キーワード 3SD が含まれる動画 : 120 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Simutrans】#2 好き勝手に街を作り上げるボイロ実況
Simutransのバージョンは121.0です。よろしくお願いします。
アドオン増しましでスパイスを添えていきます。
<お借りしたBGM>
思ひ出す夜長:nc211634
ほのぼの場面展開:nc198353
Oshigoto
週末京都現実逃避
<お借りした立ち絵>
SDピコピコ結月ゆかりちゃんver.3
SDピコピコあかね・あおいちゃんver2.1
<mylist/68004566>
sm36644702← ≪ここ≫ →sm36756132
【Simutrans】#7 好き勝手に街を作り上げるボイロ実況
Simutransのバージョンは121.0です。よろしくお願いします。
食料パックの難所のひとつではないですかね。ここら辺の運ぶユニットが増えればまた楽しくなりそうですね!
<お借りしたBGM>
Sunlight陽射し
ぐりぐりどんぐり nc183785
シャボン玉と猫
Green_Island
<お借りした立ち絵>
SDピコピコ結月ゆかりちゃんver.3
SDピコピコあかね・あおいちゃんver2.1
SDピコぽに琴葉姉妹2 ポニテ差分
SDピコピコ東北ずん子ちゃんver1
<mylist/68004566>
sm37902163← ≪ここ≫ →sm38603713
【ゆっくり実況】SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語3【単発】
友人との対戦は盛り上がりました。
ある意味運ゲーですが、
だからこそ腕前関係なく遊べるのが良かったですね。
単発まとめ→mylist/25326423
シリーズ物part1まとめ→mylist/28984528
【Simutrans】#5 好き勝手に街を作り上げるボイロ実況
Simutransのバージョンは121.0です。よろしくお願いします。
AKANE CORPORATIONができました。茜ちゃん参戦できて満足してます。
これでも結構標高を高くしたつもりなんですけど、足りませんかね・・・?
<お借りしたBGM>
爽やかな朝 nc216308
Smooth Flow
青空空港 nc124366
snow【爽やか切ない感じのやつ】nc216120
10℃
<お借りした立ち絵>
SDピコピコ結月ゆかりちゃんver.3
SDピコピコあかね・あおいちゃんver2.1
SDピコぽに琴葉姉妹2 ポニテ差分
<mylist/68004566>
sm36814999← ≪ここ≫ →sm37902163
【東方風自作曲】夕焼けの影
星蓮船をベースに地霊殿と妖々夢が混ざった感じ
SQ - St.Concert
SQ - Double steel
SQ - Jazz Bass
SQ - Rock Bass
RG5 Classic - Steel Stereo
SD-80 - St.Slow Str
SD-80 - OB Square
SD-80 - Hybrid Saw
SD-80 - EP Legend3
SD-80 - Oct.JP Saw
SD-80 - St.harpsichd
SD-80 - Blow.Tenor
Processed Studio Kits 01 Gator Kit
【スマブラ3DS】スマブラガチ勢へ挑戦part7【プレイ動画】
スマブラ ガチ部屋1on1
やった自分が一番びっくりしてる
前回:sm24790647/次回:sm24804712
【Simutrans】#3 好き勝手に街を作り上げるボイロ実況
Simutransのバージョンは121.0です。よろしくお願いします。
投稿ペースがどんどん上がっていますが、気にしないでください。
次の動画を作り終えたら出すルールでやっていますが、最近サクサクと編集作業が進むんですよ。
不思議な事もあるんですねぇー(棒)
<お借りしたBGM>
Spring Feel
グランマの素敵なおくりもの nc211741
かもめの声
ゆっくりと
<お借りした立ち絵>
SDピコピコ結月ゆかりちゃんver.3
SDピコピコあかね・あおいちゃんver2.1
<mylist/68004566>
sm36710263← ≪ここ≫ →sm36814999
アレンジ】 『ガチャポン戦士3 英雄戦記』 より 「地上マップ 劣勢時BGM」
今回は、ユタカのファミコンソフト 『SDガンダムワールド ガチャポン戦士3 英雄戦記』 より、地上マップの連邦軍劣勢時(ユニット数7以下)のBGMを耳コピ&アレンジしてみました。
もう何年も作りかけのまま放置していた物ですが、この度、駄魅州さんという方のアレンジをパクったりして完成させました。因みに、私はこの曲を、駄魅州さんに倣って 「ガンダム大地に立てるか?」 と呼んでいます。
