キーワード 3rd が含まれる動画 : 70348 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MIO(MIQ)さん 3rdアルバム 後半
お待たせしました、後編です。キングレコードからの移籍後のオリジナルアルバムです。アニソンではありませんので承知の上でご覧下さい。 3rdアルバム前半→sm2482455
3rdシーズン 2話 1/3
4thシーズンTVシリーズ決定!
2→sm2573320 3→sm2572442
マイリスト→mylist/5416963
YUKI feat. PANIPONIDASH!
長門さんの長門さんによる長門さんのためのAMVです。曲はぱにぽにダッシュ「少女Q」。ネトランに拾われたりはしましたが、探す限り既出とはならなそうなので。有ったらごめんなさい。長門さんの良さは世界に通用したようです(http://www.youtube.com/watch?v=ud36MFF91KA)。MOVIE: The melancholy of Haruhi Suzumiya.(SUZUMIYA HARUHI NO YUUTSU/GENEON/JAPAN)_MUSIC: "SHOJO Q", PANIPONI DASH! 3rd opening thema song.(KING RECORDS/JAPAN)_SINGER: "MOMOTSUKI GAKUEN 1NEN C GUMI featuring Miyako Uehara.(C.V.: Yui Horie)
3rdシーズン 1話 1/3
4thシーズンTVシリーズ決定!
2→sm2577219 3→sm2578116
マイリスト→mylist/5416963
3rdシーズン 1話 2/3
4thシーズンTVシリーズ決定!
1→sm2576692 3→sm2578116
マイリスト→mylist/5416963
BMS era4:4 リプレイ
[ATMOSPHERIC JUNGLE] era4:4 / TaQ Arranged by 鳩
懐かしBMSリプレイその41。
Re-Finalにて鳩氏が公開したbeatmaniaIIDX 3rd styleのera(nostalmix)のリミックス。
幻想的な音楽の世界観に現実的な世界観のBGAをうまく混ぜてて素晴らしいです。
序盤の譜面が苦手すぎました…;;
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
夏奈がケイコにストⅢを借りてきました(みなみけ)
みなみけ + 3rd strike。俺の中でみなみけがMYブームすぎて勢いで作ってしまった。
元ネタ(ネタ元?)↓
sm86538, sm80127, sm2402074
Stellar Kart - Innocent [PV]
アメリカのポップパンクバンド、Stellar Kartの3rdアルバム『Expect the Impossible』より。曲までの前振りが長いですw mylist/6344055
DragonForce - Cry for Eternity
3rdアルバム"Inhuman Rampage"より。Through the~やOperation~しか聴いていなくて「ドラフォちょっと…」って方はぜひ聴いてみて下さい。マイナーなようですが個人的に最も好きな曲の一つ。タイトルの文字はHERMANというフォントがあったので使ってみました。スライドショーは適当です。 うpしたドラフォ→mylist/24640523
初日 - AKB48
TeamB3rd ラジオ音源 名曲 「朝日のようで」→「朝日のようね」 「遙か空に」→「晴れた空に」
【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part3
Part1→sm2516122 Part4→sm2659310
【検索用】エストポリス伝記2 ファイアーエムブレム聖戦の系譜 ぐるみん 天地創造 東方永夜抄 ファイナルファンタジー2・9・CC サガフロンティア ライブアライブ 英雄伝説空の軌跡the3rd メタルギアソリッド ヴィーナス&ブレイブス スキーム パワプロ8
ストⅢ 3rd STRIKE 最多段更新分(β)
修正しました。NEは先人の方がやられてますが↓と合わせて補完できるように追加させて頂きました。実戦レベルのコンボしか認められない方はスルーして頂けると皆幸せになります。 以下修正前からコピペ…最多段動画 sm130985 に多大な感銘と影響を受けております。コンボ構成は9割同じですが若干伸びています。尚、先に挙げた動画の製作者の方々とは関係ありません。 内容置いときます
http://nicoup.shime-saba.com/
mylist/5782161
WILD ARMS Advanced3rd OP 口笛バージョン
h.264 700k he-aac 96k
日本語バージョン sm2614032
英語バージョン sm2614147
ERASER ENGINE (eraser motor mix)
この曲はギタドラに収録されているERASER ENGINEのLONGバージョンで、GUITAR FREAKS 3rd MIX & drum mania 2nd MIXのサウンドトラックに収録されています。その後、ErAseRmoToR maXimUMとしてIIDX 4th(CS)に収録されました。追記:3:33から無音地帯ですが、コレは元々存在しているものです。今考えたらカットしたほうがよかったかも…;
WILD ARMS Advanced3rd OP 日本語バージョン
H.264 700k aac 96k
口笛バージョン sm2613925
英語バージョン sm2614147
WILD ARMS Advanced3rd OP 英語バージョン
H.264 700k aac 96k
日本語バージョン sm2614032
口笛バージョン sm2613925
(MAD) Rencounter [Makoto]
I am Makoto.This is my 3rd product.I hope you will like it!
