キーワード 3rd が含まれる動画 : 70348 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆師弟対決勃発☆ ウメハラVSヌキ ストⅢ ~男たちのかいた絵~
ストⅢです。ウメハラがケンで、ヌキは女です。神プレイです。火花が散っています。ストリートファイター3 3rdスト3。
その11 DragonForce / Lost Souls In Endless Time高音質(だと思いたい320kbps)
DragonForce / Lost Souls In Endless Time 3rdのボーナストラック ドラフォのボーナストラックは毎回個人的にツボ。 にしても相変わらず速い そしてサムネとなるべきアルバムのジャケだけがいつも汚い orz ハーマンかわいいよハーマン うpリスト→mylist/291785 ハーマンは俺の嫁です ジャンプ機能で終わりにその12(UFO/ Rock Bottom)に飛びます。
FF6 全裸のアホの子達 Part31
今回から番外編、あとは竜とラスダンとデスゲイズくらいかな Part30はこちら→sm1836025 Part32はこちら→sm1889702 全話→mylist/2712640
ニコニコGTA-SA3rd第01話「BurningDesire前編」
どうも栗栖ですお(=・x・=ノ
もう一つのクリスマスプレゼントのうpが嫁の妨害で
遅れてしまいました。本当にゴメンナサイorz
3rdシリーズでは大きな仕様変更があります。
是非とも楽しんでくださいね
うp主の過去の作品はこちら→mylist/4379084
前作忙しい人のための[crosswise]sm1853377
第02話sm1870247
追記:今回陰陽師グループのテクスチャは半自作です
なのでしょぼいが許してください
ニコニコGTA-SA3rd第02話「BurningDesire後編」
嫁が隣で爆睡中の間にうpしてみた
今話は追加特典付ヾ(=@^ェ^@=)ノ
前見ててくれた人にちゃんと見てもらえるといいな~♪
次の予定はまだ未定・・・かなり忙しいので悩んでますorz
そうそう、彼女変更したかったけど
だれも成功してる人が居ないみたいなので当分我慢してくださいorz
それとせっかく陰陽師つくたのに当分使わないのが泣けるorz
うp主の過去の作品はこちら→mylist/4379084
第01話sm1869432
かなり頑張った第03話sm1880626
チラ裏:タイトル曲かけたいからこの話選んだのは言うまでもないv
それとTMRの「Burnin' X'mas」のコメ入れるの忘れたorz
【MUGEN】 自重しない神々を倒してみた!
うp主操作のUnknownでデススター、ダークアテナ3rd、イフリートを倒してみました。倒し方も載せておきましたので参考にどうぞ。AI同士の戦いは>>sm1852881 をご覧ください。マイリスト>>mylist/174045 【訂正】 ダークアテナの仕様の記述で間違えがありました ×減った分だけライフを回復 → ○ダメージをほぼ無効+回復 設定ミスでこのデススターはAIレベル0でした。AIレベルを上げての撃破動画>>sm1884904
スト33rdの対戦動画 隆VSアレックス その2
コメントありがとうございます。10本勝負後半の電刃編です。アレックスがえらいことになってます。隆とやるときは電刃が一番いやかもしれません。前半5本→sm1842905その前の→sm1800888
ニコニコGTA-SA3rd第03話「頭文字K-こなたの慣性ドリフト-」
どうも栗栖ですお(=・x・=ノ
今回はいろいろ新しい事に挑戦してみたYO
だから評価は真っ二つに別れる予感がするorz
でも、3rdシリーズはこんな感じにしたいなぁ…と
心のどこかで考えてたのを詰め込んでみたのさ!
ただ、だいぶ頑張ったので、次のプレッシャーになり
当分作らないかもしれない。オレオワタorz
じゃあこれから嫁と二人の実家巡り行くので
正月明けるまでまたね~(=・x・=ノシ
(今年は御世話になりました/先にあけおめ&ことよろ)
第02話sm1870247
最終話sm1943502
うp主の過去の作品はこちら→mylist/4379084
ストⅢ 3rd Q布教動画
年末でどうしようもなく暇だ、という人は見てやってください。昔の対戦動画を見ていたら、ちょっと面白いのがあったのでyoutubeから転載。ワンチャンスを逃さないTMさんのQ、カッコいい!しかし後半は悲しいことに……(;゚Д゚) ホント 画面端は地獄だぜ! フゥハハハーハァー 【12/30 追記】続編作りました→sm1907914
SFIII- 3rd Strike - Necro [Sugiyama] vs Necro [PinoAB7]
珍しい同キャラ戦見つけたんでうp 1P:杉山 2P:ピノ
【Xbox360】デュエインまじお勧めw【KUF】
投稿第24弾。KUFの不人気キャラを良さそうに見せようとした動画です。デュエインは超おもしろかっこいいwので2nd3rdキャラには是非採用下さい。他投稿作品/mylist/2059134
ストⅢ 3rd Best Bout 6th
まさかフリとは言うまいね。
まさかの第6弾。
第1弾⇒sm1572216
第2弾⇒sm1598316
第3弾⇒sm1670677
第4弾⇒sm1721000
第5弾⇒sm1794521
第7弾⇒sm2025861
第8弾⇒sm2159418
Selection(忙しい人向け)⇒sm2214014
OPの元MAD様⇒sm1875466
FF6 全裸のアホの子達 Part32
この勝ち方はどうなんだろうか・・数少ないアイテムを使ってるのでOKだと思うんですが。 Part31はこちら→sm1866620 Part33はこちら→sm1916211 全話→mylist/2712640
【鏡音リン】逆襲のロードローラー 【ロードローラー三部作①】
【関連動画】手書きPV →sm2158820
【自作品】 mylist/3220050
【ロードローラー三部作】 sm1890730 sm1929520 sm5688367
【2013.4.23】ミクさんで新曲作りました → sm20675487
【2013.4.28】3rdアルバムの通販が虎の穴で始まりました!
