キーワード 3PC が含まれる動画 : 7254 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part05
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part05
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
今回ようやくM249アンロックできましたが、まだPP-2000が100kills達してないので。。。
それまで見習い期間で、M249に触らせてもらえません。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回から試験的に1ゲームごとに区切りをつけて編集してみました。
まだエンコに関して試行錯誤しております。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part04→sm16124559 part06→sm16125938
コミュニティ→co1402684
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part06
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part06
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回から試験的に1ゲームごとに区切りをつけて編集してみました。
まだエンコに関して試行錯誤しております。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part05→sm16125109 part07→sm16136107
コミュニティ→co1402684
【BF3】市街地でコンクエスト【ゆっくり実況】
初めまして。今回からBF3の動画を投稿させていただきます。
BF3の時代背景はよく分かりませんが恐らくマルチでロシアとアメリカが戦っているあたり第三次世界大戦でも始まっているのでしょう。核の抑止力をもってしても戦争が始まってしまいお互いに核を使えないから小規模な戦闘を各地で繰り広げている、と勝手に予想。
それではゆっくりしていってね
(字幕が読みづらいかもしれません、すいません)
今まで上げた動画→mylist/26582000
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part2
G36cさんまじあたんないっす!
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16120733←前 次→sm16132540
【PC版CoD:MW3】対人狂のTDM その2 UMP45
MW2にもあったUMP、SCAR、ACRはとても使いやすいんで初期にオススメです。
BOだと3点バーストの武器が使いにくかったんですが今回はとても使いやすくなってるので次あたり動画にします。
今回の動画は特殊なキルストリークのスペシャリストでやってみました。
なれないマップなのでミニマップを見ながらのプレイでかなり目の前が疎かになってます。
前sm16121143 次sm16137317
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【実況】ブリッジポートを都会人気分で生活してみた part42-2【シムズ3】
The Sims3の実況第42弾の後半。
今回の実況が何故二分割になったかの主な原因
本当このゲームはついつい時間を忘れてしまいますね
前→sm16126283 後半→sm16313770
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 3発 MP5
ルールはKill Confirmedです。
前作では最強であったUMPと比べて距離減衰が少ないので、立ち回りやすいです。
私はそのUMPより強いんじゃないかと思っております。
SteadtyAimを装備する事で腰だめの命中率が格段に上昇するので、ダメ元で突撃してもなんとかなるかもしれません。
ちなみに無駄に画面がプルプルしてるのはpingが3本のシアターだからだと思います
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part4→sm16137300
DiRT3-Drift Showcase 04
ポイントは20360pts(15000pts以上でプラチナ)
PC版DiRT3のDrift Showcase 04、コースはMichigan-Quincy Mine、
車はLancer Evo X RallyX。
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6、アシスト全オフ。
リプレイのBGMは差し替えています。
クインシー・マイン #1:21, リプレイ #2:33
続き⇒sm16149751
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part07
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part07
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
mylist/28587155
part06→sm16125938 part08→sm16136706
コミュニティ→co1402684
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part3
凸砂動画
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16128837←前 次→
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part08
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part08
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
mylist/28587155
part07→sm16136107 part09→sm16137006
コミュニティ→co1402684
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part09
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part09
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではPP-2000で100killsとれて無事M249使うことができるようになるでしょうか?
mylist/28587155
part08→sm16136706 part10→sm16141824
コミュニティ→co1402684
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その3 Type95
このマップは入り組みすぎてプレデターは失敗だったかな?今回は前回言っていた3点バースト武器のType95です。
今回の武器の中でもかなり強い方になるんじゃないでしょうか、PerkのStalkerもかなり強いので今回もARが活躍しそうな感じですね。
MW3では音が聞き取りにくいのか、DeadSilenceでもないの接近されても音が聞こえてこない場合があるのでクリアリングが忙しいです。
前sm16129132 次sm16207561
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.148
MAP:Noshahr Canals ルール:コンクエスト
M27 IARよりRPKの方が強い…
part.147:sm16121165 part.149:sm16175170
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 4発 CM901
ルールはTDMです。
CM901はアサルトライフルの中で、最高峰の反動を誇ります。
使いこなすには、反動を制御する能力が必要といえます。
CM901を扱いこなせれば、ほとんどのARを使いこなせる気がします。
ちなみに爆発物系は全部直当て・・・のはずです
今回は生撮りです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part5→sm16146216
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part10
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part10
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではあまりの不甲斐なさにアメリカのダラスに研修に行って来いと言われまして、メリケン相手に戦って来ました。
今度こそPP-2000で100killsとれて無事M249使うことができるようになるでしょうか?
