キーワード 473 が含まれる動画 : 1699 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】蓬莱泉を買いに行く Stage1
自分の好きなお酒。愛知県三河地方の地酒である蓬莱泉を買いに、愛知県設楽町にある蓬莱泉本社蔵(関谷醸造本店)に行って来ました。
ルートは東海環状道 豊田松平IC⇒R301⇒r35⇒R420(R473)⇒R257⇒R153⇒豊田松平IC
カメラはうp主の目線に合わせてあります。たまに等倍速になるのは気まぐれです。
編集に慣れてないので見辛い所もあるかもしれませんが、ご了承ください。使用機材:ソニーDCR-TRV10
固定方法:家具用つっぱり棒+SLIKクランプヘッド38
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 4.0
stage2→sm4440014 stage3→sm4682692
【車載動画】蓬莱泉を買いに行く Stage2
蓬莱泉の純米大吟醸を買いに行くため、蓬莱泉本社蔵(関谷醸造本店)に行きます。
ルートは 豊田松平IC⇒R301⇒r35⇒R420(R473)⇒R257⇒R153⇒豊田松平IC
Stage2ではR257を走り蓬莱泉本社蔵に寄り、R153の合流までとなっています。
カメラの固定を失敗したためにすこし画面が左右にゆれます。
関谷醸造HP http://www.houraisen.co.jp/
使用車種:'72年式 ロータスヨーロッパTC
stage1→sm4375233 stage3→sm4682692
デビルメイクライ3 実況プレイPart9-2
画質最悪だぁ… flvとかで保存した方がいいのかな? よく分かんないや;; とにかくスミマセン! Part9-1→sm4520522 Part10→sm4544743 マイリスト→mylist/8131955 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/ 追記:コメント番号473の方へ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/blog-entry-13.html
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その22 9/5撮影
【主人公ステ搭載】
今回はニドのステもくっつけました
レベル15
HP473 攻撃力41 防御力49 攻撃属性 闇 速度 4
撃耐性 3% 炎耐性1% 雷耐性1% 闇耐性1% 光耐性0%
使い魔補正
超獣亜人 HP+12 防御力+4
海機甲 攻撃力+1
属性耐性やステの伸びは使ってるカード依存なんですかねー
以前戦ったレベル32の方は主人公ステが、攻72防75でした
さすがに主人公強すぎて笑えましたw
頭装備が超獣亜人補正でないのは単純に出ないからですorz
しかし毎度毎度、自分は全滅しすぎな気がしますね
mylist/7522175
愛知県迂回路対決 Round.1 上地4→大樹寺1
愛知県岡崎市の上地4丁目交差点から大樹寺1交差点までを走った場合、
R248とr26岡崎環状線ではどちらが早いか対決しました。
ルートは前回(sm4093401)と同じですが、果たして同時に走った場合はどうなのか!?
