キーワード 511 が含まれる動画 : 3574 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【特別企画】いつも応援してくれている視聴者さんの誕生日を祝うよ--!!!! #4
毎週土曜日19時配信‼︎
今週も学校、お仕事頑張っていきましょう!
さぁ、またまた今月の特別企画!!『視聴者さんの誕生日を祝うよ--!! #4』を配信です!!
また、本日の18時に新しいカバー動画も配信します!
お楽しみに!!
毎月限定で2名様のお誕生日のお祝いをさせていただいております!!
お祝いしてほしい!!っていうそこのあなた!!!是非、コメントにてお待ちしております!!
早いもの順なのでお早めに~~!!
いつも見てくださっていただき、見つけてくださりありがとうございます。
コメント、アドバイスも本当にありがとうございます!
皆様からの応援で頑張れています!
これからも応援よろしくお願い致します!!
MIYAと申します!
音楽をメインに色々な動画を載せていきます!
歌って欲しい曲やこんな動画が見たい、アドバス等々あれば是非コメントにてお願い致します。
もちろん音楽以外でこうゆう動画を配信してほしい等々もOKです!
*現在、ありがたいことに大変多くのリクエストをいただいております。
リクエスト曲はもちろん受け付けておりますが、半年以上待つ形となります。
申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
SNSもやっております!
よければフォローしていただけると嬉しいです...!!
◆ツイッター↓
https://mobile.twitter.com/m0h511
◆インスタグラム↓
https://t.co/Vyn3XSBQCI
【同級生リメイク】ぼくのけんぜんななつやすみ Part23【実況】
おわかりいただけただろうか……(11:34の所)
パート23にして待望の新キャラ登場!w
なんて楽しい夏休みなんだ…(*´▽`*)
Part24>>sm38751046
Part22>>sm38723171
Twitter>>https://twitter.com/junniisan511
同級生リメイクマイリス>>mylist/70624513
前作>>mylist/70006094
下級生実況マイリス>>mylist/44910026
更新履歴1>>mylist/17480909
更新履歴2(最新履歴はこちらから)>>mylist/58818549
Par1集>>mylist/18314431
【同級生リメイク】ぼくのけんぜんななつやすみ Part21【実況】
間違えて動画を削除してしまいました、申し訳ありません!!
完全に誤操作です。やらかした…orz
前にうpした動画をご視聴して下さった方々、及びコメント、いいね、ニコニ広告して下さった方々、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m!!
Part22>>sm38723171
Part20>>sm38667420
Twitter>>https://twitter.com/junniisan511
同級生リメイクマイリス>>mylist/70624513
前作>>mylist/70006094
下級生実況マイリス>>mylist/44910026
更新履歴1>>mylist/17480909
更新履歴2(最新履歴はこちらから)>>mylist/58818549
Par1集>>mylist/18314431
東方虹龍洞EXTRA 霊夢 低速封印
http://replay.royalflare.net/replay2/thx_udg511.rpy
所感
・ボムと火力のゴリ押し
・道中後半直後の幽霊地帯きらい
・道中ラストの妖精の弾幕バグってませんか?
使用カード:ミニ八卦炉、弱肉強食の理、ドラゴンキセル(、空色の勾玉)
ボス前購入は残機
多分これが最も低速封印に適した組み合わせ
[進撃の巨人FinalBattle]完結記念に進撃の巨人FinalBattleキャラクターエピソードをやってくよ3
産みの親と育ての親それぞれの絆
立ち絵はキノさんに作成依頼して描いてもらいました https://twitter.com/kino_511
オレンジスパイニクラブ /『キンモクセイ』(リクエスト曲)
毎週土曜日19時配信‼︎
今週も学校、お仕事お疲れ様です!
お待たせしました!!
今週はオレンジスパイニクラブさんの
『キンモクセイ』をカバーさせていただきました!!
ぜひ、聴いてみてください!!
次回はyamaさんの『春を告げる』をカバーさせていただきます!!
お楽しみに!!
