キーワード 3SD が含まれる動画 : 120 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 Part19
進んでるようで進んでいない、ちょっと進んでるお話
この動画には勘違いや間違いがあったりします、そんな完璧なまんじゅうではないのです、ゴメンネ
sm18594199<パート18 イマココ(mylist/32091179) パート20>sm18717444
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 Part20
一週間以上間が開いてしまったのはSDGOしてたからとかポケモンの厳選しだしたからとか、そういうこともあるのですが
余計なことしてたら時間かかったというか…形式がコロコロ変わるそんな実況
ゆっくりしていってね
sm18648048<パート19 イマココ(mylist/32091179) パート21>sm18771441
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 Part21
私はあと何度実況すればいい…五飛は何も答えてくれない…
そもそも五飛は聞いてばかりだったけどさ、正しいの?ねぇ正しいの?ってね
sm18717444<パート20 イマココ(mylist/32091179) パート22>sm18898412
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 Part22
なんだかわけわからないことになってきたけど、今あげないとこのままずっとあげられない気がしたので・・・ままよ!
メンバーの肩書きが変わってましたけど見た目もちょっと変わってました。
※リンクミス失礼しました、アップした時に見てた動画だと思います。コメントでのご指摘ありがとうございます。気をつけます。
sm18771441<パート21 ココドコ?(mylist/32091179) パート23>sm19008898
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 Part23
一日で作るとこうなる
途中ステレオ音声でごちゃごちゃしますのでヘッドフォンで視聴の方はお気をつけ下さい。
途中馬鹿なことを言っていますがあまり気にしないでください。
それでは、ゆっくりしていってね。sm18898412<パート22 (mylist/32091179) パート24>sm19123424
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 Part24
次で最終回でしょうか。
みんな壊れていく…特にゆっくりさんが酷い。
※この動画はフィクションをフィクションしたものです、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。マジで
sm19008898<パート23 (mylist/32091179) 最終回【前編】>sm19170237
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 最終回【前編】
ついに最終回を迎えたはいいのですが30分超えるととても見れた画質じゃないので分割せざるをえなかったのです。
ダークナイトって何だったんですかね。
sm19123424<パート24 (mylist/32091179) 最終回【後編】>sm19171982
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 最終回【後編】
エンコードし直したら2時間かかったでござる。
ありがとうござい魔理沙
sm19170237<最終回【前編】 (mylist/32091179)
もうちょっと続くらしいですよ?>sm19329952
【MIDI】聖剣伝説3 Decision Bell【耳コピ】
無性に作りたくなりました。聖剣3のマナの聖域の曲です。鐘の響きが神秘的でいいですよね!
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer
◆mylist/34710980(聖剣3専用) ◆mylist/28053877(一般ゲーム)
おえらいさんのテーマ
MOTHER3より「おえらいさんのテーマ」です。基本はSD-20で、ピックスクラッチだけはあとから被せてます。
【ゆっくり実況】SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語3【単発】
友人との対戦は盛り上がりました。
ある意味運ゲーですが、
だからこそ腕前関係なく遊べるのが良かったですね。
単発まとめ→mylist/25326423
シリーズ物part1まとめ→mylist/28984528
H26.9.21 朝日新聞を許さないデモ!告知動画
■■■ 9.21 朝日新聞を許さないデモ! 開催 ■■■
日時 平成26年9月21日(日) 12:30集合 → 13:00出発
場所 水谷橋公園 (東京都中央区銀座1-12) http://i.imgur.com/W3sd37n.jpg
主催 朝日新聞を許さないデモ!運営一同(フジテレビ抗議デモ1期+てつろう)
詳細 http://ameblo.jp/fujidemo8-14/
※プラカード推奨 ※日章旗のみ
※刷るだけプラカード(ネットプリント A3出力推奨) http://www31.atpages.jp/ujitv/
※参加の場合、必ず公式ブログを確認してください
※水谷橋公園への行きかた http://www.nicovideo.jp/watch/sm16000646
※Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=PqGvWQt4Uec
【スマブラ3DS】スマブラガチ勢へ挑戦part7【プレイ動画】
スマブラ ガチ部屋1on1
やった自分が一番びっくりしてる
前回:sm24790647/次回:sm24804712
GAME BOY レッドアリーマー AC 2014 12 15 MON
今は何処か懐かしいゲームソフト。ゲームボーイ。今の時代は2代目のNintendo DS 3SDの時代になりました。レッドアリーマーは基本的にはアクションですが、内容がRPGに近くて大変にハマり易いかもしれません!?個人差はありますが。要は、アクション波か、それ以外という事になるんですね。主人公レッドアリーマーが死ぬ瞬間はインパクトがあります。このインパクトは心臓が、ハっとするような感じがでています。
艦これのOPを色々な曲に替えてみた【差し替え】
艦これのOPを色んな曲に変えてみました。最後の曲だけ微調整してます。他の曲は無編集で差し替えています。・・・
使用曲
1 機動戦艦ナデシコ(You Get To Burning)
2 超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説(TRANSFORMERS~鋼鉄の勇気~)
3 SDガンダムフォース(太陽に焦がれて)
4 真ゲッターロボ-世界最後の日-(HEATS)
5 機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争(いつか空に届いて)
[いにしえの発動機たち] 1950年頃? カトウ軽油発動機 3SD型 4馬力 その1
レストアの後に塗装を経て発売当初の雰囲気を漂わせる、クレーン車や建設機械、特装車のメーカーとして現在も盛業中の、加藤製作所による農業用石油発動機です。キャブレター脇にある、ノッチの刻まれた豪華な回転数設定レバーは、産業用小型機関車のスロットルのようであり、戦前より小型機関車を生産してきた伝統のある加藤製作所らしいギミックに感じました。
カトウ軽油発動機 3SD型
出力 : 3~4馬力/700~800rpm
製造年代 : 1950年頃?(昭和25年頃?)
