キーワード 4.2 が含まれる動画 : 6768 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJMAX Portable3 プロモーション動画③
またしてもRuliwebより転載。
CrooveのWAITING FOR THE SUNという曲
新システム搭載の4.2Tモード
Video Wall ipad iphone v4.2.1 (HAIKARA ringo ハイカラ林檎r1)-1
HAIKARA Apple r1.0 ハイカラ林檎R1 カスタマイズ。対象はiPhone3G 、3GSの4.2.1までと、iPad,iPhone4 4.2.1 テザードまで。用意するものは端末本体と、ビデオウォールに希望するYoutubeビデオURL。1.Safari Flash on 4.2.1フラッシュ表示は当たり前になってきました。2.Active Video Wallサイケ調、芸能歌手、恋人や子供のMPEGビデオ、MP4は駄目。1本 Youtube URL Upしてください。(調子お任せ相談)iPhone 320*480加工します。iPad 640*960加工します。3.MemoryTap 30MB up3Gの苦しさを助けます。4.OverClock powernage 457 to 5333Gの苦しさを助けます。5.Dynamic Pager installケースバイケースで導入。
World of Warcraft: Cataclysm - Rage of the Firelands
Cataclysm2番目の大型パッチ、Patch4.2 Rage of the Firelandsのトレイラー。オフィシャルより転載。
韓国CFO-ジェガンM型
使用機体 ジェガンM型(OC5 素カス速2SA2 OC攻)
動画ではC限定部屋ですが、ABC部屋でも十分通用する機体です
2番の係数が異様に高い&当てやすい&弾多いです
M型の2番を検証してみると、スタークジェガンの3番より射程が長く、威力は互角か少し高いですね
因みにカスタム未振りでも、2番はトレーニングモードザクに背後撃ちで50%弱程度のダメージ(2回でミリ残る)、OC5攻撃6振りで60%強。
手持ちのOC6スタークはM型より攻撃力が4.2高いですが、それでも同条件で70%弱。実戦では、弾が大きく当てやすいM型の方が圧倒的にダメージでますね
格闘性能もB並、更に全弾SAってのがいいです。必殺覚醒張ろうかな?
主は下手なので、そこのところの突っ込みはご容赦ください
ワールドレーシング2 鈴鹿&モナコ(Mod)
World Racing2プレイ動画です。海外の有志によって制作された鈴鹿とモナコを各1週ずつプレイ。使用しているフェラーリF430スパイダーとアウディS4 4.2クワトロも全てModです。マップは恐らく前作のデータを流用していると思うのでグラはイマイチですが、その他は結構頑張っていると思います、多分。
プレイ動画 mylist/30477908
三輪自転車で雪中ヒルクライムをしてみた(おおげさ)
養老某有名な登りを三輪自転車(トライク)で登ってみましたここは、何度も登ってますがきついな平地は、雪は全然無かったのに山には沢山有り2時間近く掛かって登りきりました。ここはかなりきつい登りだけども、冬でも雪降っててもじっちゃん・ばーちゃんが散歩してますね・まいった距離ふもとから 4.2Km 平均勾配 9.3パーセントぐらい 最大 16パーセント
ティンクル☆くるせいだーすPSS (4096×2304 800fps)再々生してみた
前回はメモリがたりなかったみたいなんで
メモリを4GB→8GBに増設してみました [店舗購入]2GBx2 は3500円ぐらいだったと
4GBx2 7000円でした 8GBx2は18000円ぐらいでありましたけど やはり高いです
ページファイル無効にしてたのでたりなかった
動画情報↓
H264 [email protected] 94secs 3496kbps 1920x1080 30fps 41MB
前の動画↓[Core i7 2600で再生してみた]ティンクル☆くるせいだーすPSS (4096×2304 800fps)
sm16970510
再生した動画↓ティンクル☆くるせいだーすPSS (4096×2304 800fps)
sm16963348
GT5 PP600のR8でニュル北をフレとレースのリプレイ(主観視点)
R8 4.2 FSI R トロニックのPP600仕様
コース:ニュル北 タイヤ:RSタイヤ 消耗等:なし アシスト:ABS1のみ
フレンドさんと二人で走ったレースのリプレイです
前回アップした動画を見たフレンドさんから
主観視点でメーターを出した状態で見てみたいと要望があったので
それならR8でやってみようってことでこんな感じになりました
小田急4000形各停伊勢原行き 和泉多摩川駅発車
編成:4057F 撮影日:2012.4.2 【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=DHLdh36xUCQ
【P2P地震感知情報~地震速報】2012.8.12 18:56 最大震度4(修正後)
午後6時56分ごろ地震がありました 震源は福島県中通り 深さごく浅い マグニチュード4.2 この地震による津波の心配はありません 震度5弱:古殿町 なお、ファイルサイズオーバーのため速報から途中までのうpとなります。フルで見たい方はYouTubeでご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=w-6JvXbNC0k 【震源地の修正】震源は浜通りではなく中通りでした。失礼しました。 【追記】後日、震度5弱から震度4への修正が発表されています。
【GoldenEye: Source】 v4.2 Trailer - Official
なかったのでようつべより。27秒から音量注意。
前までのバージョンくらいだとまだHL2のMODっぽかったような気がするけど、v4.2になってかなり原作に近くなった気がする。
DLはこちらから
http://www.moddb.com/mods/goldeneye-source/
ヤタガラス4.2 数珠丸オキムンペの裏回りネタ?
