キーワード 4850 が含まれる動画 : 182 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メガデモ】 Breakpoint 2009 4KB部門優勝作品 「Elevated」
ドイツで毎年行われているプログラミングコンテスト「Breakpoint 2009」の4KB部門優勝作品 「Elevated」。自分のPCでキャプチャーしたもの。Windows用のEXEが提供されてるけど、まじで4KB。すごすぎ。下記URLからダウンロード可能。起動までに1分くらいかかると思う。http://www.scene.org/file.php?file=%2Fparties%2F2009%2Fbreakpoint09%2Fin4k%2Frgba_tbc_elevated.zip&fileinfo
(追記)実行環境 Core 2 Quad Q9300, DDR2 4GB, ATI RADEON HD4850, Windows Vista Home Premium 64bit, Dxtory
起動までに1分くらいかかります。Vista64bitで動くので、XP or Vistaだったら実行できるかと思います。
フルHDテスト 1080p 8Mbps
動画 H.264 - 8Mbps
音声 AAC-LC - 368kbps
解像度1920*1080
動きがあまりないから低負荷なはず。
追記:ニコ動(YouTubeも)今のところはGPU支援が効きません。(RadeonHD4850で確認←指摘ありがとう)
CPUのマルチスレッド処理はされるのでクアッドコアCPU等に換えた方が有効。
追記2:>なぜサイドカットしたし
この動画はアス比16:9ですがニコ動プレイヤーが4:3のまま拡大するので、
ワイドモニタのフルスクリーンでもサイドカットになる仕様です。
【男声MEIKOさんに】ブラック★ロックシューター【歌ってもらった】
■あけましておめでとうございます(^▽^)初うpからもう一年…楽しい一年でした、ありがとうございました!新年最初はメイトさんで名曲「ブラック★ロックシューター」にチャレンジ!
■cacoさんが渾身のイラストを7枚も描いて下さいました!!かっこよすぎてこんなに幸せでいいんでしょうか(;ω;)調声おっついてなくてごめんなさい!!
■問答無用の御本家sm3645817様/hal音ゴム(愛)sm3673755様/可愛いMEIKOさん版nm3976604様、sm5132315様
■nc917様、nc2447様、nc4850様から素材をお借りしています。ありがとうございました!
★奴隷の住処mylist/5758689 少年版B★RS sm7547965
小話もどうぞ つsm5731807
ハピフルエンサー! / irucaice × 市瀬るぽ × Ponchi♪ feat. 初音ミク
Welcome to KIRA "KIRAHAPPY"!!
キラキラハッピーなボカロ楽曲投稿祭・DJ Live企画「キラハピ」テーマソング。
キラハピ特設サイト https://kirahapi.net
ハピフルエンサー! / Happyfulencer!
- irucaice × 市瀬るぽ × Ponchi♪ feat. 初音ミク
・https://x.com/irucaice
・https://x.com/LUPO_Reportage
・https://x.com/ponchi_pop
Music / Lyrics - irucaice , 市瀬るぽ , Ponchi♪
Vocal - Hatsune Miku (初音ミク)
Illustration - おむたつ/あらめ
Design - 駿川/Hayakawa
Video - あげは
✦ --------------------------------------------- ✦
「ハピフルエンサー! 」収録
キラハピ Collection vol.1 / On Prism Records
サブスク / Streaming https://karent.jp/album/4850
✦ --------------------------------------------- ✦
beatmaniaIIDX19Lincle 六段になるまで見続ける動画
Lincleキター!\(^o^)/⇒曲変わってねぇオワタ/(^o^)\
毎度!またしても、新作プレイ前からSP五段が確定しそうな【主】です。
おいおい、幾らなんでも3期連続この楽曲かよ・・orz
【主】の段位スキル的に、一番常駐する動画になるかと思いますw
【主】のIDは6637-4850、動画共々これからも改めて宜しくお願い致します!
▲他の段位もこちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
ハッグ / v flower
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4850
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト02【Win/Mac対応】
これからが本当の地獄だ(AA略 ←UI作るのちょーめんどくさい的な意味で
途中で音をふたつ切ったのは、音有りのレイヤーが増えるとブチブチ言うようになるからです。もう少し改善できるとは思いますが、あまり沢山の音をリアルタイムで扱うのは難しいかも。
スペック:C2D E8400(3.0GHz), RadeonHD4850(負荷は40%程度。HDDの方がボトルネックになってます)
進捗状況:mylist/16051924
前回:sm8216005 次回:sm9241881
【少年MEIKOさんに】ブラック★ロックシューター【歌ってもらった】
■ryo様の神曲「ブラック★ロックシューター」(sm3645817)を今度は少年声で歌ってもらいました。遅ればせながら御本家様1周年おめでとうございます!!