製造会社 : 加藤製作所千葉工場
所在地 : 千葉県千葉市稲毛区作草部町
2014年森将軍塚発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
[いにしえの発動機たち] 1950年頃? カトウ軽油発動機 3SD型 4馬力 その2
産業用小型機関車、クレーンやパワーショベルのメーカーとしてコアな層には絶大な知名度の、加藤製作所が戦後製造していた農業用石油発動機です。元々産業用機関車や特装車を手掛けていた為なのか、オーソドックスな外観ながら無駄の無いレイアウトが、とても美しく感じられた発動機でした。機関車では戦前の大日本帝国海軍向けが動態保存されていたりもします。sm21302294
カトウ軽油発動機 3SD型
出力 : 3~4馬力/700~800rpm
製造年代 : 1950年頃?(昭和25年頃?)
製造会社 : 加藤製作所千葉工場
所在地 : 千葉県千葉市稲毛区作草部町
2015年群馬やすらぎの湯発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
ナイトガンダム【全部ミク】
ガチャポン戦士3のナイトガンダム編の戦闘BGMを、全部ミクでアカペラしてみました。
マイリスmylist/18562305 mylist/21952763
■追記:宣伝、感謝です!
【スマブラ3DSWiiU】 酔っ払いどものスマブラ 【part3】
スマブラはこれで最後になります やっぱクッパええですな
【MIDI】 真・三國無双3 MY BAD FELLOW - 好敵手
動画投稿仕様が変更されたのでテスト的な意味合いでアップ。”高画質”の項目を満たしてエンコしたので、おそらく高画質で再エンコされるはず?
無双3より MY BAD FELLOW の耳コピ。無双3ではこの曲が一番好きかも。
司馬懿が出るところでよく流れているイメージがあるので勝手に司馬懿のテーマだと思っています(何
3はエンパが好きで、今でもたまにプレイすることがあります。仙丹落雷CD好き。
シーケンサー:Domino 音源:SD-80, MU1000 再生画面:MIDITrail
ドラム,ベース,サブのリードギターがMU1000、他SD-80です。
MP3はサイトにあります → http://www.fya.jp/~dawnmist/
【MHXX】無謀なる狩りへ!VS 『癒しのネコクエスト』【4人実況】
こんばんは!orzな奴らでございます!
趣向を変えて、今回は猫!猫でございます!
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(画面主):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
モンハン実況マイリスト:mylist/59625959
前回:sm32291357 次回:近日
最新実況マイリスト:mylist/39003327
全く身にならない日々/キヨ×レトルト (guitar cover)
https://www.youtube.com/watch?v=dBwjqSweKJk
人気ゲーム実況者キヨ×レトルトの"全身デイズ"を弾いてみました。
作詞作曲cho.はまふまふが担っていることもあり
個人的にとても好きなテイストにギターアレンジしました。
曲のリクエストや
フルリクエスト
解説等、コメントでお願いします。
わからない事や、気になった事など
(音作り、ギターの選び方、etc...)
youtubeのコメントや、twitterで
何でも相談してください。
好評価、コメントいただけると
本人の励みになります。
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ?view_as=subscriber
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/mylist/37204288
ツイッター
https://twitter.com/dsw02gt
星のカービィ_スターアライズ CM2
カービィチャン!カービィチャン!スターアライズカービィチャン!
2018年3月16日発売!
