キーワード 4a が含まれる動画 : 21818 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ランエボXに乗ってきたPartⅢ
PartⅠ・Ⅱが低速コース1回目の計3アタックでPartⅢ~Ⅴが低速コース2回目のアタックになります。2回目はシルバーのエボXでアタックしました。好きなモード、制御を試して下さいとのことだったのでS-SPORTSのASC:OFFで走ってみました。PartⅡsm2310365 PartⅣsm2311066
ランエボXに乗ってきたPartⅣ
PartⅢからの続きです。2アタック目でS-SPORTS,ASC:OFF,パドルシフト使用です。5回目ということもあってやや慣れてきた感があるようなないような・・・w PartⅢsm2310703 PartⅤsm2311459
ランエボXに乗ってきたPartⅤ
これでラストです。最後はS-SPORTS,ASC:OFFでアタックしました。ASCをOFFにすると滑りやすくなるんですがそちらの方がクルマを振り回せてる感があって楽しかったです。モードはこのようなクローズドコースではS-SPORTSで鬼加速に限りますねw気が向いたら高速コースのほうもうpします。 PartⅣsm2311066 PartⅠsm2309987
地球防衛軍2 いきなりINFプレイ[28.地底突入 後篇]
中篇と決戦が長いからどっちにもくっつけられなかった(´・ω・`)考えてみたらミッション23からずっとサッカーD使ってる。なかったら代わりにGラン4Aでも使ってましたかねえ。◆前(sm2319004) 次(sm2320652) マイリスト(mylist/9903767)
FF4アドバンス 隠しイベント ルナ系ボス その1
ファイナルファンタジー4アドバンスの隠しダンジョンのイベント・ボスその1の動画です。バトルよりイベントを・・・。普通の道は省きました。HPMPマックスなのは、きん・ぎんのリンゴです。チートなのは、エンカウント無し・包丁だけ・・・。※うp動画(ドラクエ・FF・スパロボ・ロマサガ・DBZ系動画)→mylist/1553002 FF1~4アドバンスその1sm1312457 ☆その2は、sm2333744 FF6ケフカsm2391440
MinishoterRS ⊿ Normalプレイ動画
紹介用に撮影した動画です。(昔録ったから画質悪いな~…)
ワイドモニタで録画したらUIとか見えなくなったwっうぇwwww
※ネタバレ沢山なので途中でイヤン、おっおっおしてもいいです。
(wを打ち込むと発動します。)
★Vista,Win7,8で遊ぶ場合は、データ実行防止の例外に、
EXEを追加しないと、M008エラーが出るようです。(XPの頃の作品なので)
ステージ分岐は
1 - 2B - 3B - 4A - 5B - 6A(水) - 7B - 8B - 9 - ⊿ - ⊿⊿
ダウンロードはこちらから⇒http://www.peposoft.com/
2013年3月31日~公開 本格2Dアクション
「ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの」⇒sm20487424(2人プレイ可、全4キャラ)
【XBOX360】AC for Answer アーマード・コア フォーアンサー【PV】
アーマード・コアフォーアンサーのプロモーション映像です
早朝の成田空港周辺ドライブ
sm2352281の続き。新空港自動車道の新空港ICから第1ターミナル、そして第2ターミナルへ。
以前来たときは、途中の検問所でカメラ(窓に吸盤で固定)を外すように言われたが今回はスルー。編集せずにすんでよかったw
BGM ----- CHRONOGRAPH / SKETCH SHOW
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=_4a9lQFXr50&hd=1
スペシャルフォース 改造2
現在では実装されているGOLD_M4A1へのテクスチャ変更とGOLD_DRAGUNOVへのテクスチャ変更。金M4の一部分が黒いままですが、これも改造1での説明と同じ理由です。 その他の改造動画 → mylist/7138908
スペシャルフォース 韓国大会 OP VS Or'
相変わらずOP強い・・・・・Special Force Master league決勝戦の動画です。 まぁOr'ってとこも結構強いですね~http://www.stage6.com/user/s740713/video/1996973/[SF][M4]leechanho 大会で活躍してるM4A1動画
東方 ~迷い込んで幻想郷~ その4 Aパート
どうも本当にご無沙汰してます、そして動画も半分で申し訳ありませんとりあえずBパートは近々あげますんでご容赦を。では少しでも楽しんで貰えれば幸いです。新作■Bパート sm2510814■一話リンクsm1964764幻想リストmylist/4526973■今回リンクした動画→(ハクオロさん)【東方】 目を開いたらそこは幻想郷 sm2092089■誤字脱字多すぎ申し訳ない、完成版では直しますですハイ。■補足 sm2511051内容は変わりませんです。
Audiosurfでツミナガラ...と彼女は謂ふ
Audiosurfという音+レース+パズルゲーでギタドラのツミナガラ...と彼女は謂ふをプレイしてみました。
灰色のブロックを避けながら、色付きのブロックに連続で当たれば高得点になります。いくつかブロックに当たり損ねてますが、全部当たってもボーナスはつきません。逆に全部の灰色のブロックを回避すればボーナスがつきます。
このゲームは、MP3/iTunes M4A/WMA/OGG、音楽CDを読み込んで譜面を自動作成してくれます。
曲情報の表示がおかしいのは、ゲーム側が日本語の表示に対応していないためです。
難易度: Ninja Mono(Hard) / グラフィック設定: Normal
マイリスト: mylist/5210565 / 涙のregret: sm2512837
Audiosurf Wiki: http://wikiwiki.jp/audiosurf/
Audiosurfで人として軸がぶれている
Audiosurfという音+レース+パズルゲーで人として軸がぶれているをプレイしてみました。
灰色のブロックを避けながら、色付きのブロックに連続で当たれば高得点になります。いくつかブロックに当たり損ねてますが、全部当たってもボーナスはつきません。逆に全部の灰色のブロックを回避すればボーナスがつきます。
