キーワード 3P4P が含まれる動画 : 84 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3p4P-Zuul feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
3作目です。熱中症には気をつけてください。楽しい夏になりますように▷▷
素敵なイラストは四谷まい様( https://piapro.jp/scream )からお借りしました!
次回MV→8月上旬予定
Music&Lyrics:3p4P
Twitter→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Vocal:初音ミク
Illustration:四谷まい
https://piapro.jp/scream
歌詞
想像が先を走り応答も無くなって
部屋の窓を開けては
頭を冷やしてる気を紛らわしてる
熱を下げて
誰にも解らなくても
誰かに否定されても
話してくれたね
君の笑う顔が見たくていつも
ついふざけてしまうけれど
途切れ途切れ繋ぐ言葉
抗い闘い枯れない花も
君が咲かせてるの知っているから
少し眠たそうな遠くを見るような
綺麗な目をしている
雨降り靴は濡れ歩くただの街
やたら光ってる
走らせ掻き消した歌と
拗らせ掻き鳴らす音
どこまでも続く
カラカラと笑う声が聞きたくて
つい変な顔をするけど
拭いきれず溢れ落ちる
やがて重ね奏でる音
いつも嬉しそうに聞いてるから
君と見た昔のあの名前のこと
覚えていますか?
追われる日々の間に
寄り掛かりあえるのなら
緩く流れ出す
君の後ろ姿は儚く
隣を歩いていたくなるな
ポツリポツリ歩き進む
二人くたびれたりもする
明日も逢えるならそれでいいのに
君の住む町は遠くすぐには
この声は届かないけど
一つ一つ拾い集め
歌う伝う向かう先に
振り返る君に逢いたいから
3p4P-感情 feat.GUMI
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
4作目です。少し昔に書いた曲です。
素敵なイラストはs-emon様 https://piapro.jp/s_emon6963
からお借りしました!
次回MV→8月上旬予定
Music&Lyrics:3p4P
Twitter→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Vocal:GUMI
Illustration:s-emon
https://piapro.jp/s_emon6963
#GUMI #vocaloid #ボカロック #band
歌詞
いつか 頑張れと言ってくれたあなたへ
その先で認められるようにと
頑張って 頑張って 繰り返して
何か 今日までに一つでも返せたか
あまり自信は無いのだけれど
ここに立って ここに立って 歌を歌って
この声はあまり遠くへは
行けないから 走れないから
感情の向く先へ 感情が尽きるまで
あなたひとり あなたひとり
また思い出してほしい
3p4P-グスカグース feat.GUMI
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
馬に飛び乗る夢を見ました。そのあと、馬はヤギになってしまいました。
ヤギと一緒にラーメンを食べに行きました。
おぼろげに曲名が浮かんできたのです。
意味不明ですね。
素敵なイラストはmisuna様 https://piapro.jp/tihiro_lenlove
からお借りしました!
次回MV→9月中旬予定
Music&Lyrics:3p4P
Twitter→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Vocal:GUMI
Illustration:misuna
https://piapro.jp/tihiro_lenlove
歌詞
思い出してよ帰り道で君が
思いついてた変な歌詞の唄の名前を
聞かせておくれ君の宝物を
続けておくれ眠りにつくまでは
普通に起きて家を出て
いつも通り日々過ごす
君の極端な話はやけに
キラキラして聞こえていたんだ
誰かに言われたわけじゃないけど
抗い続けて
世界が変わるわけでもないのに
なぜかいつも嬉しそうで
なんだかんだ今日も君のペースだ
思い出してよ帰り道で君が
思いついてた変な歌詞の唄の名前を
聞かせておくれ君の宝物を
続けておくれ眠りにつくまでは
3p4P-おまじない feat.結月ゆかり&GUMI
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
あけましておめでとうございます!!
12作目です。今年の目標は、もっとたくさん曲を作るです!