今回尺が長くて若干文字滲みとか見られます。ご容赦ください。
mylist/28587155
part09→sm16137006 part11→sm16143037
コミュニティ→co1402684
【BF3 PC版】新兵が戦場でオロオロする実況【No.5】
やっぱり名前を間違って読んでいる・・・
SMAWってなんて読むのでしょうか?
No.4:sm16124968
No.6:sm16198083
実況マイリスト:mylist/28546106
ブログ:http://onlymeaninglessness.blog.fc2.com/
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part11
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part11
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではあまりの不甲斐なさにアメリカのダラスに研修に行って来いと言われまして、
メリケン相手に戦って来ました。
第二戦目の動画となります。
今回尺が長くて若干文字滲みとか見られます。ご容赦ください。
mylist/28587155
part10→sm16141824 part12→sm16158108
コミュニティ→co1402684
【SIMS3実況】Fatなシムのダイエット奮闘記【part10】
こんにちはshikiです^^
今回
音的な部分が残念です
毎回毎回何か残念な動画になってますね;
ほんと自分をぶん殴りたいくらいです^q^
次回から直しておきます☆
前回sm16109880 mylist/28209546 次回sm16181018
【CoD:MW3】強いと噂のType95でマルチプレイしてみた。
Type95が性能いいらしいと友人から聞いてみたので使ってみました。お陰で一位になれました。動画の最後のほうでキルストリークでAssault Droneを出してます。
PC Crysis2動画テスト
夏から積んでいたゲームを最近消化しています。マウス操作が慣れなくて難しいです。キャンペーンモードしかしていませんが迫力あって面白いです。PCスペック(自作)O S:Windows7 Home Edition 64bitCPU:Core i3 2100Mem:SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB x2]SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2HDD:SeaGateの2TBの奴です。型番忘れました。GPU:GF PGTX460/1GD5 KATANAS C:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAM/B:Z68 Pro3Pow:AQTIS REX-600A12-NCOD4マイリスト:mylist/26914705
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part5
FFAハンドガン縛りこの種類の動画って何個目なのかな
今回のハンドガンは連打するほど発射レートが速くなるし反動ないからチートレベルだろwwwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16143091←前 次→sm16158036
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 5発 CM901サプレッサー
ルールはFFAです。
CM901にサプレッサーをつける利点は、実はあまりありません。
敵に気づかれにくくなりますが、反動がさらに増すので、倒すのに時間が掛かってしまう可能性があります。
ヘッドショットを狙えば、あっさり敵が死ぬ事があるので、一応狙っておいた方がいいと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part6→sm16156082
【BF3】 COOPMission1HardMode ゆっくり実況編【まりさん”&れいむ】
まりさん”「まりさん”の「ん”」含めて名前なんだよぉ!」
茶番あり本編は#1:40から
DiRT3-Gymkhana Attack 03
タイムは29秒370(38秒以内でプラチナ)
PC版DiRT3のGymkhana Attack 03、コースはDC Compound-Waterfront、車はImpreza WRX STi GD Gym。
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6、アシスト全オフ。
リプレイのBGMは差し替えています。
ウォーターフロント #1:14, 解説 #1:49, リプレイ #4:13
続き⇒sm16186130
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
【CoD:MW3】新ルール、Kill Confirmedで遊んでみた。
まあ、こんな感じです。普通にTDMをやるよりはマシ。
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 6発 SCAR ACOG
ACOGを装備すると、覗いた時のズームが大きくなります。
それにより、遠距離が狙いやすくなります。
しかし、SCAR自体はもともと命中率が良いので正直あまり必要ありません。
遠距離のAIMが上手く定まらない!という初心者の方にオススメかもしれません。
ちなみに、MW2のACOGよりかは遙かに使いやすくなっていると信じています!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part7→sm16159522
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part12
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part12
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回では研修上がりでお仕事休みですが、SOFLAM屋さん独立開業に向けて休日返上でライフル修行に行って参りました。
ライフルでの立ち回りが分からなくて、てんやわんやしております。
mylist/28587155
part11→sm16143037 part13→sm16158303
コミュニティ→co1402684
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part13
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part13
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回では研修上がりでお仕事休みですが、SOFLAM屋さん独立開業に向けて休日返上でライフル修行に行って参りましたが、あまりの不甲斐なさに私自身もびっくり。
ダメっぷりさを笑ってください(´・ω・`)
mylist/28587155
part12→sm16158108 part14→sm16171574
コミュニティ→co1402684
