キーワード 3PC が含まれる動画 : 7254 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【軽量版】コール オブ デューティ ブラックオプス2 ゾンビモード PV
まさかのオープンワールド化や8人プレイの新モードなど、お披露目を迎えた「CoD: Black Ops 2」“ゾンビモード”新情報まとめ
http://doope.jp/2012/0924633.html
BGM sm18974216
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【BF3】練習動画
RPGに限らず、FPSも箱コンでやってたけど、そろそろマウス/キーボードの操作を覚えないと駄目だと実感。
まぁ箱コンでFPSをやるなよって話だけど、箱コンでダッシュするときスティックを押し続けないといけないので、親指が痛くなるんですw
とりあえずTDMで操作になれる練習を始めます。ちなみにしゃがんだり、伏せたりするには、どのボタンを押せばいいのw
Black ops 2 - マルチプレイ on Overflow (FAL OSW)
G4TVより転載
FALのカーボンコーディネートがかっこよい
Black ops 2 - マルチプレイ on Overflow (MSMC)
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=7CqoiALvMVo
最初30秒おっさん動画
コール オブ デューティ ブラックオプス2 "Express" チームデスマッチ映像
「Call of Duty: Black Ops 2」の新マップ“Express”を舞台にしたマルチプレイヤー映像が公開
http://doope.jp/2012/0924648.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
MAXPAYNE3 マルチプレイ part.18
敵がリスポーンする位置を調整する簡単なお仕事。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【バトルフィールド3】個人的記録用2
マウス/キーボード操作の練習3日目。Logicoolのゲーミングマウスを購入してみた。ボタンを割り振ったら、めちゃくちゃ楽に。こんな便利なものがあったなんて(涙)これで手元のボタンを押さなくても普通にプレイできるようになった。完
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その5【FFA】
慌ててキルスト使おうとして4と5のキーを同時に押してしまい、スイッチが荒ぶったり、ノーパソ開けながら走れたり・・・
AKの金タイトル取れたので今後AKはたまに使う位になると思います。
M16のヘッドショット辛い・・・どうせ胴体にちゃんと当てれば同じワントリガーだからどうしても甘えがw
前 sm18957076 次 sm19020646
他のMW3動画 mylist/33901391
12.9.29 BFCTL2012 SCLTvsVAL 後半
BF3クラントーナメントリーグでのVAL様との試合です
前半→sm19007707
クラン戦/交流戦→mylist/32620945 戦闘機→mylist/32784718
BFJCC→http://bfjcc.sakura.ne.jp/index/
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行? Part24
どうも、Akahanaです。今回の動画から当面のあいだ、ゆっくりボイス無しの実況となります。理由は動画冒頭で。
DOMEは爆風しか聞こえないので耳エイムは諦めています・・・。これでほぼ全マップをうpしたはずなので、今後は気が向いたらうpして行きます。コミュ限定で上げたりするかもです。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18961643←Part23 Part25→sm19108202
12.9.29 BFCTL2012 SCLTvs100 前半1/2
BF3クラントーナメントリーグでの100様との試合です
戦犯APC
次→sm19013575
クラン戦/交流戦→mylist/32620945 戦闘機→mylist/32784718
BFJCC→http://bfjcc.sakura.ne.jp/index/
12.9.29 BFCTL2012 SCLTvs100 前半2/2
BF3クラントーナメントリーグでの100様との試合です
前→sm19013092 次→sm19013862
クラン戦/交流戦→mylist/32620945 戦闘機→mylist/32784718
