キーワード 4/21 が含まれる動画 : 2631 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクにバッハのマタイ受難曲を歌って…その4 ユダ登場
引き続き、初音ミクにマタイ受難曲を歌ってもらいました。新バッハ全集の曲番で7と8です。レチタティーボではユダが登場します(もちろんこれまでもユダはいたわけですが、名前と台詞はここで初めて出てきます)。ソプラノのアリアではAyane様からイラストをお借りしました。→ http://piapro.jp/a/content/?id=r3m89edflr0orzg1 (マタイの第一曲→sm2072747, その5→sm3596984,マイリスト→mylist/3945589) ■追記[4/21]和訳付けてくださった方、ありがとうございます。 指摘される前に白状します。福音史家のキャラはテノール担当のお団子ミクのはずでしたが、うっかり前回のアルト担当キャラにしてしまいました(滅)。 ■追記[5/22]解説コメント付けてくださった方、毎回ありがとうございます。
反省版
初MAD。編集の不出来をこの神曲ならきっとなんとかしてくれる>_<ぉぃ。歌は愛内里菜さん。64k。素材は、(ニコニコ)雅紀P、(veoh)ぎょp 感謝m(_ _)m なぜか雅紀Pの初プレイ総集編気味になったw感動プレイ動画でした。 この曲つかったMADが少なくてついカッとなってやった。今は反s (4/21)作り直してみたsm3058606自分の反省用に残させていただきます。
初音ミク de オリジナル曲 【機械の想い-Last song-】
◆機械の想い続編
◆後悔用→user/11364425
◇New3/19インスト→nm13894635
◆次 >>sm6893802
◇4/21追記:職人さん感謝
弁護士に広げたかった大風呂敷 4/21 【とわずがたりの韓国ドラマ】
ハン・ミングクのとわずがたり
<4>なけなしの3文字
ありがとうを君に/ダイヤモンド feat.初音ミク
感謝の気持ちを込めて
YouTube版はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=4SzacyTLINc
今回が初めての曲に初めてミクちゃんが歌ってくれたので、感謝の気持ちを込めて作りました。
もし、ミクちゃんが現実にいて、僕がその隣にいたら?という事を想像して作詞してみました。
あ… なんかちょっと恥ずかしいかも…(╹◡╹)
〔2022.4/15追記〕再生、いいね!など、ありがとうございます!!
〔2022.4/21追記〕100再生ありがとうございます!!
ちなみにこれは全てiPhoneで作りました。
・GarageBand(DAW)
・Mobile vocaloid editor(ボーカロイド)
・CapCut(編集アプリ)
画像はpiaproからいただきました!
最初の画像→木倉たま 様
2番目の画像→スだち 様
ありがとうございました。
みるくチート騒動-オフ検証11 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
ヤンデ恋歌を歌ってみた@コモ太
■コモ太です。今回で20作目の投稿となります。れれれP様のヤンデ恋歌歌わせて頂きました。この曲を歌う時のポイントに、誰かに殺意を抱きながら歌うとあったので、なんとなく自分に殺意を向けて歌ってみました。あるぇ? ■きちクマMIX仕様です!いつもありがとう…! ■画像はすべてピアプロから、動画の最後にお名前を表示させて頂きました。 ■素敵本家→sm5134729 ■マイリスとか→mylist/7470488
(09/4/21)★新作(ロ/ミ/オ/と/シ/ン/デ/レ/ラ)→sm6814964
〔LIVE〕ワンピース心中/アーバンギャルド@代官山UNIT
2015.11.29@代官山UNIT
「アーバンギャルド全国ツアー2015『昭和九十年』」
http://urbangarde.net/
2016年全国ツアー「昭和九十年、そして昭和九十一年」開催
http://ameblo.jp/zeneitoshi/entry-12100144232.html
■4/2(土)稲毛K'S DREAM OPEN 17:30/START 18:00
■4/3(日)横浜BAYSIS OPEN 17:30/START 18:00
■4/9(土)長野J OPEN 17:30/START 18:00
■4/10(日)新潟GOLDEN PIGS BLACKSTAGE OPEN 17:30/START 18:00
■4/15(金)高崎club FLEEZ OPEN 18:30/START 19:00
■4/16(土)宇都宮KENT OPEN 17:30/START 18:00
■4/17(日)仙台HooK OPEN 17:30/START 18:00
■4/20(水)福岡CB OPEN 18:30/START 19:00
■4/21(木)岡山IMAGE OPEN 18:30/START 19:00
■4/23(土)心斎橋Music Club JANUS OPEN 17:30/START 18:00
■4/24(日)京都GROWLY OPEN 17:30/START 18:00
■4/28 (木)浜松FORCE OPEN 18:30/START 19:00(追加公演)
