キーワード 3rd が含まれる動画 : 70358 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『少女さとり ~ 3rd eye』 歌ってみた ver.シグ
2009年最初の動画になります。東方地霊殿4面ボス 古明地さとり のテーマです。初めてこの曲を聴いてからサビの部分に歌詞が浮かんできたので、「いっそのこと全部作ればいいんだ!!!」 っと考え、自作歌詞でやってみました。そして、今回は知り合いのラミューさんに絵を描いてもらいました。それではよろしくお願いします。 マイリスト mylist/56122872 小五ロリじゃないよw ニコカラ化されてましたw 作ってくださった方に感謝します。【on vocal】sm6023819 【off vocal】sm6023892 onVo1000再生とか…ありがとうございます!ニコカラの方に誤字があったので修正版自分で作ってUPしたいと思います。
ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 11-③
【ネタバレ厳禁】もう少しでいい、記憶力が欲しい。【mylist/9722485 sm6004268←前 次→sm6025723】【WA無印⇒mylist/6606508】こっちもよろしくです→【カソプロマリカー⇒mylist/10718123】
東方VocalSelection “自我崩壊” [原曲 少女さとり~3rd eye]
エコノミー回避版
Circle:森井ケンシロウ
Album(DVD):東方○○起
Vocal:葉月ゆら
Arrange:鳥宮小吉
Original:少女さとり~3rd eye
Blazing:mylist/7121837
■最後まで再生すると次の動画にジャンプします。繰り返し聞きたい場合は右下に表示されるボタンを押して下さい
■関連動画:sm7081883(PV)
【ネウロ替え歌】s memory【春川&刹那】
ネウロ祭ということでs_complexの替え歌で参加させていただきます。 できない所全部丸々セリフ部分にしたらできました。 今回初めてニコニコムービーメーカーを使ってみたけど難しいですねコレ。 イラストは「ネウロぇはん保管庫 3rd stage」さんより。 マイリスト:mylist/4005676
【神音質】 Deathstars / Night Electric Night 【AAC-LC 96kbps】
マソソソマソソソの恰好でラムシュテインをやってる愉快なバンド。エミル(右から2番目の人)てめー兄ちゃんが草葉の陰で泣いてるぞコラ。いいからソードマスターの3rdとっとと出せや。そういや、ここのボーカルがザ・クラウンの演奏陣と合流して何かやるっつーニュースを数ヶ月前に見たのを思い出したんだが、結局どうなったんだ。また空中分解か。ふざけんな。 検索用:インダストリアル ヘヴィメタル デススターズ Heavy Metal Industrial mylist/9272011 関連バンド:sm5899111
【悠久の車輪】アルカディアの皆さんが脳内メーカーに挑戦してみた
一試合中に相手のイフリートが3回+ロタネーが1回意地った記念に。
3rdエキスパンション追加決定記念に。
意地って一回や二回だと素直にイライラできますが、ここまでくると乾いた笑いしか浮かびませんね(苦笑)
自作動画mylist/7054725
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part19
ひたすら戦う金の道と、ひたすら逃げ回る銀の道。本来はボス終了まで通しで進んでます。 Part20:sm6030695 mylist/10511712
【東方ニコカラ】 自我崩壊 (on vocal)
サークル:眼鏡
vocal:葉月ゆら
原曲:少女さとり~3rd eye
恐らく友人に作れと言われるので先回りして作った物です
今まで上げたもの→mylist/10799200
お借りした動画→sm5947064
歌詞がある?そうですね^^
ストⅢ 3rd ピカソ野試合9
リープ→投げシケ→リープ→投げシケ→リープ→投げシケ パイの実(ケン)vsゾディ(春麗) mylist/8608899
【東方ニコカラ】 少女さとり ~ 3rd eye ver.シグ (on vocal)
サークル:シグ
vocal:シグ
原曲:少女さとり~3rd eye
友人に作れと言われたので作った物です。
今まで上げたもの→mylist/10799200
お借りした動画→nm6016470
off vocal→sm6023892
【東方ニコカラ】 少女さとり ~ 3rd eye ver.シグ (off vocal)
サークル:シグ
vocal:シグ
原曲:少女さとり~3rd eye
友人に作れと言われたので作った物です。
今まで上げたもの→mylist/10799200
お借りした動画→nm6016470
on vocal→sm6023819
東方ヴォーカルArrange ~ 落ち葉のワルツ ~
エコノミー未回避版 【 FLV形式 音声:LAME Ain't an MP3 Encoder 320kbps 】
原曲:東方風神録【 妖怪の山 ~ ysterious Mountain 】
サークル 「 Elemental note 」 Arranger:u-ki Vo:emi( PHANTAS-MAGORIA )
サークル 「 Elemental note 」 ~ 秋音風 - Autumn of Touhou - ~ より
【 3rdシーズン 】
え~・・・mp4エンコ設定が安定しなくなりました( 理論上8コアのPCで5分の動画エンコ9時間とか・・どんだけ超高質(ry
一応、試行錯誤しながら 設定パラ いじってますけど時間かかりそうなので、ツアーはしばらくFLV形式に
戻してうpということにします。・・・で、久しぶりのFLV形式エンコなのでテストうp・・・ゴメン><
◎博麗の巫女ツアー 3rdリスト ⇒ 【 mylist/10402963 】
ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 12-①
【ネタバレ厳禁】今回実験的に保存方法を変えてみました。見にくかったら前のに戻しますので。【mylist/9722485 sm6016347←前 次→sm6035520】【WA無印⇒mylist/6606508】こっちもよろしくです→【カソプロマリカー⇒mylist/10718123】
ベートーヴェン ピアノ協奏曲第3番 第3楽章:アムラン(ピアノ)
