キーワード 495 が含まれる動画 : 2722 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7エンコードテスト
Windows7のWindowsLiveムービーメーカーを使用して動画を作ってみました。
Windows Mediaプロファイルエディタの設定は
オーディオ CBR Windows Media Audio 10 Professional
ビデオ CBR Windows Media Video9
オーディオ形式 96kbps 44khz 2chnnel 16bit CBR
ビデオサイズ 512×384
フレームレート 29.97fps キーフレーム 4秒
ビットレート 495k
バッファサイズ 5秒
ビデオの滑らかさ 85
データの複雑さ 自動
【REDSTONE】W運比腰_再構成1回目【ホエ鯖】
どうもムーンです W運比腰再構成してきました 速度フォム増幅→sm11021079 ver495テスト鯖→sm11075800 RS花火動画まとめ→sm9545027
戯画「DUEL SAVIOR」CM ムービー3
http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior.htm VP6.2 2pass 495kbps MP3 80kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
入間基地航空祭のブルーインパルス PowerShot A495 動画
入間基地航空祭のブルーインパルスを、PowerShot A495の動画で撮ったものです。コンデジなのでピントがすごい甘いですブログに写真もあります。http://ameblo.jp/programmer-cameraman/
マリオカートWii 交流戦 KG vs MGH 3GP
自分でも呆れてしまう凡ミス連発のお知らせ。
3GP KG157 - MGH124(KG側回線落ち1名) TOTAL KG495 - MGH370 1GP:sm14212078 2GP:sm14212724
もえだん~990年の波紋~
495年の波紋のダブルスペルです。またの名を『スリー・オブ・ア・カインド』残機無限でボムなしです。1回だけやられてるのはご愛嬌と言うことで。これがスムーズに出来れば初心者脱出です。カハマルカの瞳でキャプチャーしたものの50%にしないと上手くいかない。ノートン先生のせいだろうか? 5分間の地獄>sm2465686
非想天則CPU(ルナティック)戦 魔理沙J2タメA縛り
◆ずっと放置してた紅魔郷EXを攻略中です。今「過去を刻む時計」まで行きました。これを超えれば「そして誰もいなくなるか?」と「495年の波紋」だけ。しかしそこまでの道のりが遠い。◆動画はそれとはまったく関係のない、魔理沙使用での縛りプレイ。ちなみに魔理沙は俺の三大持ちキャラの一人だったりします。◆普通の対戦だとJ6タメAとかJ2タメAとか使いませんけど、威力も高くて案外使い勝手がよかったです。◆世界の新着動画に紹介されるのがうおっとおしいので、今回から紹介禁止にします。毎回この設定するのめんどくさいですね。何かいい方法はないかしらん。◆mylist/20168812
太鼓さん次郎創作495 タッキー&翼 仮面
映画「マスク2」(日本語吹き替え版)主題歌 BPM:124-125 おに7 956コンボ ※レコード著作権保護のため、ジャニーズ系の曲なので、曲自体に問題があるため、音は出ません 音あり3倍速→sm17892977
太鼓さん次郎創作495 タ●●ー&● 仮面(音あり3倍速)
BPM:124-125 おに7 956コンボ 等速でプレイされる場合は譜面DLしてからプレイを推奨。
【osu!太鼓モード】Horse Race [Hard] FC
動画初投稿です。
osu!太鼓モードのHorse Raceの難易度[Hard]のリプレイ動画です、4位にランクインできました(*´ω`*)まぁ、難しいのが最初だけでそこが繋がればあとはいけちゃいます(笑)
曲URL→https://osu.ppy.sh/s/44964
生放送もやってるのでよろしければどうぞ(^ω^)[co18445404]
Twitter→https://twitter.com/shizu406xxxx
mail→[email protected]
【osu!太鼓モード】I'm Your Daddy [Oni] FC
I'm Your DaddyのFC動画です。Inner OniもFCできたらなぁ…今練習してますww
