キーワード 4/21 が含まれる動画 : 2631 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4/21 すーちゃん生放送 6 oblivion
2012 4/21に行われたすーちゃん生放送を録画したものです。全体的に初めの2,3分がぬけています。次 前sm17614430 すーちゃん生放送リスト mylist/31614686 コミュニティco1608367 part1リンクmylist/29582395 歌ってみたシリーズ→mylist/30100117
4/21 すーちゃん生放送 7 oblivion
2012 4/21に行われたすーちゃん生放送を録画したものです。全体的に初めの2,3分がぬけています。次 前sm17614496 すーちゃん生放送リスト mylist/31614686 コミュニティco1608367 part1リンクmylist/29582395 歌ってみたシリーズ→mylist/30100117
2012/4/21 ぼっちとガチムチ シャッフル戦 第1戦
(C)SEGA
2012/4/21(土) 21:00~22:00にて開催された「クラングループ:ぼっちとガチムチ(ぼっち連合様および全日本重装甲推進連盟)」によるシャッフル戦の第1戦の模様です。
(バトルID)
hoqetelUL9mH
(参戦陣営)
GRF
(勝敗)
GRF勝利
(前のゲーム)sm17614918|(次のゲーム)sm17615386
2012/4/21 ぼっちとガチムチ シャッフル戦 第2戦
(C)SEGA
2012/4/21(土) 21:00~22:00にて開催された「クラングループ:ぼっちとガチムチ(ぼっち連合様および全日本重装甲推進連盟)」によるシャッフル戦の第2戦の模様です。
(バトルID)
K3/bkQg5W58p
(参戦陣営)
EUST
(勝敗)
GRF勝利
(前のゲーム)sm17615232|(次のゲーム)sm17615506
2012/4/21 ぼっちとガチムチ シャッフル戦 第3戦
(C)SEGA
2012/4/21(土) 21:00~22:00にて開催された「クラングループ:ぼっちとガチムチ(ぼっち連合様および全日本重装甲推進連盟)」によるシャッフル戦の第3戦の模様です。
(バトルID)
KHvRhyZn5eAr
(参戦陣営)
EUST
(勝敗)
EUST勝利
(前のゲーム)sm17615386|(次のゲーム)sm17615679
2012/4/21 ぼっちとガチムチ シャッフル戦 第4戦
(C)SEGA
2012/4/21(土) 21:00~22:00にて開催された「クラングループ:ぼっちとガチムチ(ぼっち連合様および全日本重装甲推進連盟)」によるシャッフル戦の第4戦の模様です。
(バトルID)
KX/fnRQFJ2Mt
(参戦陣営)
EUST
(勝敗)
GRF勝利
(前のゲーム)sm17615506|(次のゲーム)sm17615807
2012/4/21 ぼっちとガチムチ シャッフル戦 第5戦
(C)SEGA
2012/4/21(土) 21:00~22:00にて開催された「クラングループ:ぼっちとガチムチ(ぼっち連合様および全日本重装甲推進連盟)」によるシャッフル戦の第5戦の模様です。
(バトルID)
KnvVizpbmRwv
(参戦陣営)
(勝敗)
勝利
(前のゲーム)sm17615679
4/21~4/22 ぶらりランクマッチの旅5
ちょいーッス(´∀`)ノセイント星矢Ωの3話見たけどいつもジンを見てるせいか龍峰がさわやか過ぎて物足りないYO\(`Д´) ノ
前回の動画冒頭が長すぎるよ!というご意見を頂きましたので短めに+文面を一部変更いたしました。これまでの対戦動画mylist/31553095
実況プレイやっていきマス【マリオカートWii◆Part14】
今回は2012/4/21開催「第23回よっちゃん杯」に参加させて頂き、本戦1~4の4戦目"DS縛り"の模様を撮らせて頂きました☆
懐かしのDS時代を想起して走っていこうという内容です☆(因みに自分はDS持っていません(笑))
縛り内容…
・キャラ:DS時代に登場したキャラ(カロン、マリオ、ルイージ、ピーチ、ヨッシー、デイジー、クッパ、ドンキーコング、ワリオ、ワルイージ)から選択
・コース:DSヨッシーフォールズ → DSモンテタウン → DSサンサンさばく → DSピーチガーデン の順に選択
sm17613171←前回 次回→sm17948287
ぷれティさん視点→sm17721258
マイリスト→mylist/23914707
重火力少女の七難八苦ボーダーブレイク6【S5】
ついカッとなって押した。今は大変申し訳なく思う。(土下座
このマップ、プラント踏むの楽しかった!
