キーワード 3a が含まれる動画 : 20493 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グランツーリスモ3 A-spec -モナコ タイムアタック 3 F1 FW16 -
グランツーリスモ3 A-Spec タイムアタック
F1 ウィリアムズ・ルノー FW16
モナコ・モンテカルロ
Time:1分13秒747
TC:OFF SC:OFF ABS:OFF
前回うpしたタイムを上回りましたが個人的に不本意な結果です。前回掲載したコメでは8秒台が基準だとかで頑張ってみますが。あとカジノコーナーでスピンしてしまい冷静に360ターンを成功されたアクシュデント も入れました。
オンボードはこちら(sm2587396)
沢山の指摘ありがとうございました。
前回のタイムアタック(sm1980568)
マイリスト(mylist/4325145)
グランツーリスモ3 A-spec -モナコ タイムアタック 3 F1 FW16 オンボード-
グランツーリスモ3 A-Spec タイムアタック
F1 ウィリアムズ・ルノー FW16
モナコ・モンテカルロTime:1分13秒747
TC:OFF SC:OFF ABS:OFF
こちらは(sm2586809)のオンボードです、前回もオンボードをうpしましたがF1だと分かっていない方がいたのでセレクト画面も上げました。
前回うpしたタイムを上回りましたが個人的に不本意な結果です。前回掲載したコメでは8秒台が基準だとかで頑張ってみますが。沢山の指摘ありがとうございました。
前回のタイムアタック(sm1980568)
マイリスト(mylist/4325145)
【四指の舞踏】-vol,027-『河原騎兵隊行進曲』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第27弾。譜面の仕様については001を。
最大レート引き上げされたらしいのでテストも兼ねて(映像700KB/S 音声96KB/S)
またやってしまった・・・でも後悔はしていない。
miyocoは俺の嫁。
『河原騎兵隊行進曲』 Artist:ラマ蔵氏
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
King Of Mugen Fighters ~Part3 A-2
Aブロック2回戦。最初からクライマックスな感を与える激アツな勝負が早くも生まれました。さて、お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、恥ずかしながらこのKOMFにはストーリーがあります。しかし、ストーリーと言っても、本戦と直接関係のないところで進行していくので、本戦にはヤラセは一切ございません。全てガチンコ勝負です。ただ、チームの勝ち上がり方によって、最後のラスボスとの掛け合いが変わるとは思いますが。A-1→sm2589249 A-3,Ch.1→sm2600587 KOMFマイリスト→mylist/5502973
ベーマガに載っていたファミベのプログラム25
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1988年6月号 ●タイトル:メンコ ●V2用 ●作:C3A16 さん ●よくある感じのパズルゲームです。ニタニタが息を吹いて自分を中心に5x5または3x3のメンコをひっくり返します。全てのメンコを表に向けられればクリア。ひっくり返す体力が無くなるとやりなおし。全12面。V2用としてはなかなかの面数だと思います。とりあえず6面まで。今でもよくミニゲームとしてゲーム内に出てくるゲームだと思います。 ●他はmylist/15978594
【初音ミク】『永遠のメロディー』(2008mix)【オリジナル曲】
■夏の歌です。一人称は「僕」ですが、特に男性視点ということはなく、どちらとも取れるように書いてあります。☆素敵な絵は、ピアプロのnuka様よりお借りいたしました☆http://piapro.jp/a/content/?id=psdlvfghmw9j8hip&cdate=2008-03-03%2021%3A42%3A26ありがとうございましたm(_ _)m☆どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ☆ピアプロさんにMP3をUPさせていただきました。もしよろしければ…☆http://piapro.jp/a/content/?id=ggjkmexepl506vq4☆うp主(みじぴんP)その他作品>mylist/5502602☆ひっそりと歌ってみました>sm4118295
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
Midori Ito 1988 スケートアメリカ FP
14歳でトリプルアクセルを練習で成功させるが、骨折のため封印。カルガリー五輪以降、再び練習を再開。そして、1988年10月のスケートアメリカで3Aに挑戦。はたして結果は!
