キーワード 406 が含まれる動画 : 1917 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SFC版F-ZERO FIRE FIELD 旧世界記録
どう見ても冷静すぎです、本当にありがとうございました。
11/11/07、edward406氏がついにこの記録を抜き3分11秒を切っちゃいましたね。他の記録もどこまで伸びるのか楽しみです。
マリオシーケンサーで遊んでみたよ③
三作目。なんかシーケンサの動画が一気に増えてておどろいた。今回は長くなっちゃったので時間が無い方はシークバーでサーっと飛ばしてみてください。もちろん音ずれはいつもどうりですorz画質を落とせばいいんだね・・・・。 この曲曲かかるときは、いつも命がけ!◆曲データSCORE=00BC00AC009C008C007C006C005C00000005C93000008E03E845767C447578404ED45767844757D403E8408EC407E8406EA405EC404E8403E844757C437478404ED4008402ED403E843949C4394984059C408BA4008404ED40688400D405EB40688400B404ED408EB407ED406E8405ED404E8404EB44757D43747B408ED4008402ED403EC43959843959C4049B406B8400C401E3E084A4084A401E4E084B4084B401E5E084C4084C401EA402E8401EA42E4EA30000002E5EB30000002E5EC300000002EA401E9402EA43E5EC4008400347E9EC4546E8E2E546E3E5E943E5E943E5E940006E9ED45EAEC4TEMPO=239LOOP=FALSEEND=97TIME44=FALSE
ああっお嬢様っ
(632.406)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo/MS [FlashVideo] 00:01:50.659 (110.659sec) / 8,747,679Bytes
【初音ミク】 山車と梅との彩り 【オリジナル】
初音ミクが晩秋から早春への季節の移りかわりを少しやさしく歌い上げます。作曲Ry-KITさんのオリジナル曲に作詞しました。 ★ver1 曲に歌詞をつけVocaloid2に歌わせました。sm1431247 ★ver2 短3度さげてミクが歌いにくそうな無理めな高音を減らしました。歌詞を一部変更しました。sm1551557 ★ver3 息継ぎを追加し、歌詞を一部変更しました。 ○作曲:Ry-KIT(MIDI作曲ソフトウェア ARC'S TONE) ○作詞とVocal調整:真樹 ○作画:刹那(前半)・psy-co(後半) ←寄贈ありがとうございました。 ○Vocal:初音ミク ★視聴していただきありがとうございました。ver 3
アイドルマスター 「カラーひよこ?」
(633.279)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:02:11.460 (131.460sec) / 10,406,372Bytes
Stepmania -#029- 恋スルVOC@LOID SUPER HATSUNE BEAT 1 [激]
sm1563848のデータを使って、Stepmania譜面作成第2弾。キーボード使用。x4,REVERSE、判定4です。
第1弾はsm1569288
前回から何だかんだ1ヶ月空きました。その間にHDDとPCが相次いでお亡くなりになりましたw
(追記)クリスマスプレゼントhttp://tko-page.hp.infoseek.co.jp/shb.zip
※マシン性能によってはコマ落ちします。60fpsは考え物ですね・・・
[Result]406/26/0/0/0/0(98.17%)
撮影:WME 60fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
【JR東海】名松線・伊勢奥津→比津
うpテスト。JR東海のローカル線の一つの名松線です。その終点の伊勢奥津(いせおきつ)駅から隣の比津駅までの車窓です。 Webカメラで撮影、ICレコーダーで録音しましたが、反対側のボックスシートに座っていたおじいさん達の会話が大きかったので代わりにBGMを付けました。 撮影:2007/12/15 列番:406C うpリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/543440/4043277
【JR東海】名松線・伊勢八知→伊勢鎌倉
うpテスト。JR東海のローカル線の一つ・名松線の伊勢八知駅から伊勢鎌倉駅までの車窓です。いろいろと設定をミスってしまったorz Webカメラで撮影、ICレコーダーで録音。 撮影:2007/12/15 列番:406C うpリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/543440/4043277
【テスト】雪道を普通車で走ってみた【x倍速再生】
雪が凄くてチョイノリはどうにも出られないので、車での移動をうp。あと雪道といえばやはりこのBGMかとwww
フェラーリ 360 レプリカ
レッドが本物、イエローがレプリカです。見た目は完全に同じ。欲し~…。 ようつべからの転載です。 sm2443607
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part7
H.264(406Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
時間が足りないとのことで急遽、各ステージに金塊(+2秒/1個)を追加して再挑戦…グダグダ。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part6→sm2630856 Part8→sm2631849
【ニコカラ】Drive my Life(ルビなし)【東方】
H.264+AAC-LC(406kbps+394kbps=800kbps)
動画はスキマツアー(sm2071321)から頂きました。
例のごとく音楽は差し替え。
前回(sm2846898)のルビが賛否両論だったので、今回は今のところルビ振ってません。
ルビあり版→sm3150679今までの投稿動画:myvideo/1062720
[1/26]
Reason to fly→sm5949660
【エースコンバット ZERO】円卓の鬼神
vsゴルト隊 難易度:ACE
上位性能機でのこのミッションのプレイ動画を見ないのでUP。オーバーシュートたのしいw F-15S/MTDカッコイイよ、MTD。
