キーワード 4t が含まれる動画 : 5483 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジオンの系譜 連邦第二部判定勝利4T①
なんとかブレックスの会見ターンまでにはデラーズを落とせそうかな?(そのターンにデラーズを落とすと、あとはエゥーゴ→ティターンズ(シロッコ)と敵勢力は常に一つとなり楽になります)mylist/3214659/3164854。前→sm1351154次→sm1352398。
ジオンの系譜 連邦第二部判定勝利4T②
なんかまだ第一部って感じです。mylist/3214659/3164854。前→sm1352336次→sm1352435。
BG4t 中級B順走をS15でドリフト バンパービュー
神クラスには到底及ばないプレイ動画です。http://www.nicovideo.jp/mylist/608341/3315733
BG4t 弩級B逆 別視点
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1356404のバンパー視点超でなはなく弩級ですハイ( ;谷)ご指摘感謝!
[BG4T] バトルギア4チューンド 中級順走 FTO
β2テストが開始されたので試してみた。間違えてNO BGMにしたのは内緒。これまでのリプレイ動画→mylist/190880/3112799
【バトルギア】BG4t 上級B逆走 エボ9MR
ムービーショップβ2開設につき、記念に1本落としました♪【1周目】1セク:60点、2セク:90点 【2周目】1セク:99点、2セク:90点ぐらいかな?まだまだです( ´ー`)y-~~ mylist/2485187
LUNA SEA 【RADIO】LUNA SEAのallnightnippon.com(1999.05.18) [2/3]
続き。 [1] sm1370643 [3] sm1372057 【追記】一枚目の写真の番組つべにうpしたけど、何故か検索に引っ掛からなくなってたのでアドレス残しときます。画質悪くてすまんけど興味ある人はどぞ。http://jp.youtube.com/watch?v=mh4T220jHo4
BG4T EVO9MR 弩級・順走 フル
:LANCER Evolution IX MR GSR(CT9A)
:弩級・順走-タイムアタック
:注:スーパープレイではありません
:
:同ドライバーリプレイmylist/456899/3122950
バトルギア4t 上級逆走 エボ9GSR
上級(モナコ)逆走 最近更新した記録の中で一番速いやつ 34より速いんだよな・・・
【バトルギア】BG4t 初級D環状逆走 NSX-R
さすがにこのコースはこっちの人間が獲らないと♪別にこだわりはありませんがw大きなミスも無く、いい感じで繋がってくれてます♪mylist/2485187
【BATTLE GEAR】 バトルギア4T 弩級でマーチで大爆走
ムービーショップキタコレ記念にあげてみました。
インパルLV3/ラリー足(バネF-S8,R-S10:ダンパF-H10,R-St:車高F-St,R-H8)/サーキットソフト/ファイナル標準/レーシング1マフラー。
あとは適当にフルチューン。どうやらサーキットソフトが重要らしいおww
【すごく…おおきい動画です…】→http://crazybattlegear.netgamers.jp/
■そのたの動画■ GC8(sm1473311)、206(sm2842972)、セリカTRDM(sm1741096)、鈴菌(sm1409018)
BG4T スカイラインR34 弩級・順走 フル
:SKYLINE GT-R V-specII(BNR34)
:弩級・順走-タイムアタック
:注:スーパープレイではありません
:
:同ドライバーリプレイmylist/456899/3122950
【BATTLE GEAR】 バトルギア4T 弩級 セッテ晒して鈴菌を感染させるつもり
何でみんなスズキに乗らないのか理解できない。だってこんなに速くて、よく曲がるし、かっこい(ry
SUPER1600/ラリー足(バネF-S7,R-S10:ダンパF-H9,R-H10:車高F-L2,R-H5)/サーキットミディアム/6MT-CROSS/ファイナルLOW/レーシング1マフラー。
あとは適当にフルチューン。どうやらサイド引かないタイトコーナーと高回転維持が重要らしいおww
【すごく…おおきい動画です…】→http://crazybattlegear.netgamers.jp/
■そのたの動画■ GC8(sm1473311)、206(sm2842972)、セリカTRDM(sm1741096)、マーチ(sm1406044)
バトルギア4t 上級(モナコ)逆走 NSX type S
更新日が一番古い車種1記録 ゴツゴツぶつかってるけど気にしないでw
BG4t 中級B順走をGC8でドリフト バンパービュー
神クラスには到底及ばないプレイ動画です。三週目のミスが無ければなぁ・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/608341/3315733
BG4T セリカ 上級C 順走 β2
:TOYOTA・CELICA TRD Sports M(ZZT231)
:上級C・順走-タイムアタック
:注:スーパープレイではありません
:
:同ドライバーリプレイmylist/456899/3122950
【ブライアン・ジュベール】2006 ロシア杯【四回転ジャンプ3回の快挙】
1プログラムで3クワド成功者 → ■ティモシー・ゲーブル【99-00スケアメ(4s+3t,4t,4s)、99-00全米(4s+3t,4t,4s)、00-01スケアメ(4s+3t,4t,4s)、01-02五輪(4s+3t,4t,4s)、01-02ワールド(4s+3t,4t,4s)】 ■ミン・ジャン【01-02五輪(4s,4t,4t+3t)、01-02ワールド予選(4s,4t+2t,4t+3t)、01-02ワールド(4s,4t-+2t,4t)、02-03GPファイナル第2フリー(4s,4t,4t+2t)】 ■本田武史【02-03四大陸(4t+3t,4s,4t)】 ■ブライアン・ジュベール【06-07ロシア杯(4t+2t,4s,4t) ■ジュベール以外はすべて旧採点方式時代
ギレンの野望 ジオンの系譜 連邦第二部判定敗北4T
さてルナツー奪還にはいるか。mylist/3705066/3279141 前→sm1453759 次→sm1461781
バトルギア BG4t 超初級C逆走 DC5 MT (Sクラス)
今月から超初級Cが登場したので久々に悶絶しました。今回はリプレイビューで勘弁して下さいで、放映見直し、ミスした点が1点だけ2周目最初のコーナーでインに進入するタイミングが早い為、アンダー出まくり オマケに190㌔以下まで失速(涙目)これさえ失敗さえしなければ2分10秒切りまでもう少しですちなみに現時点での理論値は2'06"712です。まだまだ詰めるかな(汗)もし、トップビューアップ要望ありましたら是非コメントでも入れてやって下さい余談:ステをひこにゃんに変えてみたり(昨日彦根城へry)
【バトルギア】BG4t ROADSTER NB8C 超上級逆走
てすと720x480⇒632x424(上24下32左48右40)でクリップ、512x384にリサイズしてFLVに変換、映像500k 音声96k後はGoogle先生にでも聞いてください。
【バトルギア】BG4t 初級順走 生206(AT) 改善版
なにィ?今度はパワードリフトォ? お前、ココを自鯖と間違えてんじゃねえのか!? しーましェーン!!
BG4T バトルギア4T 上級順走 マーチ
接触しないで走るのってむつかしいNE!マイリストはこちらmylist/190880/3112799
