キーワード 40m が含まれる動画 : 1616 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らんさあ07のMJ4動画その005
●MJ4Evolution.1回目のプレイ●前回のお金の使い方?といったのはリアルでのお金じゃなくてゲーム内のGってやつのことですよ、リアルマネーの使い道に困るほど金持ってません●先日プレイしに行ったらカード入れるところがない、まだ前のカード8プレイしかしてないのに…しかも、100円1クレに戻ってるし、バージョンアップしたんですね、コレでまさに、らんさあEvolutionになりましたw●時間が長すぎて画質が悪いです、流石に40Mじゃきつい、分割したほうがいいのかな?
弓子縛り33話【40M以下調整版】
エンコテストです。
上手くいってたら良いね
11分46秒 ■300kbps (映像173kbps 音声126kbps) ■25.2MB ■20fps
弓子縛り30話【40M以下調整版】再
40M以下エンコードのテスト動画です。
30話は20分越え&微調整無し40M以下のエンコで画質も荒かったのですが、今回微調整を加えての再挑戦となっております。
上手くいったら、今後の動画はこの方式で進めていきます。
■再生時間22分51秒 ■233kbps (映像169kbps 音声63kbps) ■38.1MB ■20fps
生誕16日
HandBrakeでwidth height の数値を直接打ち込み、出力は、mkvファイルで設定エンコード(ニコニコではmp4ファイルだと40Mまでしか対応していないため)HDカメラの付属ソフトでBGM追加(ムービーメーカーみたいなもの)書かれていないが、ニコニコ動画ではmkvファイルにも対応している
[BMS] Deeply Blue (Radio Edit)/Z40M [第七回自称無名BMS作家が物申す!]
今回は第七回自称無名BMS作家が物申す!に登録されているZ40M氏のDeeply Blue (Radio Edit)です。 詳細 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=26&event=63 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
髑髏RCCKのグダグダ鉄鬼プレイ part1 後篇
後篇です。 デスマの部屋が少ないような・・・。やっぱレイジが人気ですね。※この動画は拡大しないほうがいいです。(画質乙なので!)gdgd動画&画質乙&字幕なし&参考にならない動画ですので、そんなプレイを好まない方は戻るor右上の×を押してくださいませ(/_;) クラメンは随時募集してますので気軽に入ってください(/_;) part1 前篇 sm11037444 次 多分レイジモード →ここ重要w※追記 動画投稿後にプレミアム登録したので、以後の動画の画質が多少あがると思います この動画は40Mに比べ 次のは100Mなので多少いいと思いますw 次 画質テスト動画 途中のですがテストです sm11040026
PSO ボスを中華鍋でぬっころそう 坑道編
坑道編でございます。実は遺跡まですべて撮影済なのですが遺跡がどうがんばっても40Mに収まらず涙目状態です。 森編:sm1125403 洞窟編:sm1127947
【RO】魔棚ギロチンクロス釣り
序盤。ああいうミスで死ぬことがたまにあります。教範で時給約40M程。死亡2回。もっとうまい人なら死なずに高時給出せると思います。ただ、へたくそ&安装備でもできる点がいいですね。
Specialなラブ その2として作った分の後半
sm12143228と繋げてうpったら、容量制限40Mの筈が10M程度でサイズオーバーとか出てしまい分割。“NO”とか足場とかはこの後半への解説として書いたものだったけどそのまま前半に載せたw サムネイルもアクセルステージにする気でした。次→sm12190244
【Flvエンコテスト】桜で適当コンボ【Fate】
Flvにてエンコードテスト
【Aviutl】
画面サイズ:640x480
再生時間:39sec ファイルサイズ:6.94MB
VP62
bitrate:470
twopass:firstpass
twopass:secondpass
mp3 44100 Hz,128kbps cbr stereo
ニコエンコ、mp4エンコード版/sm12364375
ソースはmp4版と同じです。Flvエンコードは初めてですがmp4と比べてサイズが小さいのがいいですね。CPUパワーもMP4に比べて食わないようなのでうまく設定できたらこちらメインかなぁ。アニメ等と同じ24分ぐらいで40M以内の動画ってどうやってるんだ・・・w
また調べてみるかぁ
アーマードコアを何年かぶりにやってみた 6
貧乏神にホイホイついていってしまい、まんまとアッーされているロボ五郎の貧困生活6です。これまで見てこられた方は承知済みかと思われますが、例によってヘタレ動画です。この先のミッションは長めのものが多いので2つ若しくは1つで進行して行きたいと思います(長いと画質悪くなるし、40Mで収まらないしで大変(´;ω;`))のでよろしくです。次のは雛形がアレですが、ミクさん以上にポチポチしますよ。※くけけけけけは最後に化ける予定です※次のもの>sm1389665
ドラゴンネストやってみた4
高画質版はこっちね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Qo21Ha6Tpmg※CPU-PhenomⅡX955 95W※マザボ-GA890-GPA※メモリー2G×2枚のデュアルチャンネル仕様※HDDはNCQ済※グラボ-R4850-OC-1G※550kbps-24fps-音源32kbps※ニコニコ動画の無料会員は動画ビットレート+音ビットレート=600kbpsまでで容量40Mまでだから画質がメチャクチャ悪い・・元の動画はめちゃ画質いいです。※さすがに4コア955でグラボもいいのでヌルヌルサクサクです。※動きのヌルヌル具合に注目してください。FPSのAVAの人数いっぱいMAPだとグラボが少し非力でカク付きますが空いてるMAPとか時間帯選べばAVAも余裕です。★無料会員なのでビットレートオーバーとかウザすぎ★ニコニコ動画もウザイ仕様になったね。