追記:難易度の信用なくて凹んだorz リザルト画面の次のミッション一覧画面で上部に「CAMPAIGN>FREE_MISSON>ACE」ってなってるので確認できます。
■尊敬する人(うpしたのは自分だが)sm585182
【ニコカラ】Drive my Life(β)【東方】
H.264+AAC-LC(406kbps+394kbps=800kbps)
動画はスキマツアー(sm2071321)です。
今回は、文字の大きさとかを調節して多少見やすさに気を遣ってみましたがどうでしょうか。
ルビに関してはNo Life Queen(sm2846898)と同じノリを目指してみたので、今回も適当に突っ込んでいただければと思います。
ルビなし版→sm3046824
完成版→sm3679538
今までの投稿動画:myvideo/1062720
[06/16]
詠唱部分を追加したカラオケ動画をsm3679538にうpしました。
【H264】アイマス ミニウェディングで「まっすぐ」 やよい・雪歩・春香
sm3156386の
アイマス ミニウェディングで「まっすぐ」 やよい・雪歩・春香
をフィルターとエンコードのテスト用素材としてお借りしました。H264出力テストです。
H.264 406kbps 15fps 512x288, MPEG-4 AAC LC 44100Hz 188 kb/s stereo
SAC 予告集
VP6エンコテスト。512x384 On2 VP6 30.00fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:06:46.066 (406.066sec) / 24,737,969Bytes・mylist/6080401
【H.264】長野聖火リレー スタート地点付近にて
撮影場所:長野県勤労福祉センター前~406号線の途中まで
撮影日時:4月26日 7:30:16
H.264高解像度でエンコードしなおしました。
原因不明によりH.264変換できなかったのが、コーデック入れ替えでできるように。
あと中国人は大陸に帰れ。
新作うpしますた。 sm3248965
くまうた (406) 「五月病」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より406作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 やっと残業地獄から抜けた…。 けど、今までとあまりにギャップがありすぎて、今回の曲名じゃないですが、仕事全くやる気が…(^^;) 作品リストです>mylist/3096173
【H.264】聖火応援(?)とある交差点にて。
撮影場所:田町西交差点(406号)
撮影日時:2008年4月26日 8:42:04
交差点の向こう側が中国人勢力、こちら側がチベット/日本人勢力。
(比較的、ですが。)
特に見るべきオチはありませんが、せっかくいい画質で撮影したんで
うpしてみた。(`・ω・´)
他にうpった動画:
sm3248965
sm3169235
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.405 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.406(sm3384012) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.406 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.407(sm3394083) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
高音質 作業用BGM 406
VBR 272kbps 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
【ニコカラ】Drive my Life【東方】
H.264+AAC-LC(406kbps+394kbps=800kbps)
動画はスキマツアー(sm2071321)です。
sm3150679に詠唱部分のカラオケを追加しました。
ルビは60%のスピードで再生して聞き取ったものですw
多少ルビ間違い・スペル間違いを発見しましたが、修正が面倒なのでこれ以降の修正はしません。
β版→sm3150679
ルビなし版→sm3046824
今までの投稿動画:myvideo/1062720
[1/26]
Reason to fly→sm5949660
Team Pursuit Danish Team
トラック競技の動画があまりにも少ないので支援の為、
ようつべから引っ張ってきました。
内容はデンマークの団抜き世界記録です。
ようつべの書き込みによると…
1 km: 1.03.778
2 km: 2.01.406
3 km: 2.59.517
4 km: 3.57.734
avg speed: 60.571 kmp/h
鬼のような速さですね…(汗
【REDSTONE】406様に頼まれて杖振ってみた【フォベガのキャスティング】
画質向上テストを兼ねてsm1870290の続きを作成しました。
ただ杖振ってるだけなので、ものすごーくつまんないです><
装備欄、スキル欄つき低画質バージョン>sm3999505
耳来てめんどっちいので現装備はこちらをご覧ください
http://plaza.rakuten.co.jp/pethco/4000
【ボス戦アンノウン16】ToV敵TUEEEE!vsザギ4
誰か俺に空中で月閃光の追加Hitを上手い具合に出せる才能をください・・・追加入力受付時間短すぎだろ!グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-406.html テイルズオブヴェスペリア ザギ4:HP300000
ストライクウィッチーズ ペリーヌ機 -M.S406&テンペストMkV
例のごとくIL-2にはアーセナルVG39なんてマイナー機は用意されていないため、当初はモラーヌソルニエM.S406で代用しようと思ってたんですが、、あまりのかっこ悪さに「こ。。これだから腐乱す人のセンスは。。。」と途中からモデルのクロステルマンの愛機であるテンペストも同時に作成しました。しかしカッコイイねテンペスト。。とくにアゴが。。。そんな訳でアゴの遺伝子を受け継いだユーロファーイターの自衛隊導入を応援します。※前2作に比べてテキトーな感じが強いのはけして「めがねはどーでもいいや。。めがねだし」と手を抜いたわけでありません。痛機マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/8100881 スキンはプロフのリンクから→http://www.nicovideo.jp/user/718719
