キーワード 3P4P が含まれる動画 : 84 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3p4P-ひとひら feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
2作目です。ああしておけば、こうしておけばっていつも思っちゃいますね。はぁって感じです。
素敵なイラストはpiaproのしるし様からお借りしました!
次回MV→6月中旬予定
Music&Lyrics:3p4P
Twitter→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Vocal:初音ミク
Illustration:しるし
https://piapro.jp/really_02
歌詞
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
それでいいよ これでいいよ
今は それだけさ
作り笑い 不器用なウソ
またね あかねさすこの部屋を
振り返らずとも 君なら行ける
何度も変わるきっかけはあった
でも それを僕が選べなくて
それでも
泣いてくれよ 君に言うよ
思い出を辿る前に
はるか向こうへ 光る方へ
そこに僕はいないけど
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
それでいいよ これでいいよ
今は それだけさ
望み通り 背中は押した
願い叶え 忘れてしまえ
振り返らずとも 君なら行ける
何度もつまずき転がってきた
でも 迷うほど強くはないだろ?
それなら
泣いてくれよ 君に言うよ
もしもの話の後に
かすかな音 呼んでいるよ
そこに僕はいないけど
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
それでいいよ これでいいよ
今は それだけさ
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
僕は僕の 君は君の 宝物抱き
泣いてくれよ 君に言うよ
切なさに胸打たれて
涙一つ 流さないで
忘れ物はないかい?
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
それでいいよ これでいいよ
今は それだけさ
3p4P-トレース feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます。3p4P(スリーピーシープ)です。
ボカコレ2024冬参加作品です。
絵が描ける人はすごいなぁと思い知りまくりました。
全部上手になりたいなぁ
ガールズバンドっていいよね
ONE PIECEトレジャーバトル 音なし テスト1.1
チーム:1P2P VS 3P4P バトル・サッカー選択1P:シャンクス 2P:ルフィ3:バギー 4P:ゾロ
3p4P-ホシヨクダケロ feat.VY1
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
https://youtube.com/shorts/_xG-cb40LmQ
の楽曲をリミックスしました!
素敵なイラストはキリエルイ様(https://piapro.jp/XUB2792HSU )
からお借りしました!
次回MV→2023/6/17
Music&Lyrics:3p4P
Twitter:https://twitter.com/3_p_4p
Mail:[email protected]
Illustration:キリエルイ
https://piapro.jp/XUB2792HSU
歌:VY1
歌詞
探して くたびれて 忘れて
どこかに 置いてきたのだろう
星空 掴みかかる右手
隣で キミが笑ってる
鐘が響く 呼ぶ声遠く
海を渡る 語る
ここで合図送ったその先でまた
約束の続きを果たしに行こう
もしも最後の独りになった時は
思い出せ 合図 星よ砕けろ
3p4P-歓びの灯 feat.初音ミク,GUMI,結月ゆかり
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
5曲目、歓びの灯(よろこびのあかり)
ボカコレ2023夏応募曲です!
