キーワード 3PC が含まれる動画 : 7254 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sims3実況】ブリーダーなるものをしてみ隊!part8
陛下の子猫の名前募集中!!
残念ですが、この二匹ちゃんは名前が決まり次第一匹をお隣さんに、もう一匹は保健所の方へ登録させて里親を募集することにします
sm16422729←前≪mylist/28881525≫次→お待ちください
BF3 2011/12/18 VST vs Wiz RU かすぴあんぼーだー
ほへい が たりませんあん ちたんく を やり た かた で すやっぱり ぼ く は ぶんたい ちょう じゃなく て つかいす て の ふりぃ の へいし が い い で すすすすすすすす~お し り~ BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3】 まったりもったり暇人戦記 Part1 【PC】
はじめましてエクェと申しますしがない突撃兵です
暖かいココアでも飲みながらながらのまったりプレイです
よろしくお願いします(゚∀゚)
MAP:カルカンド コンクエラージ
次→sm16477814
暇人戦記まとめ→mylist/29509424
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す14【PC】
B2K来ましたね。一通りやった最初の感想は、何かMAP小さくない?でしたw
全体的にミニチュアチック?な印象ですね。
構造的には懐かしさを感じる部分が多々有りつつも
あれが無い!(リバー北の倉庫とか)、ここがこんな風になってる!とかの変化もあって
思い出補正と遊び始めだからかも知れませんが、デフォMAPよりは楽しいかな。
ただやっぱりイタチごっこにしかならないので、外観は似てても別ゲーですね…物足りない。
リフトちゃん駄目な子すぎて可愛いです。異論は認めない。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16397929 次→sm16457376
ヒャッハーしながらCoDMWプレイ動画[ケアパケ自爆編]
今回はCoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。まさか、ワンバウンドしたケアパケで死ぬとは思わなかった・・・しかもハイジャックされるし・・・。武器はAK-47です。アタッチメントはキックのみです。全画面で見ると画面が粗くなるので非推奨です。FPS値は今までの動画よりも上げてみました。近いうちにまたプレミア登録するので、画質を向上させた動画を上げていこうと思います。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです^^今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
ヒャッハーしながらCoDMWプレイ動画[AK-47練習編Part.2]
今回はCoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。武器はAK-47です。アタッチメントはキック・サイレンサーです。一通りアタッチメントの組み合わせを試しましたが、アイアンサイトが見づらいのと、ドットサイトを付けると反動で射線が見えなくなるので、正直・・・凄く使いづらい武器です。全画面で見ると画面が粗くなるので非推奨です。FPS値は今までの動画よりも上げてみました。近いうちにまたプレミア登録するので、画質を向上させた動画を上げていこうと思います。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです^^今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
BF3(PC) 870Slug様使用中
ボディ1発だと聞いたのに死ななくて変に頭狙って死にまくった。あせるあせる。 870Slug使用感→カタログスペックだと8m以内で胴体即死のはずなのに死なない、覗いてすぐは真っ直ぐ飛ばない。苦行の荒武者武器。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.158
MAP:Grand Bazaar ルール:コンクエスト
Back to Karkandはまだか…
part.157:sm16308538 part.159:sm16352927
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版CoD:MW3】スナイパーでFFAをやってみたよ【ゆっくり+マキさん】
ネタ要素なしで普通にプレイしてみました。
そのままじゃつまらないと思って実況(?)もいれてみたよー
友情出演:ゆっくり、マキ様
友人の動画です よかったら見てやってください↓↓
yuyu#Coolish=w=:mylist/28949567
TokiKiritugu(時切嗣):mylist/29054911
CoD系のマイリス:mylist/29052592
他の動画とか:user/3931467
【PC版CoD:MW3】EPIC FAIL 2【失敗シーン集】
ちょっと残念なシーン集。
その他の変態プレイmylist/28801265
【CoD:MW3】STAY SHARP19.5【PC版】
19秒台目指して今までやってきましたが、ついにでました!
前回の動画でアドバイスくださった方々ありがとうございます!
次は18秒台でたらうpしようと思いますが、だせる気がしません。
一応前回→sm16215970
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【CoD:MW3】MARのDOM AK47【PC版】
初投稿です。動画はみくもに撮ってもらいました。今回はAK47を使っています。これから少しずついろんな武器の動画を投稿していく予定です。
[MW3]サルヴィアのスナイパー1on1[PC]
オンラインでラグと芋がひどかったのでフレンドと戦いました
コミュ co244057
mylist/27675949
次→sm16613407
【PC版CoD:MW3】暴徒鎮圧員のMW3 RESISTANCE編
今回は投げナイフではなくC4を使ってみました。別名お弁当です。今作はデンジャークローズ廃止のうえ、スカベンで補給ができないので従来の盾C4プレイができなくなりました。
その他の変態プレイmylist/28801265
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part12
みんな大好き核動画
すぐ出してないのはバグで出せなかったからです
メイン MP5
サブ PM-9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16197799←前 次→sm16212988
【PC版CoD:MW3】xpのSpecial Ops
センシ合わせがてらに
大きなミスが2つあります、あと数秒は縮められるかと思います。
追記:7000kbpsでのエンコになっているので重いです
前:sm16182269 次:sm16206942
MW3:mylist/28774187
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 3【PC】
どうも~!