トランスを意識して作りましたが、ジャンルとしてはむしろミニマルかな? バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-562.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
【Simutrans】#6 好き勝手に街を作り上げるボイロ実況
Simutransのバージョンは121.0です。よろしくお願いします。
街づくりに10ヶ月ぐらいかかったんで、現実でも10ヶ月後に投稿してみようと思ったんですが、待ちきれないので投稿します。
最近になってフリーBGMが以前よりも増えてきて嬉しい限りです。
<お借りしたBGM>
緑の風
Have_you_ordered_yet nc193997
So_Enjoy_It
Hooray nc224661
枯山水 nc180919
<お借りした立ち絵>
SDピコピコ結月ゆかりちゃんver.3
SDピコピコあかね・あおいちゃんver2.1
SDピコぽに琴葉姉妹2 ポニテ差分
<mylist/68004566>
sm36887512← ≪ここ≫ →sm37966352
【Simutrans】#1 好き勝手に街を作り上げるボイロ実況
PCを新しくしたので久々の初投稿です
Simutransのバージョンは121.0です。よろしくお願いします。
最初っからアドオン増しましでいきます。
<お借りしたBGM>
紅茶とクッキー:nc213561
We are Going:nc194794
<お借りした立ち絵>
SDピコピコ結月ゆかりちゃんver.3
SDピコピコあかね・あおいちゃんver2.1
<mylist/68004566>
≪ここ≫ →sm36710263
【第12回東方ニコ童祭】【東方耳コピ】上海紅茶館 ~ Chinese Tea
ハイヨーwww朧月だす。今年もニコ童祭がやってまいりました。もりあがってこー。
上海紅茶館は紅魔郷では珍しくピッチが正しい曲と見せかけてちょっとずれてます。発狂は結構フィーリングです。紅魔郷嫌い(プイ
今回、試験的に解説を入れてみました。立ち絵配布あるよ!
完成度には微妙に納得がいきませんが、まあ良しとしませう。目指せ野生のZUN。
今回イラストを描く時間がありませんでしたが、立ち絵でゆるちて♡
使用音源
SD-90 Reed Romance
SD-90 St.Piano 1
SD-90 St.Piano 2
SD-90 Piano 3
SD-90 Picking Bass
SD-90 Violin 2 vib
SD-90 St.Strings(×2)
SD-90 Romantic Tp
SD-90 Altsoft vib
SD-90 Bottle vib
SD-90 Fiddle 2 vib
SD-90 StandardSet2
SD-90 ドラムセット(なんでもいい) Slap
mp3&立ち絵→https://note.com/oborozuki128/n/n77108104d7c3
全く身にならない日々/キヨ×レトルト (guitar cover)
https://www.youtube.com/watch?v=dBwjqSweKJk
人気ゲーム実況者キヨ×レトルトの"全身デイズ"を弾いてみました。
作詞作曲cho.はまふまふが担っていることもあり
個人的にとても好きなテイストにギターアレンジしました。
曲のリクエストや
フルリクエスト
解説等、コメントでお願いします。
わからない事や、気になった事など
(音作り、ギターの選び方、etc...)
youtubeのコメントや、twitterで
何でも相談してください。
好評価、コメントいただけると
本人の励みになります。
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ?view_as=subscriber
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/mylist/37204288
ツイッター
https://twitter.com/dsw02gt
顔も本名も知らなくったって俺ら友達だろう?/ちゃんげろソニック2022【誕生日記念に大合唱してみた!】
お誕生日に25人大合唱してみた!
今年も健やかに3歳児のお誕生日を迎えられました!
いつもねーじゅの活動を応援してくれて、見守ってくれて、本当にありがとう!
これからも走り続けるねじゅたちの応援よろしくねっ!
Geroパート
①NeiGe⛄ねーじゅ
ASKパート
①カフェ
あらき&超学生パート
①らりー/Larrie
+α/あるふぁきゅんパート
①夕月ティア
_(アンダーバー)パート
①ひびき
弟の姉パート
①花吹 めゆ
Kradnessパート
ぐるたみんパート
①溯〜saku〜
くろくもパート
まきのせな
コゲ犬パート
①來羅
thatパート
① 小箱りた
詩人パート
①ひびき
しゅーずパート
①かえくん
新社会人パート
①上条
蛇足パート
りむ。
灯油パート
①アメンヴォ!