素敵なイラストはtiyu様からお借りしました!
https://piapro.jp/tiyuyuyu
次回MV→2月下旬
Music&Lyrics:3p4P
Twitter→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:tiyu様
https://piapro.jp/tiyuyuyu
Vocal:結月ゆかり,GUMI
#結月ゆかり #GUMI #vocaloid #dtm #japanese #song #rock
~歌詞~
続けているよ
君の事だろうから
忘れているだろうけど
朝は苦手 寝坊は当たり前
寒いのは大嫌い
でっかい声がまだ出せるうちに
君の笑う顔がまだ見えるうちに
声が前へと溢れるかぎり
掌が空へ昇るかぎり
君が笑うためのおまじない
ギターで唱える君の隣
続けてますか
君の事だろうから
心配ないだろうけど
君がまだ下手くそなうちに
君のおまじないが解けないうちに
君が声を掬い取れるかぎり
両手を叩いてくれるかぎり
僕が泣かないためのおまじない
ピアノで答える君の隣
もう最後になってしまうって時に
なんか会いにいけなかった
おまじないがさ、溶けてしまいそうで
最後になってしまうって時に
会いに来てはくれなかった
でも大丈夫だったんだ
おまじないを唱えてた
君が声を掬い取れるかぎり
声が前へと溢れるかぎり
遠くにいても平気なように
君がかけてくれたおまじない
3p4P-トレース feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます。3p4P(スリーピーシープ)です。
ボカコレ2024冬参加作品です。
絵が描ける人はすごいなぁと思い知りまくりました。
全部上手になりたいなぁ
ガールズバンドっていいよね
3p4P-アウトサイドヘッド feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
24作目です。
だんまりを決め込んでいるんだ。
素敵なイラストは ふむじま様からお借りしました!
https://piapro.jp/RevoLLne1
次回→6/15
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:ふむじま様
https://piapro.jp/RevoLLne1
https://x.com/2m4i0a
Vocal:初音ミク
#vocaloid #dtm #japanese #song #rock #初音ミク
~歌詞~
泣きたい夜は
声が出なくなる
分からなくていいからさ
少しだけさ 時間をくれるといいな
ねぇ僕の独り言を聞いてくれ
不安に潰されて上手く笑えない
内側から溶けた
キレイなものを見つけたいだけ
終わらないって信じたいだけだ
どーでもいいのに負けたくないのは
〇×をつける奴を明かしたいだけさ
分からず屋がさ
嘯いているよ
そのままでいれたらいいね
僕のものを奪いに来ないでよ ねぇ
沈んで息ができなくとも
僕が僕を一番理解してたいの
何かおかしいですか僕は
足りないものを探してるだけ
今が過ぎれば光が見えて
縋らなくても良いはずなんだけど
白けた目がまだ怖い
キレイなものが溢れてるから
少しくらい見逃してくれよ
それからウンザリなんだろ
分かれよ
独り言も言いたくなるよな
3p4P-淡い鳴ゝ、降り注いで feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます。3p4Pです。
㊗ニコニコ動画復活!503連続でドキドキしちゃいました。
ボカロ達とおかえりをお祝いしたいです!
最後になりましたが運営さんと、聞いて下さった皆様にここでお礼申し上げます。
3p4P-昨日の僕から feat.IA,GUMI,結月ゆかり
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。 31作目です。
今日も生き残ったぞ。
素敵なイラストは桜田びっと様からお借りしました!
https://piapro.jp/t/D4Ia
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:桜田びっと様
https://piapro.jp/btt_sakurada
https://twitter.com/btt_btt_sakurad
Vocal:IA,GUMI,結月ゆかり
~歌詞~
明日を生き残る僕らに
ここからこの唄を鳴らすから
そこに僕は居られないけど
君に寄り添えるように
まだ終わりじゃない
ただ途中なだけ
言い聞かせて
疲れてしまう
ほらここまで
君が歩いた
辞めなかった
足跡が後ろにあるよ
感情が擦り切れてく
僕の声が聞こえてますか?