オキムンペ(鉄山)が裏回って当たっていたみたい
問題の個所は58秒付近
試合自体へのつっこみはやめて><
誰か検証お願いします
追記
検証したけどしゃがみ状態の相手ならたぶん全キャラめくれる
ただ距離調性を考えると実用的なのは密着状態のチャダ相手ぐらい
まだセットプレイで狙える可能性も残っているけどそこはほかの人に期待
cocos2dを使ったiPhoneアプリ
MacBook ProのXcode 4.2.1でcocos2dとbox2dを使い制作したゲームの動画です。
現在10%程しか制作が進んでいないので、ゲーム概要は予定です。
【ゲーム概要】
キャラクターのジェントルマンをタッチ&スライドで左右へ動かし、流れてくる羽を取り、上手く地面へ落ちないようコンボを繋ぎスコアを増加させる事が目的です。
羽を取るとジェントルマンがその場でジャンプするので、そのまま次の羽を目指しましょう。
地面へ落ちてしまったらトランポリンを使ってもう一度ジャンプしましょう。
モチベーションアップ、画質チェックの為の動画なのでご自由に。
こうしたら面白いんじゃない?などと言った意見は大変参考になりますので、是非思いつきましたらコメントお願いします。
なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)を再生してみた
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)【3920x2936 90fps】 sm12603925 を再生してみた
再生したブラウザ:Google Chrome
CPU Corei7 3930k 4.2GHz
GPU再生支援 切
再生中起動していたソフト Chrome Skype タスクマネージャ
Lv13も挑戦したけど少しスローになった。もっとOCしたいけど電源足りねえ
※iPhoneで撮影したため画質残念、手振れヒドイです。それでもおkって人だけご視聴ください
なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)をフルスクで再生してみた
H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)【3920x2936 90fps】 sm12603925 を再生してみた
再生したブラウザ:Google Chrome
CPU Corei7 3930k 4.2GHz
GPU再生支援 切
再生中起動していたソフト Chrome タスクマネージャ
Lv13も挑戦したけど少しスローになった。もっとOCしたいけど電源足りねえ
※iPhoneで撮影したため画質残念、手振れヒドイです。それでもおkって人だけご視聴ください
【Minecraft】なにやらあるあるが流行っていると聞いて
生声だとドモリまくるからゆっくり使ってみたり、1回セーブデータ壊れて他ワールドから復旧したらネザー情報リセットされたり、1.4.2になったとたん24-32水上TTが驚くほどしょぼくなったり……、そんな動画。
コメントできない人向け:sm19260392
他プレイ動画:mylist/30264994
12月01日 第2回 ヤタガラス完全世界
動画編集:なつめ
ヤタガラス4.2のオンライン大会の動画です。
トーナメント表などは下記サイトの大会結果からご覧ください。
次回は1月~2月くらいを予定しています。日程の希望も受け付けていますので、よかったら大会ページをご覧ください。http://page.freett.com/amjam/yatagarasu/index.html
飽き性の男が洞窟物語にお世話になっております Part5.1
はやいものですねえ。
もう5.1ですよ。
プルトチョフです。
次5.2はsm19884258
1.1はsm19342183
1.2はsm19342319
2.1はsm19371264
2.2はsm19393737
3.1はsm19412588
3.2はsm19594479
4.1はsm19726317
4.2はsm19726384
my listはmylist/34578101
コメントは自由にお書きください。
飽き性の男が洞窟物語にお世話になっております Part5.2
変なところに「劇画調」って字幕が入ってます。
5.1のリンクまちがえていました
次6はまだです。
1.1はsm19342183
1.2はsm19342319
2.1はsm19371264
2.2はsm19393737
3.1はsm19412588
3.2はsm19594479
4.1はsm19726317
4.2はsm19726384
5.1はsm19802716
my listはmylist/34578101
コメント・タグは自由にお書きください。
【2013.03.28 19:16】最大震度3
午後7時16分ごろ地震がありました
震源は日向灘 深さ40キロ マグニチュード4.2
この地震による津波の心配はありません
震度3 佐伯市 延岡市
MMEてすと2
お借りした音源
nc64458
nc17885
nc10263
nc9232
nc18092
お借りしたMME
AutoSmoke
AutoLuminous Ver.4.2