neroパート
①甘夏もか
のど飴パート
①neiro
YURiCa/花たんパート
①石田結音
VALSHパート
①MiWa
ぽこたパート
①Amyu
湯毛パート
① 田中仁和
らむだーじゃんパート
①*joker*
luzパート
①いぶき
【蓮】
①春餅
MIX:
①kuma
T→https://twitter.com/kuma_t
等身イラスト:
①ゆきんこ
T→@yukinko__chan56
①茶月セト
T→ https://twitter.com/setoooooo3?s=21&t=m32YO4uy-t2vpWN5PHsNTg
Y→ https://youtube.com/@SETOOOOOO3
SDイラスト:
①みぃるくん
④T→ https://twitter.com/miiru_kun_
Movie:まきのせな(歌唱担当兼任くろくもパート)
【5周年】ときめきブローカー 踊ってみた?【とんすけ視点カメラ】
とんすけ視点のカメラと詩紅の固定カメラ、本編等
はちゃめちゃまぜこみ動画をつくりました!
(色が飛んじゃってるのだけどこれはこれとして楽しんでね)
(色飛び直しました20250124 22:58)
みんなたのしそうでよかった〜(⌒▽⌒)
とんすけでした!
˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗
音源:sm39180523
振付:https://youtu.be/9G4QZ-ygHVk?si=WIVnMJeyvkPR3Sd8
˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗
撮影:おしお
⇨https://twitter.com/Oshio_no
⇨mylist/69434201
˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗
special thanks!
厚底のなるせ
おしお
ごんごん
栞
詩紅
【おなえどし】叫ぶコウとインストールする霞と落ちる勝【マリカ8DX】
ずっと切り抜きたかったOD組コラボのレースです。
元動画
卯月コウ:https://www.youtube.com/watch?v=ICict3SD9XE&t=4525s
出雲 霞:https://www.youtube.com/watch?v=m3mwroRtID8&t=4528s
鈴木 勝:https://www.youtube.com/watch?v=xEJ6ZB5cldc&t=4547s
ストレイテナー 彩雲 【弾いてみた】ギター
2018/12/23 投稿。
大好きな曲を僕の勝手なイメージの場所で弾かせていただきました。
雰囲気を楽しんでください。
「Never say good-bye to you.」
また会う日まで、さよならは絶対に言わないよ。
また会おうね。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
special thanks!
MIX : dswさん (https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ)
Twitter (https://twitter.com/dsw02gt)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からすのTwitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【にじさんじ】夜のカラスは星を泳ぐ【山神カルタ イメージソング】
山神カルタさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもたくさん元気をくれてありがとうございます!これからもずっと応援しています!!
『夜のカラスは星を泳ぐ』
曲, 詞 / shima
twitter : https://twitter.com/_island_shima
《 製作協力(敬称略) 》
E.guitar / てぃあら
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCEdkw2mpzYZeefzUqZJ831w
twitter : https://twitter.com/tiara_gt05
E.guitar / やざ
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCHub_5Y_Tl-rTxBpwJR1nbg
twitter : https://twitter.com/yazaUazay
bass, keyboards / 柿崎
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCEVBnUt1vEgr2rOxRZO_eCg
twitter : https://twitter.com/not86oyster
絵 / 鮹八やづね
twitter : https://twitter.com/yazune_5
動画内クレジットの表記に、以下の誤りがございました。謹んでお詫び申し上げ、ここに訂正いたします。
(誤)蛸八やづね
(正)鮹八やづね
映像 / アメトキ
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCCsm7aThLXryt_yoITT2mGw
twitter : https://twitter.com/CandyClock23
---
山神カルタさん
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCllKI7VjyANuS1RXatizfLQ
twitter : https://twitter.com/Karuta_Yamagami
---
オフボーカル音源のDLはこちら
→ https://drive.google.com/drive/folders/1vnPu50PTOuZYd8YA3sd5UUyn2P_xD9p2?usp=sharing
ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer 【弾いてみた】ギター
2018/10/18 投稿。
初めて弾けるようになった曲を弾き直してみました。
special thanks!!!
MIX:dswさん↓
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ
#弾いてみた
#ONEOKROCK
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
コンパクトエフェクター
BOSS BR-800
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【歌ってみた】Happy Halloween Rap ver.
はっぴーはろうぃん!
この時期になると聴きたくなるお気に入りの曲歌いました✌️
今回はnqrse様のラップアレンジ版に挑戦!