最近足繁く遊びに来るカモシカ
最近、父親の実家の前の廃屋周辺にカモシカが現れるので撮影してみました。カモシカとの距離は約40mです。
ゴッドオブウォー2 タイタンモードクロト前をアテナでプレイ
Flvにしたら40M超えた(´・ω・`)ウチの環境じゃもうどうしようもないのでWMVでうp 画質はゴメンよ…俺TUEEEやるのに飽きたのでガチプレイ 防御力の弱いアテナさんですが、青オーブ増量は卑怯だと思ったので攻撃時のレイジ使用を縛ってみた 1の家族戦ほどのキチガイ難易度のステージがない2ですがココとテセウス戦が山だと思ったので、参考プレイになれば幸い…って無いだろうなorz DVD録画とはいえカウンター失敗多いのに絶望した
【AVA】SE最終鬼畜全部俺【麻雀罰ゲーム】 4/4
ガッツイチモツ part1 sm15030891 / part3(前回) sm15031095 / 一般会員はアップロード40M制限あるので、分割とか本当に面倒くせえ。ニコ動職人って我々には見えない苦労があるんですね。尊敬します。
CoD:BO 画質テスト 【一般会員】
映像+音声でビットレート制限が600kbpsが厳しい。何とか見られる画質にはなったかな?コメントくれたら幸い。 映像520kbps、音声64kbps 追記:動画時間が短いのはただエンコード時間減らすためです。容量は7M弱。9分程度ならばこの画質で40M程度に収められる計算です。
【歌ってみた】からくりピエロ【鈴夏】
こんばんは。鈴夏と申します。からくりピエロ 歌わせていただきました。本家 40m様:sm15022913お借りしたニコカラ 海舟様:sm15050534
【HALO3】下手くそが初Killing Frenzy獲得【BTB・MFCTF】
ヘタでスイマセン。キャンプしてスイマセン。スナイプ下手でスイマセン。低画質でスイマセン。音悪くてスイマセン。 初めて取れたのでうれしがって初うpしてみました。 40Mにするのが結構大変で削りまくったらこうなりました。 旗取りに攻め込んでもすぐやられてしまうので、守ってた方がチームのためだなと言う判断で、このモードはこんなスタイルでやっております。
【UTAU] "Eyesight Test" Lelias Melaven
Name: シリョクケンサ (Eyesight Test)Vocals: lelias melavenSong by: 40M-p.ust made by: UtauReni
[utau] "Torinoko City" Lelias Melaven
The song Torinoko City (aka トリノコシティ [Left-Behind City]) is by 40M-P(40 meter-P) and was originally sung by Hatsune Miku.ust from utaurenipicture from tinierme 2010 gcrest
IL-2 紫電対P-40M
どうも こんにちは。久しぶりの動画投稿です。内容は、フライトシミュレーションゲームの、IL-2 Sturmovik 1946での、オフラインのQMB(クイックミッションビルダ)のクバンマップで、紫電対P-40Mで対戦したという内容です。一撃でパイロットに命中したらしく、そのまま撃墜できました。あまり動画の完成度に自信が無いですが、アドバイス等のコメントを宜しくお願い申し上げます。
キャプった動画編集するとこうなります
( ゚ω゚ ) どもーキャプり方教えてください!とあったので紹介。
ニコニコ動画に投稿する場合は、解像度”512X384”29.97フレームを選択
非課金で40M。プレミアム会員で100Mまでの動画を投稿できます
http://nicowiki.com/
僕の場合はキャプチャーソフト”Bandicam”を使用。
http://www.gomplayer.jp/bandicam/howto/
音楽を追加したい場合は
WINDOWS ムービーメーカー(フリーソフト)
http://www.gigafree.net/media/me/windowsmoviemaker.html
さらに容量がでかいので圧縮したり見たいとこだけカットするには
”GOM ENCODER”を使用。
http://www.gomplayer.jp/encoder/
動画形式は”MPEG-4 AVC/H.264を選択”
ぷよぷよ20th!! 目指せレート5000!パート3
レート5000を目指す動画その3! 画質あんまよくなくてすいません。 気付いた人もいるかもだけどDxRectっていうフリーソフトで撮ってるんでそこまで高画質にならないし、そもそもプレミアム会員でないから40Mまでしか変換できないしね。 まぁぷよはそこまでハイ画質でなくてもいいやとオレは思ってる。 本当はもっと高画質で撮れる機材あるんだけどオレの貧乏PCにステレオミキサーが付いてないため映像しか撮れないというわけだぁ! さぁ、まともな回線も用意できない貧乏人共、かかってこい! P.S VSぷよもたまにやってるよ^^ ©SEGA
【UTAU】妄想スケッチ【幽音夜】
Music & Lyrics: 40m-PIllustration & Movie: TamaMastering: Dios/Signal-PVocal: Hatsune Mikuhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011Illust by Lyrie (LunaAkimine)Mixing: Icytears (me)----------------------------------------------------Hmm just bored and thanks for Lyrieeeeee to draw the cover for YoruuuuuuuEnjoy!