追い越すような歓声を追いかけて▷▷
素敵なイラストはキリエルイ様( https://piapro.jp/XUB2792HSU )
からお借りしました。
次回MV→9月中旬予定
Music&Lyrics:3p4P
Twitter→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Vocal:初音ミク,GUMI,結月ゆかり
Illustration:キリエルイ
https://piapro.jp/XUB2792HSU
歌詞
歓声が君の背中を
君の背中を追い越して行く
完成はまだ先でいい
死ぬまでに見れればそれでいい
変わらずに時は
同じ速さで過ぎてくから
置いてかれないようにと
渾身の一撃を越えていくのだ
歓声が君の背中を
君の背中を追い越して行く
完全な負けも悪くない
一つずつ繋げて先へ跳ぶ
街の幸せ風に吹かれ
疲れてしまう時もあるだろうけど
独りの時には鼻唄を
唄え唄え心澄むまで
退屈に蝕まれるな
足音を鳴らして想い出せ
感性が君の背中を
君の背中を突き押して行く
現実が牙を剥いても
明日は優しく在れるように
歓声が君の背中を
君の背中を追い越して行く
感性が君の背中を
僕の背中を突き押して行く
【スマブラX】崖際野郎のおきらく乱闘 part2
閉幕アピもいいけどこういうオチも悪くない ①=②(3P別人) ③=④(3P4P別人) 前→sm10928433 次→sm10984694 mylist/13544440
【ゆっくり】ガンダムNEXTPlus ON?【チート】
投稿に間が空きごめんなさいコードは製作中で1P2P3P4P用合わせたら1万行を超えます・・・ゆっくり実況もできるようになったので解説編も出していきたいです。1万行以上もコードがあり更新作業がしんどいので動画やコード制作が落ち着いたら公開したいです。
【スマブラx】お気楽乱闘でカービィで疑似タイマン2/2
どうも、しげです。前回の続きです。前sm5898195 マイリスト→mylist/10347144
【スマブラX】お気楽乱闘でカービィで疑似タイマン1/2
どうも、しげです。 今回は疑似タイマンをうp。 なかなか強い人が相手で楽しかったです。 2/2→sm5899213 マイリスト→mylist/10347144
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part229
最近寒暖差の影響かよくおなかを壊してしまいます。
いや、食べるものの種類や量も影響してるかな・・・?
部屋状況(全試合同部屋):
1戦目:1回落とされただけでか・・・
2戦目:1VS1(まともな新2Pさん)VS2(3P4Pは同メンバー) 知ってた
3戦目:3P交代 とくにコメントなし
4戦目:3戦目と同メンバー このパターンは久しぶり
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm41142534 次:sm41301312
追記1:自分の動画にしか使えない広告チケットもらったので自演広告します
追記2:広告ありがとうございます
スマブラX お気楽乱闘のおきらくリンチ(生贄)潰し 5
2P3P4P<生贄にされたッ!? 2012年、そこには生贄があった。 部屋状況:①=②≠③≠④=⑤ 1試合目→初戦、生贄 2試合目→2戦目、生贄 3試合目→あれは生贄なのか? 4試合目→初戦、生贄 5試合目→生贄でお送りします。です 次回から容量の問題で別アカウントに変えるかも知れません マイリスト→mylist/25704963 それにしてもスネークの迫撃砲って便利だなぁ・・
【スマブラ3DS】エンジョイで馴れ合い潰し part4
皆様こんにちは。マヨエビです。前回の動画では、アドバイス又はコメをしてくださってありがとうございます。今回は3P4Pが馴れ合いです。2Pさんはアメリカの方です。馴れ合ってる人は、「潰しは害虫」「馴れ合いはスマブラの新しい楽しみ方を見つけただけ」と仰ってるようですが知ったことかー。さすがフライングマン。※画質と音質が極端に悪いことをここにお詫びいたします。
大久保α動画撮り49
デスティニー・ガンダムvs.ニュー・アカツキ。今更だけど機体の順は、右上左上左下右下、で順に、1P2P3P4Pです。で上二人VS下二人の2on2。mylist/12029614
暇だったからいろんなキャラでおきらく行ってみた
最近コントローラーがバグってるのかスマブラがバグってるのか知りませんが、
空中ジャンプが出ないことがよくあります。まあ今回の4Pサンに比べればバグってないほうですね。
全試合同じ部屋で1月20日の9時30分頃から10時頃までのリプレイです。
そこそこ負けリプもあるので注意。
今回は何がしたいのか分からない4Pサン特集です。
ただの自称かと思いきやトォトォ言ったり自滅に走ったり…。
まあそこそこ恥かいてくれたのでいいかなと。
ちなみに1Pおよび3P4Pは入れ替ってません。
3試合目と6試合目に2Pが入ってきた以外にメンバーの変更はありません。
【星のカービィスターアライズ】フレンズとともに!おかわり【実況】part2
星のマルク銀河に野望を!始まるよ~今回は道中カット多目で星の○○をプレイしていきます。それと途中から鬼ゐとマンドラゴラさんが3P4P入れ替わってたり、とりあえず星のカービィスターアライズはここで一度終了します!ここまでのご視聴本当にありがとうございました!