曲URL→http://osu.ppy.sh/s/59859
生放送もやってるのでよろしければどうぞ(^ω^)[co18445404]
Twitter→https://twitter.com/shizu406xxxx
mail→[email protected]
【osu!太鼓モード】六兆年と一夜物語[kanapakyin's Taiko Oni] HDFC
この曲大好き(*´ω`*)HDでやりました!精度が取れなかったからまた今度撮り直します(´・ω・`)
曲URL→http://osu.ppy.sh/s/51245
生放送もやってるのでよろしければどうぞ(^ω^)[co18445404]
Twitter→https://twitter.com/shizu406xxxx
mail→[email protected]
【osu!太鼓モード】Re:make[qoot8123's Taiko Oni] HRFC
ONE OK ROCKのRe:makeをプレイしました!自分的には結構できたほうなんですがランクインできませんでした(´・ω・`)
曲URL→http://osu.ppy.sh/s/64001
生放送もやってるのでよろしければどうぞ(^ω^)[co18445404]
Twitter→https://twitter.com/shizu406xxxx
mail→[email protected]
【osu!太鼓モード】Floating Darkness[Climbb's Taiko Oni] FC
Noneだけどなかなかいい出来だった(^ω^)
曲URL→https://osu.ppy.sh/p/beatmap?b=83353&m=1
生放送もやってるのでよろしければどうぞ(^ω^)[co18445404]
Twitter→https://twitter.com/shizu406xxxx
mail→[email protected]
東方風神録 「風神様の神徳」 Lunatic スペカ初取得リプレイ
東方風神録、Lunatic、八坂神奈子の最終スペカ 霊夢Aでようやく取れた…他の装備だったら取れてた!ってとこまで何度もいって… でも装備を変えずにここまでよくやったオレ。
じゃなきゃこんな達成感を得られて動画うpしようなんて思わなかっただろうな。
左斜めに移動していないのはキーボードの仕様です…
紅(Luna除く)、妖、永、風、地のスペカの中で間違いなく最高難易度。
風神様の神徳 1/354(難易度、挑戦回数共に1位)
QED「495年の波紋」 1/231(難易度2位、挑戦回数4位)フランちゃんウフフ
「無何有浄化」 1/235(難易度3位、挑戦回数3位)
「インペリシャブルシューティング」 2/333(難易度低い、挑戦回数2位) パターン作成に時間かかっただけ
QED「495年の波紋」
弾幕風の練習でスペカ再現にチャレンジしています。
今回はフランちゃんの波紋の再現を試みました。
諸般の事情でBGMなしです。オーエンを聴きつつご覧ください。
※手直ししました→sm21204957
【太鼓さん次郎】 段位認定Ver1 皆伝 【プレイ動画】
東方アレンジ曲スターターパック↓の皆伝クリアしたので上げてみました
http://7shoku495.blog100.fc2.com/blog-entry-170.html
1曲目:アルティメット暴食姫 ★10
2曲目:Black Miko Miko Meets Gabba ★12
3曲目:Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲 ★11
4曲目:Border of extacy ★12
ジャッジ0
※かなりギリギリだったので神プレイとかではありません
今後Ver1.5、Ver2の皆伝もクリアしていきたいなぁ
[CSO] fast edit inro
please send me demos http://e1337mvm.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
QED「495年の波紋」を手直しした
【変更点】
・夢終劇仕様弾にしました。
・カットイン(kaoruさん)、魔法陣(11-221さん)を追加しました。
・デバッグモードを解除して録画しました。
手直し前→sm20579793
歴史年号戦国史 今川義元との戦い 495点
武器:竹槍 防具:具足「義」改&法螺貝(攻撃間隔アップ)
義真だったらもう少しだけ伸びるんだろうか( ´・◡・`)?
