ譜面マイリスト:mylist/7942602
【TimeLapse】自家製もやし……のようなもの【iPhone3GS】
市販の緑豆をつかった発芽豆というかモヤシというか……
芽を出すことで栄養分が増すとかいうので、カサ増しついでにやっていることを撮影してみました。
緑豆は安い豆でも元気に発芽してくれます。
市販のものほど立派なモヤシにはできませんが、調理の使い道も広いのでお勧めですよ。
BGMは、再びnm4659904さんよりお借りいたしました。多謝、多謝
他の動画…mylist/22035589
iPhone4動画テスト
■3GSから機種変更したのでテスト。
■どうやら解像度の変更だけで、品質はあまり変わってないらしい…?
■3GSでのテストはこちら→sm8861546
■あ、iPhone2台ってことは、手元と画面が別々で撮れるんじゃない?
【初音ミク】いつまでも二人で、あの空を【オリジナル曲】
あなたの思い出はどんな形?どんな色?たくさんの思い出につつまれて・・・
ピアプロより
Lyrics kuukanfobia様 http://piapro.jp/t/wT1_
Illustration とーま様
http://piapro.jp/t/1jVX
http://piapro.jp/t/n3Gs
ありがとうございます。
【USTREAM】090625 そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭 その4
そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭
【前面展望】名鉄 名古屋本線 急行 伊奈〜豊橋
撮影日:11月5日・撮影機材:iPhone 3Gs・マイリス:mylist/22056483
【ウマ娘MMD】マックイーンにちょっかいをかけるゴルシ
【だーれだ】
センスがすごい...笑
マックイーン特にキャラ崩壊してます。
お借りしたもの
☆オリジナル
https://youtu.be/7mT5x8kt3Gs
☆モデル
・ShiniNet様
https://twitter.com/NetShini
☆モーション
・zl土司様
sm36362858
☆ステージ
・ろっし/ビリヤードP様
https://twitter.com/rossi_bi
☆エフェクト
・おたもん
https://twitter.com/o_tamon
☆ありがとうございます☆
広告ありがとうございます!
上鯖江様
【TimeLapse】 氷川丸 【iPhone3GS】
山下公園に係留されている氷川丸を撮影してきました。
氷川丸は昭和初期に建造された日本郵船の貨客船で、シアトル航路を就航していました。
太平洋戦争では戦時徴用を受けて病院船などとして使われていましたが幸運にも沈没を免れ、戦後には北太平洋航路で客船として復帰しています。
船内の展示は結構ボリュームがあるので、時間をとってじっくり見ることをお勧めします。
他の動画 mylist/22035589
【B1】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 一振り目【ついったーボダ部】
初投稿になります、よろしくおねがいしますっ
結構前にiPhoneで撮影してみました!
カメラに気を取られてかなり集中できてませんが、どうぞ叩いていってくださいw
CN:ドナルド
Twitter:@dagunald
アセン…頭:E.D.G-α、胴:ツェーブラ39、腕:シュライクⅡ、脚:E.D.G-α
http://bbb.xandbox.jp/myasm/4c2db3d3ec4934f061672b856747d3e9
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
こんな素敵な動画に取り上げて頂けました!!ありがとうございます!! sm11730958
かなり一瞬ですがw
ビーマニやってきた MIRACLE MEETS
新作出ました
レーンについては暗いときに残像になってますが、ムービーとか新ノーツとかの
気分てきにみてみましょう程度でご勘弁
撮影環境 iPhone3Gsで撮影、そのままニコニコへ転送。
GUNDAM in Daiba お台場ガンダム 毎時イベント 晴天 正面 昼間 by iPhone 3GS
お台場の1/1スケールガンダムの毎時0分に行われるイベントです。晴天の昼間に撮影できたので、コントラストもハッキリしています。若干、明るいところに持っていかれてガンダムが暗くなってしまいました。 撮影方法など http://www.ipodstyle.net/special/iphone/iphone_tripod.html → イベント系リスト mylist/9635006
アリシア 自己紹介動画!
皆さん初めまして
俺はこのアリシアのチャンネルを管理してる
主催であり、リーダーのツキノマリアと申します
自己紹介動画 雑でごめんなさい(汗)
概要欄にはメンバーの担当してるものなど書いていきます!
チャンネルなども貼るのでよかったら
メンバー一人一人のチャンネル登録 よろしくお願いします!
イラスト、動画編集
・ツキノマリア
使用ソフト
・iMovie
・キネマスター
〜担当職業&チャンネル〜
ツキノマリア
・歌い手 ・絵師 ・動画師
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSG3FPJ_ucmj2Pc4pDSX35A
Rku
・歌い手
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCI_cku3UAV4i_y3h_ZOJAKw
詩葉 うさ
・歌い手
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCChDZTWDDM8s4QMmaOegEzQ
黒天つゆ
・歌い手
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6y3H6E7Jr_d4qjtwKNeoNQ
コロニャン
・歌い手 ・動画師
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT3fJJevnp710lX4_rCXANA
糸引永紬
・絵師
Twitter
https://twitter.com/itohiki72_1
れお
・MIX師
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCgD-tpfsRy-GJ3ODhe3SMMg
愚恋
・MIX師
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCzrhK3gs_cw6auHESoeag1A
アリシアの公式のアカウント達
・LINE
line://ti/p/@iyq9909l
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfj9SbiHuxJo2X0BgqxHxhw
私たちアリシアの応援よろしくお願いします!!
