キーワード 3PC が含まれる動画 : 7254 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DeadSpace3 プレイ動画41
前回の続きです
Optional Mission
次回>>sm20115462 mylist/35801477
訳はコチラから【感謝】⇒http://www52.atwiki.jp/deadspace_3/
DeadSpace3 プレイ動画37
前回の続きです
みなさんやりますね
次回>>sm20110471
mylist/35801477
訳はコチラから【感謝】⇒http://deadspace3.wiki.fc2.com/
Call of Duty: Black Ops 2 OST - Colossus
Youtubeより キャンペーン コロッサス(Karma)のBGMです 出だしはRooftopsのアレンジなんですかね?
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その16 MSR
前と同じマップと武器ですが、念願のQSを習得したのでQDを外してQS多めでいってみました。
これでやっとQDとQSもどきのSRともオサラバ
前sm16891403 次
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
目指せエースパイロット! BF3戦闘機奮闘記 後編
今更ですが後編です。
空気空気と煽られ続け、お空のオブジェクトMobとまで言われてしまった戦闘機が一矢報いる様を御覧ください(笑)
実際の所、対地攻撃はあくまで攻撃機の役割で戦闘機の対地ミサイルは実はおまけのようなものなんでしょうかね?
攻撃機の対地能力がどれくらい高いか気になります。A-10が出るあたり機銃でも戦車等に有効なダメージを与えれそうです。
落下爆弾がアンロックにあるならBF2の恐怖が蘇りますが工兵の携行ミサイルが強力なので無双するのは難しいでしょうねぇ
おっと脳内妄想はこれくらいにして次は製品版でお会いしましょう!
前編→sm15860353
E3 2011 The Elder Scrolls V: Skyrim ゲームプレイ映像
北米 2011年11月11日発売、日本 2011年発売予定。
女神転生IMAGINE 運動会 死闘編
去る10月16日に行われたプライベートイベント「運動会」の様子です。今回の祭は「運動会競技」と「仮装大会」の二部構成になっており、この動画はそのうち運動会競技を収録したものです。いつものようにネタを優先して編集しておりますのでノリ、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。BGMは、主にペルソナ3シリーズから、後カラオケはsm430738よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。今回はRC開始に伴う仕様変更にてこずりました...orz...過去の祭はこちら:sm405384 sm412205 sm582319 sm940281 sm1237795【追伸】セブンスは借り物だったり...orz【スペシャルサンクス】替え歌歌詞原案:○山葵、イラスト提供:タンザ
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その3
■GNRラジオへ行きましょう娘さん。■基本俺TUEEEEでいきますよ。(難易度ノーマル)
■ロケットパンチとかの自作ネタ武器MODはこちら。武器の種類・形状とかはスクリーンショットを見てください。→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700
■今までの→mylist/14652247 その4→sm8285464
■市場のマジンガーなりきりセットに需要はあるのか?企画したやつと企画通したやつでてこい。
ドラゴンナイト3 PC-98DOS版オープニング
elfのドラゴンナイト3 PC-98DOS版オープニングです
DOSゲーOP mylist/14610188 ドラゴンナイト2OP/sm8180842 ドラゴンナイト4OP/sm8181354
DeadSpace3 プレイ動画39
前回の続きです
ベンチ長すぎたためカットしました。時間かけて使いにくすぎる武器を作った
次回>>sm20110532
mylist/35801477
訳はコチラから【感謝】⇒http://deadspace3.wiki.fc2.com/
DeadSpace3 プレイ動画32
前回の続きです
今作はとにかく敵が多い
次回>>sm20110240
mylist/35801477
訳はコチラから【感謝】⇒http://deadspace3.wiki.fc2.com/
【CoD:MW3】MODEL1887の使い方【取扱説明書】
この武器の良いところを挙げましょう。
1.破壊力
2.粉砕力
3.撃退力
どれを取っても素晴らしい武器です!