---------------------------【続告知】-------------------------
クランマスターはじめました!
引き続きメンバー募集中です
プラント踏むしか能がない私を助けてくれる方大募集中です
クラン名:イチャイチャし隊
撮影日:4/21
CN:ミスマルーゼ
クラス:S5
MAP:トラザ山岳基地 ~暗中行軍~
アセン:真 甲 甲 真
チップ:しゃがみⅡ 爆発範囲拡大 武器変更 対爆発防御 重量耐性
麻:サペ おにぎり マ剣 箪笥
蛇:グロームβ コング 初期ECM バリアβ (超過0%)
前:sm17377812 次:sm17662959 mylist/31706667 ©SEGA
[A2] ボーダーブレイクール#03 [在宅系支援の巻]
アドバイスとか大歓迎 ベースニート分あり?
Q:なぜこの動画を選んだのですか?
A:コレくらいしかまともに上げられなかったからです
鬼凸マップ-凸パルト=芋マップ(録画日4/21)場所:トラザE
機体 H:③ B:礼45改 A:BUZβ L:役弐
おさつドキッ:しゃがみ1 重量耐性Ⅱ 対爆発防御 キャメラぶれ低減
装備(支):ハガードRF リムペV 初期センサー ユニットβ
前回:sm17594006 次回: sm17807167
リストmylist/31054060 ⒸSEGA
大人になっても勉強だ! 賢者の扉-1・旅行先で協力プレー(富山・魚津)
前回うpした0点動画(sm17292137)以来、久々の動画となります。
今回は4/21に富山県・魚津でプレーした時の模様です。(5年後のプレー→sm31279652)
おまけで4/23のアップデートで大きく変わった決勝、サークル対戦、協力プレーのボス対決時などに出るカットインの画像を載せています。(携帯カメラの撮影のため少し荒いですが…)
協力プレーリンク(※印は他プレイヤーの動画に参加しています)
4月→これ
5月→sm17947698
6月→sm18150349※
7月→sm18396224※
9月→sm18850573
10月→sm19328049
11月→sm19692771※
3月→sm20248701※
シリーズリスト→mylist/30276586
みるくチート騒動-オフ検証08 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証09 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証10 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証11 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【Aクラ】時報少佐 アルカリスト デザク【AB66】4/21ラスクレ
二戦とも:ザク・デザートタイプ<マシB・クラ×2・装甲1>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpします...低画質で内容のない動画の為、耐えられない方はブラウザバック願います(*・人・*)
■今回はみなみけさんとの時報マチになります
■出撃はきまぐれで、曜日関係なく午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm17633611 次回/sm17686215
最近はやりのプラットフォームを楽しもう Part 1 #pronama 第15回@大阪
2012/4/21 に開始した プログラミング生放送勉強会 第15回@大阪のセッションです。
「最近はやりのプラットフォームを楽しもう」
スピーカー: kamebuchi さん(@kamebuchi) : Japan Windows Azure User Group
最近ぐっとお手軽になったクラウドコンピューティングと新時代のデバイス、Windows Azure と Kinect の概要を簡単に紹介します。とはいってもただマジメに使うだけじゃ面白くない!?ということで、Windows Azure と Kinect を(無理やり)使ったこんなことも出来るんだ的なデモを交えて、皆さんに楽しんで頂けるような内容を予定しています。Windows 8 CP の出番はあるかもしれないし、無いかもしれない。
Part 2 → sm17782394
lv89231179
mylist/28883076
Metro style apps の ALL テクノロジ★早めぐり紹介 #pronama 第15回@大阪
2012/4/21 に開始した プログラミング生放送勉強会 第15回@大阪のセッションです。
「Metro style apps の ALL テクノロジ★早めぐり紹介 & C++ ネイティブアプリケーションフィーチャー!」
スピーカー: hr_sao さん(@hr_sao) : MetroStyleDeveloper, SilverlightSquare
Windows 8 のメトロスタイルアプリの作成技術の種類を網羅したセッション!