いつも見てくださっていただき、見つけてくださりありがとうございます。
コメント、アドバイスも本当にありがとうございます!
皆様からの応援で頑張れています!
これからも応援よろしくお願い致します!!
MIYAと申します!
音楽をメインに色々な動画を載せていきます!
歌って欲しい曲やこんな動画が見たい、アドバス等々あれば是非コメントにてお願い致します。
もちろん音楽以外でこうゆう動画を配信してほしい等々もOKです!
*現在、ありがたいことに大変多くのリクエストをいただいております。
リクエスト曲はもちろん受け付けておりますが、半年以上お待ちいただくとなります。
申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
SNSもやっております!
よければフォローしていただけると嬉しいです...!!
◆ツイッター↓
https://mobile.twitter.com/m0h511
◆インスタグラム↓
https://t.co/Vyn3XSBQCI
■───────────────────────────────────────────────────────■
キンモクセイ ... as originally performed by オレンジスパイニクラブ
■───────────────────────────────────────────────────────■
[進撃の巨人FinalBattle]完結記念に進撃の巨人FinalBattleキャラクターエピソードをやってくよ2
サムネの話数はアニメ3期ので同じ場面のものです 気になったら観てみてね
立ち絵はキノさんに作成依頼して描いてもらいました https://twitter.com/kino_511
念願だった『ゆめ2っき』実況! part510
生放送外では久々の夢想公園!!
何か色々変わったらしいので・・・??
ゆめ2っき part509→sm38499762
ゆめ2っき part511→sm38567995
ゆめ2っきシリーズ!
part1~481→series/156018
part482~ →series/156015
実況part1マイリス→mylist/44714037
ゆめにっき派生実況part1マイリス→mylist/55366048
ニコニココミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3923895
隣のワカメTwitter→https://twitter.com/wakame_765p_mwk
YouTubeチャンネルもよろしく!→https://www.youtube.com/channel/UCOS9887-0Obpw_oXV3maBUQ?view_as=subscriber
【プリコネ】ルナの負けだよ511
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでルナしばき(*'ω'*)
前sm38482673 次sm38491991 mylist/66811206
合唱曲 /『この地球のどこかで』(リクエスト曲)
毎週土曜日19時配信‼︎
今週も学校、お仕事お疲れ様です!!
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!
今回は卒業シーズンという事でこの曲をカバーさせていただきました!!
そして、今回はノーカット編集ver.でお送りしてます!!
ぜひ、聴いてみてください!!
次回は上白石萌音さんの『夜明けをくちずさめたら』をカバーさせていただきます!!
お楽しみに!!
そして、本日、YouTubeの登録者数が100人超えました!!!
ニコニコ動画のフォロワー数と合わせて170名の方にフォローしていただいております!!
沢山の方にフォローしていただいて大変大変感謝しております!!
みんな本当にありがとう!!!
これからも宜しくお願いします\(^^)/
いつも見てくださっていただき、見つけてくださりありがとうございます。
コメント、アドバイスも本当にありがとうございます!
皆様からの応援で頑張れています!
これからも応援よろしくお願い致します!!
MIYAと申します!
音楽をメインに色々な動画を載せていきます!
歌って欲しい曲やこんな動画が見たい、アドバス等々あれば是非コメントにてお願い致します。
もちろん音楽以外でこうゆう動画を配信してほしい等々もOKです!
*現在、ありがたいことに大変多くのリクエストをいただいております。
リクエスト曲はもちろん受け付けておりますが、半年以上待つ形となります。
申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
SNSもやっております!
よければフォローしていただけると嬉しいです...!!