前作より広告ありがとです!!
前→sm33021600 アナザーディメンション→sm34505300
カービィマイリスト→mylist/55076826
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
1P桜咲和総
Twitter→@sakurazaki123
2Pべっこう天
Twitter→@bekkouame014
3Pマンドラゴラ
Twitter→@Ryo_books_love
4P鬼ゐ
Twitter→@onionio_n
なにかあれば→teamsmiletaisou@gm
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part199.7
最近WiiU版やSwitch版用の撮影機材の調子が悪いです。
3DSLL買い換えたけどこれも買い替えかなぁ・・・・。
部屋状況:
1戦目:多分2P前回の3Pと同一人物
2戦目:1戦目と同部屋(3P4P交代) できれば3人まとめていきたかった
3戦目:3戦目以降は全部別部屋ですが同じ日のリプレイ
4戦目:4戦目の2P = 3戦目の3P = 5戦目の4P
5戦目:5戦目の2P = 3戦目の2P
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm38108730 次:sm38280801
追記:宣伝ありがとうございます
スマブラx実況】おきらくでつよいやつになるし!part5
前回の続き。こうなるとは思ってもいなかった・・・・。録画した後、ちょっとしてたんですが、2Pが居座り続け3P4Pが抜けたので私も抜けました。 ■例によってうp主は口が悪いので、そういったことが苦手な方はご注意ください sm12752861←前 次→ mylist/21234991 普通のリプレイ動画できた→mylist/21911032
3p4P-青く、うるさく feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!
3p4P(スリーピーシープ)です!
ボカコレラストルーキーは大好きな青春パンクロックをミクさんに歌ってもらいました!
素敵なイラストは柴いも様からお借りしました!
https://piapro.jp/shibaimo
Music&Lyrics:3p4P
X→ https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:柴いも
https://piapro.jp/shibaimo
Vocal:初音ミク
3p4P-梟と魔法の子守唄 feat.IA
見つけてくれてありがとうございます!
3p4P(スリーピーシープ)です。 47作目です。
なんだかぼんやりしちゃいますねぇ。
素敵なイラストは咲里キリコ様からお借りしました!
https://piapro.jp/t/20dt
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:咲里キリコ
https://piapro.jp/kirico_sk https://xfolio.jp/portfolio/kiricocoon
https://twitter.com/KiricoSkst
Vocal:IA
【スマブラX】 おきらくでぬるリンチ潰し13 【はああい】
4戦目について。マリブラで2Pに新参リンチされそうになる(3P4Pは乗り気じゃない)→自分ルカ、相手ファルコじゃ厳しそう→何となく様子見→馴れ合いの3Pが抜け、乱闘派の3Pさんが入ってくる。4P私にぺこぺこ→勿論無視して自分も無差別攻撃→1vs1vs2(2P&4P)になる。(←いまここ)/前sm8750674 次sm8855710/リンチ→mylist/14979017 リンク→mylist/14687826 乱闘部屋で放置は狙いません。落として勝っても他の方に申し訳なくなるだけです。/昨日は乱闘部屋にしか当たりませんでした。ラッキーです。
3p4P-紺色の遠吠え feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
しばらくサボっていました。。。Youtubeにあげていた曲をニコ動にもあげていこうと思います(?)
届け、届けと、吠えるばかりです。
素敵なイラストは木倉たま様からお借りしました! https://piapro.jp/s_0914
Music&Lyrics:3p4P
X→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:木倉たま
https://piapro.jp/t/oxVF
X→http://twitter.com/kikuratama
Vocal:初音ミク
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part172
どうも最近モチベーションが上がりません。
リアルの方はそこまで忙しくないのですが・・・。
部屋状況:
1戦目:1VS2+逃げてばかりの3P
2戦目:序盤劣勢
3戦目:だいたい2Pのせい
4戦目:3戦目と同部屋(3P4P交代) 新3P消極的・・・かな?