がら
うちのにゃんこのがらです。去年の9月に野良としてうろついてるところを攫いました。人間でいうところのHIV持ちらしいのですが、発病しなければなんてことない。i-phone3GSで撮影して無編集です。これから編集を覚えていこうかと思います。ぽぽぽぽーん!! 3/27追記 市場を地味に編集しました。うp主愛用品です。え?「動画を編集しろ」って?まぁ気長にいきましょうや… mylist/24513589
【一発撮り】終端の王と異世界の騎士【歌ってみた】
このところ連日うpしていてすみません。プ/レ/ミ/アD/A/Mさんのプレスは3曲まで焼けるので、実はノーザン~と残酷~とこの曲で1枚にプレスしてました。ハウリング・声の翻り・音程のズレは毎度の事ながらありますwwしかもなんかメロと声もズレてるwwwww くうたのマイリスト→mylist/9825678カラオケ友達募集中です。遊んでくれる方はマイリスのコメントからご一報ください。 3/3GS美神OPうpしました→nm6320242 3/7マクロスF「インフィニティ」うp→nm6362251
世界中のスマホを並べてみたら、東京ドーム100個分になった。
▼QVC福島風 - ショッピング♪【クッキー☆劇場】マイリス
mylist/57581750
ボクはスマートフォン関係のガジェットが大好きなので、ついつい増えてしまいます。今回は、家にあるこれらガジェットをかき集めて、購入順に並べてみました。スマホをたくさん持っている人は必ず作ると言われている、伝説の塔がスマホタワーである。iPhoen3GSが発売した時、ボクはあまり興味を持っていませんでした。当時のボクは、W-zero3 esという変態スマホを使っていて、スマホにはqwertyキーボードが必要と思っていたからです。しかし、まわりにiPhone3GSを手に入れている人が増えてきて、そのアプリを見ていると、どうしても欲しくなってきました。
東武伊勢崎線 県駅~東武和泉駅 前面展望
H23/01/01 東武伊勢崎線 県駅~東武和泉駅 BGM:思想電車/チュール カメラ:iPhone 3Gs YTB(480p):www.youtube.com/watch?v=iUW2sKEngjE
ビーマニやってきた Brazilian Fire
新作出ました
レーンについては暗いときに残像になってますが、ムービーとか新ノーツとかどんなもんか、みてみましょう程度でご勘弁
撮影環境 iPhone3Gsで撮影、そのままニコニコへ転送。
【2010】今年行ったとこの詰め合わせ的なもの②【静止画】
今年もご視聴頂きありがとうございました。投稿が2010年内に間に合ってよかった。2011年もどうぞよろしくお願いします。
写真は下手だけどきにしない。
HDDに眠らせとくのも勿体ないので,今年(2010年)行った所をまとめてみました。
主に東北地方です。あと二輪と四輪ごちゃ混ぜ。
カメラ:Nikon D40 / Panasonic LUMIX DMC-FS3 / au S004 / iPhone 3GS
編集ソフト:EDIUS エンコ:AviUtl H264(V:1000k/A:128k) 使用車種:FTR223・イプサム・Fit
ウp一覧→mylist/3408360
①:sm13164037
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
Docomo.tatadocomo,Chinamobile,Chinaunicom, T-mobile,PalmPre
WCDMAとCDMA/GSMは2タイプでカバー、PalmDevKitでコーディイングすれば、PixiのWCDMAと共通Appliになる。Android2.0SDKのアプリを移植すれば、iPhone3GSアプリ流通で中国インド23億市場で有利、インド携帯契約数はDocomoの6倍の3億台。
【Wブレチャン】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 二振り目【つボ部】
エアバ稼動初日に撮影したものです。
タイトル通り「ダブルアップチャンス」「ブレイクチャンス」が発生しています。
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald
アセン…頭:ツェーブラ41、胴:クーガーS型、腕:セイバーI型、脚:ヤクシャ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/2a9a6327d4c3f0475bcd16549ffddeae
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
デーモンロード 歌ってみた ❥16歳
✧ デーモンロード/Kanaria ✧
https://youtu.be/L5t_TkogtDM?si=fL2ngg0Y3gS1Klz3
VOCAL:おさや
Twitter❥❥❥https://twitter.com/osaya_utau
Illust&MOVIE:らふどん 様
Twitter❥❥❥https://twitter.com/rfdn_0117
MIX&ENC:Arei 様
Twitter❥❥❥https://twitter.com/aremix_
#歌ってみた #デーモンロード #Kanaria #16歳 #高校生 #歌い手
【叩いてみた】 Unripe Hero 【栗林みな実】
ブラスレイターOPのUnripe Heroを叩いてみました。早い曲はテンション上がって楽しいですね。
全体的にハシってますorz
動画:iPhone 3GS音声:ICレコーダ ICD-SX67
mylist/14833382
【実況MHP3】遊庵さんがgdgdだ!Episode48:やぎさん達の時代
※スーパープレイ動画ではありません。
どーも、遊庵(ゆあん)です。
とうとう発表されましたね、モンハン3G!
3Gが3DSで出るとか、ややこしくって間違えない?
3Dが3GSで出るとか、言っちゃわない?
・・・・そっか、やっぱ僕だけか・・・・
今回もgdgdです。
mylist/22428962
EPISODE47⇒sm15432571
EPISODE49⇒sm15756578
前シリーズ『駆け込みでMHP2G!』⇒mylist/22340121
blog⇒http://blog.livedoor.jp/yuanlow/
twitter⇒http://twitter.com/yuan_gdgd