■男声版(sm5723908)にご要望頂いたので、個人的な衝動から既に歌ってもらっていたものを動画にさせて頂きました。
■イラストはまたもやcacoさんが描いて下さいました。綺麗な色使いにうっとりです…っ><
■ニコニ・コモンズから引き続きnc917様、nc2447様、nc4850様の作品をお借りしています。
■皆様、改めてありがとうございましたm(__)m
★奴隷の住処:mylist/5758689 あばばば少年sm7431055 男声sm7439405 耳ロボsm7535646
|д゚)<GUMIカワイイヨGUMI 「DIVA」のめーちゃん美しいよ ハードごと購入したいよ(色々記念カキコでした)
【MMDユーザーモデル】うちのメイドがSweet Devil【MMD-OMF2】
■28万ポリに詰め込んだオレのピュア。■OMF2静画 im2032295■お借りしたもの■楽曲:sm9711503■モーション:sm14507817■カメラ:sm14523693■ステージ:sm12424615:万年寝不足-別館 構造モデル02■シェーダー:SoftLightHLShader+:Diffusion7:SSAO:khef:Mechanic_v1.4■MMDの恵みに感謝■金属版:sm17766269■透明版:sm17766830■モデル:http://bowlroll.net/up/dl5031■mylist/28541956■youtubeHD : http://www.youtube.com/watch?v=cPl1UhbHelE■ちなみに使用機材は/モデリング:athlon x2 4850e+オンボード790g / エンコードCore 2 Duo E8500 … ハイエンドでストレスレスな環境を実現しry
【MMD】ラマーズP:α/初音ミクのPV?【MME】
【MMD】ラマーズP:α/初音ミクのPV?【MME】
走りモーションをパスメイカーで35msにて出力し修正
同様にカメラ出力し修正
環境は、CPU:Core2Duo(E8500) メモリ4G OS:WinXP(32bit)SP3 ビデオボード:HD4850
この動画は640X360(60fps)2.8Mbpsです。
MMD制作者様に、この場を借りて感謝!
下記の通り色々お世話になりました,ありがとう御座います
使用ツール:MikuMikuDance Ver7.11
使用楽曲:ラマーズP:α/初音ミク:sm12391322
補助ツール:パスメイカー sm9868513
使用モデル:sm12366250
使用モーション:走りモーション sm9554606
使用アクセサリ:バトーキン島 sm11122007
MikuMikuEffect sm12149815
ディフュージョンフィルタ(MME) sm12182051
雨(MME) sm12387576
【神尾晋一郎】邪宗門 / 北原白秋 歌ってみた【ゆよゆっぺ】
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
KATARI独奏会-聖域-
◆公演日:2022年4月2日(日)
◆チケット抽選受付ページ:https://t.livepocket.jp/e/katari0402
◆最速抽選先行受付期間:1月17日(月) 21時~1月31日(月)23時59分
◆当選通知:2月1日(火) 当落通知
◆会場:神奈川芸術劇場ホール https://www.kaat.jp/access
◆開場 / 開演:17:00 / 18:00
◆チケット料金
台本付きプレミアシート ¥20,000
(※最優先入場、1F客席最前ブロック席を予定しております)
通常シート ¥6,800
◆詳細掲載FANBOX
https://katari.fanbox.cc/posts/3285523
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
嗚呼午後七時──ひとしきり、落居ぬ騒擾。
We are KATARI, the musical artist duo of Shinichiro Kamio and Takehiro Mamiya.