■4/29(金・祝)名古屋APPOLO BASE OPEN 17:30/START 18:00
■5/1(日・祝)新宿BLAZE OPEN 17:00/START 18:00
■5/4 (水)札幌COLONY OPEN 17:30/START 18:00(追加公演)
【220401】鎖の少女-Re Alive- Tda式 GUMI 重音テト kimono style【ray】{悠々杯Advance告知} FHD
悠々杯Advance告知
悠々杯Advance 開催決定! 期間{2022/4/21~5/31迄} 初心者の方歓迎
詳しくはブログで告知させて頂きます。
皆様の参加おまちしております。
鎖の少女-Re Alive-
作詞:作曲:編曲:のぼる↑P
唄:初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3612140
Motion:鎖の少女-Re Alive-(歌唱モーション)盗賊@つばきP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36240747
LipFaceMaker盗賊@つばきP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28872338
CameraMotion:鎖の少女-Re Alive-カメラモーションv210129 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト Dress Model 改変:紫音美菜
Model:Tda式 GUMI Dress Model 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
燈火ステージ ゆづき(万年寝不足-別館)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5467854
Stage:スカイドーム_かぐや姫の空Z2_配布物 怪獣対若大将様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
Shader:ray-mmd Rui様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect:水面エフェクトver5.0配布 ビームマンP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21437138
Effect:ラメっぽくするエフェクト ikeno様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5662345
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
PowerDirector CyberLink
Filmora X Wondershare
【ジンギスカン】 あっちの世界も試みます 【ホモイプ】
4/21(火)fc2一般配信で青年とウホイプ♪ その後、アダルトへ行き見せ合いっこしてました。
TASINフラグムービーVer3
フラグムービー3作目です
Player:TASIN
作成者:CheLu
Part2→sm17402006 Part1→sm16761114
※追記(4/21)
音が途中で終わってるためユーチューブ版でお願いします(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=DwBcWp3TL0E
Fateシリーズのライダー&アサシンを比較してみた(おまけ付き)
【2015 4/21】最新作→セイバー比較sm26080674
mylist/19263077
【足太ぺんた】にっ! 振り付けて踊ってみた【一人二役!勝手に超会議応援!】
ボカコレ今回も最高でしたね…!好きな曲がたくさん増えました!!
その中でもみんなで踊りたい!と思った素敵なこの曲を振り付けしてみました、よかったら一緒に踊ってくださいな!
ひとり振りは向かって右側ぺんた、ふたり振りのときは左側ぺんお(概念栗田まろんちゃん)を参考にしてください。もちろんアレンジや振付変更も大歓迎です!
がんばれニコニコ動画、がんばれ超会議!の気持ちを込めて、みんなで一斉投稿ができたらと思ってます!超会議期間開催の前日、4/21(金)の夜9時にタグ「頑張れニコニコ超会議2023」をつけてニコニコ動画やTwitterへ1番だけでも投稿してくれたら嬉しいです!
楽曲ご本家様→sm41955162
にっ! / 初音ミク 栗田まろん にっくきゆう様
振付→ぺんた
トウキョウハイウェイ feat.音街ウナ
よいやみです。ボカロは3作品目になりました。
今回は90年代の「あの頃のトーキョー」を想像して頂けると幸いです。(まだ生まれてないけど)
いつもより大人っぽいウナをお楽しみください。
・作詞/作曲:よいやみ
・イラスト:べた
・マイリス mylist/58934183
・Twitter @yoiyami_
追記:4/21
ヲタ乙 さん、風雲 さん、はとぴょん さん、watercolour さん、ルーヴィス さん、くまちきん さん
宣伝ありがとうございます!