メサルギアソリッド 実況雑談 part.1
お待たせしました~ww 題名も変わって、改めて稲魂女悠綺でございます^^ ってかメタルギアソリッドをやったことなかったので、もうgdgd過ぎる… 声質キモイのはゴメン^^; 次回→sm2659215 サルゲッチュ3 実況雑談+α→mylist/4602993 実況雑談一覧→mylist/5697070 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
TommyRampsの遊戯王オンライン戦記93 エーリアンvs地アンデ+おまけ社長編
供物は未実装ながらエーリアンの時代はやってきてます。様々な状況に対応できなかなか強いです。※このシリーズの趣旨は様々なデッキを公開し皆さんにも楽しくテーマデッキを使ってもらいたいということです、決してありえないような状況になった動画とか、極稀にだけ強くて面白いという動画をメインにするつもりはありませんのでご理解ください。★デッキ内容★ メタモ Aグレイ Aスカル Aハンター Aウォリアー3 Aマザー2 ガンギル2 Aテレパス2 Aヒュプノ3 サイク 埋葬 剣 洗脳 縮 侵食細胞A A細胞散布2 A細胞増殖装置3 Aゾーン 激 ミラ リビ Mサークル 洗脳光線2 集団催眠 Sホイッスル 細胞爆破ウイルス 亜空間J装置 ★おまけ フレのUP要望に答えています
メサルギアソリッド 実況雑談 part.2
part.2でございますww ってか開始2分程度で驚くべきgdgd感を出してます…ww 前回→sm2634406 次回→sm2674778 マイリスト→mylist/4602993 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
メサルギアソリッド 実況雑談 part.3(最終回ッ!!
よし!! まず、初めに… 最終回早ッ!!ww まぁ、最終回なりにかなりおもしろいこと満載でしたなww ってことで次回はスマッシュブラザーズDX 実況雑談でお会いできると思います^^ 前回→sm2659215 次回作→sm2682764 マイリスト→mylist/4602993 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
【アーマードコア】ACと他作品のロボット兵器を比較してみた 3A
第三弾の前編です。フォーアンサー発売までにアームズフォートの比較を作っておきたかったので休日中にネタを探しまくってなんとか形にしました; 今回は数が多めなので、ACを比較した前編とアームズフォートを比較した後編(nm2687988)に分けました。 ※追記:またゲームカテゴリでランクインしてる!w本当に有難う御座いますw 第三弾後編(アームズフォート編)⇒nm2687988 ■大きさ比較シリーズ⇒mylist/10035674
Unreal II : The Awakening 3-3 (サンクチュアリ 3a)
SkaarjかっこいいよSkaarj 【3-2:sm2700569】【3-4:sm2701056】【upload:mylist/5646431】
【チベット】中国への抗議 イタリア2編
http://youtube.com/watch?v=3a4VdCp6_S0 世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666 是非ブログ持っている方がいれば貼り付けて下さい。Students for a Free TIBET Japan http://www.sftj.org/index.htm Tibet Support Network Japan(TSNJ)チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン http://www.geocities.jp/t_s_n_j/index.html ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 LIAISON OFFICE OF H.H.THE DALAI LAMA for Japan&East-Asia http://www.tibethouse.jp/ ※抗議用のテンプレートがあります→ http://tsnj2001.blogspot.com/
【MEIKO】 ハルヨイ 【オリジナル曲】
ふなむしです。最近段々暖かくなってきてウキウキ気分なのでMEIKOさんにそんな気持ちを歌って頂きました。
漢字で春酔と書くのですが硬い印象になるので何となくカタカナにしてみました。
イラストはピアプロから、お二人のイラストを借用させて頂きました。
どちらのイラストも春の訪れを感じさせる素敵なイラストです。
ぽにぽさん
http://piapro.jp/a/content/?id=7a3lruot5cpedwdt
うむ@liliumさん
http://piapro.jp/a/content/?id=r96q2p40h20l6mvo&cdate=2008-03-13%2023%3A19%3A03
カラオケが無いか…と書かれている方がおられたので上げてみました。
http://thouars.googlepages.com/haruyoi_karaoke.mp3
他VOCALOID作品:mylist/2121278
【四指の舞踏】-vol,028a-『紅い月』(楽)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
Yellow Zebraの代表的名アレンジより。
まずはまったり足でエクササイズ。な譜面。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:楽4 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【四指の舞踏】-vol,028b-『紅い月』(踊)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
なんとも中途半端。まあ踊ならこんなものかな~、な譜面。
しっかしいい曲だ。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:踊7 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【四指の舞踏】-vol,028c-『紅い月』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
ここから本番、な譜面。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
