キーワード 478 が含まれる動画 : 1196 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
京都縦貫自動車道(国道478号線) 京丹波わちIC~宮津天橋立IC
京都縦貫自動車道(国道478号線) 京丹波わちIC~宮津天橋立IC。3倍速。沓掛IC~丹波ICはこちら(sm4835490)。今年の9月13日に京丹波わちICから綾部安国寺ICまで開通しました。京丹波わちICから綾部JCTまでは「丹波綾部道路」、綾部JCTから宮津天橋立ICまでは「綾部宮津道路」とも呼びます。終点からr9を北上すると、R178(sm4489187)、r2経由で天橋立まで行けます。天橋立付近にある「お帰りは京都縦貫道をご利用ください」の立て看板を横目に、いつもR178→R27→R173→阪神高速で帰っていたのでたまには使わないと悪いかなとw R176をUPしました。(1/6)国道176号線 京都府宮津市(R178交点)~福知山市(R175交点)(sm7415113)。他の車載動画(mylist/3084612)。
頑張って早く倒してみた 要塞攻略作戦 地球防衛軍3 test
アーマーカンスト縛りの者です。
初うpなので色々テストをかねて投稿。
画質がアレ過ぎてごめんなさい。
カンスト縛りなのに初期体力っておかしいよ(*'・ω・)(・ω・`*)ネー
四足を頑張って倒してみました。ノーダメも可能なので参考程度に。
画質の向上の仕方がわかったらリクエストの方やってみます。
ストーム>>478さんのをばsm4877708
mylist/8807075
カンスト縛り 地球防衛軍3 凶蟲行進 test2
あれがストーム>>478かぁ。
カンスト縛りの者です。何個かリクあったのでテキトーにチョイス。
という訳でプロミネンスMA二兆持ちです。
テスト段階ですので画質は責めないでください。
特に意味ないの→sm4876310
リクエストとかございましたらどうぞ。
面白そうな奴やってみます
星船→sm4923300
mylist/8807075
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】前編(岐阜県道478号線)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
前回と同じく、まずは岐阜県道478号線から国道360号線合流地点まで。
ちなみにこの辺りの紅葉は、まだまばらでした。
・高画質版(1920x1040 394MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0894.wmv.html
・中編(国道360号線 飛騨市河合町~天生峠)→sm4936399
・後編(国道360号線 天生峠~白川郷)→sm4936697
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3541202
うpリスト→mylist/3835476
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】中編(国道360号天生峠)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
前編から続きで、国道360号線に入って天生峠まで。
天生峠付近まで来ると、紅葉もそこそこ色付いてきました。
・高画質版(1920x1040 394MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0895.wmv.html
・前編(岐阜県道478号線)→sm4935846
・後編(国道360号線 天生峠~白川郷)→sm4936697
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3551619
うpリスト→mylist/3835476
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】後編(国道360号天生峠)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
最後は天生峠から白川郷まで。
下りていくにつれて紅葉は減っていきます。
・高画質版(1920x1040 453MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0896.wmv.html
・前編(岐阜県道478号線)→sm4935846
・中編(国道360号線 飛騨市河合町~天生峠)→sm4936399
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3551982
うpリスト→mylist/3835476
【戦場の絆】 GC88 4バースト アンチタンク戦術 【UMUTO】 No.19
久しぶりの4バースト。F2青478マシBクラ。ひとつ前のクレジットで拠点落とせずにグダグダで負けたので、タンク入りのアンチタンク戦術をやってみました。序盤から試合を優位に進めず、厳しい展開に…。終盤あせりすぎですねorz mylist/7007711
ステップマニア『愛情◎エデュケイション-こどものじかん OVA / Little Non』
nikoenko0.37(映像478kbps 音声129kbps 60fps)/オタク ドリーム 5th アニメ ミックス 収録/ 音質?テスト
GXPのおまけ1
