キーワード 461 が含まれる動画 : 2059 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新卒学生の「就職氷河期」はすべて嘘2010/02/14
1985年 450・2009年 773・これは日本の大学の数。1990年の大卒者は400103人 2005年の大卒者は551016人。 「バブルの好景気だった1990年より、2008年の“4大卒”の就職者は多い!」 「大卒者の就職者が減ったのは“景気の悪化”よりも“大学生の増加”であるわけだ」(卒業年度 と 求人数) 1991年3月卒 840,400人(バブル) 1999月年3卒 502,400人(氷河期) 2001年3月卒 461,600人(氷河期) 2003年3月卒 560,100人(氷河期) 2010年3月卒 725,000人(売り手)
【戦場の絆】 サイド7の峠を越えろ 【馬鹿と煙は(ry】
nm9725490のまさかの続編
前回の動画は連邦でしたが今回はジオン
ちょっとやりすぎたかな・・・w
実は1度投稿してたのですが映像が止まるバグがあったため方法を変えて再うpしました。そのため画質が落ちてます(´・ω・`)
※前フリ長いです。飛ばす場合は作戦説明は2分21秒くらい、作戦開始は2分56秒くらいへ。
またしても続編が出来ました・・・nm9937329
マイリス(戦友の動画も紹介しています)mylist/17779920
一応他の投稿物 大宮アルディージャmylist/15483767 鉄道マイリスmylist/15990065
※追記3/7 まさかまさかのゲームカテゴリランク461位!本当にありがとうございますm(_ _)m
4/16さらに追記、ついに1000再生!ありがとうございます!
8/15さらに追記、ついにヅダが出る!nm11587914
【KAITO】主われを愛す【讃美歌461】
PCを修理&初期化することになり、しばらくKAITOとお別れすることになったので、その前に讃美歌を歌ってもらいました。
……KAITO、カタカナで歌わないように。
※追記:はい/全部KAITOですよー/市場ありがとうございます。なにこれ気になる!/『主、我を…』ですw/歌詞は「イエス」ですが、歌は「イェス」と歌わせてますよー。聞こえづらくてすみません;
参考:『讃美歌・讃美歌第二編・ともにうたおう』(日本基督教団讃美歌委員会・編)27版、1989年発行
☆ピアプロより、Kongmu様の写真素材(http://piapro.jp/content/zfgafueqoqmxyume)を使用させていただきました。
他の讃美歌:mylist/18305626
Part 24/50 (461-480)
次→sm9861449 最初から→sm9857769 一覧→mylist/17841468
茨城 国道461号線の酷道部を走ってみた SVC-880使用 3
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。
Webカメラとしても使えるのですが、今回は本体で録画したデータを出来る限り弄らないようにしてます。(映像のトリミング無し。codecの変更とリサイズのみ))
本体で録画すると日時が入ってしまうという欠点があります。
日立→袋田の滝方面に行こうとすると、この手の道を良く通らされるので困ります。
うちのカーナビ。
他に道あるのに。
日本最大規模の巨大橋を見に行ってきた【新旅足橋】
前回(sm2729482)から2年経って、また見に行きました。2010年3月28日に開通。新旅足橋(しんたびそこばし)は岐阜県八百津町の新丸山ダムにより水没する酷道418 号の付替道路として木曽川支流の旅足川を渡河する日本最大規模のPC(プレストレスト・コンクリート)橋です。最大支間(2つの橋脚の間の長さ)が220mのため連続ラーメン橋として従来の岩手県・長倉大橋の175m を抜く『日本一』です。橋脚は100m(25階のビルと同じくらい)を超して日本3位の高さ。橋の長さは461m。元動画は2年前と同じくDocomoの携帯F905iで撮影。設定は動画品質XQ、サウンドHQ、サイズVGA(640×480)、コーデックH.264、手振れ補正機能ON。遠望は「八百津めいそうの森」付近から撮影しました。
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part460 EW STAGE EX2B 【part164】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録(完了)
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
part459:sm9966288 part461:sm9975924
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583 2週目その2mylist/17478940
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part461 運命 STAGE EX3A 【part165】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録(完了)
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
part460:sm9967137 part462:sm9977169
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583 2週目その2mylist/17478940
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part462 運命 STAGE EX3B 【part166】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録(完了)
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
part461:sm9975924 part463:sm9978163
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583 2週目その2mylist/17478940
「オーバーマスター(M@STER VERSION)」&「KisS」 ver461プロ
今作では白井社長のお達しがあります。前作で「KisS」をFullでうpできなかったので、うpします。僕には白井社長を描く技術なんてありません‥‥
「聖なる夜に」&「Colorful Days(M@STER VERSION 12 colors)」 ver461プロ
続けての投稿。音質はそれなりに良いはずです。誰かガールズサイドの本を出す勇者はいないかな?