KATARI Twitter https://twitter.com/KATARI0803
KATARI Pixiv FANBOX https://katari.fanbox.cc/
MEMBER SHIICHIRO KAMIO(神尾晋一郎) https://twitter.com/s_kamio113
MEMBER TAKEHIRO MAMIYA 間宮丈祐 https://twitter.com/yupeyupe
KINIKAMIHARA https://twitter.com/kinikamihara
曲名:HK1-J-KBS(邪宗門 / 北原白秋)
編纂:神尾晋一郎
作曲:間宮丈裕/ DJ'TEKINA//SOMETHING a.k.a ゆよゆっぺ
朗読及び歌唱:神尾晋一郎、間宮丈裕
映像:赤卵 https://twitter.com/squared37564
引用元、出典:邪宗門
https://www.aozora.gr.jp/cards/000106/files/4850_13918.html
質問大会『波打際のむろみさん』
2013年5月27日にTwitter(@KUSOLAB)上で開催した「質問大会」に寄せられた質問に、
柳田さんが動画で答えました!
質問文はコチラ
「アニメ『波打際のむろみさん』に登場するむろみさんは人魚です。第八話で
彼女はイースター島から8秒で福岡市まで泳ぎ切りましたが、可能でしょうか?」
空想科学研究所の公式Twitter
https://twitter.com/KUSOLAB
[TAS] [転載] Trip World 05:10.91 GB
作者に転載許可をいただき転載しております。sm15221594より約31秒の更新
ゲーム部分の動画は操作を表示させたかったので
tasvideosエンコードの物ではなく
キーファイルを再生してavi出力で録画したものとなっております
"player: MUGG"
https://www.youtube.com/watch?v=0_WrQf8OIqU
http://tasvideos.org/4850S.html
FrameCount:18570
Re-record count:62580
注意 転載動画の為この動画で当方をお気に入りに入れないようにお願いします。
【GUMIちゃんに】ブラック★ロックシューター【感じてもらった】
「640×480の動画を作っていたと思ったら、いつのまにか720×480で出力されていた」。な…何を言っているのか(ry ←設定ミスでしたスミマセンorz お茶の間グミさんsm9706279(可愛いタグありがとうございます)のリメイクです。Nezさんから最高のイラストを頂きました!!幸せ…///
ぐみかわいいよぐみぃぃぃ
原曲:sm3645817様、振付:sm6152688様、モーション:sm7886747様、モデル:sm9562978様、sm3724430様、動画素材:nc917様、nc2447様、nc4850様、nc10593様、nc5263様、nc5262様、nc3800様、nc10597様、ステージ:VPVP wiki様、背景画像:夢見白猫様(http://piapro.jp/sorairokouro)、MikuMikuDance_v700、AviUtl、ニコエンコ
各作者様、ありがとうございました!
★今まで:mylist/5758689 Nezさんマイリスト:mylist/16834328
河本準一母親の生保不正受給疑惑についてBSジャパン・テレ東・YTVに電話
2012年5月11日(UP)「2012年4月28日 2012年5月11日(録音)」BSジャパンhttp://www.bs-j.co.jp/opinion/番組に関するお問い合わせは、視聴者センターまで。電話:03-3435-4850受付時間:月~金 10:00~21:00土日祝 11:00~19:00(年末年始12/28~1/3は除く)テレビ東京http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/toiawase.htmlお問い合わせ・ご意見・ご要望などございましたら「視聴者センター」までどうぞ。03-5470-7777(代表)受付け時間は月曜日~金曜日の午前10時から午後9時までです。土日祝日は午前11時から午後7時までです。 読売テレビhttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.htmlTEL 06-6947-2500月から金・・・朝9時30分~夜7時/土・祝・・・朝9時から夕方5時日・・・休み
[GTA4]上級者のためのカオスモード[スクリプトMOD]
普通のカオスでは飽き足らない人のためのカオスモード。腕に自身のある人はこれでクリアしてみるといいかもしれません。動画はFirstDate、やめローマン、ヘリから、の三本です。画面が非常に揺れるので注意してください。ひたすら爆発する動画です。 PCのスペックはPhenom2 940BEとHD4850なので別に高くないですよ。なのでこの状態だとたまに20fpsを切ります。 次sm8724815 前sm8169783 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
[PC版]デビルメイクライ4 チートプレイ MISSION7[ネロご乱心]
MISSION8→sm6244045/MISSION12→sm6019931。ネロ高速化+ネロ以外スローモーション+イクシードゲージMAX+デビルトリガーMAX+エアーハイク無制限。ネロご乱心のようです。入力はコントローラーの連打機能を使ってます。下手なのは勘弁。前作より微妙にビットレート高いです。環境:[email protected](定格電圧),4GB RAM(2GB*2),HD4850 512MB,250GB+640GB HDD/設定:解像度1440*900,MSAAはオフ,後は全部VeryHigh,30fps撮影,580kbps+64kbps,DMC4,DevilMayCry4,H.264,Cheat,PC,PS3,XBOX360,
ダライアスバーストACEX アサルトCGK1.96億
先日ミカドで録画したアサルトCGKの稼ぎプレイ動画になります。アサルトの稼ぎ動画はほとんど見ないので、何かの参考になれば幸いです。CFKでもCGLでもないどっちつかずなルートで稼いでるのは、ファンキャスとクジラで稼ぎたくないからです。けどヘリオスも中々マゾくて困ってます。点数ですが、C道中2240、ボス4850、G道中7600、ボス11700、K道中14500、ボス19600…だと思います。
【Counter - Strike:Source】FB効果検証 Radeon vs Geforce 1/2
Counter-Strike:Source(CS:S)で4850発売後、Gefo→Radeへの乗り換えが増え、話題になった「RadeonてFB弱いしSG薄くね?」っていう噂の検証動画。
正直自分ではあまりCSSやってないですけどAさんが作れって言うから・・!
