キーワード 3mm が含まれる動画 : 847 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
有機ELディスプレイ
CEATEC JAPAN 2007にて。 Sonyのブースでの今冬発売される有機ELテレビに関するプレゼン。
[テスト]東方キャラを落書いてみた
Web Cameraで撮影のテスト。20倍速です。パチェかわいいよパチェ。BGM:http://yuki.kitune.info/hikari/flash/kinoko.html。mylist/176504/3486815 [追記]0:00~0:07で描いたの草稿がありますので、遮ないの手から描きました(そのときペンを0.5mmから0.3mmへ交換)。基本に頭から描くです。
落書き18(ゴン”2回目”)
今回は再び”ゴン”を描きました。イメージはドッジボールをしている所です(もっと力み顔にすればよかった・・・・)。「力が入りすぎている」との声があったので、少し肩の力を抜いて楽な気持ちで描いてみました。ここで少し質問に答えさせてもらおうと思いますm(__)m・シャーペンは0.3mm?→0.5で製図用の500円くらいのやつです。(0.3mmは今まで生きてきて一度も使ったことはありません・・・・。鉛筆はHB)血液型はA型?→そうですw(なんで分かったんだろ・・・?)以上興味のない人にはどうでもいい質疑応答でしたwこちらはこれまでの投稿です→mylist/633614/2612615ブログもやってるんで暇な時にでもどうぞ→http://blogs.yahoo.co.jp/milufiiyufactory
James Brown - I Feel God (I Got You)
若きジェームス・ブラウンの最強ダンス。もはや足だけ別の生き物。
【DDR】Pluto -EXPERT DOUBLE-
撮影者:こばやん 真ん中の長時間停止はこの空打ちで合わせられます…たぶん。
【初音ミク】はちゅねみくをCNCで削りだしてみた
C74お疲れ様でした。おかげさまで完売しました。sm4322708に当日の様子をアップしていただきました。→サークルサイト http://www6.atpages.jp/mlkwy/ ■新作→sm2175465。今頃になってミクの虜に。ついでにsm1908330とか、sm1483516やらの動画に刺激されて自分もやってしまった。ネタ自体は夏からやってたけど、ミクでやるのは初めて。みんなこれほしい?----- ○切削条件 ■xy切削速度200mm/min ■z切削速度5mm/min ■エンドミルφ2mm ■スピンドル回転数6000くらい? ■切り込み量0.3mm ■板厚2mm ■板サイズ90mm*90mm-----ほかの動画はmylist/4525395
ちゅるやさんをCNCで削りだしてみた
sm2053846の続編。こなたんはsm2073642を見て。BGMはsm1186432から勝手に拝借。前回早送りの速度が遅いといわれたので、全編10倍速です。そしたら軽い耳レイプに…ごめんなさぃ。本当は2枚同時切削をする予定でしたが、いろいろハプニングがあり、一枚ずつの削りだしになりました。つーかまた緑のキャラだよ…別の色のキャラつくろ。夏コミで売りたいな。○切削条件 ■xy切削速度200mm/min ■z切削速度5mm/min ■エンドミルφ2mm ■スピンドル回転数6000くらい? ■切り込み量0.3mm ■板厚2mm ■板サイズ90mm*150mm-----ほかの動画はmylist/4525395
【鬼畜眼鏡】ざっくざくに眼鏡【描いてみたかった】
※元ネタBL(R-18)注意。 何が描きたかったんだ結局。 私は萌えの戦地で殉職しました。■わたし名義動画まとめ【mylist/12729215】