92 Albertville Olympic figure skate ladies Official Practice
Midori Ito 3A-3T
【闇鍋Aries】プレイ動画③A【TailTale】
sm2725034の続き。分岐なので分けてうpしようかと思います 次⇒sm2727468
MEIKO姉さんオリジナル曲「散る」
mylist/1205684
はい、デイヴ☆クーリアーですよ、と。
ごめんよミシェル。おいたん、また嘘ついた。
・イラストはrumecoさんのを使わせて頂きました。:http://piapro.jp/a/content/?id=oin0ehc9hi63s01h
・ピアプロ版:http://piapro.jp/a/content/?id=kke2ath3a5r1i2az
ちょ、rumecoさんww
なるほど、そういう解釈もアリか…!↓
http://piapro.jp/a/content/?id=ozbbxppo0q7jd8w7
PV→sm2792340
09/3/07こっそりうp→sm6250441
【チベット】中国への抗議 イタリア・ミラノ編
http://jp.youtube.com/watch?v=hN3a-xesMuk 世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666 是非ブログ持っている方がいれば貼り付けて下さい。Students for a Free TIBET Japan http://www.sftj.org/index.htm Tibet Support Network Japan(TSNJ)チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン http://www.geocities.jp/t_s_n_j/index.html ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 LIAISON OFFICE OF H.H.THE DALAI LAMA for Japan&East-Asia http://www.tibethouse.jp/ ※抗議用のテンプレートがあります→ http://tsnj2001.blogspot.com/
Unreal II : The Awakening 6-3 (ヘル 3a)
どんな生き物も赤ちゃんのころは可愛いもので……す?【6-2:sm2721838】【6-4:sm2736872】【upload:mylist/5646431】
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.1
ども、稲魂女悠綺(うかのめゆうき)です^^ 今回で4作品目ということで、覚悟を決めてやってみました… 恐らく、7年くらい僕の部屋に封印されていたゲームですww 暖かい目で見守ってくれれば嬉しいです^^; 次回→sm2759343 マイリスト→mylist/5739961 実況雑談 一覧→mylist/5697070 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/ バイオハザード4 ビビリ実況→sm4100072
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.2
ふぅ… やっぱり怖い… 誰か、怖さを消す方法を教えて~!!ww ってか皆さんコメントアリガトッ^^ 全部読んでますww これからもヨロシク~ww ※多々叫び声が含まれますので、音量にはご注意下さい^^; 後、場合によってはイライラするかもしれません… ご了承ください。 次回→sm2786355 マイリスト→mylist/5739961 ブログ変更しました^^→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
【描いてみた動画】アイスうめぇの人の兄さん絵【H.264】
アイスうめぇの人が、無謀にも描いてみたけど我ながら似てない兄さんのメイキング動画です。
完成画像
→http://piapro.jp/a/content/?id=5gkdpcod96rbrd2f&cdate=2008-03-24%2000%3A55%3A07
自分で描いておきながら似ていないです。ちょっとスランプ気味だよ…。でも頑張るよ。
色付け工程に入って間もない6:18くらいで、十数秒間ほど線画工程にタイムスリップする箇所がありますが、直し方わかんないので強引にそのまま。サーセン。
使用ソフト:Illustrator CS3
使用楽曲:
1.以心伝心(Instrumental)
2.12月はいつも(Instrumental) ともにR&Tfactory
最後にちょっとだけサプライズあるかもしれないけど気にしないでって兄さんが言ってました。
今までの→mylist/4271185
描いてみた新作→sm2835527
【オワタ式】デモンズブレイゾン 難易度 超級 その5
今回はステージ3Aです。発売当時、ここのボスには本当に苦労しました。ちなみにボスと再戦する理由は、クリアしたい気持ちと同じくらい、死にたいからですw 予告→sm2725325 その6→sm2789464 リスト→mylist/11509692
カート・ブラウニング 凍った湖の上でのスケート 3Aも!1990年頃
男子初の4回転を跳んだカート・ブラウング。約18年前、彼の両親が住む地方の近くにある湖で撮影されたものだそうです。カートは現在、プロとして忙しい日々を送っており、プロも一目置くプロとして絶大な人気を誇ります。そのスケーティング・ステップ・ジャンプ・パフォーマンス等全てにおいて卓越した能力を持ち、現在彼ほどのエッジさばきができる人は他にいないというくらいです。最後にトリプル・アクセルを跳んでいます!名プログラムであるSingin' the Rain は必見!→ sm306552
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.3(駄作w
今回は途中で切れたりと、完全なる駄作です^^; ってか寝ぼけてる…ww ちょっと、そのことについて(完全なる言い訳w)はブログの方で… その他諸々もブログで語っております。 詳しくはそちらを… ※多々叫び声が含まれますので、音量にはご注意下さい 次回→sm2828135 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
Halo3 A MLG and MM changing Jump Video
Halo3のMLGに投稿されていた特殊なジャンプ動画です。