明日を生き残る僕らが
未来の話を出来るように
そこに君がいますように
願いを込めた唄 歌うよ
枯れた声震わせ鳴らすよ
僕ら何も受け取れないけど
そこで君がまた鳴らすなら
先で待つ僕らの中響いてる
報われない事の方が
きっと多くて
そんなこと
わかってたのに
感情が叫ぶ唄
君よ響け時を超えて
明日を生き残る僕らに
ここからこの唄を鳴らすから
聞こえますか?昨日の君が
君に残してくれた唄が
明日を生き残る僕らは
明日の僕らに向け鳴らすだろう
繰り返され繋がれていく
この唄は僕らの中響いていく
3p4P-紺色の遠吠え feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
しばらくサボっていました。。。Youtubeにあげていた曲をニコ動にもあげていこうと思います(?)
届け、届けと、吠えるばかりです。
素敵なイラストは木倉たま様からお借りしました! https://piapro.jp/s_0914
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:木倉たま
https://piapro.jp/t/oxVF
X→http://twitter.com/kikuratama
Vocal:初音ミク
3p4P-青く、うるさく feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!
3p4P(スリーピーシープ)です!
ボカコレラストルーキーは大好きな青春パンクロックをミクさんに歌ってもらいました!
素敵なイラストは柴いも様からお借りしました!
https://piapro.jp/shibaimo
Music&Lyrics:3p4P
X→ https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:柴いも
https://piapro.jp/shibaimo
Vocal:初音ミク
3p4P-梟と魔法の子守唄 feat.IA
見つけてくれてありがとうございます!
3p4P(スリーピーシープ)です。 47作目です。
なんだかぼんやりしちゃいますねぇ。
素敵なイラストは咲里キリコ様からお借りしました!
https://piapro.jp/t/20dt
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:咲里キリコ
https://piapro.jp/kirico_sk https://xfolio.jp/portfolio/kiricocoon
https://twitter.com/KiricoSkst
Vocal:IA
3p4P-眠れる君にパレードを feat.IA
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
いつかは、いつかは。
っていつも思ってしまいます。
素敵なイラストはあすぱらなす様からお借りしました!
https://piapro.jp/t/VLPy
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:あすぱらなす
https://piapro.jp/asupara_nas
https://twitter.com/Dz6ZZLdr2B16EKr
Vocal:IA
3p4P-当たり前の明日に feat.IA,初音ミク
見つけてくれてありがとうございます。
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwN1jKDTvd8xmHW-YYpFUZw
Illust:咲里キリコ
https://piapro.jp/kirico_sk
https://xfolio.jp/portfolio/kiricocoon
https://twitter.com/KiricoSkst
Vocal:IA,初音ミク
大久保α動画撮り49
デスティニー・ガンダムvs.ニュー・アカツキ。今更だけど機体の順は、右上左上左下右下、で順に、1P2P3P4Pです。で上二人VS下二人の2on2。mylist/12029614
【スマブラX】おきらくの良部屋と問題部屋
前回動画は多くの再生・コメント本当にありがとうございました。①乱闘部屋②乱闘部屋③次の試合とセットで見て欲しい問題部屋(2倍速SEなしです)④問題部屋です。今回馴れ合い・リンチ潰しはありません。文字が早すぎて読めないかもしれませんので、一時停止して読んでください。最後に前回動画のコメント返信があります。マイリスト→mylist/22800106【追記】今回も1日で多くの再生・コメント本当にありがとうございます!③は目が疲れると思うので、飛ばして④を見ていただいてかまいません。④の3P4Pの様子を知りたい方のみ③をどうぞ。思ったより再生多くて超うれしいので、その2もあげますね!続編できました→sm13159689
潰し厨ざまああああああああwwwwパート2