【ワートリ】17歳組で病名恋ワズライ踊ってみた【1人5役】
ホワイトデーということで驚きの白さでお送りします(?)(本当に白いです)
バレンタインに17歳女子で病名恋ワズライを踊らせていただいたので、ホワイトデーは17歳男子です。
スマボのホワイトデースーツ大好きなので踊れてうれしいです^^
三輪:心音 @kokokoko_dance mylist/59590375
米屋:心音
出水:心音
奈良坂:心音
辻:心音
撮影・編集:心音
>> 全 部 俺 <<
使用音源:sm25884182
振付本家様:sm22768146
おまけ音源(Love so sweet):sm30700244
おまけはずっとやりたかったけど誰も一緒にやってくれそうになかったので1人でやってやったぜ!!!!!!!!!!
その場で振り入れしたので一番最初に撮った奈良坂が一番へたくそです奈良坂ごめんね
明るすぎて身体消えてるんですが編集データが壊れて心が折れたのでこのまま載せます_(:3」乙)_
2018/4/21追記
メディア対策室様、きゃべつ様 広告ありがとうございます!
【巡音ルカV4X】Moonlight Dance【オリジナル】
どうもこんばんは!
文目と申します!
ニコニコ動画では7作目の投稿となります^^
新しく家に来たV4Xにてルカ曲初投稿です!!
聴いてほしい音、伝えて行きたいものが凝縮された作品に仕上がってます!
詞:http://piapro.jp/t/oCIO
絵:【pixiv】http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=49903501&mode=medium
○Lyric:1/75(せつな)様(@setsuna175)
○Illust:じゅん様(@_June17_)
○Music:文目(@x_p0ch1)
※文目の作品マイリストです!:mylist/47511433
前作→sm25354070
次作→sm26334457
4/21追記 4:35以降の無音は編集ミスです(lll゚Д゚)
最後まで見ていただいた方は申し訳ないです・・
みるくチート騒動-オフ検証06 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【新シリーズ始動!】ゆかりおかんが作る男子高校生のお弁当紹介!(4/10~4/14)
(長男が高校生になり、お弁当が始まりましたので)新シリーズ始動しました!
※土日祝、夏休み等の長期休み以外はお弁当を作ることになると思いますので、
しばらくこのシリーズがメイン投稿になります。
~2:23 お弁当紹介
2:24~ 調理工程
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
ゆかりおかん: ヤッペン 様
マキちゃん:からい(かれい) 様
タカハシ: MtU 様
琴葉姉妹: 山風P 様
ずんだもん: 坂本アヒル 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
いらすとや 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
前作品:イカフリッター【sm42005080 】
次回作:ゆかりおかんのお弁当紹介(4/17~4/21)【sm42115995 】
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
実妹の縁と合同アカウント(DW-Double Witch-)
こちらも宜しくおねがいします!
Twitter:https://twitter.com/witchdouble2
ニコ動:https://www.nicovideo.jp/user/89325934
you tube:https://www.youtube.com/channel/UC12q0n98NSyGykCbsP2G8ig
探偵の皆様、事件です【ウミガメのスープ】
探偵の皆様と推理ゲームを致しました!
<br>4/21 動画内の不具合を修正して再投稿致しました!!
421 -a will-
"きゅーと" で "すいーと" なKOTOKO。4/21に上げるつもりが諸般の都合により延期。
すでに高画質な動画がありますが、それを自分のリストに入れるわけにもいかず、自分で公開。画質なら負けませんw
他のKOTOKO曲 mylist/5617098 SHORT CIRCUIT II Live mylist/5504177
【古時レト】Pink Rose【UTAUカバー】
フライングですがレトちゃんお誕生日おめでとう!!