5戦目:5戦目の4P=3、4戦目の2P
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm35237840 次:sm35386797
追記:宣伝ありがとうございます
【MUGEN】 快盗天使ツインエンジェル 【同キャラ対戦カオス】
TAキャラ公開までの最終動作確認がてら・・・ちょっと同キャラ対戦タッグで遊んでみた・・が、凄い事になってしまったのでうp(笑)”どれが自分で、どれが敵で、どれが味方なのか”全くわからん^^;・・あと3P4P側のアイコン処理とか考えてなかった;何・・2Pカラー?・・ん~何の事かな・・フフ。
ペルソナQ 放課後悪霊クラブ四の怪1 4√
実験用UP 3ds ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイ動画
放課後悪霊クラブ四の怪1 4√
前:放課後悪霊クラブ参の怪4→sm24423050
次:放課後悪霊クラブ四の怪2→sm24423125
ストーカーからの逃亡後
今回も四の怪1としておきながら、やってる事は陽介鍋と参でのお薬探索だったり
陽介鍋を、一応3√とは違う素材でやってみた(sm24148559)んですが、食材コメントは違うんですねー
オカンのアドバイス参考で組み合わせさえ良ければOKなのかな?
そして、×真田先輩の為にプロテイン探索 ○ベスさんの依頼で下剤探索
その結末は…3√と同じで合掌…
ペルソナQまとめ→mylist/44991430
【MMDペルソナ】P3・P4・P5主人公で夜もすがら君想ふ
お気に入りの曲を
P3 P4 P5の主人公たちに踊ってもらいました。
※カメラモーションを3人用に一部改修しています。
お借りしたものは動画内にて掲載させて頂いてます。
ソニックライダーズ 4人でプレイしてみた スプラッシュキャニオン
PS2 ソニックライダーズを4人でやってみました。4pは初プレイです。その他、4人レース、sm2478554、sm2696046
潰し厨ざまああああああああwwwwパート2
1P 2P 3P 4P『僕たち馴れ合い出来て満足wwww』 10月10日に召集を掛けて集まった馴れ合い達ここに集結wwww このリプはすべて別部屋となってるはずです…正直把握出来てないです。 色んな人と馴れ合い出来てほんと楽しかったです! UP主と当たらなかった人いるかもしれませんが、たぶんまたやるのでその時是非お願いします! どの試合もそうそうおきらくでお目にかかれないような部屋ばかりです。 リプは10月10日夜9時~深夜2時までのものです。 タグは自由に編集してくださーい。 ※ここ重要 (馴れ合いを乱闘に吹き変えてくださいね) 前回動画→sm15842561
スマブラX okrkでリンチング114
(‘・3・)①=②=③ ①の後に3P4P、②の後に3が交代してどんどん状況が悪化していきます;3; 次に続きます(‘・3・) 113:sm10358711 115:sm10607852 mylist/11456721
【MAD】ペルソナ3&4×GOD EATER 【Persona eater】
ペルソナ3・4・FES と GOD EATER BURST のOP『Over The Clouds』のマッド。なるべく導入部分のみのムービーのみで構成しようとした・・・ん、だけどな~。いろんなキャラをまんべんなく出そうと頑張ったはずなのに…どうしてこうなった。まだまだ勉強不足。今まで切って貼り付けたものたち⇒mylist/25743022 P3オンリーで作り直し。こっちはバーストではない方のOver The Clouds⇒sm17050187
【スマブラ3DS】シュールで気楽にエンジョイリンチ晒し 22
隔離されてるのかされてないのか分からないWiiU版。
全試合別の部屋でver.1.1.0です。
1試合目…邪魔をすルイージ。オチも担当すルイージ。ゲムヲ?マック?知らない。
2試合目…全員馴れ合いなんだろうけど3P4Pが話をややこしくしてる。多分お互い嫌いあってるのだろう。
3試合目…お前さっき見たよ。重ねて言いますが全試合別の部屋です。
4試合目…お前もさっき見たよ。何度も言いますが別の部屋です。
mylist/45854099
