キーワード 3PC が含まれる動画 : 7254 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SEN(と仲間)の暇つぶし BF3実況 part2
無編集1発撮り
このスタイルで今後もいきたいと思います。
※実況というよりは分隊の会話です。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Battle Field 3 (BF 3 PC版)
マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16003619 次:sm16111921
あびすのMMOレポート"Battle Field3 PC版"編 Part1 へっぽこ初陣!
アジア版BF3を通販で購入していたのですが、間違ってJPで登録しちゃって今日までプレイできずにいました。ようやく日本版の発売日となり、プレイできるようになったので、FPS&BFド素人のあびすが戦場へ出撃!へっぽこ兵士の戦いをご覧ください。
■PCスペック
・CPU Core i5-2500 OC3800
・GPU RADEON 6970
・Mem 4G
・SSD 64x2(Striping)
■セッティング
・Resorution:1920x1080
・ULTRA
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.142
MAP:Noshahr Canals ルール:コンクエスト
装甲車両が出てくるMAPは工兵の役割が大きい。
part.141:sm16029893 part.143:sm16047409
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Love Life Live+Simsを遊びつくし隊 #15
おぜう、すまんorz まさかの深夜勤務…
Prev<sm15887891|椎名mylist/27751825 冬香mylist/27751233|sm16026384>Next
ふゆか:user/832789 コミュニティ :co1243231
Blog:http://huyusims3.blog.fc2.com/
椎名:user/2336928 コミュニティ :co366012
Blog:http://lovepure.jugem.jp/
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.26【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
3:18より編集ソフトのエラーで音声が消えているようです。大したシークエンスでもないのでスキップ推奨です。申し訳ない。
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.23【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.11【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.6【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
シムズ3deおねぇ系が建築デザイナーのトップを目指す。その22
2011/11/23補足。セーブデータが飛んでしまい継続困難になってしまいました。
sims3好きで見に来てくださっている方々には本当に申し訳なく思っています。
この先どうするか決まってませんが取り急ぎの報告とさせていただきます。
生存戦略~!最近WizardryOnlineやってまして要はさぼってます!
前:sm15673808 次:在庫有
おねぇ系実況マイリス:mylist/25590375 過去の実況マイリス:mylist/25590453
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.137
これで撮り溜めた分は最後。
part.136:sm15936761 part.138:sm15953259
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.135
やっぱりM249の方が使いやすい。
part.134:sm15909923 part.136:sm15936761
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
sims3 負け犬シムが全キャリアトップを目指す Part438
性格が「負け組」「悪い」「シャイ」「非常識」「神経質」なシムが全キャリアトップを目指していく。そんな動画です。たまにはShall we ダンス? Part437はsm15873334 Part439はsm15936221 マイリストはmylist/15373846です。
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.132
援護兵はC4を装備できるから、待ち伏せさえ出来れば戦車と戦える。
part.131:sm15880015 part.133:sm15899757
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【sims3合同実況】LoveLifeLive simsを遊びつくし隊!【part12】
椎「一緒に撮る?」
ふ「撮りますか??」
椎「撮ろっか!」
ふ「撮りますか!」
と前回の流れに…。
sm15886520←前≪椎名mylist/27751825 冬香mylist/27751233≫次→sm15931036
Love Life Live+Simsを遊びつくし隊 #11-1+お嬢
椎名が動画を撮り終えた翌日。
冬香「椎名さーん、撮影終わったんで、これお渡ししておきますねー」
椎名「!?」
冬香「え?あ…え!?」
…おぜう。素早いぜ…
Prev<sm15846500|椎名mylist/27751825 冬香mylist/27751233|sm15886520>Next
ふゆか:user/832789 コミュニティ :co1243231
Blog:http://huyusims3.blog.fc2.com/
椎名:user/2336928 コミュニティ :co366012
Blog:http://lovepure.jugem.jp/
sims3 負け犬シムが全キャリアトップを目指す Part437
性格が「負け組」「悪い」「シャイ」「非常識」「神経質」なシムが全キャリアトップを目指していく。そんな動画です。家族みんなが「新居!新居!」ってかり立てます。Part436はsm15849958 Part438はsm15921587 マイリストはmylist/15373846です。
【実況】ブリッジポートを都会人気分で生活してみた part38【シムズ3】
The Sims3の実況第38弾。
