キーワード 3up が含まれる動画 : 716 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンジュルム『アイノケダモノ』Promotion Edit
2023年6月14日発売 アンジュルム NEWシングル『アイノケダモノ/同窓生』
アンジュルムチャンネル :https://www.youtube.com/watch?v=wszLeQw3up
OMAKE CHANNEL《MV鑑賞会》:https://www.youtube.com/watch?v=jkW0QcHIAag
ガオー!アンジュルム 最強乙女です(高画質は⇑)
*注意* ⇨ 寂しがり繊細な 男の子 メンバー全員の虜になって イチコロ !((*д*))!
【パズドラ】闇メタ・赤オデン狙いでレアガチャ101回まわしてみた
記念イベント恒例の24時間限定レアガチャイベント!
レアガチャで、
★5の三国の神、天使と悪魔シリーズ15種と
フェス限定の「美髯神・関羽(★5)」、
「幻神・オーディン(★6)」を含むモンスター10種の
出現確率が超絶×3UP!
この機会をお見逃しなく!
前(2/28):sm22990293
次(5/3):sm23463044
コロコロカービィ 制限TAS 【LEVEL4】
【制限】
1 以下のアイテムの利用を禁止する
マキシムトマト・元気ドリンク・ケーキ・おにぎり・無敵キャンディ・マイク・1UP・3UP・タイム・スロット
2 スター類(星のかけら[黄]・星のかけら[赤]・星のかけら[青]・ワープスター・ブルースター・レッドスター)をなるべく取得しない
3 床に敷かれたパネル(星、タイム両方)に触れない
4 バンパーに触れたり無敵で壊したりしない
5 敵をなるべく倒さない
優先度
優先度高2>3>5>4>1優先度低
【解禁】
風船(15秒空を飛べるアイテム)の利用
【LEVEL3】→sm18146897
【LEVEL5】→sm18162721
コロコロカービィ制限TASマイリスト→mylist/32463487
UTAU講座(ビブラート調声編)
■4/29に公開されたVer0.2.40に、簡単に高度なビブラートを作成する機能が付きました。詳細は飴屋様の作成された解説動画をご覧下さい。→sm6891474 ■先日UPした元音ユミさんの「星のカケラ」(nm6787683)にて使用したビブラートの調声方法ですが、Ver.0.2.36の「ピッチを波立たせる」機能を使っていますのでご了承下さい。また、補足説明をブログに載せました→http://kenchan22.blog53.fc2.com/blog-entry-29.html ■元音ユミの音源配布はこちら→http://tundeloid.web.fc2.com/iriguti.html ■ust、原音設定ファイル、mp3UPしました。(原音設定ファイルについては、原音作者は一切責任はありませんのでご了承下さい)→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&isFromRichUpload=1&lc=1041 ■うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
「Just Be Friends」をまた歌ってみた byモッサーラ(mp3up)
Dixie Flatline様によるJust Be Friends(sm7528841)を再び歌わせて頂きました。やはりとても難しかったです・・前回と比べ歌はさほど上達していないのですが(*д*)、今回初めて他の方にmixをして頂きました。ありがたいです!プディング様どうもありがとうございました>< ●前作「LEVEL5-judgelight-」sm9821143 ●mylist/8300424 ◆mp3アップしました!こちらでどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77238&key=jbf ■新作「蒼のエーテル」sm13798281
アンジュルム『アイノケダモノ』ダンスショット
竹内朱莉リーダー ラストシングル 初回限定版Aより
竹内朱莉:歌・ダンス リーダー精神が詰まったMVに感動!!
Promotion Edit:https://www.youtube.com/watch?v=wszLeQw3up8
【アプカミ#338】ダンスレッスン:https://www.youtube.com/watch?v=At72cDrX56Y&t=850s
★ 佐々木莉佳子:アンジュのダンスは莉佳子センターで引き締まる!!
★上國料萌衣:アンジュルムの知名度上げた背が低い大物!! スキ!
★ 川村文乃:アンジュを支える頼れるお姉さん!&美脚 大好き!!
★ 伊勢・橋迫・川名・為永・松本・平山 アンジュ精神を引き継いでね。
★ 下井谷・後藤 新メンバー アンジュルムで良かった!!
