キーワード 4a が含まれる動画 : 21818 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パラサイトイヴ2 サポートレス part19
M4A1を購入後、シェルターに戻りました。ボーマン瞬殺です。
※貧乏性なのでアイテムは基本的に使いません。
part18→sm3520138
part20→sm3648675
mylist/5613151
THE地球防衛軍2-40回転木馬inf-2/徒歩【4Aで内周ぐるぐる】
ぐぁ…骸骨です…うぅ…か…回転木馬を…4Aと…うぐっ…礼賛F(どうだZとか言わせないぜw...orz)で…畜生…ッ…こんな礼賛当たんなかったっけ?>俺…この詰めの甘さ…それが骸骨クオリティ…ハァハァ…そして何故かゲーム中に左脛と左腿を攣(つ)る…むぉおお!!!もうこれ以上…ゲーム続行…ふ…不可能だァアアッー!これを書いている今も…いだだだだだだだだだだだまじいでぇえええぇえお…俺…このうpが終わったら大人しく横になるんだ…(あ、エンコまだだ。) Zとか言われた奴->sm1678157 (mylist/843621/1572615) …ていうか、TFと緊回絡め易くして再販してホスイ… 追記:実は下手な流しはもう止めたいんだけど手クセが抜けない…(でも当たる日は当たるのよw)
【戦場の絆】GC 8VS8 ザクキャ【今時のkasu大佐】
映像のビットレートを少し上げてみたが・・?
爆散榴弾を装備すると、榴弾の性能に頼り過ぎて硬直を狙わない様に
なってしまうので、個人的にはこの装備の方がいいかと。
ザクキャノン 機動4 A砲 ザクマシンガン
mylist/6848150
【戦場の絆】 GC88 50% 4バースト 1戦目 【ヨロロ】
戦友の動画を代理アップします。めずらしいコマ大好き大将ですw大将3中将1で4バースト。コマ青4Aハングレ代理うp:UMUTO 2戦目→sm3689846 HOPE動画(別試合)→sm3695835 mylist/7007711
【戦場の絆】 GC88 50% 4バースト 2戦目 【ヨロロ】
戦友の動画を代理アップ。めずらしいコマ大好き大将ですw大将3中将1で4バースト。コマ青4Aハングレ代理うp:UMUTO 1戦目→sm3689690 HOPE動画(別試合)→sm3695835 mylist/7007711
【戦場の絆】 GC77 50% 5バースト 【HOPE】
戦友の動画を代理アップします。大将3中将2で5バースト。Ez青4A代理うp:UMUTO ヨロロ動画(別試合)→sm3689690 mylist/7007711
【ヴィジュミク系】in the Darkness【オリジナル曲】
どうも、ヴィックスベポラです。あなたの姿が私の視界から消えなくて…■モロです。V系的なヘヴィメタルを意識しました、2年前くらいに。実は以前からあった曲のリアレンジです。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/wxk1nolz4h50vna1■美しいゴシックなイラストはピアプロにて雛木梓さんhttp://piapro.jp/content/ig1b5jsnklhjso4aのものをお借りしました。ありがとうございました。■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■新曲です7/16http://www.nicovideo.jp/watch/sm3978702
入間大橋から豊水橋まで走ってみた(入間川サイクリングロード) Part.1
6/15、入間川サイクリングロード(川越狭山自転車道)を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d73058b769a4a5be2d994de01707bd00
カメラはATC2K。ブレブレです。
再生速度は約3.6倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。JASRACイラネ
Part.2はsm3741858
うpした自転車動画→mylist/5984518
入間大橋から豊水橋まで走ってみた(入間川サイクリングロード) Part.2
6/15、入間川サイクリングロード(川越狭山自転車道)を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d73058b769a4a5be2d994de01707bd00
カメラはATC2K。ブレブレです。
再生速度は約3.6倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。JASRACイラネ
Part.1はsm3738405
