キーワード 4ce が含まれる動画 : 1232 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】仲間をコレクトして救出!【part4】
こんにちは、「ゆう」です。
遅くなってしまいましたが、part4です!
動画の最後の方で「part3」を連呼してますが、
part4ですのであしからずー
とうとう終わりが見えてくる回です!
そして最近編集ソフトを変えたので
ちょっと今までと違う感じになってるかと思いますー
前回⇒sm21010113 次回⇒sm21181119
マイリス⇒mylist/38360082
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
《その他》
落書き⇒mylist/42225717
演奏してみた⇒mylist/42233275
【実況】仲間をコレクトして救出!【part3】
こんにちは、「ゆう」です。
更新が遅れてしまいました!
コレクトの動画は撮り貯めしてあるので、
これから時間があるときに編集していきます。
今回も結構すすむことができたと思います!
ゆうの謎の歌もあります、つい歌っちゃいました。笑
前回⇒sm20919697 次回⇒sm21108166
マイリス⇒mylist/38360082
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
《その他》
落書き⇒mylist/42225717
演奏してみた⇒mylist/42233275
【実況】仲間をコレクトして救出!【part2】
こんにちは、「ゆう」です。
前回での低いテンションとは打って変わって
自分なりのいつものテンションで頑張りました笑
流れもさくさく(笑)なので
楽しんで行ってください!
前回⇒sm20815655 次回⇒sm21010113
マイリス⇒mylist/38360082
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
《その他》
落書き⇒mylist/42225717
演奏してみた⇒mylist/42233275
【実況】二人で古代遺跡を探検してみた! 【part2・完結】
こんにちは、「ゆう」です。
なんと・・・今回で・・・最終回(part2)
二人は無事に遺跡を出ることができるのか!(●゚д゚●)
動画の最後に後日談と簡単な自己紹介があるので
そこもよかったら見てください!
part1⇒sm20841915 マイリス⇒mylist/38360141
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
《その他》
落書き⇒mylist/42225717
演奏してみた⇒mylist/42233275
【実況】二人で古代遺跡を探検してみた! 【part1】
こんにちは、ゆうです。
今回は友達の「てる」と一緒に
「古代遺跡大冒険」というフリーゲームを
やらせていただきました!
二人ということもあって、ゆうのテンションが
最高におかしいですが、ご了承ください笑
本人たちはめっちゃ楽しんでました。
視聴者さんにも楽しんでもらえたら幸いです!
part2⇒sm20907465 マイリス⇒mylist/38360141
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
《その他》
落書き⇒mylist/42225717
演奏してみた⇒mylist/42233275
【実況】仲間をコレクトして救出!【part1】
こんにちは、「ゆう」です。
今回初のシリーズものになります!
今回はあまり編集に時間がかからず、
いろいろ楽でした!
ゲームの音量、僕の声、が大きかったり聞き取りづらかったり
するかもしれませんが、ご了承ください。
暖かい目で見守ってください笑
次回⇒sm20919697 マイリス⇒mylist/38360082
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
《その他》
落書き⇒mylist/42225717
演奏してみた⇒mylist/42233275
【シリア内戦】 銃声の止まない街
反政府勢力は、要所に監視カメラを設置して 政府軍の行動を察知しているようです。転載元 → http://youtu.be/rA2KYpIoFMw 及び http://youtu.be/fQfr4ce5Nfs 時系列順になるように編集しました。
【AviUtl】オブジェクトの移動と中間点の使い方の簡単な説明 [修正版]
先程投稿した動画の字幕にいくつかの誤解を招くような記述ミスがあり、修正しました。申し訳ございませんでした。
オブジェクトを移動させる方法と、中間点の使い方の簡単な説明です。
**参考にしたもの
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/lindoc-s3/documents/1145/files/439238d3e94e06afd4711c8b3a384acb4ce04d6c.pdf?1329554403
**音楽情報
OP/ED:MusMus
BGM:騒音のない世界
**動画情報
映像ビットレート:400kbps
音声ビットレート:128kbps
■高画質版はコチラ(FullHD)■https://www.youtube.com/watch?v=c7LxGsi7HA0
【第10回MMD杯本選】物理演算ちいさなきかんしゃ
飛ばない機関車はただの機関車だ。
【theme:魔法(物理)】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
予選⇒sm19868912
マイリスト⇒mylist/29602008
※グスタフはこちらをお借りしています。⇒http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=1310f34d51f4ce8c38635e264673e1c9&prevstart=0
3/26 たくさんのご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました。諸事情でEXはいつになることやら。。。
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その31【PS3】
リーグマッチというものをやってみることにしたのだよ。
ADSバグが修正されたからKSG最強になりましたね。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm22296579 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その30【PS3】
わーい30だよー!
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm20047868 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その29【PS3】
( ^o^)< SMG修正!
( ˘⊖˘) 。o(まてよ、SGはどうなってるんだ……?)
|戦場| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 相変わらずだ…
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19577236 他のSG動画など → mylist/28892514
追記: マイリスリンク修正しました。指摘ありがとうございます!
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その28【PS3】
…まさかこんなキル出来るとは思わなかった。
回線取るとこんなにも撃ち勝てるのか……
あ、その26( sm19440924 )が1000再生超えてました。ありがとうございます。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19572967 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その27【PS3】
サイガはゴリ押し武器ですね。
一番SGって感じしますけどね。
残りはM1216だけど…… あいつは……
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19473818 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その26【PS3】
リクエストのあったKSG動画も準備してあったのでうpです。
前作がもう600再生超えてて驚きです。
KSGは射的距離無限かと思ったらそうじゃないんですね。絶望。
レーザーサイトでリロキャンすればいいんじゃないかなって。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19445376 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その25【PS3】
( ^o^)< BO2はSMG腰だめゲーらしい!