---ドライバー紹介---
■r26担当
・名前:タキノ
・マイリスト:mylist/5239412
・Twitter:https://twitter.com/takino473
・撮影機材:Panasonic HDC-SD5
■R248担当
・名前:mossy
・マイリスト:mylist/4964127
・Twitter:https://twitter.com/ys_mossy
・blog:http://mossylink.blog43.fc2.com/
・撮影機材:Logicool Qcam Pro 9000 + Panasonic Let's note CF-R7
※BGMに使わせていただきました
・[東方アレンジ] SOUND HOLIC 「妖-AYAKASHI-」 02 Fantasia of Love -Mega Peer mix-(nm3444629)
国道301号線を走って五平餅を買いに行ってきた Part1
静岡県浜松市から愛知県豊田市方向です。
Part1はR1,R42の重複区間を走ります。
基本7.5倍速、目立つ一般的な車両のみ自重、信号待ちカット
青看板の字が小さくて潰れましたサーセン
Part2(sm5097139)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
blog始めました:http://takino473.jugem.jp/
※OP元ネタ&BGMに使わせていただきました(sm884419)
【適当に】静岡県県道285号を走ってみた・その1【走ってきた】
◆今回は静岡県県道285号を走ってきてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ◆県道の場所を知りたい方は、次のURLにアクセスしてくださいね。 ◆地図【http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.05951,137.848806&spn=0.029157,0.055275&z=14】 ◆その1【再生中】→その2【sm4687542】 ◆前回の動画:県道286号・その1【sm4302857】・その2【sm4303173】・その3【sm4303346】 ◆マイリスト【mylist/7565480】◆関連動画(?)国道152号(かずさのすけ様)【sm877393】・国道473号(タキノ様)【sm3367727】
【適当に】静岡県県道285号を走ってみた・その2【走ってきた】
◆今回は静岡県県道285号のその2です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ◆その1【sm4678022】→その2【再生中】→その3【sm4688274】 ◆前回の動画:県道286号・その1【sm4302857】・その2【sm4303173】・その3【sm4303346】 ◆マイリスト【mylist/7565480】 ◆関連動画(?)国道152号(かずさのすけ様)【sm877393】・国道473号(タキノ様)【sm3367727】
【適当に】静岡県県道285号を走ってみた・その3【走ってきた】
◆今回は静岡県県道285号のその3です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ◆その2【sm4687542】→その3【再生中】 ◆前回の動画:県道286号・その1【sm4302857】・その2【sm4303173】・その3【sm4303346】 ◆マイリスト【mylist/7565480】◆関連動画(?)国道152号(かずさのすけ様)【sm877393】・国道473号(タキノ様)【sm3367727】
安上がりマウントで安房峠を走ってみた(秋の車載動画オフ)
車載動画オフへ参加してきました。
安房峠を岐阜から長野へ走る動画となっております。
キャーヽ(≧∇≦)ノ 前半写ってれぅ!(sm4771678),(sm4625640)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
訂正:3:21 ×ぶるける → ○ぶつける
ご指摘ありがとうございます。
他の方のオフ会動画は20080913車載動画OFFタグからどうぞ!
自作マウントでお手軽ドライブコースを走ってみた(08/9/27)
たまには違う視点で・・・ということで大好きホームセンターで自作マウントの材料を調達。
吸盤に関してはオフ会で「ハンズに売ってるよ」という情報を頂きました。ありがとうございます。
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
【車載動画】 豊田市の国道をぐるっと回ってみた 【新カメラテスト】
フルハイビジョンカメラの画質テストです。
Victor GZ-HD6 FHDモード(1920*1080)で撮影。
●全編10倍速。町名表示等なし。(というかほぼ豊田市)
●R153香嵐渓→R420→R473→R301→豊田大橋 の順で回ります。
●ナンバー自重を自重
●画質に関する感想をいただけると有難いです。
[マイリスト] mylist/7647945 国道41号などアップしています。
ちょっと静岡県をドライブしてきた 大井川沿い北上編~その1
無駄にオープニング付けてみました。新ステージ突入です。
基本的に大井川鉄道に沿うような感じで北上していきます
酷道トライアルではないので、気ままにドライブ気分で行きます。
途中、井川線で有名なあの駅に寄ったりします。あの駅です。