マルカンドレ・アムラン(p)ウィグルスワース指揮ラハティ交響楽団、2009年1月29日,シベリウスホール(フィンランド ラハティ市) Beethoven: Piano Concerto No.3,3rd mvmt,Mark Wigglesworth(cond),Marc-André Hamelin(piano),Lahti Symphony Orchestra :アップリストその1 mylist/9596735 その2 mylist/17898166
ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」
ポケモンバトルメドレー:sm21057804
おとなもこどもも、通信ケーブルを振り回しながらポケモン交換を求めるおねーさんも。赤緑から金銀までの49曲ぐらい入った24分ぐらいのポケモンメドレーです。
選曲は全て独断で入れました。/各楽曲のタイトルは勝手につけました。原曲名は敢えて伏せています
イラスト:フォル公 / 製作サポート:Ogu3rd mylist/4181021 / みすと mylist/10800492 / 動画使用: ケイ氏 mylist/5576378 / しもん氏 mylist/8342789 / あなごみ氏 mylist/8324746
SoundCloud:https://soundcloud.com/sbfr/the-medley-of-pok-mon-rgby-gsc
隠し曲:sm6528549 sm6528593 sm8204494 SSDX2:sm78934447
mylist/23960303 / BLOG : http://hapinano.blog60.fc2.com/
ユリアン閣下と天帝がぽっぴっぽーに興味を持たれたようです(静止画音MAD)
暇をもてあましたので…■前作→sm3315847
いきものがかりメドレー歌ってみた。(=どM)
どMの64thはいきものがかりさんを9曲、ワンコーラスメドレーで歌わせていただきました!
実はコレ、12月の半ばにはできあがっていたものなんですが、後回し後回しになっていましたw
なので最新の3rdアルバムの曲は入っていません。
とても楽しく録音できました!
■「@miso soup」も別で歌ってます。⇒sm5440240
■前作「坂本真綾/ループ」⇒sm5963381
■マイリス等⇒user/1054106
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part20
ボス戦です。グループ分け、案外良かったんじゃないかなあと思うんですけど、どうでしょう。 Part21:sm6040138 mylist/10511712
【Xbox360版】ストリートファイターⅣ_春麗OPアニメ【韓国版】
Ruliweb.comより。
あ、なんか見覚えのある兄弟が・・・
H.264/AVC 886kbps AAC-HE 64kbps 60fps
ダンのOPアニメはこちら>>sm6030982
ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 12-②
【ネタバレ厳禁】保存容量増えたのに画質悪くなったとかww前のに戻しましたよ。【mylist/9722485 sm6025723←前 次→sm6045176】【WA無印⇒mylist/6606508】こっちもよろしくです→【カソプロマリカー⇒mylist/10718123】
ストⅢ 3rd ピカソ野試合10
ハイパーボッ! パイの実(ケン)vsだいこん(アレックス)mylist/8608899
永井先生の絶対ガード2/3
ウメハラに感化され、絶対ガード習得を目指す浩二くんだったが… 前sm6038406 次sm6039142
ストⅢ 3rd ピカソ野試合11
踏むの大好きです。 だいこん(アレックス)vsゾディ(春麗)mylist/8608899
東方ヴォーカルArrange ~ 光の都 ~
エコノミー未回避版 【 FLV形式 音声:LAME Ain't an MP3 Encoder 320kbps 】
原曲:東方永夜抄【 千年幻想郷 ~ History of the Moon 】
サークル 「 Sound Online 」 Arranger:矢鴇つかさ Vo:三澤秋( 秋の空 )
サークル 「 Alstroemeria Records 」 ~ Trois Noir ~ より
【 3rdシーズン & ※欄リクエスト 】
一応うpされてるようだったので回避してましたけど、リクはいったので・・・はいっコレw
いろんなアレンジャーの曲を歌っていますけれども、やはり 三澤秋さん は つかさ氏のアレンジが
一番シックリいくと思うのですけど・・・・どうでしょ?w
◎博麗の巫女ツアー 3rdリスト ⇒ 【 mylist/10402963 】
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part21
ケビン君・・・すっかり怒らせちゃったみたいです。後半はジンさん・・・というかキリカさんのイベント。 Part22:sm6049351 mylist/10511712
【UTAUカバー】キミとボク【轟栄一】
鈴木蘭々さんの「キミとボク」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 轟栄一3rd//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵はmidappで// 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 言い訳コーナー メロ譜で打ち込んだので、まぁ、オケとか…ですが。ハイ。
(東方アレンジ) ポロロッカ・ポルカ
どうも、こんそめです。とりあえず、にとりのアレンジを作って、題名を「少女にとり~3rd Twintail」としたかったんですよ。しかし、作っているうちに予定していた題名と曲風が合わなくなったんで、渋々変更しました。和声法も対位法も全く知らずに、こんな曲を作ると怒られそうな気もします。後半はどこかで聴いたようなリズムに。 なんて曲だっけな・・・。*あれ?ポルカって2拍子だったような・・・。 →考えちゃいけません。*音量小さめなんで大音量でどうぞ。*最初で意味不明と感じたら、2:00あたりまで飛ばすと幸せになれるかも。 *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598
ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 12-③
【ネタバレ厳禁】今日名前の元ネタ『フォスターズ・ホーム』を見たんですけど、フランキーの本名、フランシスでしたorz【mylist/9722485 sm6035520←前 次→sm6054423】【WA無印⇒mylist/6606508】こっちもよろしくです→【カソプロマリカー⇒mylist/10718123】
