キーワード 3rd が含まれる動画 : 70350 件中 68897 - 68928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
撲殺天使ドクロちゃん 逆再生の逆(TVサイズ):再うp
【◎逆再生を"歌って"逆に(Vo.niso)-3rd再うp】逆再生の空耳を実際に歌ってさらに逆にしています(=逆逆再生)
ヘッサレ!再うpです。また消されたら(゚⊿゚)シラネ
[逆再生の逆マイリスト] mylist/1528682
3rd 対戦動画 -2008/02/16- @a-cho (第27回関西ランバト2on2 決勝)
キャラは強い人だけどね・・・×島根県松江市。mylist/4354884
3rd 対戦動画 -2008/02/16- @a-cho (第27回関西ランバト2on2 3位決定戦)
スコティッシュフィールド13才はやっぱりふとももが一番×ネコぶっかけ丼 復学ver.。mylist/4354884
3rd 対戦動画 -2008/02/16- @a-cho (第27回関西ランバト2on2 準決勝2)
ネコぶっかけ丼 復学ver.×キャラは強い人だけどね・・・。mylist/4354884
3rd 対戦動画 -2008/02/16- @a-cho (第27回関西ランバト2on2 準決勝1)
スコティッシュフィールド13才はやっぱりふとももが一番×島根県松江市。mylist/4354884
い き も の が か り ト ッ プ ラ ン ナ ー 3rd
1stと2ndは消されまくったので他動画サイトにうpしました。dailymotionというサイトで誰でも無料で見れます。 1st→【http://www.dailymotion.com/video/x4u7ff_test_music】 2nd→【http://www.dailymotion.com/video/x4u7vi_test2_music】 上記2つはニコニコ用flvファイルをエンコさせたので相当画質悪いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アイドルマスター 「cry for me, cry for you」(小寺可南子)
初MADということで、「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」のOPテーマ「cry for me, cry for you」を千早に歌ってもらいました。
作ってる最中に休憩でニコ動見てたら同じ組み合わせの人が居てびっくりした(笑)。
その他のアイマス動画→mylist/5437547
CANNIBAL CORPSE 怒涛の3rdアルバムfull
デスメタル好きならば誰もが知っているであろうCANNIBAL CORPSE(カンニバル コープス)そんな彼らのアルバムの中で一番すきなアルバムは?と聞かれたら即答できるのが3rdアルバムである!!これを聞かずしてデスは語れないと思いうpしたのであるw良かったら聞いていってくれちなみにヘドバン注意報が出ているので気をつけてくれ!それではいざ食人死体の世界へ・・・※ジャケットがあまりにも危険なためジャケットの画像をうpできませんでしたwwwサーセンww
【第1回】格闘ゲーム情報配信ラジオ『格ラジ』
あとで高画質高音質版うpしますね。★番組へのお便りは[email protected]まで。番組内交流掲示板はhttp://jbbs.livedoor.jp/game/41716/です。★番組内で紹介した格ゲーMADはmylist/5585714です。★過去放送分はこちら。mylist/5430298★第2回はこちらsm2725303
Kaossilator単独で演奏してみた 3rd
完全アドリブです。
いい感じの曲に出会えるかは、運次第~。
という感じでやってたら、エラく長くなってしまいました
1作目→sm2399865
2作目→sm2519083
火山高 韓国版主題歌
Ez2Dj3rdで、短くなってインストになって「BATTLE ROCK/R.F.C」という形で収録されていた曲です。曲名がハングルで読めませんが、歌っているグループが「R.F.children」との事。こういう実写だけどマンガチックなキャラが出てきて特撮とはいえ本気でどつきあって拳で語る映像作品って必要だと思うんですよ!邦画でも、クローズZEROや男塾とか増えてきてはいる…のだろうか
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-4th/4
3/11までは800kbpsまでなら、好きな解像度で投稿できたのですが、3/11以降は800x600を超える動画は再エンコードされるようになったみたい。。。泣きながら768x432で作成しました。>_<1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
みなみけOP 曲差し替え
みなみけ(1期)のOPの曲を差し替えました。曲は、MAJOR 3rd season 前期EDのStrike Party!!!です。それにしても、ひっでぇ画質w
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-3rd/4
エンコードについては、 http://nicowiki.com を参考にaviutlを使用。PV4で取り込んだ.dvファイルをaviutlで読み込む際に、fps調整にチェックをつけて、30fpsで読み込まないと音ずれが発生します。H.264の設定は3passで映像720kbps,音声16kbpsで作成。ニコニコは40MBまでなので、1ファイルあたり6分40秒(400秒)で約37MBを目安に作成しています。1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-2nd/4
D鯖 クローディア水源 ネツ攻撃-カセ防衛 (カセ援軍) 2008/03/05 H.264 1st-35.3MB 2nd-35.3MB 3rd-35.3MB 4th-35.3MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらい。キャプチャボード:PV4 1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
アイドルマスター 「cry for me, cry for you」(小寺可南子)【仮組み版】
空の軌跡は名作だと思うんだ・・・!