★メンバーでしばらくは卒業なしでお願いします。
** 夜中に書いたのでちょっと・・・・おかしくなった?!
D2D第7話 SHOWCASE 3up
GUEST SC
Alaventa:
SC
男塾死天王:
ないえん!:
Navel
た:
BATTLE:
SC:
JUDGE:
名古屋発!
アニソンダンスイベント『D2D』
~ストリートダンス × アニソン~
BATTLE, SHOWCASE, DJ TIME, 観客参加型企画などバラエティーに富んだコンテンツ盛り沢山!
日本の中心・名古屋からアニソンダンス文化を発信!
第7話 「摩訶不思議ヲタダンサー!」
→mylist/60893855
【LINKS】
HP:
http://dance-2d.nagoya
Twitter:
https://twitter.com/Dance_2D
次回、第8話は2018年6月下旬開催予定です!
【パズドラ】パンドラ・半蔵・フィン狙いでレアガチャ97回まわしてみた
期間:05/02(金)12:00~05/09(金)11:59
全世界で累計4000万DLを突破したことを記念して、
「ガンホースマホアプリ4000万DL突破記念ガチャ」を開催!!
「パズル&ドラゴンズ」開発チームが
セレクトした珠玉のモンスター15種類の的中確率が
超絶×3UP!!
今回は、「烈乙女・プリンセスヴァルキリー ★6」や
「ディノライダー ★5」、「服部半蔵 ★5」など
人気モンスターをセレクト!
これらのモンスターは必ず"LV30"で排出されるよ♪
この機会をお見逃しなく!!
前(5/1):sm23448292
【さとうささら】 ガーネット 【カバー】
奥華子さんのガーネットを、ささらさんに歌ってもらいました。
絵は動きません。
お借りモデル
さとうささらという何か mmkP氏
ニコ用にエンコしたらちょい音割れ気味になたかも…
youtubeの方 -- http://youtu.be/eVtZgh_L8ns
ピアノ伴奏のみのmp3 upしますた。pixiv BOOTH https://azusa.booth.pm/items/14701
【パズドラ】ヨミがほしくてレアガチャ100回まわしてみた その2
現在実施中の「ゴッドフェスアンケート」で選ばれた
「神シリーズ(★5または★6)」上位20体が
出現確率超絶×3UPで登場
しかも、当ゴッドフェス対象のモンスター20体は
進化後(★6または★7)も出現するぞ
この機会を絶対にお見逃しなく
【★5 神シリーズ】ヨミ/ホルス/麒麟の化身・サクヤ/
大天使・ルシファー/クシナダヒメ/
バステト/アヌビス/パールヴァティー/
オロチ/ラー/ペルセポネ/ヴィーナス/
イザナギ/パンドラ/スサノオ
【フェス限定神シリーズ】
秘神・オーディン ★6
幻神・オーディン ★6
執行者・メタトロン ★6
赤龍喚士・ソニア ★5
青龍喚士・ソニア ★6
その1(2/15):sm22895843
次(5/1):sm23448292
[1080p高画質] 野良カンスト走者の日常 隔日グリル200台目 ゆっくり解説 満潮ドン・ブラコ パブロ
Splatoon2 野良サーモンランにおけるグリル戦のプレイ動画を
ゆっくり解説付きで投稿するシリーズです
sm33843284←前 次→sm36013640
ノルマ17/納品20 成功 パブロ・ボムピ at 満潮ドン・ブラコ
隔日グリル60撰:mylist/63359749
日刊グリル5/100: mylist/61023561
日刊グリルシリーズ全200台垂れ流しプレイリスト(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=FE5VkNJ5n7g&list=PLUtxki7xLqyYtfDAybLYAo3up3_ZnOgbH
開催地別プレイリスト
シェケナダム開催分日刊グリルまとめ:mylist/61812009
ドン・ブラコ催分日刊グリルまとめ:mylist/61812022
シャケト場開催分日刊グリルまとめ:mylist/61812032
トキシラズ開催分日刊グリルまとめ:mylist/61812038
サーモンランタイム草の根運動の詳細ツイート
https://twitter.com/rayudne75/status/941699433623728129
簡単に1200pts稼げるようになる、と言った類の運動ではありません、失敗率は上がります
サーモンランが好きで、上手くなりたい人向けの運動です
鮭走カンスト経験者の視点から鮭走情報を発信中
自己紹介を兼ねたまとめモーメント https://twitter.com/i/moments/922015248856489984
フォロワー募集中です:https://twitter.com/rayudne75
「少年カメラ」を歌ってみた @びっと
Original - 40m P sm18857528
Vocal and Mixing - びっと [co205517] mylist/776190 (Twitter : binarydigit8)
Change of a key 3 up.
