キーワード 3Z が含まれる動画 : 5903 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国無双3Zを最高難易度の修羅で実況【阿国Lv30】第3話 賤ヶ岳の戦い
大変ご無沙汰しています。
夏休み忙しくてなかなか実況録れませんでした><
久々クオリティで喋りもプレイもgdgdです・・・いつものことか。
ひょっとしたら次もまた間が空いてしまうかもしれませんが、見放さないでやってください!
back→木津川口の戦いsm14843106 next→関ヶ原の戦いsm15347585
マイリス→mylist/25864079 他の実況等まとめ→mylist/12763504
踊ってみた→mylist/25129794
たまにニコ生してます→co1084761
戦国無双3Zを最高難易度の修羅で実況【阿国Lv34】第4話 関ヶ原の戦い②
前回の続き。
失敗続きで同じステージまさかの収録時間2時間半。
後半は疲れてテンションも低いですね^^;
まぁ・・・めげずに頑張りましたw
back→関ヶ原の戦い①sm15347585 next→大阪の陣①sm15452222
マイリス→mylist/25864079 他の実況等まとめ→mylist/12763504
踊ってみた→mylist/25129794
たまにニコ生してます→co1084761
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part09
■前:sm15346209 ■次:sm15407458 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part10
■前:sm15386925 ■次:sm15455294 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3Zを最高難易度の修羅で実況【阿国Lv44】 最終話 大阪の陣①
さて、阿国もついに最終話ですね
果たして、Lv44スタートで、Lv50以内クリアすることができるのか・・・!?
尺の関係上ちょっと中途半端なところで、②(完結編)に続きます。
back→関ヶ原の戦い②sm15361077 next→大阪の陣②(完)sm15468604
マイリス→mylist/25864079 他の実況等まとめ→mylist/12763504
踊ってみた→mylist/25129794
たまにニコ生してます→co1084761
戦国無双3Zを最高難易度の修羅で実況【阿国Lv44】 最終話 大阪の陣②(完)
阿国さん完結です・・・!
かなり苦戦しましたね特に関ヶ原。
やっと阿国さんから解放された感がある一方で、やはり終わりとなると寂しいですね・・・
最終回恒例の次キャラアンケート皆様お願いします!
次の実況誰やるかは皆様次第です!
おまけもいつも通りあるよ!
back→大阪の陣①sm15452222 next→政宗編sm16373769mylist/29333131
マイリス→mylist/25864079 他の実況等まとめ→mylist/12763504
踊ってみた→mylist/25129794
たまにニコ生してます→co1084761
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part13
■前:sm15485439 ■次:sm15567288 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part14
■前:sm15493473 ■次:sm15583744 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part15
■前:sm15567288 ■次:sm15635085 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part16
■前:sm15583744 ■次:sm15638629 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part17
■前:sm15635085 ■次:sm15903509 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■この時間だと破綻が酷かったり、なんだかんだでもう一人やる予定です。
神戸街歩き~小明のイベント神戸出張版のついでにどうぞ~
この動画は「小明のイベント神戸出張版会場はこちら~道案内・KINGS CROSS~」sm15731494の続きです。
イベント開始の夕方までの時間潰しに神戸の街をうろうろします。
●素材を無断借用した動画
・【初音ミク】黒田節sm3831747
・走れコータロー http://www.youtube.com/watch?v=poXX9f3z5lo&feature=related
・渡辺はま子: 桑港のチャイナ街( 桑港華人街 ) http://www.youtube.com/watch?v=RjaUSbuxcqk&feature=related
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part19
■前:sm15903509 ■次:sm15903579 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part20
■前:sm15903541 ■次:sm15903814 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part21
■前:sm15903579 ■次:sm15904063 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双3 Z 実況プレイ。 Part22 ※最終回
■前:sm15903814 ■リスト:mylist/27370332 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■ご覧頂きありがとうございました、また機会がありましたら別のタイトルでお会いしましょう。
【PPD自作譜面】クローバー・クラブ(EX☆8)オートプレイ
※ちょっとミスって投稿したので上げなおしました。
どうも。うp主です。
リアルが忙しくて死にかけてますw
PPD自作譜面3作目になります。
今回はクローバー・クラブにAC風譜面をつけてみました。
ACではやくやりたいと思っていた曲で待ちきれなくてっていうのが一番大きいですねw
難易度は公開時点でEX☆8、H☆6となります。
そこまできつい譜面ではないと思いますので頑張ってください。
HARD作成前の撮影なので難易度が違いますがきにしないでくださいw
ようつべのほうが綺麗に見えます。
http://www.youtube.com/watch?v=H2ygr3z7Wok&feature=player_embedded
PPD作者様サイト→http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
PS版 ストリートファイターZERO3 真・豪鬼(いきなりボスモード) V-ISM
ZERO2の真・豪鬼と対戦をかなりやって、やっと勝って、ZERO2の真・豪鬼のせいか、どうせUPするならZERO3もと思っていきなりボスモードで対戦してみたら、逆に弱かったのでびっくりして、最初の2本は普通に勝って、それの驚きでそのあとミスが目立ってますが、ZERO2で慣れたら、ZERO3の真・豪鬼は多分楽に勝てると思うが、難しくはない。ちなみに、PS版の起動をしてたった1戦目でこの動画です。ZERO2は最初は全く勝てず、慣れてから1本取れても、2本取れない状態で、動画のアップが何とか勝ったところです。HUMAN VS CPUですZERO2 →sm15946380 ZERO3 Z-ISM→sm16000075
戦国無双3Zを最高難易度の修羅で実況【政宗Lv29】第3話 葛西大崎一揆②
後編うp!
携帯食料ゼロの状態での絶体絶命の後編!