◆ツイッター↓
https://mobile.twitter.com/m0h511
◆インスタグラム↓
https://t.co/Vyn3XSBQCI
■─────────────────────────────────■
この地球のどこかで ... as originally performed by 合唱
■─────────────────────────────────■
【プリコネR】ルナの塔511階~520階攻略+回廊攻略【サンドガーゴイル】
ルナの塔来たら毎回TP貯めしようとするけどあまりうまくいかんのですよね…(´Д⊂ヽ
ちょっと今回はランク無しでお許しを…
EXのほうはちゃんとします…(; ・`д・´)
コメント頂ければ各ランクはお答えします(*'▽')
そしてリトリリ3人を使いたかったけど無理だった…(@_@)
YouTubeに投稿してたものをそのままこちらに移してます。
フォローよろしくお願いします!
YouTubeもやってます!
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCUUFoQEnZGGBpvptmjbk4eA/
Twitterもフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/nyaru_youtube
プリコネ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/69566299
カッパのFF14生活S511 ガンブレイカーでダンジョン突入 【実況】
FF14(ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア、FINAL FANTASY XIV)。Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
次→sm38401522
前→sm38389486
マイリストが新しくなりました
501~ →mylist/70616771
第01話→sm35740668
1~500→mylist/66563563
旧FF14動画マイリスト→mylist/38472837
NiziU / 『Make you happy』(リクエスト)
毎週土曜日19時配信‼︎
今週も学校、お仕事お疲れ様です!
お待たせしました!!
今週はNiziUさんの『Make you happy』をカバーさせていただきました!!
ぜひ、聴いてみてください!!
次回はNovelbrightさんの『夢花火』をカバーさせていただきます!!
お楽しみに!!
いつも見てくださっていただき、見つけてくださりありがとうございます。
コメント、アドバイスも本当にありがとうございます!
皆様からの応援で頑張れています!
これからも応援よろしくお願い致します!!
MIYAと申します!
音楽をメインに色々な動画を載せていきます!
歌って欲しい曲やこんな動画が見たい、アドバス等々あれば是非コメントにてお願い致します。
もちろん音楽以外でこうゆう動画を配信してほしい等々もOKです!
*現在、ありがたいことに大変多くのリクエストをいただいております。
リクエスト曲はもちろん受け付けておりますが、半年以上待つ形となります。
申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
SNSもやっております!
よければフォローしていただけると嬉しいです...!!
◆ツイッター↓
https://mobile.twitter.com/m0h511
◆インスタグラム↓
https://t.co/Vyn3XSBQCI
■─────────────────────────────────■
Make you happy ... as originally performed by NiziU
■─────────────────────────────────■
【実況】あいりすミスティリア!初見プレイPart512
あの味には、もう戻らない
前(Part511):sm38240772
次:まだ
あいミスマイリス:mylist/63374726
YouTube: https://bit.ly/2BF4VmL
Twitterアカウント:https://twitter.com/Nuclear8908
【実況】あいりすミスティリア!初見プレイPart511
コトちゃんはアイリスになって変わったよ
前(Part510):sm38238695
次:まだ
あいミスマイリス:mylist/63374726
YouTube: https://bit.ly/2BF4VmL
Twitterアカウント:https://twitter.com/Nuclear8908
第511回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ケイトデンソンを使って行きます!
ここの二階は強ポジでフックまでの距離が長いから結構逃げれるポイント
至急修正して欲しい。
ケイトデンソンのパーク構成
「デッドハードⅢ」「セルフケアⅢ」「ウィンドウズオプチュニティⅡ」「凍り付く背筋Ⅲ」
sm38228875⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)
ルールとか専門用語とか載せておきましたのでw
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【COM3D2】ドイツ艦でSelfish Destiny改
前回の配置変更版。構図の面白さは上がったでしょうか。
グラ子とゆーちゃんの出番が弱いのがちょいと残念。
レーベとマックスがよく見切れている?
あの二人は極地的なインパクトは多分一番ではないかと。
ドイツ艦でSelfhiDestiny: sm38137612
【オリジナルMV】Booo! 歌ってみた【Sarah_】
Happy Birthday to me!!!!
歌ってみたの投稿を始めてから初のお誕生日です。
思い切ってオリジナル動画の制作をお願いしました。
最高の動画ができちゃったよ…みんな見て…
今年も楽しく歌いたいなと思っております!