今日はL118Aスナイパーライフルを使ってFFAに逝ってみました!
とりあえず2日かかりましたが金迷彩を出して満足w
実はこの動画、MW3で初めてやったFFAの試合でして結構ビビってました。
セカンダリの44マグナムもとても使いやすく、MW2と同じ要領でプレイできたので楽しかったです!
僕がUAVやCUAVを出しまくってるのは、キルストリークを「2つだけセット」しているためで
サポートをつけているので5キルでループしているので10キルするころには4つも使えるというわけです。
UAV→敵の位置がわかる→CUAV→相手がレーダー見れない間にこっちはまだUAVでてるんでまた5キルして...というわけです(キリッ
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176 Part4→sm16179339
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
DiRT3-Drift Showcase 04
ポイントは20360pts(15000pts以上でプラチナ)
PC版DiRT3のDrift Showcase 04、コースはMichigan-Quincy Mine、
車はLancer Evo X RallyX。
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6、アシスト全オフ。
リプレイのBGMは差し替えています。
クインシー・マイン #1:21, リプレイ #2:33
続き⇒sm16149751
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
【sims3】女子高生が探検家を目指す動画 Part.1 【中国編】
女子高生が探険家を目指す動画の Part1 になります。
中国のチュートリアルダンジョンを攻略します。
画質悪くて申し訳ありません
キャラ作成-> sm16085713
Part2 -> sm16149902
マイリスト-> mylist/28693500
【BF3】64人のコンクエストしてみたPart6
暇だったので動画投稿しました。
モードにTDMが増えたけどリスポーンがランダムなのが残念です。マップも狭いのでほとんどが突撃と援護兵だし
TDMの動画もあげてみようかな(32人になるけどね)
今までの動画の再生数が1000超えるとは・・・御視聴ありがとうございます!
マップはKharg Islandです。マップが広くて64人が楽しいです。
Part5 sm16052308 mylist/28556982
【PC版】バトルフィールド3 キャンペーンプレイPart2【日本語吹替】
前回からの続きです。
sm16079524←前 mylist/28542699 次→sm16110507
【サドンアタック】ぬるぬる+HD撮影してみたw 注:フルスクリーン推奨
ネクソン鯖少しはFPS安定してきた様な・・w
@毎度のことですが・・
「プレイ内容にわ触れんでくれぇぇぇ~」
ちなみにゲームと同じ83FPSにて撮影
高画質うpのやり方はコチラ→sm14549112
BGMはコチラからお借りしました→sm3350353
*PC環境
・OS : WIN7 Ultimate 64bit
・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B : 870iCafe(AM3)
・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)
・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB)
・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
追記
マウスパットつかてる?w←との指摘を受けて・・
マウス:SideWinder x3
パット:SteelSeries QcK 63004
晒すだけ恥ずかしいのも自覚しつつあえて追記www
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
今回は全編航空機動画です。MAPはOperation Firestorm
機銃の微調整ムツカシイヨ・・・
飛び回って兵器壊そうと奮闘してたら、気がついた時には終了してた・・・そんな試合でした。
現状ジェット機乗る位なら、その人員を地上に回した方が
その人のスコア的にも味方への貢献度的にも良さそうな・・・そんな不遇な感じ。
でも誰も乗らなかったら乗らなかったで、敵機に好き放題対地攻撃されちゃうので難しいですね。
とりあえず、もう少しガックンガックン揺れる現象少なくなってくれないだろうか。
5:40~ まさに外道 何発かは当たってたんだけどなー。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16054843 次→sm16077395
【BF3】64人のコンクエストしてみたPart5
2日といえば日本語版発売の日ですね。GTA5のトレイラーもあったり(日本時間だと3日かな?)
最初は日本語、途中で英語に変えてみました。聞き比べてみて下さい
今回で最後にしますが、たまーに投稿するかもしれません。
マップはNoshahr Canalsです。まだマップ覚えてないので苦手ですね
Part4 sm16042813 mylist/28556982
【BF3】64人のコンクエストしてみたPart2
最近、偵察兵を使うと全然キルできません・・・
Razer Imperator 2012というマウス買いました。半分以上はデザインで選びましたw
グラフィックはMiddleに設定してます。50FPSくらいしか出ないけどね
マップはSeine Crossingです。
Part1 sm16020227 Part3 sm16034212 mylist/28556982
【BF3】64人のラッシュしてみたPart2
また64人鯖で遊んできました。突撃兵を使ってみました。
マップはKharg Islandです。最初の方でラグが・・・
BF3やGTA4をするとグラボ買いたくなる(現在GTX460)
Part1 sm16013552 Part3 sm16017679 mylist/28556982
Battlefield 3 コンクエスト Part2
1の続き。
衛生兵のアンロック進めようと思ってたら、ほぼオール衛生兵になりかけた!
後半申し訳程度に工兵を・・・。飛行機運転できたら大規模マップも・・・。
前:sm15990221
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.44【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.39【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.31【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.18【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