【静岡県道81号線編】その1sm4844820
【大井川沿い北上編】←今これ その2sm4955848
【井川雨畑林道編】その1sm5183683
その他車載動画 mylist/5393908
国道301号線を走って五平餅を買いに行ってみた Part2
お待たせしてすみませんでした。
Part2はR301初の単独区間から愛知県新城市まで走ります。
基本7.5倍速、目立つ一般的な車両のみ自重、信号待ちカット
ちなみに今回も五平餅は登場しませんw
Part1(sm4622748) / Part3(sm5246646)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
blog始めました:http://takino473.jugem.jp/
BGMに使わせていただきました(sm3015620) 走ってるの静岡だけど気にしない。
【腐女子】腐リーダムメドレー?【警報】
腐女子の替え歌を詰め合わせた劇薬です。バ行の濃度は高めて一般の方でも取り扱いしやすい仕様にしていますが、くれぐれもご使用には十分ご注意ください。誠に申し訳ございませんが、画像は適当のつなげた為、音と大きくずれる箇所、全然あっていない箇所、音割れや聞き取りにくい箇所等がございますので、ぜひオリジナル動画のご鑑賞もお願い致します。使用した音源・画像→mylist/8964562第5回底辺祭参加。再生:473・コメント:21・マイリス:17
藤田@銀色
ゼロアカ4次関門@文学フリマで、東点50、太田点0、販売473部で523点、第8位の結果に終わったXamoschiチームの藤田直哉氏に捧げるヲチャー的鎮魂歌。藤田死ぬな! 急いでつくりました。あ、荒い?orz。。
【3人で】秋雨の中マウントテストしてみた 前編
mossyさん、takino473さん、mitsugogoの3人でマウント比較テストをしてみました。
ルートは、愛知県豊田市「川手メロディトンネル」~岐阜県恵那市のR418通行止まで。
紅葉前のあいにくの空ですが、頑張って走りますw
---ドライバーの紹介---
■Webカメラマウント
・mossyさん(マイリスト:mylist/4964127)
・撮影機材:Logicool Qcam Pro 9000 + Panasonic Let's note CF-R7
■マジックテープマウント
・タキノさん(マイリスト:mylist/5239412)
・撮影機材:Panasonic HDC-SD5
・新作でてますよーっ:sm5246646
■滑り止めシートマウント
・みつごご(マイリスト:mylist/7647945)
・撮影機材:Victor GZ-HD6
国道301号線を走って五平餅を買いに行ってみた Part3
編集ペースが上がらない…週一ペースでうpしたR473の頃が不思議!
Part3は愛知県新城市を走ります。
基本7.5倍速、目立つ一般的な車両のみ自重
Part2(sm5097139) / Part4-a(sm5482896)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
blog始めました:http://takino473.jugem.jp/
【初音ミク】 なんにもなしの歌 【オリジナル不協和音】
覚えてても使い道の難しいコードが溜まってしまっているので、供養の意味もこめてほぼ全部不協和なコードで曲を書いてみました。 というか、そういうコードを使うための練習です。 でもあんまり練習になってないかも・・・ そんなわけでイントロが一切なかったり、歌詞が意味不明だったりと色々カオスですが、そのへんは気にしないでやり過ごしてください。 イラストはPiaproのあきのさんのイラスト(ttp://piapro.jp/content/ppg7kzc4800dp473)を使わせて貰いました。 変な曲に使っちゃって申し訳ないですorz ■マイリスmylist/7565783
国道301号線を走って五平餅を買いに行ってみた Part4-a
ようやくタイトルの五平餅が登場します。
Part4は愛知県新城市~愛知県豊田市を走ります。
迂回ルート会議は実際あんな感じでした。
基本7.5倍速、目立つ一般的な車両のみ自重
Part3(sm5246646) / Part4-b(sm6065717)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
うp遅れの言い訳を書くためのblog:http://takino473.jugem.jp/
迂回路部分はみつごごさんに作って頂きました。
みつごごマイリスト(mylist/7647945)
【車載オフ】佐久間ダムオフに参加してみた パート2
2008年11月29日。
静岡県浜松市佐久間ダムで行われた車載動画オフに参加した模様のレポートです。
■今回のルート
豊田市→浜松市→船明ダム→佐久間ダム→r1→平岡ダム→R152かぐらの湯
パート2では、サンストリート浜北から佐久間ダムまでをお送りします。
仕様変更で1Mbpsエンコードに挑戦してみました。
sm5439855←パート1 // パート3→sm5629531 マイリスト:mylist/7647945
たまにつぶやくtwitter:http://twitter.com/mitsugogo
【challenged473】 仕事場で上司に中田氏
1月2日「ウスイがホモ動画配信する理由」→mylist/2270906 ブログhttp://blog.livedoor.jp/usuireisuke/