モンハンで打楽器五重奏作ってみた。
曲名/打楽器五重奏の為の「最終決戦」~「モンスターハンター」より~今日一日中暇だったのでスコアメーカーのページからとってきたのを編曲してみた。クライマックスは完全なるやっつけ仕事になったけど後悔はしていない。テンポは168。強弱諸々は付けてない。なぜなら完全なるやっつけ(ry気が向いたら改善版うpするかも。スコアメーカーFX3Proで作ったけど直接wav作ろうとするとパソコンフリーズorzなのでmidi→dBpoweramp Music Converter→wav→つんでれんこ→mp4(527kbps、映像65kbps、音声461kbps)。
FFXI アサルト ペリキア ライアーフ捜索作戦
"Ryaaf"、"Balarahb"、"Rhagmakah"の3人を発見するのが目的です。
5箇所の候補のうち3箇所が当たりで残り2箇所が偽物のFomorです。
ただし、NPCの配置は5パターンと決まっているため、1箇所見つければ残り二人の場所も決まります@w@
NPCの向きで当たりかハズレか分かるのでかなり楽にクリアできます。
詳しい配置は下のwikiを参照してください。
http://ff11wiki.rdy.jp/1829672939.html#b4e461e0
蚤をガ系で一気に片付けれるか試してみましたがダメでした;w;
アサルト攻略動画→mylist/17345979
茨城 国道461号線を走ってみた 高萩→袋田方向(4倍速)
自作の車載動画:mylist/18744746
SVC-880をwebカメラとして使用。その7
ThinkPad X40(PenM1.4G)でamareccoを利用してVGA,15fpsで録画。編集後、4倍速60fpsにて出力(640x480,映像1450kbps,音声64kbps)。
動画は全て、国道461号線です。
ダムが有って景観も良く、道も悪くないのに、なんで一部分だけ、、?という。
うちのカーナビは道幅優先でも酷道部を避けようとしません。分岐点を登録して何とか避けるようにします。
茨城 県道22号線を走ってみた 国道349号→国道461号(4倍速)
自作の車載動画:mylist/18744746
SVC-880をwebカメラとして使用。その8
ThinkPad X40(PenM1.4G)でamareccoを利用してVGA,15fpsで録画。編集後、4倍速60fpsにて出力(640x480,映像1.5Mbps,音声64kbps)。
県道22号線です。夕方に走りました。
通行量がそこそこある道路で、4倍速でもこのぐらいの速度での走行です。
国内最大級の巨大橋!!新旅足橋がついに開通したので走ってみた!!
2010年3月28日に開通したので翌々日に走りに行きました!2年前(sm2729482)、前回(sm9889277)。動画撮影は今回もdocomo携帯F905i。新旅足橋(しんたびそこばし)は岐阜県八百津町の新丸山ダムにより水没する酷道418号の付替道路として木曽川支流の旅足川を渡河する日本最大のコンクリート橋!!最大支間(2つの橋脚の間の長さ)が220mのため従来の岩手県・長倉大橋の175mを抜く『日本一』!橋脚は100m(25階のビルと同じくらい)を超して日本3位の高さ!橋の長さは461m!音楽は作者のhanzoさんに許可・御提供を頂きました。ありがとうございます!ジブリの曲をバトルっぽくしてみた(sm6365007)、ノコノコ踏んで恋をして(sm2587320)、ねぇ聞いてよレモネード(sm6484112)、合鍵ガンマンと合鍵忍者(sm9530528)mylist/4594621
いつもの感じで讃美歌461番を歌わせてみた。
GWが近付いて参りましたな。GWと言えば、子供の日が有りますな。
そんな訳で、今回は「児童」カテの中から1曲。この曲は割と知られているかと。
萌賛P氏→sm1592616 いつかP氏→sm9838399 hkgfreak氏の関西仕様→sm1875051
背景は、いつも通りにKongMu氏の画です。多謝! 参りすと→mylist/3417691
【茨城】 常陸太田市中心部
常陸太田の中心部を走り回る動画です。※動画は約2倍速
県道37号→sm2885091 酷道461号→sm1315613
里美牧場→sm8979967 太田~久慈浜→sm15795281 水府・竜神峡→sm12886047
日立の動画→mylist/18612877 那珂市街→sm7973634 常陸大宮→sm17250352
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【東北地方】mylist/29307210
【首都高・東京】 mylist/19811892
【その他】 mylist/25726552
Happy てぃんくる☆ 難易度8
116こめはジュエルペット2期の曲。今日の午前4時ごろ、つくった譜面の再生中に雷のせいで停電になって、PCの電源が落ちた。BPM:160-162ぐらい Combo:461 Level:8程度
茨城 国道461号線 酷道部を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その4になります。
動画記載の説明に間違いがありまして、「街灯は1つ」です。ただ、ガードレールと反射板が多いので、道端ははっきりと認識出来ます。この動画は3倍速にしています。上方に見えるのは月です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
春香と小鳥の暇つぶし その460【イレギュラーハンター】
見てたか じいさん・・・・
あんたの技で・・生きのびたよ・・・・
その459(sm10689688) その461(sm10708875) 蛇と猫(sm10569211)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その461【Z】
何かを取り上げるサイトを取り上げる動画
その460(sm10701391) その462(sm10720511) 蛇と猫(sm10569211)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その462【空気】
春香=空気→くさい┳おなら→神→神話→ボボボーボ・ボーボボ=春香
┗うんこ→宇宙→ワゴン→マット・ハザード
その461(sm10708875) その463(sm10726749) 蛇と猫(sm10569211)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
茨城 県道245号線 山側→海側を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声96kbps
暗所性能のテスト動画その6、最後になります。一番暗い道として選びました。
国道461号沿いの民家には街灯がありますがそれ以外の街灯は0。途中からは舗装状態悪、反射板の設置数少、突然のコーナー多し。ライトを消すと完全に闇になります。
カーナビのありがたさがよくわかる道です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
包丁さんのうわさをホラーゲームがやりたかったから実況プレイしてみた
た・・・ただ単純にホラーゲームをやってみたい と思ったんだよ・・・
部屋暗くしてやろうと思っていたけれど 途中でつけました
普通に怖かった・・・
声低くするのが疲れるので次回から元の声に戻してもいいのかな・・・?
