キーワード 4.6 が含まれる動画 : 2108 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】ラテールBGM集その7(フィールド編2)
主に敵がいるMAPの音楽を集めてみました。今度は龍京⇔アオイチらへんの。
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [ベース雪原] Snowfield
2. 2:18~ [レプリゼ温泉] Vivo Reprise
3. 4:35~ [レプリゼ温泉] Pinky Vibes
4. 6:45~ [龍京] Wind from the Far East
5. 8:40~ [赤いサトウキビ畑] Green Green Blue Blue
6. 10:31~ [アルカディア] Earth Unlimited
7. 13:54~ [桜木の湖] AKAI ITO
【APH.嘘.字.幕】朝.の.メ.シ.が.ま.ず.い【腐.向.け】
※実.在.の国.家や組.織、本.家.様とは一.切.関.係ありません。 ※マ.イ.リ.スでなくブ.ク.マ、コ.メはs.a.g.e推.奨。タ.グはAPH系のみで、キ.ャ.ラ.名は人.名または愛.称でお願.いします。 ■某.嘘.字.幕.動.画.がどうもジ.ョ.ー.カ.ーに思.えてきたので形.にしてみました。なんというキ.ャ.ラ.崩.壊。 神.な.元.ネ.タ.様→s.m.1.4.4.6.6.8.6 ■前.作(エ.リ.貴.w.i.m)→sm3770923 前.々.作(腐.向.け.ト.マ.ト)→sm3640056 ■再.生&暖.かいコ.メありがとうございます!ス.レ.タ.イ.職.人SUGEEEE!
夏に聞きたい任天堂良曲集
暑い! バテバテ! やる気出ない!
という人向けに、夏っぽさ全開の任天堂の音楽を29曲ほど集めました。
テーマは「夏」、もしくは「アツい」曲! 是非ごゆっくりとお楽しみ下さい。
【お詫び】ところどころ画質がひどくてすみません。あと動画の最後で誤字ってます。
【追記】23曲目の補足ですが、「ワイルドトラックス」の記事がウィキペディアとニコニコ大百科共に作成されました! GJ!
●当動画はNintendo良曲集VIです
●夏→今見てるじゃん? | 秋→sm4909158 | 冬→sm5813717 | 春→sm6806550
■他の動画 mylist/4169736 ■チラシの裏 http://dic.nicovideo.jp/u/1549242
★参考にさせて頂きました sm1514292 sm3108399 sm870488 sm7594 sm2133471
▼動画制作メモ : GIMP 2.4.6 / Windows ムービーメーカー 2.1 / AviUtl [VP6・2pass]
【作業用BGM】ラテールBGM集その10(ベス周辺)
ベスとその周りのBGMです。なんか地味なのしかない・・・。
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [ベス] Peaceful Peaceful
2. 2:25~ [ジャングル地帯] Welcome to the jungle
3. 4:51~ [エルパの旅客船] Lonely Sailing
4. 6:47~ [海賊幽霊船] Monster in the Mirror
5. 8:55~ [クトガ遺跡] Wind from the Middle East
6. 11:37~ [クトガ遺跡地下] Monochromatic Life
7. 13:41~ [ぞくぞく村] タイトル不明…
【作業用BGM】ラテールBGM集その13(インスタントダンジョン編)
インダンのBGM集です。今までインダンだと思っていたのでボン様領主館のも入ってますが気にしない!