それに加えてたくさんの方々との繋がりを大事にしていきたいな!
今年もSarah_をどうぞよろしくお願いいたします!!!
楽曲本家さま:sm34067662
◇最高の作品を一緒に作ってくださった方々
illust : あれる 様 (@_ARR_F_)
https://twitter.com/_ARR_F_
Movie : Neo 様 (@NeoN_511)
https://twitter.com/NeoN_511
Mix / Mastering : かうんと 様 (@cc_count)
https://twitter.com/cc_count
https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
Vocal : Sarah_ 【mylist/69760263】
https://twitter.com/Sarah_nico_
【艦これ 2020晩秋~冬】E3.PQ17船団を護衛せよ! - 戦力ゲージ(U-511と邂逅)【護衛せよ!船団輸送作戦】
艦隊これくしょん 2020晩秋~冬イベント
「護衛せよ!船団輸送作戦」
E3「PQ17船団を護衛せよ!」
難易度は「甲」を選択しています。
戦力ゲージを突破します。
出撃13回目のA勝利で「U-511 」邂逅しました。
「WG42(Wurfgerät 42)」を持ってきてくれるのでうれしいです。
前 sm37956077 次 sm37956175
マイリスト mylist/70028987
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=8542
【ドラム】Survivor - Eye Of The Tiger 叩いてみた (ロッキー3主題歌)
512作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=6or920ddbYc
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
511作目 「曇天(ゴミドラム)」 sm37937833
513作目 「世界に一つだけの花(ゴミドラム)」 sm37943747
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
「これから毎日一枚、絵を描くことにしよう」511日目
絵が描けるようになりたいので、今日から毎日1枚絵を描いて動画にします
今週の目標は 漫画の構図とか真似してみる
わたつきさんちのよっちゃん
1年目(1日目~365日目)mylist/66057524
2年目(366日目~)mylist/69193441
[艦これ]海防艦&ゆーちゃんと征く 2020年 欧州イベント(秋イベ)E3-3甲 ラスダン攻略 前段作戦最終海域 ~護衛せよ!船団輸送作戦【欧州編】~
U-511率いるソ連、ドイツ、スウェーデンの実装艦10人に海防艦2人を加えた艦隊でE3-3甲作戦を攻略しました。
とりあえず突破報告です
近況や攻略編成→https://twitter.com/nyateitoku
ルート分岐などの詳細情報→https://tasyukete.blogspot.com/2020/11/2020huyu-e3-3.html
生まれ変わっても電子の謡精でいいよ爪
ガンヴォルトシリーズカラオケ配信開始&モルフォ新曲7曲収録全8曲CD発売決定&モルフォバーチャルライブ2020円盤化記念
ソース: https://www.4gamer.net/games/511/G051153/20201126079
追記.無印版はこちら→ sm25783558
くっころでいず(エロパッチ版)実況プレイPart4
DI〇「歩道が広いではないか……」
※投稿順番を間違えて、Part3より今回を先にうpしてしまいました。申し訳ありません…orz
Twitter>>https://twitter.com/junniisan511
Part5>>sm37733304
Part3>>sm37720464
くっころでいずマイリス>>mylist/69804070
更新履歴1>>mylist/17480909
更新履歴2(最新履歴はこちらから)>>mylist/58818549
Par1集>>mylist/18314431
佐香智久 /『フローリア』(リクエスト)
毎週金曜日19時配信‼︎
今週も学校、お仕事お疲れ様です!
大変お待たせしました!!
『フローリア』配信っと!
次回は上白石萌音さんの『白い泥』を配信させていただきます!!
また、フォロワー50人いったら初の生配信やります!!
そちらも楽しみにしててください♪♪
いつも見てくださっていただき、見つけてくださりありがとうございます。
コメント、アドバイスも本当にありがとうございます!
皆様からの応援で頑張れています!
これからも応援よろしくお願い致します!!
MIYAと申します!
音楽をメインに色々な動画を載せていきます!