佐久間ダムオフレポート by タキノ Part1
2008/11/29に開催された佐久間ダムオフの参加記録。
Part1は船明ダムから佐久間ダムまで。
Part2(sm5871687)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitter:http://twitter.com/takino473
駄文blog:http://takino473.jugem.jp/
仕様変更に伴い、640x360でビットレートを上げてあります。
カクつく方がおられたらコメントください。Part2以降は従来の設定に戻します。
佐久間ダムオフレポート by タキノ Part2
2008/11/29に開催された佐久間ダムオフの参加記録。
Part2は佐久間ダムから約10分間。
Part1(sm5826553) / Part3(sm5994499)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitter:http://twitter.com/takino473
駄文blog:http://takino473.jugem.jp/
前のMOVEのターン(sm5629531)
【マリオカートWii】カートでTA GBA クッパキャッスル3 2:09.944
9秒台出せたので再うpです。特に目立ったミスもなく完走できたのでとりあえず満足です。完璧ではないのでまた抜かされるかもしれませんがその時やるかは分かりません。 LAP 43.120 43.473 43.351 カートTA動画→mylist/7858744
佐久間ダムオフレポート by タキノ Part3
2008/11/29に開催された佐久間ダムオフの参加記録。
Part3は平岡ダムまでダッシュ。
Part1(sm5826553)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitter:http://twitter.com/takino473
駄文blog:http://takino473.jugem.jp/
【がくこ】残される貴方へ【オリジナル曲】
こんばんは、にゃぬPです。オリジナル曲は初投稿となります。*「辛くても前向きに生きていきます、貴方がいるから」* 歌わせるのが難しいことを知りました。神調教できる人はすごい・・・!! ◆マイリスト→mylist/9147514 ◆MP3置いてきた→http://piapro.jp/content/1o8eg473jaa6rgzi ◆新曲「魂信道」sm6750986やっと歌えたがくぽさん。
国道301号線を走って五平餅を買いに行ってみた Part4-b
Part4-aの迂回ルート会議で没になった案を走ります。
写真ほとんど無いからビットレートが厳しいなぁ…。
基本5.0~7.5倍速
Part4-a(sm5482896) / Part5(sm6108227)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitter:http://twitter.com/takino473
駄文メインblog:http://takino473.jugem.jp/
データが吹っ飛んで前半バッサリカットとなった動画(sm5245881)
国道301号線を走って五平餅を買いに行ってみた Part5(終)
早いようで長いようで1周年。
R301の最終回。
今までありがとうございました。
五平餅のお店から終点の挙母町1丁目まで走ります。
基本5.0倍速、目立つ一般的な車両のみ自重
Part4-b(sm6065717)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitter:http://twitter.com/takino473
駄文メインblog:http://takino473.jugem.jp/
【スクイズに合う】Chaotic side of School Days【作業用BGM作ってみた】
※音量・グロ・ノイズに注意。アーティストに釣られてホイホイやってきた非ヲタ、注意書きに嫌な予感がした方はお帰りになることをお勧めします。特に4曲目にノイズ注意報。今回はスクイズ最終話辺りに潜む「狂気」に合わせた選曲…のつもりです。これよりちょっとソフト(?)な「downer side」もあります。mylist/7895378 曲順: 1.Melancholy Requiem/Song from Silent Hill 4 2.人間とは理性によって自己自身を破壊する能力を『有』している。/te' 3.AFX237V7/Aphex Twin 4.Merzfrog473/Pita 5.Raw Power/Song from Silent Hill 0 6.Closer/Nine Inch Nails
【エンコテスト】true my heart 【きしめん】
恒例の動画でエンコテストですw 音声:87kbps 映像473kbps 5pass でH.264 エンコードしてみました。一般なので1,000kbpsまでは無理ですw 画質テストなので、動画は公式から落としてみましたw
【富士山静岡空港1】国道473号バイパスの一部を走ってみた
2008年12月25日に開通 区間距離4.4km…非常に快適でした。 BGMはTEDDY WILSON 静岡空港関連動画→sm6778892 その続編?→sm6803764 マイリスト:mylist/11499777