≪GTA SA≫ いろは坂MODの道幅を狭くしてみるPt.3 UP
木の配置がほぼ終了したものを公開→http://cid-2e0bda739b1a4773.office.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD サムネはZM2上での全景。前回と比べて道幅は特に狭くはなってませんが、ガードレール交換、山肌、樹木の設置(下の方がまだ途中)とかをやっています。 車はB12サニー4WD。 マイリス→mylist/13016029
【1人25役】 Smilingをソレっぽく歌ってみた 【覇我音】
明けましておめでとうございます!覇我音です。
こんなに素晴らしいコラボ作品なのに、一緒にSmilingするような仲間もいないので…(´・ω・`)
大晦日に引きこもって歌ってみました。
今年はSmilingできる年になりますように。
∇1/3up脱ぼっちでSmiling歌ってみた!:sm16595934
∇本家様との比較動画を作って頂きました!感謝感謝!:sm9307302 sm9315005 sm9417713
∇第二弾もよろしく!「Smiling*Re:Member ver.をソレっぽく歌ってみた」:sm13075844
■素晴らしき本家様:sm9078182
■歌:覇我音(mylist/3292021)
■コミュ:co208207
■twitter:http://twitter.com/haganest
トラック提供にはない!?トラックvol.2
第2弾です。トラックよりムービーに時間がかかりました。むしろムービーのが気合入れた感が・・曲はシンプルさと、ピアノを使ってみたかったので、前回の感じを期待してる方はすんません。最初のintro(銃声)合間に入る音声や効果音は、ビデオのSEとして新たに付け加えたものなのでトラック自体には入っていません。第1弾 sm7520395第3弾 sm11979340※ヘッドフォン推奨BY T(o_N)Y... ※追記9/9 mp3up (se付き同伴) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86340
PAIN / MEIKO
六月は雨の歌
素敵なイラストはたちかぜさん。
作詞曲 畑中洋光(哭きのリー & korby)
ビジュアル たちかぜ(mylist/59980373)
ピアプロ→https://piapro.jp/t/3UP8
【1人25役】 Smiling*Re:Member ver.をソレっぽく歌ってみた 【覇我音】
メリークリ〇〇ス!覇我音です。
smiling一周年!おめでとうございます!
というわけで今回は、一周年記念コラボ『Smiling』*Re:Member ver.を歌ってみました!
こちらはRe:Memberなのに相変わらず一人で歌ってます…(´・ω・`)
忘年会シーズン、宴会芸だと思って生暖かく見守ってやってください。
∇1/3up脱ぼっちでSmiling歌ってみた!:sm16595934
∇本家様との比較動画を作って頂いたようです:sm14959611
∇本家歌ってみたもよろしく!「smilingをソレっぽく歌ってみた」:nm9283193
■言わずも知れた本家様:sm9078182
■Re:Member ver.様:sm13012027
■歌:覇我音(mylist/3292021)
■コミュ:co208207
■twitter:http://twitter.com/haganest
ESX-1とDS-10でこんな遊び方 ~KPなんていらないもん編~
あーあKP欲しいなあもう 前回の遊び方よりもこっちで遊ぶ方が多いです KPが無くてもこの程度ならエフェクターとして使えます もちろんKPより手間はかかりますが、このいじってる感が逆にぼくの部族としての魂を揺さぶるのです (実のところこれはEMX-1でも同じ事が出来ます…がやまだの人も嘆いていたようにもっと赤部族がんばれ!ってことで赤でやりました) mp3 upしました!→http://tmbox.net/pl/157066 [検索用:electribe korg esx kaosspad] myvideo/62377
コロコロカービィ 制限TAS 【LEVEL2】
【制限】
1 以下のアイテムの利用を禁止する
マキシムトマト・元気ドリンク・ケーキ・おにぎり・無敵キャンディ・マイク・1UP・3UP・タイム・スロット
2 スター類(星のかけら[黄]・星のかけら[赤]・星のかけら[青]・ワープスター・ブルースター・レッドスター)をなるべく取得しない
3 床に敷かれたパネル(星、タイム両方)に触れない
4 バンパーに触れたり無敵で壊したりしない
5 敵をなるべく倒さない
優先度
優先度高2>3>5>4>1優先度低
【解禁】
風船(15秒空を飛べるアイテム)の利用
【LEVEL1】→sm18129031
【LEVEL3】→sm18146897
コロコロカービィ制限TASマイリスト→mylist/32463487
【『俺』が歌ってみた】ブラック★ロックシューター-B.E-【MP3up】