1P 2P 3P 4P『僕たち馴れ合い出来て満足wwww』 10月10日に召集を掛けて集まった馴れ合い達ここに集結wwww このリプはすべて別部屋となってるはずです…正直把握出来てないです。 色んな人と馴れ合い出来てほんと楽しかったです! UP主と当たらなかった人いるかもしれませんが、たぶんまたやるのでその時是非お願いします! どの試合もそうそうおきらくでお目にかかれないような部屋ばかりです。 リプは10月10日夜9時~深夜2時までのものです。 タグは自由に編集してくださーい。 ※ここ重要 (馴れ合いを乱闘に吹き変えてくださいね) 前回動画→sm15842561
【初見プレイ実況】友人集めて「星のカービィ Wii」 part1 【ひじき畑】
ワドルディが可愛すぎて死にそうヽ(*´∀`)ノ
どうも。ひじき畑です。
今回は友人を集めて4人で「星のカービィ Wii」を実況プレイしていきます。
ちなみに次パート以降、ひじき以外はメンバーが変わります。
視聴にする際に以下の要素に注意…
・基本的にテンションが高いandウザい
・声の音量が大きい
・実況者以外の外野の声が入ってたり…
まぁ色々と問題が有りますが、
とりあえず最初の数分見ていって下さい…
良ければ全部見ていって…(´;ω;`)
プレイヤー紹介
1P⇒ないと 2P⇒名無しの2P 3P⇒名無しの3P 4P⇒ひじき(うp主)
次回⇒sm18190547
その他投稿動画⇒mylist/31217107
スマブラWiiU 新作でも馴れンチ潰すよ!(゚):(゚)part125
残念ながら昨日のうちに投稿が間に合いませんでした。ちくせう。
しかし最近またゴリの操作が鈍くなってきた気がする・・・。
部屋状況:
1戦目:1VS2+やる気低めな3P 3P何故落ちた
2戦目:1戦目と同部屋同メンバー とくにコメントなし
3戦目:2戦目と同部屋(3P4P交代) 4P前回にもいたなぁ・・・
4戦目:1VS1(2Pさん)VS2 1Pいいとこなし
5戦目:4戦目と同部屋同メンバー このままじゃ終われんので次回に続きます
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm32033945 次:sm32092916
追記:宣伝ありがとうございます
3p4P-ホシヨクダケロ feat.VY1
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
https://youtube.com/shorts/_xG-cb40LmQ
の楽曲をリミックスしました!
素敵なイラストはキリエルイ様(https://piapro.jp/XUB2792HSU )
からお借りしました!
次回MV→2023/6/17
Music&Lyrics:3p4P
Twitter:https://twitter.com/3_p_4p
Mail:[email protected]
Illustration:キリエルイ
https://piapro.jp/XUB2792HSU
歌:VY1
歌詞
探して くたびれて 忘れて
どこかに 置いてきたのだろう
星空 掴みかかる右手
隣で キミが笑ってる
鐘が響く 呼ぶ声遠く
海を渡る 語る
ここで合図送ったその先でまた
約束の続きを果たしに行こう
もしも最後の独りになった時は
思い出せ 合図 星よ砕けろ
スマブラXおきらくっぱ…?
ポカーン。ワリオマンを見たという噂を聞いたときは、リザルト画面に移動する時にフリーズするから自殺して元に戻るとという話だったけどそんなことはなかった。2Pが抜けた後、3P4Pはほぼキャラクター固定でギガクッパを見ることはありませんでした。もしかして2Pが相手のプレイヤーキャラまで変えたとか…?音楽やステージのようにホスト側で処理して全員に送り返すようになっていればありえるかも…。本当にそうだったらIPが見れるとか話がある中、関係ない人まで巻き込まれたり、なんで俺ガノンなの?って事が起こっちゃうんですかね。この後、馴れ合いリンチの中とはいえ放置という最低の行為をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
【スマブラX】 おきらくでぬるリンチ潰し13 【はああい】
4戦目について。マリブラで2Pに新参リンチされそうになる(3P4Pは乗り気じゃない)→自分ルカ、相手ファルコじゃ厳しそう→何となく様子見→馴れ合いの3Pが抜け、乱闘派の3Pさんが入ってくる。4P私にぺこぺこ→勿論無視して自分も無差別攻撃→1vs1vs2(2P&4P)になる。(←いまここ)/前sm8750674 次sm8855710/リンチ→mylist/14979017 リンク→mylist/14687826 乱闘部屋で放置は狙いません。落として勝っても他の方に申し訳なくなるだけです。/昨日は乱闘部屋にしか当たりませんでした。ラッキーです。
スマブラX okrkでリンチング101