あなたはこの武器を使うことによって、大いなる祝福を得ることが出来るでしょう。
※武器レベルの都合でアタッチメントが装備されていませんので、そのつもりで動画をご覧ください。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
Diablo3 馬場 Inferno Vault of the Assassin ファーム
中規模フロアに7体以上のElite、0~2体の金ゴブ
ResumeGameですぐに入り口から始められることを考えると結構お得なMAPな気がします
水路ほどのお手軽感はありませんが獲得できるレアの数はかなりのもの
ACT3で時間をかけてNV5貯めてボス倒してもそんなに質が良い訳でもなく、死んだら修理代高いですしね
生き方はDesolate SandsのWPから同MAP内を探索すれば入口が見つかります
遠距離職は何箇所か段差を利用して敵を一方的に殴れる場所があるようです
HP:51705
DPS:42882.78
ARMOR:7992(WC込み)
Resist:742-831(WC込み)
LoH:1737
スキルルーン
http://us.battle.net/d3/en/calculator/barbarian#aUhiPk!bVY!YZbYcc
装備
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3117430.png
サウスパークRPG South Park The Stick of Truth PV
サウスパークRPG(仮)として話題になっていたサウスの新作「South Park the Stick of Truth」がE3でなにか色々なっているみたいです カートマンやスタン、カイルとケニーといったいつもの四人がクローゼットの中から取り出した服で仮装!?ww今回は魔法使いとか戦士とかユダヤ!?とかの職業があるみたい!!発売間近なのかな?って事でプロモーションビデオ(E3での)をうpしてみました!!もちろんうp主は買う予定です!!! サウスを知ってる人も知らない人も どしどしCheckしよう!! 発売機種/Xbox360 PS3 PC/2012~2013年の間かそんくらい
【吹き替え】Battlefield 3 シングルプレイ Part3
バトルフィールド3のシングルプレイ。
前:sm15981396 次:sm15985656 mylist/28373733
イギリスのテレビ局が究極の Battlefield 3 シミュレーターを開発
イギリスのあるテレビ番組が、まもなく発売される「Battlefield3」の為に
5000万円以上もの予算を投じ専用の全方位体感シミュレーターを開発してしまったそうです。
「Ultimate Battlefield 3 Simulato」と名付けられたこの装置はイギリスのテレビ番組「The Gadget Show」が制作したもの。
装置内は360度全方位をスクリーンに囲まれておりプレイヤーは本物の戦場に居るかのような仮想体験が可能。
また装置の床はベルト状になっており、その上をプレイヤーが実際に歩く事で移動を行う等、
操作面でも「究極」のリアリティを追求している点が大きな特徴。
番組は「Battleield 3」発売前夜となる10月24日にイギリスにて放送予定との事。
軍事関係 【mylist/18507375】へ
【Fallout3 MAD】 Own way home 【ネタバレ注意】
Fallout3 のMADっぽい何かどす。
33秒付近まで無音なので音量注意でお願いします。800X450で作ったので拡大した方が見やすい。みたいな
BGM Tom Waits「The fall of Troy」
コモンズからセピア調ノイズを使わせてもらいました→nc4103
注意!メインクエのネタバレとエンディング一部含みます!
ゲーム内の物ですが死体、流血表現を含みます。
ここから独り言 マイリス中八割がトム・ウェイツなので次は毛色の違うものを作ろう…。
あとアレだね、映像だけで物語を語るって難しいね
再生数がやたらさみしいすたるかーくりあすかいのMADもどき→sm14349420
少ないけど、すたるかとか、ふぉーるあうととかの単発モノ→mylist/23485294
前に作ったM&Bうぉーばんどの動画→mylist/21018160
【Sims3】リア充になったら負ける実況(字幕)Part6
PC版のThe sims3字幕実況です。
気付けば前回から一カ月も経っていた…大変お待たせしました。
今後もスローペースになりそうですが、きちんと完走まで続けますのでのんびりお付き合い頂ければ幸いです。
Part1→sm13861948 前→sm14164308 次→17066264
毒男マイリスト→mylist/24404388
前作:請求書を踏み倒す実況→mylist/23544982
ほとんど呟かないTwitter→http://twitter.com/#!/Nico_Tokobushi/
【EU3】セーブデータのいじり方
Europa Universalis 3 InNomine 日本語版です。画質や内容などご指摘があれば修正して再アップロードします。追記:次回作は "A:セーブデータ自体の読み方 B:今回省いた宗教、技術グループ、スライダーの改造 C:今回の内容をもっと詳しく D:A~Cの組み合わせで容量の許す限り" を検討しています。
【sims3】なんて素敵な建築デザイナー part.02
就職とおでかけ。sims3のテレビって面白いですね。 次→sm11509664 /mylist/20141612
【シムズ3】快盗チロル 第二話【プレイ動画】
チヨコはゴス家の全てを盗めるのか!?