以前はdx7で動かすと残像が消え、効果が弱くなると言うことで「FB軽減=チート」とした歴史がCS:S界にあったため、Radeon+Direct9でのFB、SGの効果の薄さが議論の的となったという背景ですね。2を見るとrade+dx9はdx7より有利だったりしますが。
■ part2 → sm4937481
【BeatSaber】太陽曰く燃えよカオス【ばれなきゃ犯罪じゃないんですよ】EXPERTフルコン
フルコン動画
曲 太陽曰く燃えよカオス https://beatsaver.com/browse/detail/5420-4850
アーティスト 後ろから這いより隊G
難易度 EXPERT
YouTube版 https://youtu.be/XDUG_bvIW_k
Beat Saberプレイ動画マイリスト mylist/64065998
Twitter https://twitter.com/Tons_gaming
【巡音ルカ】ワールドイズマイン【替え歌】
Takiと申します(^-^)既存曲は初投稿です。と言いますのも、手っ取り早く友人に聞いたら「ggrks」をリアルで言われ、散々罵られた上で一から十まで果には色まで付けてダウンローダーその他を設定してもらうまでニコカラのダウンロード方法がわからずにいた為です。歌詞はS女様となっていますので、ルカさんのいつものお仕事です。素敵なイラストはピアプロから(使用順)しぉり様『世界で一番女王様』(http://piapro.jp/content/ujreifzs04jfpf3j)natsuki様『ルカさん』(http://piapro.jp/content/3w4320m6d8tpw19l)雪乃さん『世界で一番女王様』(http://piapro.jp/content/zv9xkaah73jjzmnj)まつとり様『ふぁっきんるか』(http://piapro.jp/content/hya93bynfqubvwrs)foge4850様『めぐり姉さん』(http://piapro.jp/content/twvr8t1zay0ilqzi)Poco様『ルカ』(http://piapro.jp/content/5wpip2lkm4u1ix34)
【高解像度&高画質テスト】FATE/StayNight OP
高解像度かつ高画質化のテスト
元のソースはその辺にあったDVDを手に取ったらFATEだった。なので23話のノンテロップOPから
解像度はHDサイズ(1366x768)瞬間最大ビットレート5.6Mbps
後半3分は画質上げる為の物。
うp主の環境だと
Phenom2x4 945 3Ghz / mem 4GB / Radeon 4850 512MB
で、わりとサクサク動きます。
その他の高解像度化動画mylist/18808943
【Project DIVA Arcade】いろは唄【PV/720p】【鏡音リン_しましまビキニ】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:鏡音リン しましまビキニ
Video: 1280x720/60fps/4850Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2013/07/04
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
GPUクーラー換装するよ! DuOrb@HD4850編
ニコニコムービーメーカーも案外面倒くさいもんだね…。
いやあ、自作PCってタグつけてみたかっただけなんだ、サーセン。
中身はgdgd進行な上、どこか間違ってるかもしれないので参考程度でお願いしますよ、ほんと。
温度結果忘れるとかボケてますね。 負荷時70度後半→60度まで下がりました。
音もそんなに気になりません
…と書きましたが、私のシステム自体が喧しいのと、以前使用していたのが2900XTだから
静かに聞こえるようです。単体だとそこそこの音がしますねこれ…2900XT調教済みですか…
ほかにこんなの作ってますよ
mylist/2080661、mylist/5798956
【P1グランプリ供養動画】傾斜遊星歯車型パンジャン試作三号機(樽)【供養祭録画失敗】
画質上げてみた回。
編集ヘタクソだけど録画失敗していろいろ直すのめんどくさくなっちゃった★
たらちゃんさん(P1主催)のチャンネル https://ch.nicovideo.jp/panjan
供養祭アーカイブ https://www.youtube.com/watch?v=4mks5PDm7vI&t=4850
sm35926140<<前回 次回>>sm35967804
Besiege公式 Discord日本コミュニティ
https://discord.gg/GqBguyr
ついったー:@kudan_b
追記:1000再生あざます!でも羽ばたきの方みて!