このゲームは、MP3/iTunes M4A/WMA/OGG、音楽CDを読み込んで譜面を自動作成してくれます。
曲情報の表示がおかしいのは、ゲーム側が日本語の表示に対応していないためです。
難易度: Ninja Mono(Hard) / グラフィック設定: Normal
マイリスト: mylist/5210565
Audiosurf Wiki: http://wikiwiki.jp/audiosurf/
AE86 N2仕様
拾い物。AE86 TRDバージョン2号の特集。ドリキンが車チェック!そのままアップしたので音量に注意してください。
第六章 トラキア@戦場の絆 1戦目 ギャン機動4 Aサーベル
同じく4バー。 ここぞという時に外し失敗しまくりorz あと自分の戦術眼がまだまだヌルいことが浮き彫りになってる試合だと思います。 マイリスト→mylist/4518154
【高画質】ARMORED CORE4A ver360トレーダー【デモ】
VP6 2pass 映像556kb/s 音96kb/s 総合653.2kbits/s
【戦場の絆】 過去動画NY(R)10.19陸ジム 【H.264】
H.264解禁で便乗してみました
前の動画 sm1326985 もそこそこだと思うのですが
もう一度フィルタ設定しなおしの再エンコ
H.264仕様です
この頃は機体補正もないから、今ではあまり参考にはならないですよね・・・
使用機体:陸ジム 機動4 Aマシ・ハングレB
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN (PV)
MP4(H.264 700kbps + M4A 32kbps)
DVD2AVI, Aviutl, NeroAAC + thefrontend, Yamb
「ランティス組曲」 in TypingMania
sm2509451様の動画をお借りしTypingManiaにしました。
http://sightseekerstudio.com/yanmani/←typingmania5
http://www.esnips.com/doc/b22f9750-e451-47e4-ada7-017b1c66bff0/ran_xml←xml(文章修正版)
http://www.esnips.com/doc/8a85f066-6b54-4a95-81c2-9b72496657e4/ran2_xml←元の曲で再現してみたsm2541670様ver
映像 : 512*384,206kbps,8fps 音声 : 92kbps
他:mylist/5385685
King Of Mugen Fighters ~Part4 A-3,Ch.1
Aブロック3回戦&チャプター1。ちとヤボ用で家を空けるので、早めにUPしときます。次回は3日後くらいになるかと。前述したストーリーですが、今回から進行します。そこまで壮大なものではありません。安い、ステレオタイプかつ単純な茶番です。しかし、何やら不穏な空気です。しかしながら、「もっと評価~」タグを付けて下さった方に深く感謝します。ていうか、マイリスしてくれてる人もいる!うち一人は私ですが、何ともありがたき幸せ。A-2→sm2598038 B-1→sm2638502 KOMFマイリスト→mylist/5502973
【東方】 上海紅茶館をソロギターアレンジしてみた
うp主が録画・録音できる機材を持っていないため、ソフトに演奏させたものをうpしています。作成にあたり、「東方ピアノEasyモード」様の楽譜を参考にさせていただきました。ありがとうございました。TAB譜はこちらです→http://blog.goo.ne.jp/starry_ryu/e/6433797dd4a8953c520ea7a576ced1fd (追記)動画でもご指摘があった32小節目を修正したものをうpし直しました。ダウンロードし直すことをおすすめいたします。
【MAD】アイドルマスター L4A 嘘CM
これが自分のL4Uに対する答え。何番煎じか分かりませんがACfAネタで。BGMも変えたのでオリジナルよりも地味で熱くありません。■新作:本編をやってみた→sm2771838 マイリスト→mylist/5503304
電動エアガンでビール缶を一斉射撃
M4A1、MP7、G36、M4A1 R.I.Sでビール缶を一斉 射撃してみました 。中身のビールがスプラッシュする様をお楽しみください。もちろん、射撃前に十分振るのが礼儀です。
電動エアガンで空き箱を一斉射撃
M4A1、MP7、G36、M4A1 R.I.Sで空き箱を一斉 射撃してみました 。ボロボロになる様は必見。
CoD4 サウンドカードの設定による銃撃音の違い
サウンドカード自体の違いを検証したかったが、もろもろの都合により却下。
使用サウンドカードはCreativeのSound Blaster X-Fi Digital Audio
すでに生産終了品ですが、X-Fiシリーズならそんなに音は変わらないはず。
地味に追記:DigitalAudioはちゃんとハードウェアで処理してます。
キャプチャ、録音はDxtoryを使用。 キャプしながら"再生リダイレクト"で録音。
X-Fiのコンソールからゲームモードに設定。 使用する機能は以下
CMSS-3D , 24-bit Crystalizer , バスブースト
武器ごとにOFF > ONの順
使用武器: G36, M4A1, M4サプ, M203, MP5, MP5SD, SAW, USP, W1200
ヘリの音などの環境音にも注目。
音割れ防止のために音量が小さいのでボリューム上げ推奨。
ArmAの中規模ミッションをやってみた その4a「ホント戦場は地獄だぜ」
ヘリの機銃で乱射しまくるという爽快感あふれるミッション。
と、思いきやその実態は・・・
結構運に左右されるかもしれません。
続きはsm2657274
その1に戻るときはsm2170154へ。
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.69 灼熱
XAはおろか4Aすら出ないとは。技術部は気まぐれすぎる。色々間違ってる。///直葉氏、お疲れ様でした!!(sm2655779) 目標達成おめでとうございます! …ちょっとばかり期待して待ってます…。/// St.70模索編:sm2708707 St.68:sm2643270 mylist/4353083