【UTAUカーバ】シリョクケンサ【LUNA AKIMINE るな・秋美音】
YT: http://www.youtube.com/watch?v=B8NnJT0jwmY ♚ Original Vocals - Gumi♚ Vocals - Luna Akimine♚ UST - Reni♚ Illus - Nageko♚ music - 40m-P♚ Mixing - Lyrie♚ Voicebank Download - http://tinyurl.com/7ew6qe7♚ WAV Download - http://www.mediafire.com/?95k0breqy5sk4b6Have questions? Ask em here-♚ Twitter: @Lyritsu ♚♚ Tumblr: moonlit-melody ♚♚ Facebook: /lyritsu.lyrie ♚♚ Tweetbot: @LUNA_AKIMINE ♚
【DnF】封印された施錠(アメイジングボックス)開封動画
日本アラドで言う所のアメイジングボックスです。
DnFでは開放の鍵3つで1個開けられます(。・_・。)
お値段は100個セット(箱付き)で27000セラ(日本円で約2700円)
出る物で当りは強化増幅券、レアクリ、称号、一発ロウソク、黄金の増幅書等。
称号はアラドと違い結構高いです。カンナのパン、牛乳、プリンは30%回復。
今回は増幅書2個出ただけでもかなり旨いです( *`ω´)
(DnFでのクローン相場が15m~40m、メガボやカルスで15~17m)
強化、増幅券の+7地獄はつい最近までやってたアラドのアレを思い出しますね…
【CABAL】 迷走!! ないと・あーくす(笑)【もじゃ2二回目①】
誰得のテイク2。ギルド名:Night・Arksから仮タイトル。4分割にて低画質。設定弄ったが単純に主の声が小さいらしい。②で早々に音ズレ、④の時点で10分以上ずれる模様;①の見所:ヴァンパイアクエ発動に手間取るところ。それなりに見れる画質だと10分くらいになり流石にそこまで分割するのは躊躇われました。もっともプレイ自体にはぶっちゃけ見るべき所はまったく無いも同然なので雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです。続きの予定も全く無いのでネタ動画の1つとして受け止めて下さい。そもそも今更もじゃ2動画に何の価値があるものかw分割・編集・圧縮で30分40Mだとこんなもんだがまだ改善の余地ありそうかな?エコノ民で100M使えたら大分違うのだが。前回/sm18551057②/sm18671645
[X68000] XBOXでSFXVIしてみた。[EMU]
SASI40Mのhdfに自作のSFXVIデータをギッチリ詰め込んだ物を
XBOX用のX68000エミュで遊んでみました。
試合前は3~4M位の読み込みが発生しているのでロードが遅いです。
通常キャラとステージの組み合わせなら1M以下なので許容範囲になるかと。
格闘部分はちゃんと6B認識します、しかしウチの標準コンの方向キーがクソ過ぎてグダグダw
本体性能考えるとコレや超連射が遊べるレベルで動作したのは驚いたわ。
WBC2013予選1回戦 台湾vsニュージーランド Part7
增 菘瑋(Tseng Sung-Wei 背42番 兄弟エレファンツ 28歳
07~09マイナー、最高2A
主にリリーフ、最速95マイル、スプリット、スライダー、課題の制球も12年に大幅向上
12年 15試合(先14,救1) 5勝4敗 防3.63 84.1回 39奪三 15四 WHIP1.39
WBC2006,09、2013では本戦選考漏れ
葉 君璋(Yeh Chun-Chang コーチ 40歳
現役時代(96-11)は守備型の捕手として活躍
WBC2006、五輪2004,2006
現在はインディアンズ傘下のマイナーでコーチ(台湾人初
full動画やスコアなどはWBC公式のPOOLS&VENUESやSCOREBOARDへ
Game2, Thu, Nov 15, 6:30 PM
Qualifier 4:新北市 新荘体育場野球場
収容12,300人 天然芝
両翼 - 99.1m
中堅 - 122m
2時間29分 入場者 9,788
元動画2h40m21s cut後1h49m09s
Part6:sm20355412
Game4(2回戦):Part0:sm20380415