次:sm10827332 マイリスト:mylist/19190990
part1マイリスト:mylist/19470052
ブログ:http://tayurakoushin.blog3.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/tayuratea
メール:[email protected]
配信場所:http://revinx.net/ustream/page/461
包丁さんのうわさをホラーゲームがやりたかったからしてみたpart2
部屋明るいか 暗いか だけでもだいぶ怖さって違うんだね
前:sm10815708 次:sm10848578 マイリスト:mylist/19190990
part1マイリスト:mylist/19470052
ブログ:http://tayurakoushin.blog3.fc2.com/
twitter:http://twitter.com /tayurateaメール:[email protected]
配信場所:http://revinx.net /ustream/page/461
包丁さんのうわさをホラーゲームがやりたかったからしてみたpart3
本当に部屋の電気をつけたいです
前:sm10827332 次:sm10859963 マイリスト:mylist/19190990
part1マイリスト:mylist/19470052
ブログ:http://tayurakoushin.blog3.fc2.com/
twitter:http://twitter.com /tayurateaメール:[email protected]
配信場所:http://revinx.net /ustream/page/461
包丁さんのうわさをホラーゲームがやりたかったからしてみたpart4
別にあげてる時間の意味はないんだけれどね・・・
啓太の声がどう考えても男の子というよりも・・・
前:sm10848578 次:sm10873484 マイリスト:mylist/19190990
part1マイリスト:mylist/19470052
ブログ:http://tayurakoushin.blog3.fc2.com/
twitter:http://twitter.com /tayurateaメール:[email protected]
配信場所:http://revinx.net /ustream/page/461
包丁さんのうわさをホラーゲームがやりたかったからしてみたpart5
実況取ってる間何かカチカチ音がしたりしてたっていう・・・
実はそれが結構怖かった
前:sm10859963 次:sm10942617 マイリスト:mylist/19190990
part1マイリスト:mylist/19470052
ブログ:http://tayurakoushin.blog3.fc2.com/
twitter:http://twitter.com /tayurateaメール:[email protected]
配信場所:http://revinx.net /ustream/page/461
包丁さんのうわさをホラーゲームがやりたかったからしてみたpart6
何もしてないよ・・・何もしてないから部屋で何か音をたてるのをやめてください・・・
更新が遅れてすみませんでした
前:sm10873484 次:sm10975316 マイリスト:mylist/19190990
part1マイリスト:mylist/19470052
ブログ:http://tayurakoushin.blog3.fc2.com/
twitter:http://twitter.com /tayurateaメール:[email protected]
配信場所:http://revinx.net /ustream/page/461
包丁さんのうわさをホラーゲームがやりたかったからしてみたpart7
とりあえず包丁さん本編は終わった・・・と思ってもいいのかな?
前:sm10942617
包丁さんのうわさマイリスト:mylist/19190990
包丁さん0シリーズ:mylist/19469992
part1マイリスト:mylist/19470052
ブログ:http://tayurakoushin.blog3.fc2.com/
twitter:http://twitter.com /tayurateaメール:[email protected]
配信場所:http://revinx.net /ustream/page/461
包丁さんのうわさ0を包丁さんのうわさが終わったからやってみたpart1
どうもこんにちは たゆらです
別シリーズ?としてやっていく気はなかったのですが、1パートに入りきらなかったので 別シリーズとしてやっていきます
次:sm11049790 マイリスト:mylist/19469992
part1マイリスト:mylist/19470052
ブログ:http://tayurakoushin.blog3.fc2.com/
twitter:http://twitter.com /tayuratea
メール:[email protected]
配信場所:http://revinx.net /ustream/page/461