かなりgdgdなので途中から早送りしてますw
早送りした自分の声予想以上におもれえw
最後にウフフなおまけもあるかもよ♪
back→葛西大崎一揆①sm16778283 next→未定
マイリス→mylist/29333131 他の実況等まとめ→mylist/12763504
踊ってみた→mylist/25129794
たまにニコ生してます→co1084761
[MUGEN 1.0] widescreen DEMO 800x450(1280x720)
流し撮り。1280x720から縮小。キャラはlocalcoord = 426,240に揃えてステージ一括処理済み。ステージは手直し含む。ゲージはleftだけで出しているキャラがずれている感じです。後はExplod位なのでそれぞれの作者が対応すれば問題ないと思います。localcoordをシステム、キャラ、ステージに適切に設定したので4:3画面と同じ高さです。[物置] yurusanae.blog98.fc2.com [マイリスト] mylist/23432871 - sm16686255 前 | 次 sm16851732 - 高画質 http://youtu.be/KSeQx3Z2dVU
0205 アクアパッツァ セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 1/2
2012年2月5日に行われた アクアパッツァ セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 です。
当日は参加者が126,241,006人いたのですが、選抜の末、6人による決勝リーグ戦が行われました
①クリムゾン破天荒
②568
③Z・X
④ウラガミ
⑤E.V
⑥ワタヌキ
次→sm16925867
mylist/26156810
【太鼓さん次郎創作】IN MY WORLD
猫撫ディストーションExodus OP
停止なし譜面も同梱してます
Artist 桐島愛理 BPM180 Level9 Combo813
譜面...http://www.mediafire.com/download.php?fgg6mv3z044qw51
他の製作物mylist/26859186
【実況】戦国無双3Z ダチと世直しの旅【ガラシャ編】第二話
※女性実況動画です。
庭には二羽丹羽長秀がいる第二話です。動画時間も28:28でした(本当に偶然)。
最近信長協奏曲を読み、大河ドラマ秀吉を見た今の私ならこんな間違えは起こさなかったのにorz...
べべべべ別に、正木丹波守利英と間違えた訳じゃないんだからノд`)!!
せめてものお詫びに、丹羽長秀殿を宣伝しておきます
→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B9%E7%BE%BD%E9%95%B7%E7%A7%80
一応ミッション・撃破効果の達成を目標にプレイをしています。
前回よりは達成出来ているが、完璧にこなせてないのが我々クオリティです。
更新報告→http://twitter.com/master_and_maid
木津川口の戦い→sm17111237 忍城攻め→未定 まとめ→mylist/30687748 その他実況→mylist/26914391
戦国無双3Z Specialをやってみる
ボタン不足により自分は緊急回避不可(敵や味方はしてくる)
途中で映像見れなくなってたので再投稿しました
【MMD銀魂】3Z銀八&土&沖にMovesLikeJaggerを踊ってもらった
この曲でモーションがあったとは…!と感激のままにこの三人に踊ってもらいました。(n番煎じだったらすみません…!)◆お借りしたものは動画内にございます。(すみません、つづり間違えていました…正しくはAguileraです…!)ニコ割りはぱぴこ様よりお借りしました。(ありがとうございます)今回はカメラモーションをお借りして、すこし改変させていただいてます。◆次作できました。よろしければ!→ 銀誕でHeartBeats sm19130590
つくったもの倉庫→mylist/34182869
やる相手いないのに色々カードパック買ってみたその2
生存報告的な開封動画です なんだかんだでだいぶ動画とってなかったことに気づいてね…
今回は
ヴァイスシュヴァルツアイマスアニメ版*3
遊戯王 アビスライジング*3
Z/X*3
というわけわからん動画になっておりますがよければみてみてみてね
戦国無双3Z お市の章 余呉湖畔決戦
プラチナトロフィー獲得したので記念に
サクサク進んで行ってはいないのは、ご承知おきを
【戦国無双3Z 2011 TECMO KOEI GAMES BLJM 60313 JAN 4988615037702】
EXVSFBやるよー ザク改視点12
一戦目:V2、ヘビアvsフォビ、ザク
AB強いすなぁ、ヘビアは爆弾で消せるから楽なんですけどね~。
味方やばいのに覚醒技ぶっぱして遊んでる場合じゃないですね、反省@@;
身内用に仕掛けた通信が誤爆して申し訳ないと思ってます><
二戦目:赤キュベ、ザクvsジオング、フォビ
前半はジオングの火力に怯えてうろちょろしてます。1010も30いなければそこそこやれますね。
覚醒サブから追撃ミスっててあばば^q^
アドバイス歓迎、誹謗中傷はお控えください
↓ようつべ板
http://www.youtube.com/watch?v=v3z_2AQQn_0
sm18763000←前 次→sm18915832
mylist/33046366
【StepMania】はにー【音MAD】手譜面
海外音MAD、はにーsm19476594にてステマニ用譜面を作らせて頂きました。
長さ20秒!自分こういうの好きですw
今回は楽 踊 激 鬼 作 習の全難易度です。
曲自体が短いので習でも落ちることはないでしょうが、フルコン取るのは..相当キツイと思います。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?i3z7cbic5msw2xk
まるいものがころころしながら戦国無双3Zを実況プレイ 甲斐姫第三話
甲斐姫第三話です
難度を一つ上げたのでギリギリ崖っぷちプレイになっております・・
画面が見切れてるのは直ったはずだが、コーデック??とやらを変えたら、メディアプレーヤーで見るときだけ画面がピンクと緑に…orz
相変わらずの下手っぷりに噛みっぷり、全く、「完璧♪」じゃない拙い動画ではありますがお付き合いいただければ幸いに存じまする
第一話はこちらsm19514220
第二話はこちらsm19540087
第四話はこちらsm19551319
mylist/35017586
ポポロクロイス物語始めましたsm19590635