特に後半には、ネイティブ言語C++を使ったアプリ制作手法に注目してみました 。
lv89231179
mylist/28883076
【ギター】「メルト」をがっかりフレームレートで弾いてみた
(´・ω・)ノやぁ、はじめまして&おひさしぶり。クリスマスだというのに独りでメルトを弾いてみたました。30フレームレート/秒のUSBカメラで録画したのでがっかりな映像に・・・・。演奏のところどころのミスと安定しないソロは毎度ながらメリークリスマスということで目をつぶってほしい。それでは、皆様がよい年末を過ごされることを祈りますよん。追記:ソロが何かに似てると思っていたら組曲に入ってるあの曲に・・・(ノ∀`)あらー 追記の追記の追記:録り直し、弾きなおしました sm1882470 マイ演奏リスト mylist/3694731 4/21追記: ホームページです。機材とか紹介してます。http://www.lamnic.com/~masa/
ラジオ ABCアシッド映画館 07/4/21 前編
関西では15年続いているご長寿番組。主に新作映画の紹介やハリウッドのゴシップを取り上げています。OP「スパイダーマン3]新作「ロッキー・ザ・ファイナル」
【テケトープレイ動画】パワプロ2011マイライフ その377【31】
というわけで。31です。男です。
「パワプロ2011」のマイライフその377です。
お久しぶりです。完全復活とまではいきませんが再スタートします。あと14年目がスタートです。
現在キャプチャーソフトが動かなくなっちゃったので、録画ができない状態です。早く買いたい・・・でもお金がない。
それとこの動画の続きとなる録画データが吹っ飛んじゃったので、次のパートは(4/21)から始まります。
サクサクセスはこちら【sm15029263】
前【sm18966317】/次【sm19941284】
【テケトープレイ動画】のマイリストはこちら【mylist/23622457】
31のプロフィールはこちら【user/7560142】
【長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」を歌ってみた@サクラ鳥】
初うpです。サクラ鳥と申します。いきなり歌ってみましたガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 多少それっぽく台詞も言ってみましたが、あまり似てませんorz最初の長門の台詞が微妙に間違ってます;;すみません;;ネ申なカラオケ動画は→sm1391575 様からお借りしました。最新→【2013/4/21 桜ノ雨ショートver sm20666964】
2013.3.16 ちゃんしーは10ガチから逃げない配信 ギリアム vs ちゃんしー1
こんにちわ。福井の人類ちゃんしー(ゼロ、ドゥーム、ホークアイ)です。
ギリアム氏(キャップバージル社長)。京都大会3on、KGA5on(予定)のチームメイトでもあるギリアム氏がPS3を買ったとの事で10ガチ!
4/21に福井対戦会2回目決まりました!→http://kokucheese.com/event/index/81181/
※過度のプレーヤー、キャラ叩きはご遠慮願います。
後編→sm20371291
10先ガチ相手常時募集中!!
10先ガチ・対戦・録画関係はこちらまで→ ちゃんしー:PS3 ID:tomozoomy twitter:Ezomatus co1831426
mylist/33646101
2013.3.16 ちゃんしーは10ガチから逃げない配信 ギリアム vs ちゃんしー2
こんにちわ。福井の人類ちゃんしー(ゼロ、ドゥーム、ホークアイ)です。
ギリアム氏(キャップバージル社長)の続き。 最近、ソウゲンム出現攻めが熱いんじゃないかと思って試行錯誤中です。ガー不しか狙ってませんw
4/21に福井対戦会2回目決まりました!→http://kokucheese.com/event/index/81181/
※過度のプレーヤー、キャラ叩きはご遠慮願います。
前編→sm20363036
10先ガチ相手常時募集中!!
10先ガチ・対戦・録画関係はこちらまで→ ちゃんしー:PS3 ID:tomozoomy twitter:Ezomatus co1831426
mylist/33646101