お菓子の代わりに滑舌も低音も奪われたけど、楽しかったから勝ち✨
本家様:Junky様
▶ sm24657407
rapアレンジ参考:nqrse様
▶ sm24812825
MIX: 寧桜碧音様
▶ https://twitter.com/neoaonesound?s=20&t=hobN2LgN07-LEYbsbYlcvg
Illust: 宮天ひゅう。様
▶ https://twitter.com/kutenhyu?s=20&t=pLEWaWfGBebCz3sD5R1l0w
vocal,enc:おぎゃわ
▶ https://twitter.com/ogyashumi
[いにしえの発動機たち] 1950年頃? カトウ軽油発動機 3SD型 4馬力 その1
レストアの後に塗装を経て発売当初の雰囲気を漂わせる、クレーン車や建設機械、特装車のメーカーとして現在も盛業中の、加藤製作所による農業用石油発動機です。キャブレター脇にある、ノッチの刻まれた豪華な回転数設定レバーは、産業用小型機関車のスロットルのようであり、戦前より小型機関車を生産してきた伝統のある加藤製作所らしいギミックに感じました。
カトウ軽油発動機 3SD型
出力 : 3~4馬力/700~800rpm
製造年代 : 1950年頃?(昭和25年頃?)
製造会社 : 加藤製作所千葉工場
所在地 : 千葉県千葉市稲毛区作草部町
2014年森将軍塚発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
[いにしえの発動機たち] 1950年頃? カトウ軽油発動機 3SD型 4馬力 その2
産業用小型機関車、クレーンやパワーショベルのメーカーとしてコアな層には絶大な知名度の、加藤製作所が戦後製造していた農業用石油発動機です。元々産業用機関車や特装車を手掛けていた為なのか、オーソドックスな外観ながら無駄の無いレイアウトが、とても美しく感じられた発動機でした。機関車では戦前の大日本帝国海軍向けが動態保存されていたりもします。sm21302294
カトウ軽油発動機 3SD型
出力 : 3~4馬力/700~800rpm
製造年代 : 1950年頃?(昭和25年頃?)
製造会社 : 加藤製作所千葉工場
所在地 : 千葉県千葉市稲毛区作草部町
2015年群馬やすらぎの湯発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
【POPに楽しく】チューリングラブcovered byおぎゃわ&宮天ひゅう。
KINGに続き、マブとのコラボ第2弾です!
可愛い系の曲もずっとやってみたかったので、
大好きなこの曲をコラボ出来て嬉しい✨
全編通して 2人でPOPに掛け合い出来たんじゃないかな?
ぜひぜひ感想聞かせてね✋
コラボ第1弾はこちら⬇️
https://youtu.be/lJYLdeE6sQE?si=PuIo0AR2IGPG20EM
本家様: チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ
▶ sm36241874
https://youtu.be/L-MVk5I6wjo?si=RoO9AaS6RamTBcJe
MIX: 寧桜碧音様
▶ https://twitter.com/neoaonesound?s=20&t=hobN2LgN07-LEYbsbYlcvg
vocal,thumbnail: 宮天ひゅう。様
▶ https://youtube.com/@kutenhyu
▶https://twitter.com/kutenhyu?s=20&t=pLEWaWfGBebCz3sD5R1l0w
vocal,enc:おぎゃわ
▶ https://twitter.com/ogyashumi
#歌ってみた #cover #ナナヲアカリ #チューリングラブ #歌い手
【原キーで】スーパーマーケット⭐︎フィーバー/カルロス袴田【歌ってみた】 - meepon×うる
特大バーゲンセール歌コレ2026春グループ参加作品です‼️‼️今ならとってもお安いので沢山聞いてくださいネ‼️‼️
コメントに迷った?そうかでは一緒に叫ぶか今晩の晩御飯を教えなさい
Vocal: meepon
X(旧Twitter)▶︎ https://mobile.twitter.com/inuha_Pon
YouTube▶︎ https://youtube.com/@meepon3484?si=K3SD6Af0JbxY_Wcr
TikTok▶︎ https://www.tiktok.com/@me_pon14ds
うる
X(旧Twitter)▶︎ https://x.com/wool_uta?s=21
YouTube▶︎ https://youtube.com/@wool_uru?si=uy6N6Umvu8Fj2y_E
niconico▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/138840401?ref=nicoiphone_other
Original:カルロス袴田様
YouTube▶︎ https://youtu.be/MLOSejJ1Jqk?si=yLsECrb0U1nRuEvA
Mix:ネオサウンド 様
https://x.com/neo7677sound?s=21
📣meeponは「歌踊コレ2026春ex」、うるは「歌コレ春2026ルーキー」「歌コレ春2026グループ(他作品)」にも参加しますのでよかったら聴きにきてねえ
【ゆっくり実況プレイ】ナイトガンダム物語3 Part0
実況動画というものをやってみたいと思い立ちました、生暖かく見守ってもらえれば幸いです。
イマココ(mylist/32091179) パート1>sm17877668
【東方地霊殿】緑眼のジェラシー 耳コピ
実は東方曲の中ではかなり昔に耳コピしたことがある曲だったり。
当時はiPhoneの作曲アプリでやってました。
youtube : https://www.youtube.com/watch?v=-2GPS8hR3hU
使用ソフト
Cubase 11 Artist
使用音源
The Grand 3
SD-90
Groove Agent SE 5
Twitter: https://twitter.com/Ru_no4
【初投稿】スキスキ絶頂症【歌ってみた】
初めまして!見つけて下さりありがとうございますっ ゆちあと申します。今はまだまだですがこれからもっと頑張っていきます応援よろしくお願いします!