mylist/8934432 うpの詳細はマイリスを見てね ミラーは各自でどうぞ お待たせしました今日から再開! CPUFANを交換したけど478(3.4GHz)用のFANは少なくなったねw
“AIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】”を再生したときのCPU使用率
私のパソコンでAIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5541313)を再生してみました。
私のパソコンのスペック
OS Windows XP SP3
CPU Intel Pentium4 3.00GHz
メモリは504MBです。
(仮)週刊三国志大戦動画 初動ランキング 08/12/12~08/12/18
対戦動画ではありません
音ズレ修正版
1:sm5519811 (16,196pts)
2:sm5545019 (6,758pts)
3:sm5529451 (5,633pts)
4:sm5523812 (5,600pts)
5:sm5554550 (5,383pts)
6:sm5549374 (4,342pts)
7:sm5543854 (3,706pts)
8:sm5535881 (3,653pts)
9:sm5554314 (3,478pts)
10:sm5569440 (3,464pts)
PickUp枠 : sm5554302
RankingList mylist/8847507
*ランキング動画内では扱っておりませんが関東・関西圏up主OFF動画を応援いたします。
関東up主OFF告知動画(08/12/20開催とか)
告知動画:sm5503978
関西up主OFF参加君主(08/12/07心斎橋GIGOにて開催済み)
紹介動画:sm5481464
店内対戦:mylist/9864131
はちゅねミクのネギ振りアタック! 【2周目】 2度目の決戦~心の闇 1/2
http://yasurageruheya.web.fc2.com/game_data/hachune.html
ステータス Lv:95/HP:478 NP:51 パワー:227 スピード:58 ネギ素:5857 経験値:約43519
ドラゴンボールありだと「心の闇」が出てきたわよ
母さん初めてゲームしたからごめんね
あら、もうこんな時間、買い物に行かなくちゃ
【2/2】→sm5756961・まとめ→mylist/10437136
【車載PC動画】車載PCを自己紹介かわりに紹介してみる。
Vehicle Media Player PC ”http://mobilepc.web.fc2.com/ ”自分がやってる車載PCを紹介しています。動画が重い方は、回線が遅いか、グラフィックの能力とCPUパワーが足りません。自分の環境では”478”のセレ2GHzではカクカクですがX2機では問題なく再生できます。mp4(H.264-AAC)ですから再生は相当負荷高いです。
【手.書きB.AS.A.RA】みんなでポ.ッ.キ.ー【ト.レ.ス】
■ド素人がお遊びで作りました。気がついたら作ってました。元.ネ.タが被っていたら申し訳ありません。画質orz。元.動.画→sm/478/5566■追記/タイ.トル変えました■8/10追記2.いつの間にかタグが…!再.生・コ.メ共にありがとうございます。
【車載動画】 国道276号線喜茂別町から倶知安町へ
去年の5月に撮ったものです。京極町で道道478号に入って倶知安町の国道5号線の交差点まで。スクーターは寒いし、カメラはぶれるし難しいですね。他車載動画→mylist/10735987
【マテリアル】ワイルドアームズ3 C-49【総まとめ】
■マテリアル演出をじっくりしっぽり見てみよう篇■本当は疑似59.94fでやってみようと思ったんですが面倒くさいし、再生パワー食い過ぎるしで放棄■ウチのPC、ソケ478のHTも付いてないP4-2.26Ghzで高画質動画をニコニコで見るの死ぬほどキツイんですよーーーーッ!!!
■新PC・新キャプボになったんで作り直してみました→sm9275803
■前(vs完全体)→sm6114795
■次(街とかの絵)→sm6145203
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
風のクロノア2 やるヨ【テストプレイ】
テスト兼ねて実況プレイ動画をちょちょっと作ってみた。プレイ動画作成は初。プレイは初ではない。 動画として変な所や見てて気になる所あったら気兼ねなく教えてほしいです。特に、画質やゲーム音と声の音量バランス等のアドバイスあれば動画の最後辺りでお願いします。 もし次回があればその時に意見を活かします。 動画スペック→512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 19.20fps 9194f 293.09kb/s AAC44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.87kb/s MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:07:58.944(478.944sec) / 21,511,971Bytes
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part47【まったり】
もとをただせば、ラグ有り(配線ミス)でやっちまった自分が悪いんです。悔やんでも 悔やみきれない
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン 十字キー Bタイプでプレイしています。
