キーワード 4U が含まれる動画 : 33386 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くたばれPTA歌ってみました
ふにゃふにゃよたよた歌ってみました。
※自分なりに歌っております、苦手な方はお戻りください。
※MIXとコーラスができません。涙
本家さま;sm10851396
イラスト(ぽあろさま);http://piapro.jp/content/qor02mt9y4u88qfm
アイドルマスター2なんてなかった
先日無印と同時に買った360に赤いランプがともりました これを機にL4UとDSを売りました 無印は買い取り拒否されましたので捨てました さようならアイドルマスター
『くたばれPTA』 を歌ってみた 二枚舌
始めましての方々、おはこんにちばんは、二枚舌と申しますやはり、音程はとれなかった…くたばるべきは僕ですね。(音痴ェ…)ただ単に、衝動的に歌っただけな気もs(ryそろそろジョークじゃすまされない本家様(再生数的に)→sm10851396僕の声で穢してしまい申し訳ない気になる美麗イラストはピアプロよりぽあろさん→http://piapro.jp/content/qor02mt9y4u88qfm※声がキモい、音質悪い、そもそも音痴嫌いな人はすみやかに、戻るボタンを押してください。この動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑になります。
Cajmere - Only 4 U(original Mix)
Only 4 U - EPより。うるさかったらスイマセンが各自で調節をお願いします。
Cajmere - Only 4 U (Blast From The Past Mix)
Only 4 U - EPより。うるさかったらスイマセンが各自で調節をお願いします。
Song 4 U
今までのメンバーのがんばってきた様子、そしてこれからの姿を曲にしました。Music Studio Producer と UTAU を使用。
なのはForce MAD(Song 4 u)用ニコ割
※こちらはニコ割のみになります。動画はこちら→sm22576788
【アイマス】 THE IDOLM@STER my song 【耕音質】
「私は私の歌と共に進み出す。大切な夢に向かって」 ベコだって おまわりだって いつかは思い出になるから 未知なる道(東京)へ 常(とわ)なき永遠(とわ)へ 新しい俺らになる 終らないMy 村ぐ・・・ とりあえず適当に混ぜただけの雰囲気曲。他作品→mylist/8223467
【キャプ&エンコテスト】アイマスL4U【千早・雪歩・伊織-My Best Friend】
キャプチャー&エンコード+ニコ動へのうpテストです。どうなるかな・・・・。
【環境(流れ)】
XBOX360(出力;コンポジット)→キャプチャーユニット(I-O DATA GV-USB →録画(アマレコTV)→aviutl(avi⇒MPEG4)
内容・・・アイドルマスターL4U 千早・雪歩・伊織-My Best Friend
為替(FX)の経験者が語る為替取引の王道
為替(FX)の経験者が語る為替取引の王道http://bit.ly/9RXJ4U
私立 聖コマザワ学院放送部 第10回
記念すべき10回めの放送です。
なんてゆうか... もう不定期更新と銘打ったほうがいいのかしら。
出演者:GAULO、マッキー、あわもり
先回:sm1267453906
次:sm10707834
マイリス:mylist/16152121
効果音:フリー素材 -SpiderWorks- http://www.spiderworks.jp/sozai/
提供:駒澤大学合唱団 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9193/
公式ブログ:聖コマザワ学院報道部 http://blogs.yahoo.co.jp/seikoma_daiki
企画:こち駒~こちら世田谷区駒沢公園横の大学 http://www.kochikoma.net/blog/
動画編集ソフト:AVS4U.com http://www.avs4you.com/
雪歩・春香・伊織 First Stage
好きなアイドル上位3人でFirst Stage
PSP組、DS組も含めたL4Uが欲しい…
フォーメーションサッカーでオランダ戦をシミュレートしてみた
オランダ戦をシミュレーションしてみました。背番号は変更出来ませんでした。デンマーク戦はこちらsm11127003ご意見ご感想はWEB-SITEまで→ http://bit.ly/dhBD4U
教会跡地地下室4Uソロマスター上
フォースユーザーLv17の動画。下:sm11164677、DNマイリス:mylist/19710718
教会跡地地下室4Uソロマスター下
俺の金が・・・。上:sm11164343、DNマイリス:mylist/19710718
Autosoul & Madeleine Kate - Crazy 4 U (Original Mix)