http://bit.ly/18Y5sFc
組曲『ニコニコ動画』のリードシート ver.1.2
■組曲『ニコニコ動画』のリードシートです■25小節目、Eb/Bbのフラットが抜けています■"you"の8、16小節目はDMaj7(omit5)ではなく、3rdをomitしてください■ラスト7小節前から3小節、進行はGb-Ab-Dbで、間にAbが抜けてます。■なんとかflvまで変換する所までは行き着いたのですが。。。■間違えなどいつでも書き込んでいただければ修正します■notation software Finale2008■また音源の関係で「さくらさくら」は入っておりません■途中楽譜が2段になるのは、前後の曲が裏メロや対旋律で現れていて別のコードが弾かれている場所もあります■sm1873585の画質変更版で、大きくしてご覧ください
【ストⅢ】一人5オン5 6回戦
STREET FIGHTER III 3rd strikeの対戦。
一人5キャラ使って勝ち抜き戦をやってみました。
クジでキャラを出す順番を選択、ただしメインキャラは大将固定です。
1Pのキャラ:いぶき(メイン)リュウ・豪鬼・ダッドリー・まこと
2Pのキャラ:豪鬼(メイン)ユン・ヤン・ケン・Q
サブキャラゆえにお見苦しい点もあるかと思いますが、どうか暖かい目で見守ってあげてください。
5回戦sm1841529
他のスト3動画mylist/3465572
KAOSSILATOR で遊んでみた その5 -- Lupin the 3rd --
いや、無茶は承知で.. スケール offで... テルミンっぽく...
FEZ D鯖 動画テスト7-1st/3
FEZ D鯖 動画テスト7-1st/3天仙☆娘娘娘です。7回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ドランゴラ(エル目標) エル攻撃-ネツ防衛 2007/12/?? On2VP6 1st-31.0MB 2nd-36.7MB 3rd-30.3MB開幕中央いったのは、目標なんで、即降下制圧できるとよんだからです。>_<。 1st→sm1903472 2nd→sm1903719 3rd→sm1903856
FEZ D鯖 動画テスト7-2st/3
天仙☆娘娘娘です。弓に転職しましたが、雷より与ダメ出易いかも。。。 ただ、純弓のヲリに対するなにもできなさは異常です。>_< 1st→sm1903472 2nd→sm1903719 3rd→sm1903856
FEZ D鯖 動画テスト7-3st/3
【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4音ずれはAviUtl読み込み時に30fpsでfps調整にチェックをつけて読み込んで直ったかもです。1st→sm1903472 2nd→sm1903719 3rd→sm1903856
ストⅢ 3rd Q布教動画 その2
一発ネタのつもりだったのですが、意外と需要がありそうだったので続編を作成。もともとQ使いが少ない(よね?)ことに加え、クロダさんの有名な動画(闘劇、クーペなど)は除外したら、選べる範囲が狭すぎて泣けた。動画の絶対数の関係上、TM祭り気味になっちゃうけど許してね。前回の動画では「ユンが微妙」という意見が結構ありましたので、今回は「上級者、しかも強キャラ使いに当たるとどうなるか?」というテーマです。その1→sm1884562 【1/6追記 続編できたよー】その3→sm1965708
3rd VISIONランバト 20071222 ベスト8 1/2
youtubeより転載。レアキャラが残ってるのでこちらを。2/2はsm1910390
3rd VISIONランバト 20071222 ベスト8 2/2
youtubeより転載。レアキャラ、弱キャラ、マゾキャラの使い人には、スト4稼動開始までなんとか頑張ってほしいところ。。1/2はsm1909992
FF6 全裸のアホの子達 Part33
皆様良いお年を。Part32はこちら→sm1889702 Part34はこちら→sm1964756 全話→mylist/2712640
FEZ D鯖 動画テスト8-1st/3
天仙☆娘娘娘です。8回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ニコナ(ホル援軍) ゲブ攻撃-ホル防衛 2007/12/?? On2VP6 1st-36.2MB 2nd-37.8MB 3rd-33.8MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm1916336 2nd→sm1916484 3rd→sm1916566
FEZ D鯖 動画テスト8-2st/3
天仙☆娘娘娘です。1st→sm1916336 2nd→sm1916484 3rd→sm1916566
FEZ D鯖 動画テスト8-3st/3
天仙☆娘娘娘です。1st→sm1916336 2nd→sm1916484 3rd→sm1916566
アイドルマスター 雪歩 Holic (+First Stage)
beatmania 3rd style より Holic / TaQ です。 ◆ 歌を乗せてみたけど無茶でした。でも最初の画面がやれたので満足です。 ◆ あとアイドル紹介 (sm1891424) と振り付けが違うのは「あっちはAnotherだから」ってTaQさんが言ってました(言ってません)。 ◆ うp動画リスト mylist/3854687
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡OP
エンコテストも兼ねて上げてみる。英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 デモ→sm1922701 SCデモ→sm1921569 the3rd デモ→sm1674461 空の軌跡関連→mylist/4238606