だって行ったことないんだもん。でぃょん。
ラテBGMリスト→mylist/7857733
久しぶりに見てみたら、音楽の入手先教えてーってコメントがあったのでぺたりこ。
これと音質同じのが韓国公式で落とせますよ~。
ttp://latale.happyoz.com/DataRoom/MusicBox/Default.asp
最新のも追加されてるようです。
1. 0:00~ [赤龍の巣] Bird Against The Storm
2. 2:25~ [シャングリラ] My Heart is 123 bpm
3. 4:05~ [十六夜の間] 銀翼をつけて
4. 6:27~ [ピラミッド玄室] Pyramid Treasure
5. 8:27~ [厳冬のラビリンス] Blue Emotion
6. 10:28~ [ボン様領主館] Consulate of Chunsik Bong
7. 12:33~ [アビオクラブ] Dance Away
【作業用BGM】ラテールBGM集その14(キャラクターテーマ編)
多分これでほぼ全部出し尽くしたと思います。最後はそれぞれのキャラクターのテーマ曲です。
イリスのテーマがないけどどっか(sm4227317)で使ったからいいや。ごめんねイリス。
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [ナ・ムーウェンのテーマ] Na Moowen
2. 1:56~ [カズノ・ナスのテーマ] Kazno Nas
3. 3:55~ [黒月姫のテーマ] Black Moon Princess
4. 6:00~ [バン・ギウのテーマ] Ban Gioo
5. 7:33~ [レビ・アレンスのテーマ] Revi Arens
6. 9:12~ [カティア・スーのテーマ] Gattia Su
7. 11:16~ [ジョアン・ファームのテーマ] Choen pam
【テスト】ストライクウィッチーズED曲8人分
はじめまして、全て頂いた物で作成しました。エフェクトかけ過ぎてしまいました御免なさい。1.4.6.7話で作成してみました。(画像の順番不備がありました御免なさい)11人分できましたsm4423320
少ないですがよろしければmylist/8246658
【8/28】同じ内容の動画が先人様により作成されておりました。チェックもれでしたお詫び申し上げます。先人様sm4293214
Silent Hunter4 U-Boat Mission Vol.4
使用MOD【OperationMonsun】【Environmental 4.6】【GermanSpeechSoundFix】Modを追加してみました。Vol.3 sm3597074
.萩.原.流.行.
タ.イ.ト.ル.は.無.意.味.だ.す。シ.ョ.コ.ラ.と.い.え.ば.D.A.R.S.だ.す。 最.初、s m 4.4.6.9.5.3.0.で.や.ろ.う.と.し.て.い.ま.し.た・・・ご.め.ん.な.さ.い。誰.か.に.託.す。\.(.^.o.^)./ otomod
カーネーション CARNATION/LOW PRESSURE
【2013.4.6】すっかり放置している間も、ご覧いただいている方がいらっしゃるのですね。ありがとうございます♪矢部さんは去年の野見山睦未さんのライブで見て泣きそうになりました(ノω・、) ウゥ。しかしこの動画、この頃の編集センスが恥ずかしいです。ちなみに時代が変わってツイッターなるものやっています。よろしければ情報交換しましょう!→Twitterアカウント名:@CarnationTK/名前:みーご
秋に聞きたい任天堂良曲集
秋とか中途半端もいいとこ! やる気出ない!
という人向けに、秋っぽい任天堂の音楽を29曲ほど集めました。
「秋っぽい」選曲って難しいんですが、なんとかたくさんの秋曲を見つけることができました!
(『ワイルドトラックス』が入る隙がなく、ついに選曲対象外となりました)
【お詫び】初のH.264エンコード&初の動画挿入を試みましたが映像側の劣化が酷いorz
●当動画はNintendo良曲集VIIです
●秋→今見てるじゃん? | 冬→sm5813717 | 春→sm6806550 | 夏→sm4288111
■他の動画 mylist/4169736 ■チラシの裏 http://dic.nicovideo.jp/u/1549242
★素材をお借りしました sm4169251 sm356194
▼動画制作メモ : GIMP 2.4.6 / Adobe Premiere Elements 4.0 / ニコエンコ 0.51 [H.264・2pass(音声:AAC-LC 96kbps)]
ロックマン2をプレイ part13
これでラストです! 見てくれた皆Thanks! 次はロックマン3をやりたいと思います。(1.4.6は携帯アプリでやっていて、5だけは実機でやったので・・) 他→user/7790395
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ザフト ポータブル
PSP-3000を使って撮影してみました。
2戦目です。前回のいろいろなコメントを参考に表示画面の拡大・キャラを使ってみたりしました。