画質音質向上再upです(^^;ブラック★ロックシューター-B.E- を、ハモリ入りで歌ってしまいました。前回の炉心融解(sm9847946)の反省から、今回はキーをC#にあげて歌ってみました! が、やっぱり微妙にキーがあってません(笑)でもこれ以上あげると、ハモりがキツイ・・・
オケが良いのはバンドエディションの方々の力量です(^^; ちょっとはいじってますが。。。
原曲サマ→sm3645817 -B.E原曲-サマ→sm4576424 これのオケ→http://db7.voiceblog.jp/data/oreno/1269277654.mp3『俺』の歌ってみた→mylist/17826816 リンクミス修正しました。
リクエストありがとうございます♪ダブルラリアット歌ってみました→sm10598278
ブログ→http://ore5700.blog130.fc2.com/
【オリジナル曲】 開胸_remix MV【巡音ルカ】
https://youtu.be/dVkM3uP_Nrc
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34313973
mylist/74891579
【MTGアリーナ:スタン】森林の目覚め強化!? 相性良いの多すぎだろ! 緑単ニッサ【カルロフ邸殺人事件】
デッキ
4 装飾庭園を踏み歩くもの (SNC) 160
24 森 (RIX) 196
3 豆の木をのぼれ (WOE) 195
3 目ざとい新人 (MKM) 176
4 森林の目覚め (BRO) 170
4 花ざかりの開花族 (MKM) 160
3 痛烈な質問 (MKM) 164
1 押し合い // 圧し合い (MKM) 249
3 古霊招来 (NEO) 193
2 荒々しい三つ子 (WOE) 172
4 向上した精霊信者、ニッサ (ONE) 175
3 ゼンディカーへの侵攻 (MOM) 194
2 温厚な襞背 (MAT) 24
Deck
4 Topiary Stomper (SNC) 160
24 Forest (RIX) 196
3 Up the Beanstalk (WOE) 195
3 Sharp-Eyed Rookie (MKM) 176
4 Awaken the Woods (BRO) 170
4 Flourishing Bloom-Kin (MKM) 160
3 Hard-Hitting Question (MKM) 164
1 Hustle // Bustle (MKM) 249
3 Invoke the Ancients (NEO) 193
2 Gruff Triplets (WOE) 172
4 Nissa, Ascended Animist (ONE) 175
3 Invasion of Zendikar (MOM) 194
2 Tranquil Frillback (MAT) 24
【初音ミク】 夕日に想い連ねても 【オリジナル曲】
未練歌です。夕暮れの美しさが本当にすべてを消し去ってくれるなら、むしろ楽なのかもしれません。
やっと4作目です><mylist/8821678
イラストはpiaproよりmeolaさんからお借りしました。
なんか色々諦めてたけど、いろんな人に見ていただいてるみたいで嬉しいです;;
4/3up→sm6631405
[Acoustic] Dr. Stein 弾いてみました [Helloween]
どうも12作目です。演奏が全体的に下手すぎて笑えます。ついでに映像なしです。それにしてもWeikiは素晴らしいね!新作も楽しみにしてます。 ●アコースティックアレンジということでアコギを録音してみましたが、コンデンサマイクとかある訳もなくSM58のウインドスクリーン外して録音してます。意外に綺麗に録れたと思いました。10穴ハーモニカとか吹いたの何年ぶりだろうって感じです。 元ネタ→(nm6348702)(sm9391477) 前作→(sm10798823) 次作→(sm13204382) (1/3 Up!) mylist→mylist/11288602
【初音ミク】Blowing snow【オリジナル曲】
今回はアップテンポな曲ですが…中身非常に寂しい曲です。
今度は冬の曲にしてみよう!と思って作りました。
絵はまたもやピアプロの絵師の皆様に頼ってしまいました。( ̄∇ ̄;
まり 様、鈴の助 様、shi-na 様、yoyorugi 様、eb 様、紅イモ 様、isounagi 様
自作曲マイリス→mylist/15312871
自サイト(mp3up)→http://www.kab-sound.net/
サークルのサイト→http://capsulemusic.net/
■自サイトの方にmp3とオケ版アップしました。
■久々の新作です(2011/10/3)→sm15782063
【Nebula】自由に歌ってみた【エンコード再挑戦版】
自分で調べながらやってみたエンコードが、あまりに考えていた品質より粗くなってしまいました・・・
せっかくの神動画をうまく編集できず、UPしたあとに、歌い手仲間のKataさんが
助け舟を出してくださいました。ありがとう!!!