【太鼓の達人11】季曲(表譜面)
プレイ ボルボ カメラ・エンコ ゅぅゃ 季曲の全良動画です。 正直連打がもったいないと思いました。 本人も連打は納得いかないようでしたが・・・ まあ全良なので許しましょう 画質は気にしたら負けということで(笑)
MAZDA 4ローター ロータリーエンジン
MAZDA 4ROTER-RE654cc x 4RE = 2616ccRestrictor: 48.3mm480 ps / 7,500 rpm 2002 AUTOEXE LMP-02
450ミクロンに対抗して、だいたい300ミクロン(0.3mm)
●本当に300ミクロンかは解かりません。もう計れません。だいたいってことで許して下さい。
●ネギが大きかったので修正版をうpしました。:sm3933580
●自作動画:mylist/7459883
小型化はちゅねを持ち歩こう!【量産版をボールペンに内蔵(かな?)】
3mmはちゅねをボールペンに組み込めるようモジュール化.冗談抜きで本当に全システムをペンに搭載できちゃうかも.マイクロはちゅねの型紙ダウンロードは http://www002.upp.so-net.ne.jp/morioka/ ■ 完成しました~ sm4027013 マイリストはmylist/7348539
5.4mm立体はちゅね~俺と爪楊枝の限界~
前回(sm3987528)から1日で、素人がネギを背負って、爪楊枝を持って戦場に舞い戻ってきました。▼紙製7.5mm(sm3990120)に刺激されて自分も2桁の壁を破りました。そしてプラ(sm3991025)とパテ(sm3994409)で9mmですか。あこがれの方々に取り上げて頂いて光栄ですorz▼ここ数日は、熱帯夜とこの作業と興奮で寝てません。今日はアップした直後に3mmが登場するという夢を見て起きました。やばいです。【追記】07/19 07:19 プラで5mm(sm4002834)、木で5mm(sm4003399)、髪で4mm(sm4002416)ですと……ならば2mm(sm4039415)だ!この時期に今日から22日まで就活のため作業できないのが辛すぎるorz そして就活だめだったorz ▼BGMはOtomania様「Ievan Pollka」をお借りしました。▼今までに作ってみたもの【mylist/6337918】
4mm立体はちゅね ~限界を超えた先には・・・
ども、うp主です。限界超えました。
はっきりいっていろいろと微妙です。レギュレーション的にジャッジが分かれるかもしれません。
はちゅねペパクラ:http://homepage3.nifty.com/basara/pepakura_file.htm
BGM:Otomania様のIevan Pollka
元ネタ:爪楊枝Pの5.4mm -> sm3996655
絵の出典:温・湿度計のチルノ/大沖様
追記(7/19 13:30):P名貰ったw。どなたか存じませんがありがとうございます。
追記2(7/19 18:11):うわ、3mm。どうしたもんかなぁ・・・ -> sm4007632
うp主の作ったもの -> mylist/7063376
3mm立体はちゅね ~はちゅねミクの消失~
あと3mmで消失。ほう、4mmとな・・・ならば3mmでどうよ?さすがにこの大きさだと白目を描くことも印刷することもできませんね。髪の毛とか生体部品まで使われ初めて・・・ ネギ振り動力源は鉄道模型の電源と走行用動力装置です。◆(追記:7/20 2.5mm登場したので2mmを試作してみたんだが、はちゅねに見えるかどうか考えると微妙w)◆マイリスト→mylist/6638679
立体はちゅね2.5mm_米/2サイズ!