最初は法螺貝効果の厳選作業。本編は#1:00からです。
[MKW]DKS JR fail
コミュ co2161905配信からなので画質悪いです、そしてカクカクです。LAP1:36.063LAP2:35.495もし3週目完走できてたら36.6xxくらいだったと思います。BGM:Montage→http://yournewncsoft.info/v356/?product_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29&product_title=MP3Juices+Download+Manager&installer_file_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29+-+%5BMP3Juices.com%5D&product_file_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29+-+%5BMP3Juices.com%5D.mp3&product_download_url=http%3A%2F%2Fww9.mp3juices.com%2Fdownload%2F514v4%2F11834049%2F52923297%2Ff5081db8aa86%2Face-combat-3---electrosphere---direct-audio---08---montage-%28a.-artamonov%29
【MUGEN】 ランダムセレクト50人選考バトル Part 1
Part2:sm22682126
出場キャラ
約190人
本来チームバトルトーナメントにしようかと思って伽羅を集めていたら
いつの間にか190人近く集まりましたw
本動画はキャラが絞りきれないのと、MUGEN1.0およびエンコードのテストも
かねてます。
その為、解像度や画質がころころ変わります。
使用アドオン
メイン:東方萃夢想 風味アドオン M.U.G.E.N 1.0(640x480)専用製作:黒鉄氏
ライフバー:Krizalid99v2 The Mugen Fighters Guild http://mugenguild.com/forum/
ステージ Uma Uma Fli Fla 作:銃駆氏
本動画情報
解像度:512x384
アス比:4:3
ビットレート:545kbps (映像495kbps、音声48kbps)
ファイル容量:54.61MB
【ドラクエ8】 マイナースキルプレイ 黒鉄の巨竜戦
その一、あげるスキルはマイナーなもの(主人公:ブーメラン&格闘、ヤンガス:打撃&格闘、ゼシカ:短剣&格闘、ククール:弓&格闘)
その二、購入可能な武具は5個まで(現在ブーメラン、ウォーハンマー、ビッグボウガン、知力のかぶと←New!!)
一般会員だし分割も嫌だから画質が悪い。
あ、ブラウンは趣味です。
ブログ(こちらで更に詳しく解説しています):http://pokemeikyu.blog.shinobi.jp/Entry/495/
高画質版(You Tube):https://www.youtube.com/watch?v=3X4Rysu16X0
Lージ字幕495 戦場の絆156 ストカス(トリ基地)/装甲ジム(タクラマカンR) A66
REV.3.29のストライカー・カスタムです。
1戦目 トリ基地(アンチ) ストカス バーストA、頭バル、サーベル、青5
2戦目 タクラマカン(アンチ) 装甲ジム マシンガン、ハングレ、サーベル、N
あの頃の慣れ親しんだストカスではない・・
fran495の茶番&東方ゲームでいぃ!
どうも、frun495です!はじめての投稿でいぃ!ちなみに僕は小学生ですw初めてなので上手くできてないですがこれからも頑張りたいです!今後とも宜しくです!
【太鼓さん次郎】 圧縮された495年 - play is not in jest プレイ動画
超高難度曲を詰め合わせよう!2から譜面を頂きました。うおぉ、腕痛い・・・前sm24250293次
アルフヘイムの魔物使い The.Diminisher
壁 硬い
全体呪・全体風を頻発してくるのでホリソン・ウィンドカーテン推奨です
初見火耐性と水もって行って爆死。そのあとに火もダメという情報いただいたので呪風もって特攻しました(ほぼ道中用ウォータ
風495なんで微妙に見えますが600ぐらいあれば結構いけると思います
お詫び、めちゃくちゃ久しぶりの動画
はい、楓萎こと紫陽花となりました。ほんとに皆様申しわけないないです。昨日このアカウントが失踪状態だったことに気づきまして…
てへぺろっ(´ω`❤)
いや、すんませんほんとに。
Twitter→@Remi_ajisai495
マイリスト→mylist/45522866
良かったら応援お願いします!
精一杯頑張りますので、アドバイスお願いします!
WrapMixer - #495
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
小決断495 じっくり見る.mp4
ある方が、メルマガ希望の方に配信したところ、長すぎると言われて困った、というメールの内容でした。じっくり取り組めない現代人という、誰にでもある問題なのかな、とふと考えました。