2014年@7年目の成績:.478(90打数43安打) 18HR 34打点 7盗塁
能力 → 弾道③ ミートC11 パワーB125 走力B13 肩力C11 守備力A14 エラー回避B13
粘り打ち 流し打ち 盗塁4 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 意外性 初対決○ 積極盗塁 選球眼
前Part46 sm6819980 次Part48 sm6838550 トレード編まとめ mylist/11319239
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part48【まったり】
なんという ことでしょう(棒読み)
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン 十字キー Bタイプでプレイしています。
2014年@7年目の成績:.478(203打数97安打) 42HR 83打点 17盗塁
能力 → 弾道③ ミートC11 パワーB125 走力B13 肩力C11 守備力A14 エラー回避B13
粘り打ち 流し打ち 盗塁4 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 意外性 初対決○ 積極盗塁 選球眼
前Part47 sm6835200 次Part49 sm6871047 トレード編まとめ mylist/11319239
横スクロールとタイマーテスト
512×384 (4:3) 0分10秒 483kbps (映像478kbps 音声6kbps) 0.5MB 30fps エンコード時間:0分42秒
J.S. Bach 「Komm susser Tod」 BWV 478
J.S. バッハ 「甘き死よ来たれ」 BWV 478 (編曲:ストコフスキー)
B・スータ_G・ゴセージ_L・スミス
偉大な3人のクローザーたちの映像。 ブルース・スータ:元祖SFF 通算300セーブ、2006年殿堂入り グース・ゴセージ:通算310セーブ、2008年殿堂入り リー・スミス:通算478セーブ MLB歴代の偉大なクローザー達 sm7056590 mylist/10308062
日刊VOCALOIDランキング 2009年6月2日 #478
・集計期間:~6月2日20時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(1位は前日2~8位も対象)
詳しくは http://www.daily-vocaran.info
8 sm7203061 7 nm7194233 6 sm7222711 5 sm7219564
4 sm7214932 3 sm7224521 2 sm7214335 1 sm7219091
a sm3530943 b sm7222493 c nm7221150 d nm7221894 e sm7203886 f nm7202116
g sm7184670 h sm7203137
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/9828610
6/1 sm7220540 6/3 sm7238547
【Ro】 06/07 GvG Loki ソドガエクスで入り口ガデ突破 Fast Part1
vs 天空 MuCh N3
3pc使用
メイン:LK サブ1:無詠唱型クリエ サブ2:LKとの結婚リンカー
カイトとカウプかけてパリィ・ブーンPOT使用後にバーサーク。
割とどんな砦でも抜けることだけなら出来るのでガデ誘導には便利。ただしおそらく少人数突撃の時に限る?
回転速度は約15~20秒に一回の突撃が可能。リンカーのDEXがまだ低いので少し回転速度が遅いけど、上がればあと5秒は速くなりそう。
コートや支援はPT欄からの指定を推奨。ポタ位置から動かなければ支援も凄く速い。
言うまでも無いと思うけど、別にソドガエクスである必要は無いよ?両手剣これしか持って行ってないだけであって。
Part2 → sm7284836
Part3 → sm7285053
過去動画 → mylist/5917558
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-478.html
(1/6)国道176号線 京都府宮津市(R178交点)~福知山市(R175交点)
(1/6)国道176号線 京都府宮津市(R178交点)~福知山市(R175交点)。3倍速。京都府宮津市から大阪市梅田新道交差点までを結ぶ、R176イナロクを走ります。宮津市、与謝野町、福知山市を通過。始点からR178と重複。(8/9)国道178号線 宮津~与謝野(旧岩滝町)~宮津(天橋立付近)(sm4489187)で反対車線を走っています。この動画は京都縦貫自動車道(国道478号線)(sm4835490)(sm4835997)の続きで、9ヶ月前に撮影したものです。続きは(2/6)京都府福知山市~兵庫県丹波市(sm7482426)。他の車載動画(mylist/3084612)
やよいアップ集 「shiny smile」 日刊やよい
うん、やよいのアップが観たくなる病が発症したw
日刊やよい478枚目です。
太陽 sm7546226 HWG sm7546611 朝ご飯 sm7546745 9:02 sm7546878
主題歌 sm7547159 まっすぐ sm7548425 リレ sm7548616 思い出 sm7548936
ポジ sm7549060 魔かけ sm7549132 FSt sm7549295 蒼い鳥 sm7549504