今回はキボッツ家の生活にかなり密着した回なので、尺がえらいことに・・・
つくづく思いますが、このゲームはじっくりやるとあっという間に時が過ぎてしまいますね・・・
ちなみに近々ペットの拡張パックが出るということで、再び元のペースでうpしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
前→sm15647347 次→sm15908673
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
sims3 負け犬シムが全キャリアトップを目指す Part436
性格が「負け組」「悪い」「シャイ」「非常識」「神経質」なシムが全キャリアトップを目指していく。そんな動画です。息子たちが高校生になりました。これで一緒にジャグジーに入れますね。Part435はsm15744625 Part437はsm15873334 マイリストはmylist/15373846です。
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.125
SCAR-Hはリコイルが強い。
part.124:sm15822742 part.126:sm15843087
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.124
EOD Botは音に注意してないと見逃す。
敵と見方のEOD Botの見分けがつかない。
part.123:sm15814336 part.125:sm15837138
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ザシムズ3】ど素人が新しい人生を踏み切るpart16
そういえばプールってかれこれ何年行ってないんだろう。
part15:sm15584222
part17:sm16055184
mylist/26362276
デッドライジング2 OTR フランクの誰でもわかる写真講座
DEAD RISING 2_ OFF THE RECORD XBOX360 PS3 PC
DiRT3-DC Shoes SUPER SERIES-Ultimate Gymkhana 前編
PC版DiRT3のSEASON4 DC Shoes SUPER SERIES Ultimate Gymkhana、コースはL.A. Coliseum Exposition Plaza, Olympic Field、
車はSubaru Impreza WRX STi GR Gymkhana、PRO-TENTのスキンに変更しています。
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6、アシスト全オフ。
リプレイのBGMは差し替えています。
エキスポ・プラザ #1:14,リプレイ #5:12, オリンピック・フィールド #3:26,リプレイ #6:55
続き⇒sm15730482
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
【F1 2011】インドGP 新サーキット プレイ動画
10月6日にコードマスターズより発売される「F1 2011」のプレイ動画です。今シーズン初開催のインドGP(ブッダ国際サーキット)でのレースのリプレイ映像です。YouTubeより転載
sims3 負け犬シムが全キャリアトップを目指す Part430
性格が「負け組」「悪い」「シャイ」「非常識」「神経質」なシムが全キャリアトップを目指していく。そんな動画です。ペットを予約したのはパッケージ版です。Part429はsm15481634 Part431はsm15611276 マイリストはmylist/15373846です。
【sims3実況】女子学生の生活を観察し隊!part24
お店で死の魚と生命の果実を購入できるチートを導入しました。。早くおるこちゃん帰ってきて~~~!!
*ユーザーメイド・MOD多用
*EA公式DL品多用
しております。
sm15562163←前≪mylist/26866734≫次→sm15593494
【サドンアタック】画質は↑↑↑(928x696/FPS80)腕は相変わらず↓↓↓(D>K)
L4D2仲間と新設した「すすきのFamily」(*旧 札幌★すすきの会)でのCWの様子を初めてうp この1戦しかキャプチャできなかったので無理やりいいトコ探して編集・・・ *撮影サイズ928x696_80fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)[Spec]・OS : Win7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB) BGMはコチラからお借りしました→【GUMI】ポーカーフェイス http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU&feature=related
【sims3実況】女子学生の生活を観察し隊!part23
この撮影後、気が付きました。不死の魚って深夜釣れるんじゃなかったっけ…(ーx-;)ツンダワー
*ユーザーメイド・MOD多用
*EA公式DL品多用
しております。
sm15553678←前≪mylist/26866734≫次→sm15587061
Call of Duty Modern Warfare 3 Multiplayer Briefing - Part 3 of 4.
part3 part2→sm15522082
【PES2012】英語PC版ウイニングイレブン2012 デモ Part.1/2【サッカー】
動画解像度 2560x1440 30fps 2Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2012の英語PC版、PES2011のデモがきたので遊んでみました。
デモ用のMODを使用。(jenkeyさんの)
対戦カードはSSCナポリ VS ACミラン。
長いので前半だけです。
動作PCのスペックは以下の通り
OS:Windows 7 SP1 64bit
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:DDR3 PC-12800 2GBx2 1600MHz DUAL CHANNEL
GPU:MATRIX HD 5870 Platinum(GPU@880MHz [email protected])
MB:P5Q3 Deluxe
PSU:Silverstone Strider Plus 850W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
次→sm15513688 Part.2
その他マイリストmylist/27223245
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