出典:https://www.youtube.com/watch?v=pfh-wN3sD_A
◆カービィまとめ【mylist/61149651】
◆まとめ【mylist/59117305】
◆トゥイッター【@kanko_so_】
Make my story / Lenny code fiction (guitar cover)
youtubeで見るなら↓
https://www.youtube.com/watch?v=_EI-CtBNp2k
前身バンドのCROMARTYからファンだったLenny code fictionの新曲をワンコーラス弾きました。
Lenny code fiction 4th シングル Make my story
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』主題歌(読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット 毎週土曜夕方5:30〜)
Lenny code fiction
TVアニメ「D.Gray-man HALLOW」主題歌 「Key -bring it on, my Destiny-」 でメジャーデビュー。
サウンドプロデューサーにはONE OK ROCKなどを手掛けるakkin氏を迎える。
HP http://www.lennycodefiction.com/
コメント沢山いただけると
本人の励みになります。
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ?view_as=subscriber
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/mylist/37204288
VTuberごった煮セット54
sm34126617←前 次→sm34383229
VTuberまとめマイリスト mylist/61382195
VTuberトークマイリスト mylist/63599861
#00:00 https://youtu.be/MPPMfTI-ZOM
電脳少女シロ https://www.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ
ばあちゃる https://www.youtube.com/channel/UC6TyfKcsrPwBsBnx2QobVLQ
#02:19 https://youtu.be/6AyLQ7MoJXE
まじかるどーる https://www.youtube.com/channel/UCzhwXcK9DTiY-VqYjwnjZhQ
瀬戸弘司 https://www.youtube.com/user/eguri89
#04:44 https://youtu.be/xceW_HB0euc
銀河アリス https://www.youtube.com/channel/UCT1AQFit-Eaj_YQMsfV0RhQ
MonsterZ MATE https://www.youtube.com/channel/UCDG8K9g6qo8gX4jCjsqUVzA
#07:11 棚牡丹モナカ https://youtu.be/_V6mw6EMk3o
#08:50 因幡はねる https://youtu.be/-4gYCxiYvrI
#10:52 https://youtu.be/p2tywkbBeME
道明寺ここあ https://www.youtube.com/channel/UCCebk1_w5oiMUTRxdNJq0sA
道明寺晴翔 https://www.youtube.com/channel/UC2ZVDmnoZAOdLt7kI7Uaqog
#12:53 ヴァネッサ・ドラクル https://youtu.be/K3sD7rMJJbI
#14:57 黄瀬まこ https://youtu.be/00Q7GgVdAVQ
ストレイテナー 彩雲 【弾いてみた】ギター
2018/12/23 投稿。
大好きな曲を僕の勝手なイメージの場所で弾かせていただきました。
雰囲気を楽しんでください。
「Never say good-bye to you.」
また会う日まで、さよならは絶対に言わないよ。
また会おうね。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
special thanks!
MIX : dswさん (https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ)
Twitter (https://twitter.com/dsw02gt)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からすのTwitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer 【弾いてみた】ギター
2018/10/18 投稿。
初めて弾けるようになった曲を弾き直してみました。
special thanks!!!
MIX:dswさん↓
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ
#弾いてみた
#ONEOKROCK
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
コンパクトエフェクター
BOSS BR-800
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Part3
初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイしていきます!目標は自身の生死を問わず敵を降伏させること。Part3ではついに終戦!東から迫る崩壊文明と北から迫る昏睡文明相手に大苦戦しつつ、最終的にはどの様な結果になったのか!? そして次のシリーズとは!
・メンバー
worcester(ドイツ)→クソ雑魚ブリカス。基本弱い。
ume(フィンランド)→RTS好き。そのくせ騎兵大好き。
von_vock(ルーマニア)→視点主。悪質火力主義者。
back→ [https://www.nicovideo.jp/watch/sm34441917]
この動画のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=j3Sd2TdpjOg
crisisMODのsteamページはこちら ↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1496738246
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
BLUE ENCOUNT NEVER ENDING STORY【弾いてみた】ギター
ポップな曲なので歌詞もポップな感じにしました!
special thanks!!!
MIX:dswさん↓
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
本間ひまわり 閏日生まれについて考える『さんしちにじゅうし!』
ほんまかわいい
ちなみに僕の友人に本物の閏日生まれがいますが今日お祝いしました 本人曰く2/28でもいいそうです
ちょっと悔しかったけど可愛いから全て良し ちなみに7は嫌われている なアーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=AHp3sd-3Ht8&t=6477s
背中が痒くなり、ねこの手を借りたい本間ひまわり
元動画の最初のパリピひまちゃんもいいね
元動画 【APEX LEGENDS】ひたすら悔しい思いをする本間【本間ひまわり/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=AHp3sd-3Ht8