ドリームクラブZERO 遙華 JEWEL
1920×1080 59.94fps 6000Kbp
ウpしたのはいいが再生できない
Q6600 4870と4850のCF
Adobe Flash Player 10,2,152,26
このスペックだと無理なの?
6万円PCでCrysis最高設定 AAx8(モニタ別)
6万で組んだPCでCrysisがどこまで動くか試してみました。
すべて最高設定でDX経由の録画は重たいので、カメラによる撮影です。三脚を持っていないので、至近距離からの撮影のため全画面は撮影できておりません。
DirextX9c(コンフィグファイルを書き換えてすべて最高設定に),1440x900,AAx8
大体20fpsです。撮影のため負荷状況を高めるために、DEVモードで爆発系ウェポンを連発してる感じです。
100%自作ではなく、電源・ケース含むHP ML115(12,800円で買えた時の)を基礎に構築しています。ML115 G1:370W,M/B,80GB SATA HDD
拡張:VGA H485QX512P[RADEON HD 4850](24,770円) + RAM 1GBx2,512MBx2(3000円,2000円) + CPU AMD Athlon X2 6000+(13,300円) + SOUND Sound Blaster 5.1ch(2000円)
57,870円
6万円PCリスト:mylist/10192302
Oblivion - Bard物語 その13 ~Ruined Tail's Tale~
ハードディスクが、お亡くなりになりました・・・。オブリはもちろん、OSも再インストール。PC環境の再構築とMOD選びに結構な時間を費やす事に・・・。セーブ・データのバックアップも無かったので、新規で再開します。ゲイ・アサシンのデータも消滅してしまったのは残念ですが、自作自演記さんの所で楽しそうにやっていますね(笑)。ハードディスクを交換するついでに、ビデオカードもHD4850に変更しました。・・・すごいです。追記:タイトルを変更しました。sm3641362←前回 次回→sm3985760 マイリストmylist/5200484
蒼天の白き神の座を実況プレイしてみる part15
音ズレが酷すぎて、修正できないままうp
しかもお酒入ってて音ズレ+何いってんだという状態(´・д・`)
とりあえず部隊の位置把握が大変になってきたし、お酒だけでもやめようかしら!
録音は…アドバイスできる方お願いしたいですorz
E6600 HD4850 15fps無圧縮録画
蒼天の白き神の座実況プレイmylist/12139935
蒼天の白き神の座コミュニティ co6250
sm7340884←part14 | part16→sm7415773
うぴした動画リスト mylist/13557985
愛娘(自作PC)が1歳の誕生日を迎えたので擬人化してみた。
1歳の誕生日を迎えた愛娘(PC)を祝って、擬人化しました。名前付けるとさらに愛着が・・・・。●性格設定:●おしゃべり(HD4850のファンが爆音なのでw)●普段はテキパキ仕事をするが緊張すると落ちる(HD4850の熱暴走による)愛娘の名前募集中!なかなかいい名前が思い浮かばない、、;●スペック:Athron64X2 6k+,M2N SLI,HD4850+GF7600GT,HDD1.5T,DDR2 4G,●仕様ソフト:sai,写真屋6.0,窓録その他の作画動画 → mylist/21730519
【PDA-FT】おはヨーデル(Oha-Yo-del!!)【PV/720p】【初音ミク_みくずきん】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
Twitter→http://twitter.com/atlas507
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク みくずきん
Video: 1280x720/60fps/4850Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2014/08/01
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