第2作目です! ●このためにデジカメ買っちゃたZE☆ ●0.1mm単位をきちんと測れないので、ホントに2.5mmなのか怪しいですが、3mmは超えたんじゃないかと汗 ●今度こそ何時間か持ってくれれば…… ●前作はsm4003399です。●音源はsm982882を使わせてもらいました。感謝! ●追記(7/20 20:05) 再生数2000超えました! 見てくださった人、評価してくださった人本当にありがとうございますm(__)m ●マイリストmylist/7616727
Tゲージを走らせて見るテスト
世界最小と謡われる栄進堂のTゲージ(1/450 3mm)を購入。
とりあえず走行テストしてみました。
車輌:103系福知山線色
レール:132.5R セット
パワーパック:TOMIX 5006
【MAD】Supa Sonic
初MADです。正直、RI/PS/LY/MEと動画作成について2,3mmも知らないため、すっごく完成度が低いです。もう全体的に悪いのですが、画質の悪さを特に謝りたいです。(親友へ。誕生日おめでとう!こんなヘボ動画ですが、誕プレです)
使い捨てカメラによる気中放電
「使い捨てカメラ 空中放電」等でググれば出てくる、使い捨てカメラの昇圧回路とウォルトン・コッククロフト回路を組み合わせた高電圧発生器の様子です。約3mm程離れた端子間でアーク放電が発生しています。ちなみに一度感電しました。痛くは無いが、衝撃が来る。既出動画。
マリオストーリー 忙しい人向けの2倍速プレイ動画005
sm4298241←前 次→sm4349952 マイリスト⇒mylist/7940905 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata チョール参戦後~オアシス。今回からインターレース解除がかかってます。マリオ→(´・ω・)<僕は地面から3mm浮いているんだ。
【小松】国道416号歩いてみた【市内】
■今回は趣向を変えて、車では進入できないR416尾小屋トンネル脇の旧道部分を歩いてみました。■中央左下寄りになにかがぼやけて見えますが・・・レンズに3mmくらいの繊維くずが付いてました。■とあるブログには案内表示板の写真がありましたが、今では撤去されてしまったようです。■車載シーンはクリッピングを、歩行シーンはリサイズをして結合してあります。めんど。■mylist/5016607
世界最小の鉄道模型 Tゲージ
1/450で線路幅3mmです。走行は不安定で画質もボケボケですんません。右奥で停止してしまっていますがスピーカーがあるからのようです。磁石入りの車輪が磁力に支障しちゃったのかもです。
デザートイーグル、ガスガン。フルバーストに改造 by -SLAYER-
DEをフルバーストに改造してみたw家にあったアルミ0.3mmの板です^^誰でもできるのでぜひやってみてねw威力や命中率は落ちますが連射はあがります^^
【Beads de Roman】ミラッ☆カラーブレスレット作り方講座+a【番外編】
ビーズでSHな動画を作ってるうp主こと神崎ローランです。今回はミラッ☆カラーブレスレットの作り方講座です。簡単で、あまりお金もかからず、男女共につけられるアクセサリーを目指しました。【mylist/6924177】※修正し忘れ:スワロ3mm→4mm【追記】11月1日のcomic city sparkに参加します。東4・メ-60-ab・I.B.Melodyです。ブレスの販売もしますのでお時間あったら来てください
ア!ル!ス!を2mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ ポップガードつけてみました。 >>3mm sm6539650 >>マイリスト mylist/11742406
ア!ル!ス!を3mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ そう、そうそれは魔の春休み(マイリスト作ってみました) >>4mm sm6550213 >>マイリスト mylist/11742406
ビンラジオ(仮)~5回目~【自身3mm】
最近、トークもコメントもネタ切れしつつある東屋・瓶です。しかし、我が辞書に「後退」の2文字はない! ※12/16追記:これもミリしらとして出します。ラジオ内での戯言はスルーして下さい。 6回目(4mm):sm7357697 自身マイリスト:mylist/19297041 東屋・瓶マイリスト:mylist/14456579 ドララジマイリスト:mylist/12041428
ルーキーでメルト【外科医変態MIX★】
ルーキーたちへの熱が上がり、ついに作ってしまいました^^ネタが上がってくる上がってくる…!!← ■作者の中でローさんは総攻め傾向にあります。 ■皆可愛くて仕方ないです。 以上、大丈夫な方は見てやってください。 ※編集を間違えまして、なんか最後までずっと動画が続いちゃってます;; ので歌が終わったら終わりということでお願いします。 〈8/1追記〉 動画続いてて本当に申し訳ないです…作成のあれとか、ブログです。→http://xxp00qxx.jugem.jp/
60口径のハンドガン
600 NITRO とかいう弾丸を使用している様です。 この人の手、大丈夫だったんでしょうか?・・・ M500を女の人が撃ってみた → sm2842875