■神動画の本家さまwatch/sm6029342
◆Kataさんマイリスト→mylist/9788066
初回UP版(自分がエンコードしたもの)→watch/sm7078805
どうぞ宜しくお願い致します。■返信:アスペクト比についてのアドバイス、ありがとうございます。
次に活かして参りますね・・・!ありがとうございます!■返信:mp3UPしました!よかったらこちらも・・!!
ニコニコには技術不足の為高品質UPできませんでしたorz
ケロログ→http://db4.voiceblog.jp/data/hikaru614/1243530316.mp3
OVERHEAT! 歌ってみた【えりん】
えりんソロ7作目になります。
オケの公開を心待ちにしてたこの曲を歌ってしまいました!!
原曲に比べて力強く歌ってしまってますが。。
ピッチが不安定&リズムも酷くて色々申し訳ないです(´;ω;`)
よかったら聞いてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
●ご本家様:nm7694858
●MIX&エンコ:ヨーグル様 mylist/8768400 _/\○_【感謝状】
●お借りしたイラスト:nayu様 http://piapro.jp/nayu3 素敵なイラストありがとうございます(*´ェ`*)
●えりんのマイリスト:mylist/11771285
※mp3UPしました!よろしければどうぞ(*・ω・)*_ _))ペコリン
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59368 pass:over
初音ミク オリジナル曲 『 妄想デイトリッパー 』
Heavenzです。第二弾です。
【追記】2万再生ありがとうございます!
正直なところ普通すぎるのか、奇抜すぎるのか自分ではよくわかってませんw
動画&イラストは前回と同じ方々です。
お蔭様でUP出来ました。毎度どうもありがとう!
タイトルふざけてますが、割りとマジ本気で作りました。
テーマは(演奏的に)腱鞘炎です。畳み掛ける様にやりたい放題編曲してます。
・・字幕が一部間違ってますが、華麗にスルーしてください。申し訳ない。
MP3upしました。歌無しも。お好きにどうぞー → http://piapro.jp/Heavenz
次作 『Just call my name』→sm8905618 マイリストはこちら→mylist/12119625
【巡音ルカ】ハローワールド【オリジナル】
■ほんのり8bitで「Hello World!」 卑屈です。
■折角の巡音ルカ発売日だから、俺は明るい歌を作るぜ!ということで4つ打ちっぽい何かを。
■こういうの作るのは久し振りで楽しかったです。
■ルカはそんなに手を付けていませんので、あまり調声の参考にならないかもしれませn。
■ぐっさりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3UPしました)
■マイリストmylist/4644704
■イラスト:霧雨。さんマイリスト→mylist/6842657
SpecialThanks(エンコ):ピロリロP
■「ハローワールド」を使って頂いた作品→mylist/10784229
100,000再生ありがとうございます! 粗品(BMS)です→sm6439891
【ブルアカ】ヒナさんが最強すぎる!!
最近ハマってしまったのですがプリコネ要素けっこうありますねぇ
でもけっこうやりごたえがあって面白いです!!
YouTubeにも出してますので登録お願いします!!
YouTubeにも出してます!!
https://youtu.be/9yTXok-3UP8
Twitterのリンク
https://twitter.com/47FVfO4sSsAErzF
【ごめんなさい(_ _)】創聖のアクエリオン◇歌ってみた【よしゅか】
ごめんなさい、低クオリティです。。。よしゅかです!明日から学校だぁあぁぁ・・・。今回から、タイトルから謝ることにしました。低クオなんですあはh((+++++!注意!○音質ハンパなく悪いです.○音割れもヒドイです.○声(音量)ちっちゃいです.○全世界のアクエリオンふぁんの方々ごめんなさいm(_ _)m+++++□お借りした音源→sm6433131.+++++原曲さまは楽しくなっちゃう前作→nm11909843.+++++私の黒歴史→【mylist/20697691】+++++次作(9/3UP)「mugs」→nm11982378.