うpした自転車動画→mylist/5984518
GOLD_PSG-1 ALCAD_M4A1 TEST射撃
スペシャルフォースの
ALCAD_M4A1と
GOLD_PSG-1
のテスト射撃です
MyBlog:http://skycore.blog121.fc2.com/blog-entry-12.html
PCSX2 悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 OP
スペックや設定動作状況等はこちらー http://www29.atwiki.jp/emups2/pages/21.html#id_4a7f9b3c なんか微妙にカクってなってる所は多分、録画先がいつの間にか勝手にシステムドライブになってたせい(^^;
PCSX2 戦国BASARA X(クロス) OP
目立ったバグも見られなく結構まともに動いたんだけど スペックが不足気味なので多分4Ghz以上の人専用(;・∀・) http://www29.atwiki.jp/emups2/pages/29.html#id_4a123e69
アイドルマスター ハッピーハッピで全国夏祭りめぐり
抜きのテストを兼ねて作ってみました。
今回はほぼ自動抜きのみですが、きちんと手動で修正すれば結構いい線いけそうです。
抜きにはボンゴレPのImasNuke2を使用しました。(別途AviUtlが必要です)
http://www41.atwiki.jp/nicomasmaking/pages/41.html?PHPSESSID=6d9ac0e681846bcafb3e66e4a54bc379&flag_mobilex=1
使用方法はにゃーPの説明動画が参考になります。sm3537748
祭はこちらのHPから適当にチョイスしました
「厳選夏祭り」夏特集2007 http://summer.yahoo.co.jp/matsuri/gensen/27.html
コメントでの指摘どおり背景差分で抜いていますが、(通常ではソロとトリオの差分でソロを抜ツールです)く
ライトの位置がどのステージでも同じの為に自動だとどうしても残ってしまいます。
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-29B生きて還ってこれたのは/地底決戦②
いやー、すごいしんどかった。なんすか、あの女王の地底での強さはw。更の地上では最弱の攻撃力のくせにねー。まぁ、うまく広間に入って張り付いてしまえば(爆発物は使えないが)なんとかなる?…が、問題は二匹いること。広めのところで戦えばなんとかなるか?ならねば運で…とか思ってたけど、まぁ、攻略法を編出す前に運で抜けたやつで妥協!…いや、だってこの面長いんだもんw。あと中盤、いつもはスルーの多柱ゾーンで戦ったのも面白かった。てか、あんな場所あったんだね。また開幕の逃げは、アイテム取りに戻りたくなかったから。今回は、一本道のプレイ感が欲しくて極力ノーカット。地底ってのは、思ったより「熱い」ぜ!なぁ、佐野さん! おまけ…あとで (mylist/4966617)
SuddenAttack ウェアハウス@M4A1
人にエンコ教えてたらまた撮りたくなったので久々に撮りました
新キャラの黒タイツぇぇゎぁ
映像742+音声48です。
画面解像度1280のIE3.0の感度13です。
ウェアハウスシリーズ→mylist/6480776
AE86トレノ紹介動画
アニメなどで人気を博したAE86の紹介動画です。 限定モデルのブラックリミテッドも映っています。 マイリスト→mylist/7723843
モザイクカケラ歌ってみた@おりょう
原曲の#3で歌ってみました。この曲大好きです。ハモリも入れたかったけど何回録っても音外しまくりだったので挫折しました。。。mylist/6466194 追記:歌詞書いて下さった方、ありがとうございます! 追記:mp3欲しいと言って下さる方がいるみたいで…(感涙)遅くなりましたがよければ是非DLしてやってください! 追記:消えたみたいなのでmp3もう一度upします。【10/28】http://firestorage.jp/download/f31a68fc39c21f2f73f1b59378b4a7fa0a350325
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃-1945 上
俺にできる事は重爆を狩ることだけ・・・。キマッタ◆新たに始める人は2chのBF1942スレのテンプレとその中身をよく読みましょう◆前sm3741066 中sm3885809 mylist/6625859 ◆追記:残骸を避けろというコメントがありますが、普通なら上に回避してます。しかし激突時の映像を見れば分かる通り、今回うp主はカッコヨク避けて見たかったんです!
