キーワード 3SL が含まれる動画 : 1296 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ メーヴェ ~
AZ03リメイク・GULL+VIXENリク対応。空中戦への適正を高めた「ナイトハイカー」P版仕様(というかGULL仕様)。共通装備多数という意味では「ラヴェントリ」互換機という認識でも可。高速感が希薄な代わりにレッドゾーンまで振り絞って空中戦にこだわります。操作感的にはこれこそ文字通りのGULLですが・・・(ということでこのタイトル)。 No. LRP036 メインパーツ:YLH11-VIXEN、B05-GULL BGM:Red Butterfly(ACNX OST)、Morning, Lemontea(AC3SL, echo)、FAKE FACER PS2 Mix(ACFF、編曲、echo) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ トレビス ~
GERYON1/3・高迎撃コアタンク中遠距離仕様・BONOBOリク対応。バランス調整を施したPSP版普及型タンク。「アルバレス」比で射程延長・状況に応じたキャノンの撃ち分けや総火力面でも微妙に進歩。しかし戦果やいかに・・・。先の「ストライダー」同様に隠し玉出し過ぎな気もしますがLRP公式動画受付終了、AC5情報入り等々あってもう遠慮はしませんよ、と。 No. LRP035 メインパーツ:CR-C06U5、WB02L-GERYON、YWB35L-GERYON3 BGM:Line of Fire(AC3SL)、Someone is Always Moving on the Surface(ACfA)、Prayer + Thinker(AC4、編曲)、曲名不明(ACNB) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【AC3SL】リトルベアのボーダーブレイク その5 【最弱ランカー】
その5「ガチムチ大震撃」
name:リトルベア クラス:A2
場所:トラザA(イベント)
撮影日:3月4日(金)
前:sm13703285 次:
マイリスト:mylist/23628277
【AC3SL】リトルベアのボーダーブレイク その4 【最弱ランカー】
その4「あんなものを浮かべて喜ぶか、変態どもが!」
場所:バレリオB
撮影日:2月25日(金)
name:リトルベア クラス:A2
機体
頭:杖41 胴:円1 腕:修羅2 足:玖珂S
前:sm13616913 次:sm13786027
マイリスト:mylist/23628277
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ ストライダー ~
マガスナリク対応。早くも「フェンサー」完全拒否、半ばマジ仕様の中距離タイプ。高冷却のU2・LUTONG装備でGULLブースタを普通に採用、速度と制御性に配慮してます。時にGULLアセンとしてはPS2期の「アンサー」からだいぶ毛色が変わりましたが、これもP仕様を考慮した結果ということ。スミカ・ユーティライネンですノシ。 No. LRP034 メインパーツ:WH02RS-WYRM・B05-GULL BGM:Panther(AC4)、Muzzle(AC3SL)、U-turn(AC2) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【AC3SL】リトルベアのボーダーブレイク その3 【最弱ランカー】
その3「前線スナイパー」
場所 採掘島A
name:リトルベア クラス:A2
使用兵装 狙撃 支援
狙撃:ヴェスパ マゲカス AC先生 実用迷彩
支援:スマSP リムペV アウル リペアβ
前:sm13545895 次:
mylist/23628277
【AC3SL】リトルベアのボーダーブレイク その2【最弱ランカー】
その2「だまして悪いが、地雷動画なんでな」
撮影日 2月9日(イベント戦)
name:リトルベア ランク:A2
mylist/23628277
前:sm13499148 次:sm13616913
【AC3SL】リトルベアのボーダーブレイク その1【最弱ランカー】
その1「はじめまして、リトルベアと申します」
name:リトルベア クラス:A2
mylist/23628277
次:sm13545895
【MAD】 id [イド] - Rebirth Session - 【AC3SL】
ハイスピード恋愛アクション第17弾
id [イド] - Rebirth Session -×AC3SL
センター試験お疲れ様ー
追記:サムネ指定し忘れた
他のmylist/22001053
アーマードコア3SL ヘタレイヴン奮闘記その34「とっつき馬鹿一代」
■予備ランカー殲滅終了まで。
隠しパーツ回収編の編集が捗らないのでこちらを先にうpします。
下手したらその33は永久欠番になるかもしれんが・・・
★前sm12082651 ★まとめmylist/18288388
【MAD】 Sentinel -センチネル- 【AC3SL】
ハイスピード恋愛アクション第15弾
Sentinel×AC3SL
折角なんでクリスマスが舞台のゲームでも
クロックアップのOPはいいね、OPは
他のmylist/22001053
作業用BGM01
勝手に隠れた名曲だと思っている楽曲。聞いてると頭がすっきりします。参考ttp://www.fromsoftware.jp/top/soft/ac3sl/
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ ウラニム ~
だいぶ前に頂いていた核腕リク。時間をさらに遡る「WA75MSP」でダムキュアとかダイアモとか結構きわどい所を吹っ飛ばし済みだったのでネタ的に困って半ばスルー進行だったわけですが。PSP版でも晴れて核腕機がウチの正式ナンバー入り可能判断に至りこの際ということで強制投入。内容は冗談方面一直線ですが・・・。 No. LRP028 メインパーツ:CR-WA75MSP BGM:Act Zero(AC2AA)、Dry Mirage(AC3SL)、Mr.Adam(AC4) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【MAD】 E×E 【AC3SL】
ハイスピード恋愛アクション第七弾
E×E × AC3SL
メカクレは良いと思います
他のmylist/22001053
アーマードコア 小ネタ
アーマードコアのくだらない小ネタです
音がとても若干バグってますがご了承ください
その1 BB発動と同時にジャンプその後、武器チェンジ連打
その2 肩武器を構えたまま上方向にMB、構えたまま移動できるが攻撃不可
その3 IBISに乗っかるとガショガショするよ!