( ˘⊖˘) 。o(まてよ、SGはどうなってるんだ……?)
|戦場| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 必殺距離が短いぞ…
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19444473 他のSG動画など → mylist/28892514
追記: リロキャンしてます。ただ安定して出来ません…… >
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その24【PS3】
最初にVCが入ってます。私の声ではありません。
BO2発売前ということで久しぶりにBOを。
中の人は3週間位咳が止まりません。どうなっているのでしょうか。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → BO2 sm19440924 他のSG動画など → mylist/28892514
追記: ご心配ありがとうございます。病院に行って咳止めのお薬出してもらいました。
……お薬ってすごいですね。すぐ落ち着きました。
【MW3】暴徒鎮圧装備って感じで。【PS3】
ストライカーと盾を担いで暴徒鎮圧に向かう。
あんまりストライカー使ってない感じが。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → まだ。 他のSG動画など → mylist/28892514
ライブチャットジュエルの☆麻里奈^^ちゃん
ライブチャット ジュエルの「☆麻里奈^^」ちゃんのプロフィールはこちら
http://www.j-live.tv/chat.php?id=c78f3b7bac3b4ce&cmcode=nico
B:82 W:60 H:89
勝負下着:内緒^^
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その23【PS3】
ダメージSPASお帰り。ちゅっちゅ。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19310448 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その22【PS3】
下手くそだっていいじゃない。楽しければ。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm18103875 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その21【PS3】
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm18101181 他のSG動画など → mylist/28892514
ディルク・カイト~プレミアリーグ全ゴール集~
リバプールから、トルコのフェネルバフチェへの移籍を表明したカイトのプレミアリーグでの全50ゴールです。 リバプールには06-07シーズンから6年間在籍していました。 トルコでも活躍期待してます。 がんばれカイト!!!
転載元:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A4ce6woIzfg
【CoD:MW3】盾つかおうぜ! その2【PS3】
盾というよりDE。
盾はHGが似合う。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]
SG → sm17919972 ジャベリンと蚊 → sm17919870
つぎ。 → まだ。 SGとか → mylist/28892514
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その20【PS3】
気づいたら20行ってた。えへへ。
もっとSG流行れ(*´ω`*)
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]
ジャベリンと蚊 → sm17919870 盾 → sm17920152
つぎ。 → sm18087222 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:MW3】ジャベリンとモスキート【PS3】
キルコンで良いスコアが出せない?
そんなあなたにジャベリンと無人偵察機を。
タグ稼ぎするより楽しいしスコアも出せる。素敵な組み合わせです。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]SG → sm17919972 盾 → sm17920152
SGとか → mylist/28892514
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その19【PS3】
チーム戦の辛い所。
BOのSG強いですね。
そこまでSGでキルしてない気がする。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm17919972 マイリス → mylist/28892514
稼ぎ、ダメ、絶対 → sm17832971
ニセパケ → sm17229002
追記:HSデュアルじゃないのはこっちのが倒しやすいからです。お試しあれ。
【MW3】ショットガン使おうぜ! その18【PS3】
最近MISSONしかあげてない気がする。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm17903690 マイリス → mylist/28892514
稼ぎ、ダメ、絶対 → sm17832971
ニセパケ → sm17229002
追記:AA-12 フォーカスグリップです。拡マガもダメージも出てません。
【MW3】キルコンにおける稼ぎについて【PS3】
自タグ取りの稼ぎ、ダメ、絶対
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
ショットガンの良さを知りたい? → mylist/28892514
新作だよ → sm17832836
【MW3】ショットガン使おうぜ! その17【PS3】
AA-12強いよ。
金武器出してるのにタグ稼ぎて……。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm17879480 マイリス → mylist/28892514
稼ぎ、ダメ、絶対 → sm17832971
追記: 杏ケロ → 杏キチ はケロちゃんアイコンに入れようと思ったら無理だったので泣く泣くキチガイになりました。
タナトスが歩くだけ【MMDペルソナ3】
タナトスモデルが仮完成したので動作テストかねてup
歩いてるだけですが( ゜Д゜)
MMDドラマフェスまであと12日ですね時間が足りませんボスケテ
お借りしたフォント サイト:5r4ce2様
追記:5/14 あふぁーさん宣伝ありがとうございます!
【鏡音リン】目にモノみせてやにょやんよ!【オリジナル】
ヤニョヤンヨヤニョヤンヨー!
お久しぶりです、紅いキツネこと駄音波です。
女同士の戦いは常に恐ろしいものという認識がありますが
リンちゃんに置き換えればかわいく見えてくる不思議。
それはいいとして、ムカツク上司や先輩に一矢報いてやりたいと思っている
そんなあなたへこの曲ぶつけてやにょやんよ
動画製作:やぶさめ
フォント:fub工房&5r4ce2様
イラストはeruriさんがこの曲のために書き下ろしてくださいました!
とっても素敵なイラスト、本当にありがとうございます!
新曲【twisted [L]abomination(RE:cycling)】⇒sm18309681
5/31追記:http://piapro.jp/daonpa カラオケ音源うpしました
ボカロオリジナル楽曲⇒mylist/25728689
ついったID⇒kitsunedaonpa