ミスがあったので上げ直しましたm(_ _)m
素敵な本家様【https://sp.nicovideo.jp/watch/sm22879165?ref=user_mylist_detail】
MIX キニ子様 ありがとうございますっ
相方ちゃんとユニットを組んで活動していきます。
現在は主にMixchannelの公認ライバーとしてラジオ配信をさせていただいています!
Twitter【https://twitter.com/o0yuchia____sp】
Mixchannel【https://mixch.tv/u/15234894】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCI3sD_Vf_CYmB-8VCDBDuZA】
お好きな方で聞いてくれると嬉しいです!
BLUE ENCOUNT NEVER ENDING STORY【弾いてみた】ギター
ポップな曲なので歌詞もポップな感じにしました!
special thanks!!!
MIX:dswさん↓
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【祝!!5周年】ときめきブローカー 踊ってみた【とんすけと愉快なうさぎたち】
5周年記念動画です
˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗
音源:sm39180523
振付:https://youtu.be/9G4QZ-ygHVk?si=WIVnMJeyvkPR3Sd8
˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗
撮影:おしお
⇨https://twitter.com/Oshio_no
⇨mylist/69434201
˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗
special thanks! 愉快なうさぎたち
ベノム コラボで歌ってみた!【主はテンション低い!】
テンションの差が凄いんじゃ!
過去一素敵な歌みたできました!
めっ!めっ!めっ!!!!
本家様:かいりきベア様
sm33624822
歌・MIX:あにゅえ
https://twitter.com/Foo_anyue?s=20&t=aNNAEvO6IQzJY7oQXzJu4w
イラスト:宮天ひゅう。
https://twitter.com/kutenhyu?s=20&t=pLEWaWfGBebCz3sD5R1l0w
歌・動画編集:おぎゃわ
https://mobile.twitter.com/ogyashumi
【MIDI】 真・三國無双3 MY BAD FELLOW - 好敵手
動画投稿仕様が変更されたのでテスト的な意味合いでアップ。”高画質”の項目を満たしてエンコしたので、おそらく高画質で再エンコされるはず?
無双3より MY BAD FELLOW の耳コピ。無双3ではこの曲が一番好きかも。
司馬懿が出るところでよく流れているイメージがあるので勝手に司馬懿のテーマだと思っています(何
3はエンパが好きで、今でもたまにプレイすることがあります。仙丹落雷CD好き。
シーケンサー:Domino 音源:SD-80, MU1000 再生画面:MIDITrail
ドラム,ベース,サブのリードギターがMU1000、他SD-80です。
MP3はサイトにあります → http://www.fya.jp/~dawnmist/
春を告げる covered byおぎゃわ
おぎゃわが春を告げました□
毎年、花粉と戦うこの季節ですが
綺麗なお花沢山で好きな季節でもあるので、
そんな春をしっとり彩るこの曲、歌えて嬉しいです□
yama様
▶ https://youtu.be/DC6JppqHkaM
MIX: 寧桜碧音様
▶ https://twitter.com/neoaonesound?s=20&t=hobN2LgN07-LEYbsbYlcvg
Illust: 宮天ひゅう。様
▶ https://youtube.com/@kutenhyu
▶https://twitter.com/kutenhyu?s=20&t=pLEWaWfGBebCz3sD5R1l0w
inst
▶https://youtu.be/yXsn_1un3Ag
vocal,movie,enc:おぎゃわ
▶ https://twitter.com/ogyashumi