mylist/13916512
「ACfA」レイヴン達がリンクスになったようです[Part2]
オプションで音量を調整したので少しは音が大きくなっているかも。Part1→ sm12361077 Part3→ sm12494497 mylist/21661720
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ カミラス ~
「ミサイルワーク」軽量化・PSP版初心者向けSトリ機等、標準Sトリ絡みリクの一括対応。しかし少々無難過ぎたか・・・。元が標準仕様なので演出を少し頑張ってみましたが。結局小奇麗になっているだけのような orz。 No. LRP021 メインパーツ:H20-FIREFLY・YWL17-ALP BGM:Cosmos(ACfA)、Whiz Drop nutty(ACNX)、Dry Mirage(AC3SL) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【MAD】アーマードコア【AC1~ACLR】
初制作、初投稿MADです。
映像:AC1~ACLR (各OP+その他 主にNXからの吸い出し)
曲 :[Title] LastTrainHome [Artist] Lostprophets
最初の約3秒間無音は仕様です。曲は雰囲気で選びました。ACの世界観と歌詞の内容の不一致はフロム脳で補間していただけたら幸いです。
検索用 ARMORED CORE AC ACPP ACMOA AC2 AC2AA AC3 AC3SL ACNX ACLR
【アーマードコア3 サイレントライン】BGM全曲集
曲名が分からないので、使用場面やミッション名を書いておきます。
1. 未踏査地区最奥部侵入
2. 無人部隊迎撃
3. ウィリアス植物研究所探索(#4:35)
4. 空挺部隊護衛
5. 新設基地防衛
6. 資源輸送艇護衛
7. メニュー画面(#17:00)
8. 衛星兵器内探査活動
9. バルガス空港警護(#20:56)
10.侵入者撃破
11.集光施設破壊阻止
12.アリーナ1
13.アリーナ2(#32:10)
14.旧基幹要塞制圧
15.衛星兵器破壊
16.電力施設崩壊阻止(#40:18)
17.新設基地制圧、他ボス戦
18.ローダス兵器開発工場救援
生体兵器破壊(ウィリアスの後半)のBGMはAC3の方で。
AC3はコチラ→【sm12649197】
【ACfA】元ヘタレイヴンがリンクスになる part1
■AC3SLがとりあえず終わったので我慢できなくてfAを開始。一応虐殺ルートまでクリア済みだけど基本的には粗製なのでアドバイス等があれば情け容赦なくどうぞ。★AC3SL⇒mylist/18288388 ★次sm12146651 ★まとめmylist/21337422
アーマードコア3SL ヘタレイヴン奮闘記その32「煩悩をもてあます」
■アーカイブ襲撃~煩悩ハンドガンゲットまで。なんでこんな物の為に苦労してオールSランクなんかやってたのやら・・・ワタシハナニカサレタヨウダ ★前sm12004097 ★まとめmylist/18288388 ★fA始めますたsm12083396
アーマードコア3SL ヘタレイヴン奮闘記その31「消化試合」
■ウィリアス植物研究所探索~空挺部隊護衛終了まで。遅くなってごめんなさい。忙しくて動画編集が進みませんでした(--; しかし今回は酷い、何が酷いって全部酷い。誰だこんな糞プレイした奴は!・・・私ですね、はい。次回から頑張ります。■コメントへの返答:Q,うp主はFFやったことありますか? A,FFはやったことないですね。自分でプレイするのが好きなのとAIが私より良い動きをしたら鬱になりそうなので(笑) ★前sm11841719 ★次sm12082651 ★まとめmylist/18288388
アーマードコア3SL ヘタレイヴン奮闘記その30「二刀流」
