キーワード 3SL が含まれる動画 : 1296 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt11
このゲームについて
気軽にコメントとかしてくれたら
嬉しい・・・ナ(′σv<)☆
今回は未消化ミッションの制覇その1です
今回は
アーカイブ強襲
新型兵器破壊
以上のミッション2つのほぼ垂れ流しになります
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近はジオンの方で頑張ってます
AC4系の腕バズが好きな方です
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt02
今回は
密林部隊撃滅
警備部隊陽動
オルキス集光施設防衛
味方部隊援護
以上のミッション4つになります
言い忘れてたけど本動画シリーズの目標は
全ミッションの制覇でございます
序盤は結構大人しいミッションが多い感じですね
まぁ、それが普通なんでしょうけど・・・
コトブキヤのプラモデルとかガンガン再販して欲しいなー
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
MTのプラモデルとかが欲しい方です
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt05
今回は
ローダス兵器開発工場救援
武装集団排除
集光装置破壊阻止
バルガス空港警護
以上のミッション4つになります
メッチャカッコいい特殊ACも操作してみたい派です
MTとかが主役の
タワーディフェンスRTS
とかも出して欲しいですね
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近はジオンの方で頑張ってます
以前より読み間違いと
言い間違いと
編集ミスが増えたような気がする方です
ロッテ 歯につきにくい ブルーベリーガム
20240205032635
□ロッテ 歯につきにくい ブルーベリーガム
https://amzn.to/3SL6c0q
Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しております。
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt01
お久しぶりです♪いつものレイヴン(陰キャ)です(’>ⅴσ)♪
今回はACテスト2と
侵入者撃破
不信集団排除
無人部隊迎撃
以上のミッション3つになります
何にも覚えてないけど取り敢えず
最終的には
クレイドル堕とせば良いんだったっけ(’σⅴσ)?
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑ゼーガペイン(TVアニメ版)は良いぞぉ・・・
初代から2AAに登場するACのプラモとかも欲しいと思ってる派です
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt10
このゲームについて
気軽にコメントとかしてくれたら
嬉しい・・・ナ(′σv<)☆
今回でストーリーは終了だけどまだ少しだけ続きますよ
とりあえず全ミッションのクリアを目指していますので
因みに次回作へのデータコンバートが出来ないらしいので
パーツコンプリートは目指していません
最近はハフマン島への出張も考えてます
今回は
旧基幹要塞制圧
未踏査地区最奥部侵入
以上のミッション2つとエンディングの垂れ流しになります
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近はジオンの方で頑張ってます
今更だけど今作のラスボス、IBISの商品化マダー?
#艦これ 秋イベ2025備忘録【 逆転!ナルヴィク攻防戦 / 要撃!敵機動部隊捜索撃滅戦 】E4甲
2025年秋イベ E4海域ラスダン集となります。
編成
・E4-1:https://tinyurl.com/27jjveav
・E4-2:https://tinyurl.com/2ymqu3sl
・E4-3:https://tinyurl.com/2738jonf
・E4-4:https://tinyurl.com/2c6zbamk
今回 16個目の甲種勲章を頂くことが出来ました。
情報提供して頂いた先達方と、艦娘・妖精さんたちに感謝です。
iiyama LEVEL∞ N-ClassLEVEL-15FX095-i7-RNRVI
N Air 1.1.20251203-1 HD 1920x1080
sm45742601 前< >次 sm45742731
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt04
今回は
最終防衛ライン侵攻阻止
特殊輸送車両追撃
新設基地侵入1&2
以上のミッション4つになります
エグゾゼが登場する一つ目のミッションが
えらく簡単で戸惑ってたり喜んでたり
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
フォーミュラフロントやナインブレイカーも
実況するべきか悩んでいる方です
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt06
このゲームについて
気軽にコメントとかしてくれたら
嬉しい・・・ナ(′σv<)☆
今回は
選定試験
機密データ先取
空挺部隊護衛
以上のミッション3つになります
ゴールドブリットは見た目も登場の仕方もやたらカッコいい
カロンブライブもカッコいい
強いかどうかは別として・・・・・・
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近はジオンの方で頑張ってます
アリーナの活用方法とかを知っちゃうと
損失を気にしなくなっちゃう方です
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt09
このゲームについて
気軽にコメントとかしてくれたら
嬉しい・・・ナ(′σv<)☆
気が付いたら終盤だったよ
飛行巨大MTが割とカッコいいです
予想してたけどフォグシャドウが脆かったです
今回は
新機能運用テスト
衛星兵器破壊
未踏査地区探査
以上のミッション3つになります
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近はジオンの方で頑張ってます
アーマード・コアと地球防衛軍
(というかサンドロット作品群)のコラボを望んでいる方です
え?そこはフロントミッションの方が自然だろう?って?
・・・確かに・・・ッ!!
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt07
このゲームについて
気軽にコメントとかしてくれたら
嬉しい・・・ナ(′σv<)☆
地味に画質レベルが上がりましたけど
気付いた?