同日投稿:sm30300031
ust:utaunanaproplus.wixsite.com/yknls-hideout
Original:Kiyommy+Seiya
inst:あいす sm1565069
illustration:滅天使 mylist/29776951
movie:舞韻
[敬称略]
other:ゆこなる
追記[2017/4/21]
2000再生ありがとうございます!なんか今になって伸びすぎてる感あるけど伸び始めたきっかけが謎なのでどなたか教えてくださりませんか
【シンフォギアMAD】眠れる本能
ライブからもう1カ月デスよ。未だにあの興奮が鮮明に蘇ります。円盤いつかなー
GXのロゴがなんか地味だなーと思ってたら、光ったり動いたりしないからデスね
それにしてもFIS組少ねぇッ!仕方ないんや・・・コンセプトと歌詞の都合上仕方ないんや・・・FISに合いそうな歌あったら教えてください
■4/21追記・4DXはいいぞ。最初のシーンで一台ごとに振動が変わってるのがいいぞ。砲撃戦でガッコンガッコン揺れまくるのがいいぞ。雨が降るのもいいぞ
■5/12追記・立川はいいぞ。ただの砲撃ですら席に響いてなんちゃって4DX状態だぞ。カールなんて最早筆舌に尽くし難いぞ。BGMの重低音が砲撃音に聞こえるほど凄いぞ。それとアンチョビピザは美味かったぞ。
他のMAD→mylist/53011778
ツイッター→https://twitter.com/zet858219
【A2】研究所所員のボーダーブレイクその5【画質テスト】
エンコ設定変えたテスト兼ねて短めの試合の様子をあげさせて頂きます。4/21(木)にバレリオCにやっと出撃できたのでその時の様子。 SS円2δ うpリストmylist/22925157 ©SEGA
【戦場の絆】4/21 NYR66 Aクラス 鮭【訛りのひと】
【勝手に】敵1番機【ライバル視】 mylist/17326983
厳喜に訊け!投機筋が流布する「日本国債暴落」の嘘 チャンネル桜 4/21
巷で囁かれる「日本国債暴落」の危険性。しかし日本国債の内訳は94%が内債であり、貿易収支も大幅黒字と諸外国とは事情が大きく異なるのである。
「日本国債暴落」説は、はっきり言えば投機筋の「仕込み」と見て間違いない。
またしても日本の国富を強奪しようという国際陰謀について警鐘を鳴らしておきます。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032 mylist/17781722
公式→http://www.youtube.com/watch?v=UcOoMKcAGU4
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
【草莽崛起】第1次新宿ポスティング大作戦のご報告と、いなかご釘煮の御礼[桜H28/4/21]
新宿区における「都有地の韓国学校転用反対」ポスティングの模様や、NHK・朝日新聞に対する連続抗議行動の様子についてご報告すると共に、支援者の方から頂いた「いかなごの釘煮」の御礼をさせて頂きます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
【神威がくぽ】月色回帰【オリジナル曲】
ナタPです。おひさしぶりです。
なんとか間に合いました…。がくっぽいどコンテスト参加しまーす。
イラストはみけつさんよりお借りしました。
http://piapro.jp/content/8v13qqyvil2jvs3m
新曲
4/26『1000001colors』 sm10512599
4/24『マシーナリー』 sm10487103
4/22『アニマ』 sm10467136
4/21『Lovers’ Eclipse』 sm10457668
マイリスト mylist/4237078
歌ってみてくれたりした方々 mylist/7934724
オケなどmp3などはこちらからどうぞ http://natarieinthedream.com/?page_id=18
【Rewrite OP】Philosophyz - 水谷瑠奈 弾いてみた。
出ミス
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回は「Rewite」のOP"Philosophyz"を弾かせていただきました!
久しぶりに動画あげるので若干緊張してます、そして引越し先での撮影です(わかりにくい
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆耳コピをしたので原曲と違う部分があります。あと二番Aメロ全然違います。。
◆非常に残念な演奏ですが最後まで観て下さると嬉しいです!!
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
4/21新作⇒sm17772315
【監督も】全員集合、あいまいみー!!!【弾いてみた】
4/21あいまいみー三期DVD・Blu-ray、4/22キャラソンCD発売を記念して弾いてみました。諸々よろしくなんだよ。※ すみません、iPhoneの容量不足で動画が録れていなかったため、動きのみ何テイクか前のバージョンになっております…。ポジションとかタイミングとかずれてますけど大目に見てくださるとありがたいんだよ。不本意なのでいつか録り直したいんだよ。