初MADということで、「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」のOPテーマ「cry for me, cry for you」をちひゃーとあわせてみました。作ってみて改めて思う。MAD作者ってすげーYO!
それとなく完成版リンクを貼ってみるテスト→sm2658966
その他のアイマス動画→mylist/5437547
クレヨン社「いつも心に太陽を」PV
クレヨン社「いつも心に太陽を」のPV。1990年頃制作。
クレヨン社自身の手による凝りに凝った逸品だが、3rdアルバム「いつも心に太陽を」の発売に合わせるはずが〆切りを3ヶ月もぶっちぎったため、殆ど使われなかったらしい。
後に1999年のライブで使われた。(UP主もEgg manにいたよ)
VHSビデオテープからのデジタル化なので、画質の程はご容赦を。
2008-04-14 ニコスクリプトで歌詞入れてみた。
2009-03-12 UP主は加藤Pぢゃないです。もちろん柳沼さんでもねぇっす。乳癌再発の柳沼さんの健康を祈りつつ。
2021-06-04 YouTubeにオフィシャルで新録版が! https://www.youtube.com/watch?v=C2fgh6J8Beo
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-1st/4
天仙☆娘娘娘です。14回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ 今回はH.264の動画作成にチャレンジ。ニコニコの仕様が変わってH.264で高画質の動画があげれるようになったらしいです。本当は1280x720でゲームして、文字まできれいに見える動画を作ろうとしたんですが、数戦やっても1920x1080のときと違って距離感がつかめずボロボロ。>_<。以前の1920x1080でのプレイ動画で動画作成。動画の解像度は768x432で作成してるので、コメントの上の拡大ボタンを押してお楽しみ下さい。1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
ルパン三世 OP
UPテスト。手書きアニメ。
2→ sm2658098(ちゃんとアニメしてます)3→ sm2670876(うまくなりすぎています)4 →sm2697122 (3rdです。) 5→sm2717493 (真っ赤なバラです。) 6→sm2731532 (1stです)
続きはしませんが本編さわり部分。→sm2745976
sm2754438 どなたかの2nd 比較動画発見。
ストⅢ 3rd strike 第7回クーペ 【MOVvsももち】
途中で音ズレしていますが、動画を切り繋いだためです。ご了承下さい。
ケンケンが弄られている微笑ましい動画
自分のPCにムービーメーカーが入っているのをはじめて知ったのでテストうp!画質は悪いです。mylist/5584436
(MAD) Rencounter [Makoto]
I am Makoto.This is my 3rd product.I hope you will like it!
WILD ARMS Advanced3rd OP 英語バージョン
H.264 700k aac 96k
日本語バージョン sm2614032
口笛バージョン sm2613925
WILD ARMS Advanced3rd OP 日本語バージョン
H.264 700k aac 96k
口笛バージョン sm2613925
英語バージョン sm2614147
ERASER ENGINE (eraser motor mix)
この曲はギタドラに収録されているERASER ENGINEのLONGバージョンで、GUITAR FREAKS 3rd MIX & drum mania 2nd MIXのサウンドトラックに収録されています。その後、ErAseRmoToR maXimUMとしてIIDX 4th(CS)に収録されました。追記:3:33から無音地帯ですが、コレは元々存在しているものです。今考えたらカットしたほうがよかったかも…;
WILD ARMS Advanced3rd OP 口笛バージョン
h.264 700k he-aac 96k
日本語バージョン sm2614032
英語バージョン sm2614147
ストⅢ 3rd STRIKE 最多段更新分(β)
修正しました。NEは先人の方がやられてますが↓と合わせて補完できるように追加させて頂きました。実戦レベルのコンボしか認められない方はスルーして頂けると皆幸せになります。 以下修正前からコピペ…最多段動画 sm130985 に多大な感銘と影響を受けております。コンボ構成は9割同じですが若干伸びています。尚、先に挙げた動画の製作者の方々とは関係ありません。 内容置いときます
http://nicoup.shime-saba.com/
mylist/5782161