ACとか大型メカみたいなのが出て来てくれないと
動画的に盛り上がりに欠けますよね
今回は長期探索ミッションの
ウィリィアス植物研究所探索
衛星兵器内探査活動
以上のミッション2つを垂れ流す形なります
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近はジオンの方で頑張ってます
真面目にアーマード・コアのプラモデルシリーズ再販を願ってる方です
というか定価で購入したい
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part14
AC戦の方が楽になる不具合
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm42193233←前 次→sm42194270
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt03
今回は
電力施設崩壊阻止
新設基地防衛
以上のミッション2つのほぼ垂れ流しになります
特殊ACの初登場回です
メッチャカッコいいんでコレが僚機として使える
リメイクとか作って欲しいですね
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
特殊ACのプラモデルとかが欲しい方です
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt08
このゲームについて
気軽にコメントとかしてくれたら
嬉しい・・・ナ(′σv<)☆
(また画質低くなったゾ☆)
スネークチャーマーが熱いクセして結構老けててびっくりした
エクレール姉さんのアセンと最終的に生還できた事にびっくり
今回は
ミラージュ本社ビル防衛
無人要請鎮圧
以上のミッション2つになります
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近はジオンの方で頑張ってます
ゾイドプラモの再販すごく嬉しい
今こそアーマード・コアもさあ・・・・・・
(;‵,σ円σ)< さぁッッッ!!
ACにわかとロボゲ実況~AC3サイレントラインってどんなんだっけ?~Pt12(完)
このゲームについて
気軽にコメントとかしてくれたら
嬉しい・・・ナ(′σv<)☆
(3パートくらい前から風邪ひいててつらかったです)
今回は未消化ミッションの制覇その2
&
本動画シリーズの最終回です
最序盤のミッションをラストに持ってくるのは
宜しくなかったかもです
次の赴任先は島になるかもです
今回は
生体兵器破壊
新設基地制圧
資源輸送艇護衛
以上のミッション3つになります
ついでに完走した感想もやってます
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近はジオンの方で頑張ってます
過去にナインブレイカーで心が折れた方です
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part10
この空港を消し去ってしまえ!
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41597428←前 次→sm41602706
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part5
鎧着たMT嫌い
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41258332←前 次→sm41304818
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part17
IBISは自分の役割を終わられせくれる存在を待ち望んでいたのかも知れない
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm42197654←前 次→sm42217203
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part19
ミッション消化回2この技術がAC界のアイドルになるとか胸熱
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm42217203←前 次→sm42221311
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part7
新作情報を見た瞬間脳の処理が追い付かなくて感情が死んだ
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41304818←前 次→sm41588431
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part13
長丁場ミッションばっかりやだぁ!!
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41721802←前 次→sm42193439
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part15
AC戦の方が楽になる不具合
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm42193439←前 次→sm42197654
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part8
新作情報を見た瞬間脳の処理が追い付かなくて感情が死んだ
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41581407←前 次→sm41597428
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part12
卑怯とは言うまいな
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41602706←前 次→sm42193233
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part5
恐らく第二の鬼門。
自分はAC3SLが初ACだったので初めてデヴィクセンと戦った時のような興奮を覚えました
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 なりそこないのオーラント ~リメイク版 想定戦にゃ~
1周目終わりにゃ\(^_^)/
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
【ゆっくり漫画紹介】ムシジョ
今回は〈著者〉あにきの【ムシジョ】を紹介させていただきました。
月刊少年マガジン公式サイトからの引用ですがこの作品のあらすじとして、
主人公・百津姫ひなこは、女児向けアニメ『プリプリ』を愛し、その精力のすべてをオタ活に注ぐ女子高生。だがその実態は‥‥謎の生命体「蠱」のムカデと合体し、人を救う歪なヒーローだった! 「蠱」に襲われる街を、片想いの相手・氷室先輩を守るため、今日も彼女は戦う――! 憧れの『プリプリ』とはかけ離れた、節立った装甲を身にまとって…!
という感じです。個人的には面白かったです。
『テラフォーマーズ』か『キリングバイツ』を読んだことがある人なら作品のイメージはつかみやすいかと思います。
今回紹介した【ムシジョ】は下記URLから試し読みができます。
月刊少年マガジン公式サイト➡https://gmaga.co/c/mushijo.html
Amazonでの購入
【ムシジョ】➡https://amzn.to/3sL6hDE
※この動画に使われている素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的で制作したものではありません。万が一動画の内容に問題がある場合は権利所有者様からご連絡いただけたら幸いです。
【引用素材】
漫画画像:あにき、講談社、【ムシジョ】
ゆっくり素材➡らくがき様のらくがき式ゆっくり
BGM➡nc144222
効果音➡効果音ラボ様https://soundeffect-lab.info/
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part11
連休中に可能な限り
確かに他のレイヴンもいるが試験の内容わかってる?
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41597428←前 次→sm41721802
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part18
ミッション消化回
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm42201999←前 次→sm42217777
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part4
任されて成功した回数は何回なんだろう
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41258266←前 次→sm41261783
のんびりとアーマードコア3SLをやっていく part⑨
皆のトラウマ2
①のんびりマイペースに
②初心者でも動くが分かりやすいように動かす
③アセンブルは変えたり変えなかったり
④勝ちゃあいいんだよ!どんな手を使ってもな!
方針としてはこんな感じです
mylist/69284964
part1sm41248360 sm41588431←前 次→sm41601384