2戦目は2Pと擬似タイマン…してもオレ様の怒りは高まるばかり。さっきまで好き勝手してくれやがった癖に、紳士を気取りやがって!#^3^ 悪党の魔の手から果敢に3P4Pを守る2P…!゜3゜ 100:sm9118900 102:sm9390516 mylist/11456721
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 247
汚い忍者・賽銭箱1P2P3P4P5P6P11Pと対戦。遊撃予定更新。賽銭箱は全て1Roundです。結局バレンタインデーで部長が買ってきたのはMaximeへは兎の耳飾り。ブリには縞々パンツ(白&水色)でした。もちろん婦人服売り場で購入。ブリはしぶしぶ受け取ってたが、パンツはくのか!? 頼子はチョコレートホイップを買ってきたみたい。フルーチェに入れてみんなで食べる算段らしい。 アンケート実施中→ http://enq-maker.com/0MXiSvn マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員であるCVSアテナ、世紀末霊夢、Maxime、MVC頼子も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki247.txt 部員情報はyuugekibuin.txt 前sm9701542 次sm9730735 mylist/14536214
EXVS 足立区ファンタジー(25-15)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
この動画だけ4人分の視点です
mylist/21956535
2回戦第2試合1P2P3P4P視点サザビー
クロスボーン・ガンダムX1改(1:20~)
ストライクフリーガンダム(2:40~)
クロスボーン・ガンダムX1改(4:00~)
次→sm13276951
スマブラWiiU 新作でも馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part76
久々に潰し回。ですがどうにも動きが悪い。
大体ラグのせいなんですが、もう少しどうにかならなかったものか。
部屋状況
1戦目:最後追撃に行ったほうがよかったかも
2戦目:1戦目と同部屋同メンバー とくにコメントなし
3戦目:2戦目と同部屋同メンバー タイムアップの後に持っていこうとしても・・・
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー スイコーミィしないほうが点を稼げた気がする
5戦目:4戦目と同部屋(3P4P交代)で1VS1(新3Pさん)VS2
1VS1VS2の後って大体こうなりません?
おまけ:全て1~4戦目と同部屋同メンバーです
part1集:mylist/44454243 マイリスト:mylist/39605999 前:sm25452576(乱闘) 次:sm25557586
スマブラ3DS 新作でも馴れンチ潰すよ!(゚):(゚)part115
カービィ25周年オーケストラコンサートの千秋楽がニコニコ生放送で見れる(有料)そうですね。
コンサート行けなかったのでとてもありがたいです。
部屋状況:
1戦目:1VS2+やる気なし4P
2戦目:1戦目と同部屋同メンバー 何故か4Pが普通に戦いだしました
3戦目:2戦目と同部屋(2P交代) 新2Pこの試合だとまともっぽいけど・・・
4戦目:3戦目と同部屋(3P4P交代)で1VS1(新4Pさん)VS2
5戦目:久々に純粋な乱闘
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm31411132 次:sm31513595
追伸:遅れたけど宣伝ありがとうございます
スマブラWiiU 新作でも馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part132
皆様今年も1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
来年はpart165到達を目標にやっていきたいと思います。
部屋状況:
1戦目:1VS1(3Pさん)VS2 我ながら掴みぶっぱ
2戦目:1戦目と同部屋同メンバー 2P何がしたい
3戦目:仲間(笑)割れあり 原因は3Pかな?
4戦目:3戦目と同部屋(4P交代) 3Pどうしたんだろう
5戦目:4戦目と同部屋(3P4P退場) http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm32470904 次:sm32542366
【星のカービィスターアライズ】フレンズとともに!おかわり【実況】part2
星のマルク銀河に野望を!始まるよ~今回は道中カット多目で星の○○をプレイしていきます。それと途中から鬼ゐとマンドラゴラさんが3P4P入れ替わってたり、とりあえず星のカービィスターアライズはここで一度終了します!ここまでのご視聴本当にありがとうございました!