画質は撮影の時にいつもは4.6mbpsなのをミスって2.2mbpsで撮影してしまったので観難いかもしれませんm(_ _)m
今回はタイム210秒とMS・MA自動選択と覚醒ゲージ200%に設定変更。
1戦目から面白い機体が出てきて面白い対戦になりましたましたw
今回の対戦でスカイグラスパーのウザさがよくわかった。
強さはLパック>Sパック>Aパック・ノーマルですね。
PSP板連ザsm4959038 マイリストmylist/6515164
アイドルマスター あずさのDO-DAI [Monster-Xキャプ AMV2を体験]
AMV2コーデックのご紹介
いつもはM-JPEGでキャプチャーしていますが、
可逆式且つデコードがとても軽いコーデックだったので試してみました。
使用環境
OS:Windows XP SP2
CPU:C2D E8200
MEM:8GB(そのうち4.6GはRAM)
キャプチャーボード:Monster-X
コーデック:AMV2
コマンド改を利用しDO-DAIを1曲、約4Gでキャプれます
エンコ環境
AVIUTLでH.264化
60fps→24fps
アンチシャープ
ビットレートはx264:745kbps/ACC:64kbps
AMV2下記よりお試し版が使えるので興味ある方はどうぞ
さらにキャンペーンで・・・
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
追記:背景つきもアップしました>sm5017771
産経大阪杯_ダイワスカーレット
2008.4.6 阪神11R 産経大阪杯 [G2] 騎手:安藤勝己 1番人気 11頭立 2歳新馬→sm5181755 中京2歳S→sm5014935 桜花賞→sm5005977 ローズS→sm5007021 秋華賞→sm5008214 エリザベス女王杯→sm5008602 有馬記念→sm5684907 mylist/9039191
2007.4.6 西武・岸孝之プロ初勝利のヒーローインタビュー
2008年日本シリーズMVPとなった埼玉西武ライオンズ岸孝之投手が、プロ入り初勝利を挙げた試合でのヒーローインタビューです。その初々しさにノックアウトされてください( ´∀`)
新型弾薬使用PDW~MP7 A1[高画質]
このPDWは新型弾薬4.6mm×30弾を使用し、貫徹性はP90を上回る性能を持ち、サプレッサーを付けた時の消音効果はMP5SDシリーズの上だとか。他→mylist/9117811
ゆったり実況プレイ【TOS ラタトクスの騎士】 PART4.6
マルタ「何で王立研究員はここを調査しているのに避雷針を建てて置かないの?バカなの?死ぬの?」 エミル「でもさっき僕たち雷に当たったけど意外と身体は大丈夫だったね」 リーガル「まるで電気風呂に入っているかの様な感覚であったな」 しいな「へぇ~。レザレノカンパニーは電気風呂なんかも販売してるのかい」 リーガル「いや、電気風呂は近くのスーパー銭湯で良く利用させてもらっている」 エミル「(社の会長が銭湯なんて親近感湧くなぁ)」 sm5393583←前|次→sm5468088 mylist/8241440
「悪魔城ドラキュラ」MIDIコレクション
1997年発売のCDです。
作曲:コナミ矩形波倶楽部,山根ミチル(11,17-18)荘司朗(15-16)
編曲:安藤童太(1-4.6),松前公高(5)松前真奈美(7),畑亜貴(8-11)USP(12-20)
UPまとめ mylist/3370135
【競馬】西谷誠騎手障害通算100勝達成インタビュー
【youtube転載】2008年12月6日、中山9R・イルミネーションJS(障害3歳上OP、芝3570m)でマルカラスカル(牡6、栗東・増本豊厩舎)が、2着ヘンリーゴンドーフに4.6秒の大差をつけて圧勝。騎乗していた西谷誠騎手(32、栗東・フリー)は、史上21人目、現役5人目となるJRA障害競走通算100勝を達成した。
4歳上500万_スーサンライダー
2008.4.6 阪神7R 4歳上500万 騎手:和田竜二 4番人気 12頭立 2歳未勝利→sm5669181 4歳上1000万→sm5675318 苗場特別→sm5024643 mylist/36427687
島原深江道路
島原半島南部の島原-深江(4.6km)を結ぶ道路です。雲仙普賢岳の災害復旧の一環で建設された自動車専用道です。南側の深江からの動画をど~ぞ♪blog→http://blog.goo.ne.jp/nissy_sin82マイリスト→(mylist/8462514)
機動戦士モンハン0083 【モンハンMAD】
モンスターハンター+ガンダム0083のMADです。
久しぶりの機動戦士モンハンということで気合だけ入れときました。好きなんですよねぇ0083。好きすぎて動画が長くなってしまいましたw
ネタ的には過去作にかぶっている所も多々ありますが、楽しんでいただけたら幸いです^^
upした動画mylist/3994808
5/5追記(近況報告):俺のPCクラッシュで動画データあぼ~ん→新しくPC買って財布があぼ~ん→俺のテンションショボーン→気分転換に今更ながらMHF始める(今ココ!)