ケンケンが弄られている微笑ましい動画
自分のPCにムービーメーカーが入っているのをはじめて知ったのでテストうp!画質は悪いです。mylist/5584436
ストⅢ 3rd strike 第7回クーペ 【MOVvsももち】
途中で音ズレしていますが、動画を切り繋いだためです。ご了承下さい。
ルパン三世 OP
UPテスト。手書きアニメ。
2→ sm2658098(ちゃんとアニメしてます)3→ sm2670876(うまくなりすぎています)4 →sm2697122 (3rdです。) 5→sm2717493 (真っ赤なバラです。) 6→sm2731532 (1stです)
続きはしませんが本編さわり部分。→sm2745976
sm2754438 どなたかの2nd 比較動画発見。
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-1st/4
天仙☆娘娘娘です。14回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ 今回はH.264の動画作成にチャレンジ。ニコニコの仕様が変わってH.264で高画質の動画があげれるようになったらしいです。本当は1280x720でゲームして、文字まできれいに見える動画を作ろうとしたんですが、数戦やっても1920x1080のときと違って距離感がつかめずボロボロ。>_<。以前の1920x1080でのプレイ動画で動画作成。動画の解像度は768x432で作成してるので、コメントの上の拡大ボタンを押してお楽しみ下さい。1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
クレヨン社「いつも心に太陽を」PV
クレヨン社「いつも心に太陽を」のPV。1990年頃制作。
クレヨン社自身の手による凝りに凝った逸品だが、3rdアルバム「いつも心に太陽を」の発売に合わせるはずが〆切りを3ヶ月もぶっちぎったため、殆ど使われなかったらしい。
後に1999年のライブで使われた。(UP主もEgg manにいたよ)
VHSビデオテープからのデジタル化なので、画質の程はご容赦を。
2008-04-14 ニコスクリプトで歌詞入れてみた。
2009-03-12 UP主は加藤Pぢゃないです。もちろん柳沼さんでもねぇっす。乳癌再発の柳沼さんの健康を祈りつつ。
2021-06-04 YouTubeにオフィシャルで新録版が! https://www.youtube.com/watch?v=C2fgh6J8Beo
アイドルマスター 「cry for me, cry for you」(小寺可南子)【仮組み版】
空の軌跡は名作だと思うんだ・・・!
初MADということで、「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」のOPテーマ「cry for me, cry for you」をちひゃーとあわせてみました。作ってみて改めて思う。MAD作者ってすげーYO!
それとなく完成版リンクを貼ってみるテスト→sm2658966
その他のアイマス動画→mylist/5437547
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-2nd/4
D鯖 クローディア水源 ネツ攻撃-カセ防衛 (カセ援軍) 2008/03/05 H.264 1st-35.3MB 2nd-35.3MB 3rd-35.3MB 4th-35.3MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらい。キャプチャボード:PV4 1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-3rd/4
エンコードについては、 http://nicowiki.com を参考にaviutlを使用。PV4で取り込んだ.dvファイルをaviutlで読み込む際に、fps調整にチェックをつけて、30fpsで読み込まないと音ずれが発生します。H.264の設定は3passで映像720kbps,音声16kbpsで作成。ニコニコは40MBまでなので、1ファイルあたり6分40秒(400秒)で約37MBを目安に作成しています。1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
みなみけOP 曲差し替え
みなみけ(1期)のOPの曲を差し替えました。曲は、MAJOR 3rd season 前期EDのStrike Party!!!です。それにしても、ひっでぇ画質w
