キーワード 3PC が含まれる動画 : 7254 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
吸血鬼になって生活してみたPart7
ついに出産です。産まれるのはやくね Part6→sm14562299 mylist/25127738 Part8→sm14605190
DiRT3【PC】 マルチ
DiRT3でマルチプレイをやってみた。マルチは早い人多いよ。マルチでの他車を見る視点がDiRT2に比べて大幅に改善された気がします。
DiRT3【PC】 マルチ
マルチプレイで面白いモードがあった!同じチーム内にミニ運転者がいて、ミニを先頭でゴールさせれば勝利。チームメイトは敵ミニを妨害して、自チームミニを先に行かせればOK。意外と面白かった。
【ザ・シムズ3】新しい家族【ときどき字幕実況】
妹が、シムズをアンインストールしたから
また新しい家族になったww
もうすぐで、Generationsが来るかららしいけどw
今度は、消えないようにデータバックアップしなきゃな;
今回の夫婦の名前は妻:サラ、夫:ハル
【ザ・シムズ3】あやす、ママ【ショートムービー】
かわいい、三つ子が産まれて只今
子育て奮闘中w
早くGeneration来い来い!
この動画は、あやす時の声が好きな方の為の
動画です。
吸血鬼になって生活してみたPart8
子育てって大変ですね Part7→sm14581503 mylist/25127738 Part9→sm14672591
【サドンアタック】よく聞け!コノドウガハ、テストダヨォ[超高FPS実験]
ゲーム自体のfpsが82~84位。だから撮影時のfpsを80に設定して撮影した。Movie作ろうとしたが悲しくなってきたので途中で製作やめて、とりまテストうp ←っま何言っても弄られるんだろうけどw @もうひとつ・・・俺は高スペではない。ミドルスペックでもPC環境を整備・最適化すれば誰でもこの位の動画VCしながらでも撮影できる。 PC知識無い俺は全部グーグル先生に教えてもらったw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成) ←寄せ集めで4万円かかっていないハズw
sims3の部屋をうpしてみた3 女の子編
また今の家が飽きたのでうpしにきましたいつもタグ編集、ありがとうございます^^追記 コメントありがとうございます^^かわいいといってくださる方がいてうれしかったです!また自分の納得できるのができたらうpしたいと思います。
吸血鬼になって生活してみたPart9
次回からジェネレーション Part8→sm14605190 mylist/25127738
【シムズ3】ジャック・ランディー ゆっくり物語 1話
動画編集ソフトの使い方などを少しずつ勉強しながら作っています。ちょっとづつでも楽しい動画が作れたらなと。そんなこんなで、序章に次ぐ2回目の投稿です。
【シムズ3】ジャック・ランディー ゆっくり物語 2話
パンの耳を貰えないまま、空腹の一夜を過ごしたジャックさん。この空腹感をどう満たすのか!?まだまだ実験的に、いろいろ試したりしている動画ですが見てもらえたら嬉しいです。
ダンジョンシージ3 CM
Dungeon Siege 3 _ Exclusive TV SPOT XBOX360 PS3 PC
【DiRT3】DLCモンテカルロをまったりとミニ・クーパーで走ってみた
DiRT3面白いです!DLC買いたいが為に北米タグ作って北米ゲイツポイント買ってしまう有様w日本版のDiRT3の発売日はPS3/XBox360が8月25日、PC版が8月26日だそうです
The Sims 3 Pets _ Official Announce Trailer
youtubeから転載
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=BHFMTB3f4V8
既出かどうかわからなかったけどうちの動画内で観たいって人いたので載せさせていただきます。
メアリー・ジェイス旅先にてネクターを作る
ネクター作りを撮っていたところ、こけてる様子が可愛かった記念にアップしました。
シムズ3 普通に実況プレイ 61日目
昨日UPし忘れのぶんです。
相変わらずの吸引力とラブ度です。
何かあればこちらにどうぞ→http://kokumotoaria.blog.fc2.com
60日目→sm15093423 62日目→sm15161750 マイリス→mylist/25081220 建築マイリス→mylist/26342522
【DiRT3】動画の作り方を模索しながらケニアを駆ける
Suzuki SX4 Special Hillclimb specをどこかで拾ってきたSpecifications of 2011 Monster Sport SX4 Pikes Peak Specialのカラーリングに変更してケニアを走ってみました。正直今までいくつか動画を作成してきましたが動画作成の設定が安定してなかったので自分的には納得7割、妥協3割ですがもうこれで安定しようかと思います。[車体の設定:デフォルト、ASSISTS:ALL OFF、Xbox360Controller使用、※BGMも変更してみました、車体のデザインも変えてみました]【今回の反省:最初の方何か適当にBGMを入れるべきでした、当初は静寂を表現したつもりでしたがこれじゃあまりにも静かな時間が長過ぎる】
【DiRT3】動画の作り方を模索しながら再びボブスレーと競争
キャプチャーから今までと変えたので再びボブスレーと競争、今回は痛車的にまったく意味もないコックピットビューも入れてみました・・・しかし前よりタイムが落ちてしまった(´・ω・`)[車体の設定:デフォルト、ASSISTS:ALL OFF、Xbox360Controller使用、※BGMも変更してみました、車体のデザインは少しは手を加えたいと思いつつも前回と同じ]
デウスエクス マイワールド トレーラー
XBOX360 PS3 PC Deus:Ex HumanRevolution MyWorld Trailer
【Sims3】センスのない主がロボット作りに挑戦してみるPart1
色々ありまして、新シリーズ開始しました。Part2→sm15386825
【Sims3】センスのない主がロボット作りに挑戦してみるPart2
どこまでセンスをあげれるかがカギですね Part1→sm15380151 Part3→sm15407530
【Sims3】センスのない主がロボット作りに挑戦してみるPart3
タグ、マイリス、コメント等ありがとうございます Part2→sm15386825 Part4→sm15464067
COD:MW3 テスト
エンコードテストです。
元動画はこちら→http://www.gametrailers.com/video/e3-2011-exclusive-black-tuesday/714783
追記
タイトルを変更させていただきました。
画質に関してですが、かなり微妙ですね…。
どうしたらもっときれいになるのでしょう。
アドバイスなどあればお願いしますm(__)m