BFJCC→http://bfjcc.sakura.ne.jp/index/
12.9.29 BFCTL2012 SCLTvs100 後半1/2
BF3クラントーナメントリーグでの100様との試合です
前→sm19013575 次→sm19014215
クラン戦/交流戦→mylist/32620945 戦闘機→mylist/32784718
BFJCC→http://bfjcc.sakura.ne.jp/index/
今日もBF3で酒がうまいぜ その40 ゆっくりできない実況
もうその40っすか・・・
キリの良い数字の時はなんか頑張りたいと思いつつも、いつも忘れている
使い方をよくわかってないつぶやき所→https://twitter.com/kikorinBF3
何時投稿するか謎のDayZまいりす→mylist/33641827
まいりす→mylist/31380823 次→sm19246053
【MW3】SCAR-LでMOAB出せたゾ【FFA】
この銃地味にポテンシャル高いですよね
前 sm19000886 次 sm19064835
他のMW3動画 mylist/33901391
【実況】ブリッジポートを都会人気分で生活してみた part77【シムズ3】
ザ・シムズ3の実況第77弾
暫く間が開いて申し訳ありません
今後時間等の都合でこれまでの更新ペースは維持できないかも知れませんが、せめてもカール君の最後を見届けるまでやるのでよろしくお願いします
ちなみに今回から「スーパーナチュラル」入れたのですが、相変わらずこのファミリーが色々と超越しているような感が否めない
前→sm18796049 次→sm19305044
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
VSTvsJBL交流戦20121003_1_2
mylist/30408354
クソエイムでもスラグがまともに使えるようになりたい。
相手のグレネードが手ごわかったでごわす。
【Vvardenfellで】拳で語るMorrowind Part66【武者修行】
相変わらずのお人好し
←前 sm18792875 次→ sm19037247 Part01→ sm16589889 マイリスト→mylist/28235560
頭お花畑のFPSerのCoD:MW3[PC]
M.O.A.Bでたでた
メイン MP5
サブ Magnum
コミュ co1795017
MAXPAYNE3 マルチプレイ part.19
リアサイトがない…
今までにうpした動画:mylist/14681331
【ゆっくり実況】新米兵の突撃ゆっくり晩御飯-01-【BF3】
単発リハビリ動画です。続きません。
初ゆっくりMovieMaker使用。
キャラ絵と字幕の配置が非常に難しい。某動画のパクリみたいになってしまった。
続いちゃった→sm19212932
他のゆっくり→mylist/34118112
Wastelandでこの先生きのこるために BigTown周辺掃討2/2
難易度Very Hard+クロスヘアなどの一部HUD無し。PC版のMODあり。
WMK(武器改造)とRH IronSights(一人称視点のエイムをアイロンサイトに変更)ベースにバニラの状態を意識しつつ+α。
字幕実況( )です。( )の中には好きな文字をどうぞ。
これ多分敵数増加MODの影響かと思うのですが…普通にビビルわ(白目)
sm18982551←前 / mylist/32981684 / 次→sm19865852
morrowind日本語化計画
日本語でMorrowindを楽しむには? 2012年版 http://24ka.blog57.fc2.com/blog-entry-491.html
ファイル http://kie.nu/sli無許可の為、削除しました。
【Diablo3】 1.0.4 WD LSスコーン Grave熊ビルド
Grave熊ビルド楽しいです。くまくまー。
1.0.5パッチが来たら高MPにチャレンジしてみたいですが、
現状のLS3%ではエリートのリフレクトダメージをカバーしきれません。
SWの無敵時間に頼ることなく、高HPとなるエリートに継続的にダメージを与えるため、
しかたなく蛙mojoを手放し、2Hの高LSに頼ることにしました。
対リフレクト付きエリート戦:#1:05 #3:10 #4:20
前:近接特化Grave熊 sm18979643
次:ニワトリになって走った sm19333866
追記:1.04ソロの場合はHEXを酸雨に変えたらド安定しました。
中型以下の敵はHP200k未満が多く、大体1発で溶けちゃいますね。Skorn酸雨恐ろしや
【ゆっくり実況】戦場学校化計画part4【BF3】
エンコに手を抜いた結果がコレだよ!ゴメンナサイ
要望あればエンコしなおして画質向上版上げます
【前:sm18126103】【マイリス:mylist/29017808】【次:未定】