アフターマン(1/8)
https://www.youtube.com/watch?v=4A2Fd6mD4PE再アップしました。 十数年前に放送された、テレビ特番での実写版「アフターマン」です。予想以上にファンがいてビックリしています。自分自身、幼少期に見て生物学を志すきっかけになった作品ですので、同じように楽しんでいただけると嬉しく思います。動画変換に関して未熟故少し音が飛び気味ですが、ご了承下さい。いずれ再アップしたいと思います。その1→sm3909929 その2→sm3906888 その3→sm3921072 その4→sm3921311 その5→sm3921693 その6→sm3922100 その7→sm3922212 その8→sm3922325
【バイオハザード4】プロノーダメージチャレンジ【C4-4A】
バイオビギナーによるノーダメージクリアチャレンジ動画です。ルールは特にありませんが、一応殲滅を目標にしています。 前【sm3870543】 次【sm3980242】 マイリスト【mylist/7009743】
実況!サドンアタック SP.2 【スーパームービー】
実況!サドンアタックシリーズの良いとこ撮りムービー!
酷い体長不良でゲームプレイもままならない状態ですので、
ひそかに作っていた動画をここでUPしようと思います。
【武器在庫一覧】 2008/07/13
AK47 x2|B.92FS x2|UAR x2|AKs-74U|Dragunov|F401|C.Anaconda|爆弾ツール|
Scout SR-69|S402|TRG21|Gurkha Knife x2|M4A1 Carbine x2|P90|SCAR|GAL-1|K1|
vol.17←sm3920202 | vol.18→sm3972763
実況!サドンアタック→mylist/7439363
ファミコンのプレイ動画→mylist/7229084
オフストリング入門編
最近のヨーヨーは、こういう動きをします。 4Aの基本技から応用技まで色々入れてみました。 yamaさんのHOW TO OSもありますが、やっぱり自分自身で撮影したいのもあって、こうなりました
【初音ミク】 足跡 ~ Track Beat 【オリジナル】
三曲目はピアノとストリングスがベースのシンフォニックバラードです。今回初めてピアプロから歌詞とイラストをお借りしました。会えなくなってしまった愛しい人を思いながら幻想的な世界へ・・・実はそんな哀しい歌だそうです。最後は幸せな気持ちで眠りについたような感じがしたのでサビはちょっと明るめ?になりました。■歌詞:舞城 朱烏 さん 作 『足跡』 URL:http://piapro.jp/content/vdnpeiivkthc29xl ■イラスト:ichica さん 作 『電子の歌姫』 URL:http://piapro.jp/content/7r5e2y4a0ecsepcd
スーパードンキーコング2を実況してみた part4a
ついに第4ステージ。スコークスライドで話してることはなんら問題ないはず。■前:sm4043766 次:sm4056854 リスト:user/26119
実況!サドンアタック vol.19 【パワープラント】 1/2
LestorさんのM4A1+B.92FSで出動です。
前半の挨拶は飛ばしてOKです。01:20からご覧下さい。
というか本編も飛ばしてOKです…orz
続き→sm4059177
vol.18←sm3972763 | vol.20→sm4067714
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
橋下知事、赤字750億の箕面森町をPR(2008.07.12)
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/fa819e9085bf632c838b4a546246c3c2動画リストmylist/6981739
画質テスト
形式:ISO/MPEG-4 / サイズ:3,105,822 (2.96 MB) / 再生時間:40sコーデック:H.264/AVC / Code:avc1 / 略号:H.264 / 720x480 24bit 24.51fps 1)コーデック:MPEG4 Audio / Code:mp4a / 略号: / 16 48KHz 72.9Kbps 2ch stereo(L+R) VBR HE-AAC
(CM風)EVOLUTION Ⅹ
素材は前作の使いまわしです →http://www.nicovideo.jp/watch/sm3391635
AE86に4連スロットを付けた。
AE86にAE101の4連スロットを付けました。吸気音がゴウゴウ言って、「(*´Д`)ハァハァ」にしてくれます。
オフストリング応用編
前回の入門編が好評だったので、応用編も作ってみました atsushi、yu-dai、junの使っているヨーヨーはフリーハンドやジャーニーにウィングを付けたヨーヨーです