引き続き字幕ロールプレイですが、ゆっくりが半分ぐらい喋ってます。
あと、どなたか良いタグをつけてください(=ω=*)
sm9978526←第一話・第三話→sm10138509 マイリスト→mylist/18012943
ブログ:http://moyasim.blog117.fc2.com/
TalesWeaver 2PC操作で鬼哭の城 三の丸に挑んでみた 高解像度版
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の狩り動画です。
ナヤトレイとティチエルの2キャラを操作して狩りした動画の高解像度版です。
投稿動画一覧→mylist/19986236 詳細→http://yaplog.jp/lilette/archive/252
いただいたコメントに対する回答
http://yaplog.jp/lilette/archive/126
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その2
■今回は普通のプレイ動画になってしまったなあ。基本俺TUEEEEでいきますよ。(難度:ノーマル)プレイスタイルは人それぞれ、と思って頂ければ幸い。
使用MOD(の一部)
自宅・Minivault+ v1.1→http://loda.jp/f3ssmod/?id=292
■今までの→mylist/14652247
■その3→sm8280940
"ハーフ"であることを理由に空気を読まず好き放題しまくるハナミィ
◆ 本編(Source) ◇
【 コラボ / みんなで空気読み 】ハナと空気読むよ!!!
https://youtu.be/yNS91v5H3pc
天野ピカミィ
Twitter: https://twitter.com/amanopikamee
YouTube: https://t.co/kksT39Sx5W?amp=1
Hana Macchia
Facebook: https://www.facebook.com/HanaMacchia2434id
Twitter: https://twitter.com/Hana_Macchia
YouTube: https://t.co/zPWGMfy5ow?amp=1
◆ 問い合わせ(Contact) ◇
Twitter: https://twitter.com/tk_9029
視聴者の年齢を晒す神楽すず
心は10代です
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=kjyr3pc1DFo
DeadSpace3 プレイ動画26
前回の続きです
土曜の夜、投稿は正しい判断だと思う
次回>>sm20109422
mylist/35801477
訳はコチラから【感謝】⇒http://deadspace3.wiki.fc2.com/
DeadSpace3 プレイ動画25
前回の続きです
ベンチ時間は、シークバーで
次回>>sm20109062
mylist/35801477
訳はコチラから【感謝】⇒http://deadspace3.wiki.fc2.com/
[BF3]下手な初心者なので死援始めました 前編?[ゆっくり実況]
シリーズはBF3から始めいまだに敵をうまく倒すことが出来ない残念なプレイヤーの動画です。
普段は字幕だけなのですが、BF3はゆっくり実況が多いので、それもそれで寂しいのでゆっくり実況を入れてみました(初めて使ったので多少へんな部分もあると思います)
画質悪い
録画時の何かの不具合により画面の上が切れている
下手
何の面白みもない動画
ですが楽しんでもらえたらうれしいです(´・ω・`)
後半→sm19768711 BFリスト→mylist/35359434 その他リスト→mylist/30722329
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 12発 AK47
MW3のAK47は、今までのCODシリーズとは違い、ARの中でも最高峰の当てにくさを誇ります。
ちなみに、AK47大好きの私でも、使いこなすのはムリだなァと思いました。
あと、FMGのアキンボが強すぎて涙出そうです・・・
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part13→sm16216967
【Sims3】 ちゃぁちゃん少年記 Part.03 【実況】
再生ありがとうございます!戦後問題とされてきた核家族化に焦点をあてると共に、円高が与える今後の日本経済への影響を考えさせられる、そんな動画です違います。
前⇒sm15529704 次⇒sm15985981 少年記mylist/27516053 その他mylist/20896104
【AoE3】買って三日目の初心者がシングルプレイ
みなさんはじめまして、くろみんと申します。
AoE3こと「Age of Empires3」を三日前に買った勢いで念願の初動画作成&投稿してみました!
この動画はシングル・ドイツ(Lv17)・標準という設定でプレイしています。
wikiなどを読み「行動予約」「肉寄せ」「グループ分け」がとりあえず出来る程度にはなりましたが、
まだまだ理解力不足&下手なのでどうか生温かい眼差しで眺めてやってください。アドバイスなど頂けると嬉しいです。
そのうちマルチもやってみたいと思います!
『難しい』でプレイ:sm13435313
※マイク音量が少し小さめになっています。設定ミスですごめんなさいorz