■不審者集団排除~新設基地進入終了まで。4系だと両手にブレード積めるせいか武器腕ブレードが無くなってちょっと残念。■コメントへの返答:Q,うp主はFAで何選ぶんですか? A,4ではアリーヤを選んで色々と(主にEN消費)苦労したのでfAでは無難にテルスを選びました。支援企業がインテリオルなのでデフォでグレネードが買えたりして結構楽でしたが腕の運動性能のせいでWG戦でかなり苦労しました(水没はえーよ)。★前sm11758198 ★次sm12004097 ★まとめmylist/18288388
アーマードコア3SL ヘタレイヴン奮闘記その29「IBIS」
■未踏査地区最奥部侵入終了まで。いよいよストーリー上の最終ミッション。でも今までのミッションの難易度を考えればかなり楽な部類という・・・■どうでもいい話:AC4をクリアしたのでfA買ってきました。全体的にスピードが上がってるようで爽快感UP!ブレードも4より遥かに使いやすくなって今では軽量Wブレ厨です。■コメントへの返答:Q,やり方kwsk頼むwwww A,とっつきの当たり判定が出る瞬間にエレベーターを起動させるだけです。コツは突き出す直前に起動させることでしょうか。ちなみに補給車やら一部の扉でも可能だったりします。★前sm11676171 ★次sm11841719 ★まとめmylist/18288388
【MAD】 Armored Core 4/FA -Artificial Line-
初投稿のMAD作品です。使用曲はシリーズ3SLのArtificial Line、素材は4とFAのOPです。デンデデンデン
アーマードコア3SL ヘタレイヴン奮闘記その28「ヘタレイヴンズ」
■旧器官要塞鎮圧終了まで。超紙装甲×2、弾切レイヴン、ぬわー、NX仕様、チャージング撤退タンク、天井低いところで置きビットを使う私。駄目だこいつら・・・早く何とかしないと ■どうでもいい話:前回AC4のBGM使ったら序盤で放置してたAC4をやりたくなり一気にクリアしてしまいました。気がついたらカノプ厨でした\(^O^)/ ■コメントへの返答:Q,どうやったらそんなにブレード当たるんだよ A,NICO2氏の動画を見る⇒ブレードが使えそうな気がする⇒自分の愚かさに気づく←ここで心が折れなければ貴方もブレーダーの仲間入り。★前sm11592447 ★次sm11758198 ★まとめmylist/18288388
【ARMORED CORE 3 SILENT LINE】Silent Line Ⅳ
α・トールです。さて、AC3SL編、遂に最後となりました。曲はアーマードコア3サイレントラインより、エンディング「Silent Line Ⅳ」になります。これ以降の方針ですが、取り敢えずACNXに進もうかと考えてます。AC2AA以前の投稿も念頭には置いてますが、正直何時になるかは自分でも分かりません。何せ、納得のいく画像が収集出来るかも怪しいですし、過去作品に遡るほどそれが難しくなってきます。投稿が決定したしたら再度報告しますので、もう少々御待ち下さい。それでは、またACNX編で御会いしましょう。 投稿動画一覧myvideo/1185288
【ARMORED CORE 3 SILENT LINE】Artificial Line
α・トールです。曲はアーマードコア3サイレントラインより、「Artificial Line」になります。使用した画像数が物語る通り、多分一番使用された場面が多いと思われるのがこの曲。それは勿論の事、かっこ良さも相俟って人気は上位に食い込むほどとされてますね。自分も大好きです。 投稿動画一覧myvideo/1185288
【ARMORED CORE 3 SILENT LINE】Lapse Of Time
α・トールです。さあ、残す所僅か3つとなりました。曲はアーマードコア3サイレントラインの最終ミッションより、「Lapse Of Time」になります。AC3に引き続き雰囲気が出てて、かなり完成度の高い曲ですなあ。そういえば、NEXUS以降はこういった時間の掛かる様なミッションが無い気がするのですが、皆さんは如何思いますか?自分としては、呆気無く終わってしまうので余り好きではないですねえ(;´・ω・`) 投稿動画一覧myvideo/1185288