Tri-までDOSでネバるつもりだったんだけどなぁ
て訳でまた動画うpは時間かかります。本当にゴメンなさい><
まぁ後2,3作はDOSで作るけどねw
あの装備はグラS一式(男)&近衛ガンスです。
2011.4.6モンハンじゃない新作sm14081317
【作業用BGM】ラテールBGMその16(鋼の都市編)
2009/1/14鋼の都市アップデートの追加曲ですよー。
新職業でエンジニア&マイスターも追加されましたよね。あとマドナグ(madnug)って逆さまから読んだらガンダムだよね!
毎度のことだけど途中で画質が劣化するのはなんでなのかなあ。
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [クリスマス?] A Winter Night's Dream
2. 2:13~ [くず鉄の谷入口] Showdown
3. 4:48~ [鋼の都市] Steel City
4. 6:53~ [くず鉄の谷出口] Chaos! Break! Manga!
5. 9:14~ [ファクトリー] Factory 8186
洋楽メドレー4
ボニーが手に入ったのでまたメドレーを作ってしまいました。前回と違う歌手も入れてあります。作業用にでも・・・ちょっと短いですね^^;楽しんでいただけたら幸いです。 1.YOU/BRITT NICOLE 2.SHOEBOX/BRIE LARSON 3.HONEY/BONNIE MCKEE 4.6 FEET UNDER/ANA JOHNSSON 5.SATELLITE/ANNA NALICK 6.SAY IT/BRITT NICOLE 7.WHEN IT ALL COMES DOWN/BONNIE MCKEE 8.THE BEAUTY OF GRACE/KRYSTAL MAYERS 9.A BEAUTIFUL LIFE(LA VELLA VITA)/LNDSAY LOHAN
【バトルギア】BG4t 初級D逆走 Lv15 SILVIA K's
Time: 2'18"587難度評級: 4.6By 某T氏
【PCSX2 0.95】FF12 高解像度レンダリング
pcsx2_Pg1.0_TLB+Gsdx1.14 rev891 1920x1440+ZeroSPU2 PG 0.4.6rev563 PCSX2 mylist/10648741
東方紅魔郷EXTRA ノーミススコアアタック 4.6億 ASL氏
スコアボードより転載。**
●09年01月23日のASL氏によるリプレイです。(460,570,390点)
あのGIL氏(天帝)のノーミススコアがついに越されました。
** ■現在スコアボードからは入手できませんが、同氏のブログからリプレイが手に入るようです。
シム東方-貧乏な永遠亭・弐-Part4.6
おっひさしぶりっす!一大事っす!
チート無しで頑張る永遠亭住人と妹紅と慧音と子供達の挑戦。
コメント、字幕ありがとうございます。
使用しているスキンはゆめうつつさん、東方人形劇さん、狐遊戯さん、SIMS2LIBIDOさんからお借りしております。
mylist/10163038
次→sm6180196
悪ノリして『恋は戦争』を叩かせて頂きました。
supercellさんのアルバム「supercell」 発 売 目 前 ! !
下手くそなドラムで本当サーセン。
supercellさんのアルバム発売を目前に控え、なんだか無性に叩きたくなって、無性に動画を作りたくなって、そんな勢いだけでやらかしてしまいました。
恋は戦争はボカロ曲で一番好きな曲です。ヘドバンするミクに憧れて俺もヘドバンしようと努力しましたが結果何も出来ずにドラムが破綻しただけでした!ガッデム!
ああ、4日が待ち遠しい。アマゾンさんはちゃんと発売日に届けてくれるのでしょうか…。
この程度で生意気にもマイリスなぞも…。
mylist/11536301
H21.4.6 追記。
コメントありがとうございます。投稿者コメントの使い方を覚えたのでレスのようなものを書かせて頂きました。