Autosoul & Madeleine Kate
中野ションション祭り2010
長野県中野市のおまつり youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=Z92fawqUP4U http://www.youtube.com/watch?v=NuUYdAEvnn8 音源はこちら→sm944839 忙しい方は→sm1288565
思い出をありがとう 秋月律子
箱○と箱マスとL4Uとビデオキャプチャを買ったので、せっかくだから大好きなりっちゃんをうp。
両乱エキスパ☆11認証系
曲目:テクノ番長-Sunrise-B4Uリミ-Captivate2-NewGeneration-Secrets ラストのSecretsはヒドいです。 mylist/10952920
Beatmania IIDX EMPRESSをアナコンでプレイするだけ
実況のつもりだったが合成した手元動画の音声が逝ってるので普通のプレイ動画となりました。ごめんなさい。
演奏曲目… 1曲目:皆伝
2曲目:quaser穴
3曲目:Programmd World穴
4曲目:AA穴
5曲目:B4Uリミ穴
6曲目:smooooch・∀・黒
うpしたものとか⇒mylist/18048947
BF1942 FHSW0.412 2010/09/15 菊水作戦Day1 [連合]
前回に引き続き、今度は連合
CL、F4Uに乗ります
あんまり面白みは無いかも
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
太鼓さん次郎 party 4u "holy nite mix"
どうも、あーうーです。 山手線はなれないと乗れないですね。
ちなみに曲名ですが、うpした後に分かったのであしからず
[DTX] Dynamite Deluxe - Dynamit!
Drum cover by K.W. http://www.youtube.com/watch?v=RM3H4U6A3hI
高以翔@福岡【C-POP TV】公開収録Vol.1 15秒CM
華流映像ファンクラブ【C-POP TV】記念すべき第一回目の公開収録は、華流イベント初の福岡・博多にて『桃花タイフーン!!』四男結を好演するカオ・イーシャン高以翔をゲストに2月12日に開催!ご観覧の詳細は【C-POP TV】イベントページよりhttp://bit.ly/aQQd4u
私立 聖コマザワ学院放送部 第16回
みなさまお久しぶりです。
出演者:GAULO(ごろう)
先回:sm11951236
次:
マイリス:mylist/16152121
効果音:フリー素材 -SpiderWorks- http://www.spiderworks.jp/sozai/
提供:駒澤大学合唱団 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9193/
公式ブログ:聖コマザワ学院報道部 http://blogs.yahoo.co.jp/seikoma_daiki
企画:こち駒~こちら世田谷区駒沢公園横の大学 http://www.kochikoma.net/blog/
動画編集ソフト:AVS4U.com
新ストラクチャーデッキ解説 マスター・クリス 前編
遊戯王デッキ解説記事アップしました!
http://blog.livedoor.jp/feath/archives/65438200.html
お待たせ!新ストラクの天使デッキ公開開始ですよ!
ぶっちゃけ、tier2程度の強さかな?wただ、天使対策はどのデッキも視野に入れないといけなくなる程度の強さ。
いろんなデッキを詳しい記事でご紹介!
ブログ:http://blog.livedoor.jp/feath/
DO(デュエルオンライン)とは:http://www.k-chf.bb4u.ne.jp/~kilto/index.html
ニコニコ動画:mylist/2945268
:sm10377069 後編:sm12974795
forza 2 ニコニコ生放送 V4U 夏影 音質向上版
音声ファイルを itunes で acc にエンコードしたものに差し替え
L4UノーマルPV 『i(O)』(美希)
美希ソロで『i』です。
相変わらずのマッタリ構成で、長回し多めです。
1箇所UPの角度が狙った物と違いましたが、これで良いかと。^^
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Marcus Miller - Power 電源 [Slap Bass Intro]
ベーシストのMarcus Millerの音楽パワーの導入を再生する。平手打ちで実行されます。[http://bassgrooves4u.com/ja/]:私のブログを参照してくださいYouTubeチャンネル:[http://www.youtube.com/user/rodrigobrizzi]申し訳ありませんがGoogleの翻訳で翻訳のための