前作より広告ありがとです!!
前→sm33021600 アナザーディメンション→sm34505300
カービィマイリスト→mylist/55076826
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
1P桜咲和総
Twitter→@sakurazaki123
2Pべっこう天
Twitter→@bekkouame014
3Pマンドラゴラ
Twitter→@Ryo_books_love
4P鬼ゐ
Twitter→@onionio_n
なにかあれば→teamsmiletaisou@gm
3p4P-テルト feat.IA
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
21作目です。あれもこれもは難しい時もあるからね。一つだけ、ね。
素敵なイラストは 桜田びっと様からお借りしました!
https://piapro.jp/btt_sakurada
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:桜田びっと様
https://piapro.jp/btt_sakurada
https://twitter.com/btt_btt_sakurad
Vocal:IA
#vocaloid #vocaloid #dtm #japanese #song #rock #ia
~歌詞~
今日が最後でもいいように
全部置いていくよ
特別で当たり前で
ありふれてて大事なこと
「またね」っていつもの様に
手を振るけど
なんかそれが好きで
まるで次がある事が
当然の事みたいで
なんか好きだったんだ
今日で僕ら生きた世界
全て終わりにされても
笑っていられるように
僕じゃなくて君の事さ
僕らきっとまだ途中で
この先もまた
続いていくんだろうな
まるで永遠に思えて
間違えてしまうけど
思い出さないとな
僕に出来る事は
たかが知れているけれど
君が笑えない世界なら
終わる前にやらなくちゃ
明日が来なくてもいいように
君に伝えておくよ
少し恥ずかしいけれど
言っておくよ
今日で僕ら生きた世界
全て終わりにされても
笑っていられるように
君のことを愛してると
3p4P-ツヅキノハジマリ feat.IA
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
考えるよりも走り出せたら、と。
素敵なイラストは渡瀬しぃの様からお借りしました!
https://piapro.jp/t/ZLt1
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:渡瀬しぃの
https://piapro.jp/Non_
https://twitter.com/Non7
Vocal:IA
3p4P-また帰って来るからね feat.IA
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
ボカコレ2025夏TOP100参加曲です。 是非聞いてください!
素敵なイラストは咲里キリコ様からお借りしました!
https://piapro.jp/t/xs9v
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:咲里キリコ
https://piapro.jp/kirico_sk
Vocal:IA
~歌詞~
思い出の匂いに
寂しくなるけれど
あなたに会いに来て
もう誰もいなくなってしまったけど
煙は言葉をぼかしどこまでも昇って行く
遠く遠く遠く何処までも行け私の想い乗せて
町のお店も随分変わってしまったけど
あなたに連れられて来ていた
おもちゃ屋さんは覚えていますか?
今はもうシャッターが
下りたままになってるけど
向かい風を吸い込んであなたの声思い出す
あの頃とは違う景色だけど懐かしく思えます
散らかった思い出を
少し片付けたら行くね
鼻唄歌いながら車走らせるあなたの
隣に私は座り出掛けるのが好きだった
思い出せばキリが無いくらいに
愛してくれてました
煙は言葉をぼかし想いだけを連れて行く
私が最後の一人になっても
また帰って来るからね
ペルソナQ 放課後悪霊クラブ四の怪1 4√
実験用UP 3ds ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイ動画
放課後悪霊クラブ四の怪1 4√
前:放課後悪霊クラブ参の怪4→sm24423050
次:放課後悪霊クラブ四の怪2→sm24423125
ストーカーからの逃亡後
今回も四の怪1としておきながら、やってる事は陽介鍋と参でのお薬探索だったり
陽介鍋を、一応3√とは違う素材でやってみた(sm24148559)んですが、食材コメントは違うんですねー
オカンのアドバイス参考で組み合わせさえ良ければOKなのかな?
そして、×真田先輩の為にプロテイン探索 ○ベスさんの依頼で下剤探索
その結末は…3√と同じで合掌…
ペルソナQまとめ→mylist/44991430