とかち sm7549649 MBF sm7549835 ごまえ sm7549922 私$ sm7550049
SS ◆今ココ◆ DD sm7567637 mysong sm7567788 "i" sm7567883
ふるふる sm7568041 神バ sm7568174 カラデイ sm7568353 フタリ sm7580046
いっぱい sm7580100 隣に sm7581007 こすもす sm7581072 迷走 sm7581109
スタ→ sm7581199
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
勉強はかどるモーツァルト
(1)弦楽四重奏曲第17番変ロ長調 K.458《狩》より 第1楽章アレグロ・ヴィヴァーチェ・アッサイ(2)ヴァイオリン・ソナタ第32番ヘ長調 K.376より 第3楽章アレグレット・グラツィオーソ(3)弦楽五重奏曲第1番変ロ長調 K.174より 第1楽章アレグロ・モデラート(4)ヴァイオリン協奏曲第2番ニ長調 K.211より 第1楽章アレグロ・モデラート (5)ディヴェルティメント ニ長調 K.136より 第2楽章アンダンテ(6)ピアノ四重奏曲第1番ト短調 K.478より 第3楽章ロンド(アレグロ・モデラート) (7)ヴァイオリン・ソナタ第42番イ長調 K.526より 第1楽章モルト・アレグロ(8)弦楽四重奏曲第10番ハ長調 K.170より 第1楽章アンダンテ(9)弦楽四重奏曲第14番ト長調 K.387《春》より 第1楽章アレグロ・ヴィヴァーチェ・アッサイ mylist/13580399
読書がはかどるモーツァルト
(1)ピアノ協奏曲第13番ハ長調 K.415より 第2楽章アンダンテ(2)ピアノ・ソナタ第13番変ロ長調 K.333より 第1楽章アレグロ(3)ピアノ協奏曲第24番ハ短調 K.491より 第2楽章ラルゲット(4)ヴァイオリン・ソナタ第30番ニ長調 K.306より 第2楽章アンダンテ・カンタービレ(5)ピアノ協奏曲第11番ヘ長調 K.413より 第2楽章ラルゲット(6)ピアノ四重奏曲第1番ト短調 K.478より 第2楽章アンダンテ(7)ヴァイオリン・ソナタ第28番ホ短調 K.304より 第2楽章テンポ・ディ・メヌエット(8)ピアノ協奏曲第8番ハ長調 K.246《リュッツォウ》より 第2楽章アンダンテ(9)ピアノ四重奏曲第2番変ホ長調 K.493より 第3楽章アレグレット mylist/13580399
三国志大戦3 1品 大徳 30
vs 忠義
23日のVerうpで大徳が強くなるといいなぁとか
王悦を入れた大徳を思案中
攻城回数
1位:606回:蜀037 SR劉備/人
2位:478回:蜀026 UC張飛/天
3位:401回:蜀003 C夏侯月姫/天
4位:358回:蜀040 C廖化/人
5位:308回:蜀048 R張苞/人
6位:206回:蜀042 R関興/人
7位:149回:蜀011 R魏延/天
8位:108回:蜀040 SR劉備
9位:94回:蜀006 R関銀屏/人
10位:78回:蜀020 R徐庶/天
sm7681398←PREV mylist/7445209 NEXT→
[ねこみみ律子のNPV]フタリの記憶@サマーデイズスクール
478こみみ け「今日は1日のんびりしてた。あと洗車」
律「綺麗になりました?」
け「ボディ自体はねただ、白いステッカーに汚れが残り始めてる、そろそろ寿命かな。」
律「もうちょっとしたら1年になりますし、そろそろ貼り替えですかね?」
け「そうだな、そろそろデザインも考え始めないとな」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【鏡音リン】スカルラッティ ソナタ ヘ長調 K.38
リンにドメニコ・スカルラッティのソナタ ヘ長調 K.38を歌ってもらいました。
スカルラッティのソナタ全曲をmidi化したJohn Sankey氏のデータをベースにしています。
三連符のリズムがちょっと楽しい曲。
エアコン壊れたけど、楽しい。
コミケ前で部屋がカオスだから修理も呼べないけど、楽しい。
新作CD「まくしますP ごった煮(仮題)」がまだ出来上がっていないけど、楽しい。
最後の1曲がvsqファイル98本になっちゃったけど、3/4は合成終わったから楽しい。
きっと多分おそらく願わくば間に合うはず。楽しい楽しい。
スカルラッティソナタ集mylist/11851355 前→sm7770434 次→sm7973135
ゲーマーミク→mylist/3040223
器楽曲シリーズ→mylist/6907284
東方(原曲+α)メドレー (作業用)
紅魔郷~星蓮船の原曲と緋想天の曲をノンストップメドレーにしてみました。・後先考えずに個人的に好きな曲だけチョイスして削って繋げて削って(ryを繰り返した結果がこれだよ・・・全部で81曲あります。・無理やりな繋ぎが多いですがそこは大目に見てやってくださいw ・収録曲一覧はこちら→http://image.blog.livedoor.jp/hackrs/imgs/f/8/f84bf49c.bmp ・mp3が欲しい方はこちら→http://www.4shared.com/file/133494092/5ad6c478/_online.html ・画像は用意してないので一枚絵です ・メドレー製作まとめ記事→http://blog.livedoor.jp/hackrs/archives/1269293.html [追記]・マイリスト増えすぎww…ありがとうございます ・作者のマイリスト→mylist/18696762 ・自作メドレー聞いた後に聞くと無理やり感が半端無いなこれww