歌って欲しい曲やこんな動画が見たい、アドバス等々あれば是非コメントにてお願い致します。
もちろん音楽以外でこうゆう動画を配信してほしい等々もOKです!
SNSもやっております!
よければフォローしていただけると嬉しいです...!!
◆ツイッター↓
https://mobile.twitter.com/m0h511
◆インスタグラム↓
https://t.co/Vyn3XSBQCI
■─────────────────────────────────■
フローリア ... as originally performed by 佐香智久
■─────────────────────────────────■
#511 2020年9月26日(土) hideのオールナイトじゃないニッポンN
音楽聴きながら、雑談
コミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co4021703?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
Twitter : https://twitter.com/hide_kaz0104
ニコ生アーカイブ:mylist/67646443
前の放送→sm37571205 次の放送→sm37585636
【歌ってみた】ねむるまち【kën】
kënです。
くじらさんのねむるまちを歌ってみました。
◆本家様:sm35897855
◆歌,MIX,ENC:kën https://twitter.com/kenkenpa511
【アンリミ】No.511 魔海OTKネクロ【女性カード縛り】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
シャドバ アンリミ環境のランクマッチに
女性カード縛りのデッキで挑んで行きたいと
思います、ぬくゆと申します(`・ ω・ ´)ゞ
今回私が使用するのは、個人的にイマ来てる
葬送魔海ララデスタアンリネクロです。
名前が長いので、魔海OTKネクロで
行きましょうか。プッ(*≧m≦)=3
実は名前の通りに6ターン目に
プレーするとリーサルが狙えるという、
葬送魔海ララデスタアンリネクロ。
名前が長いので、魔海OTKネクロで
行きましょうか。ププッ(*≧m≦)=3
ミントネクロに狙いがよく似たこのデッキ。
ミントネクロとの違いは、魂の番人・ミントと
沈黙の詩は使わず、純粋に葬送と破壊による
墓場の枚数のみでデスタイラント起動を
狙うことです。冥府への道のための
墓場の枚数=30枚にはなかなか届かないので、
あくまでデスタイラントの2回攻撃で決める、
と考え方はシンプル。
ポイントはコンボパーツの揃え方。
流れでいうと..
1.百鬼夜行や死を知るものアクセなどの
葬送札で魔海の女王を破壊する。
2.ソウルテイカー・ララで0コスの
魔海の女王を入手。
3.手札を捨てた上で墓場が20枚以上になる
ことを確認の上、0コス魔海をプレーし
癒しの奏者・アンリエットと
デスタイラントをチョイス。
4.デスタイラントで一回殴る。
5.アンリエットでデスタを攻撃可能にして
もう一回殴ってリーサル。
一見難しそうなコンボですが..
手順を2つに分けるとわかりやすいです。
前半(5ターン目)
1.百鬼夜行で魔海の女王を破壊する。
2.ソウルテイカー・ララで0コス魔海を入手。
後半(6ターン目)
0.墓場が最終的に20枚になるように破壊と
葬送を繰り返す。
1.0コス魔海をプレーしアンリエットと
デスタをチョイスする。
2.デスタで殴る
3.デスタにアンリエット効果を付与し
もう一回殴る。
魔海プレー時に捨てる手札の枚数分だけ
墓場が貯まるのが素敵。毎回こう勝てる
わけじゃないですけどね。(; ・`д・´)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ケッコンカッコカリ 呂500
1941/9/22 U-511/呂500進水日
ちくしょーめ!(大日/本帝/国万歳!)
ただの映像記録です
mylist/67550819
ケッコンカッコカリ U-511
1941/9/22 U-511/呂500進水日
ドイツで育ったUちゃんだったらどうなっていたのだろうか
ただの映像記録です
mylist/67550819
【男性が歌う】TWICE /『Fanfare』(リクエスト)
毎週金曜日19時配信‼︎
大変おませ致しました。。。
いつも見てくださっていただき、見つけてくださりありがとうございます。
コメント、アドバイスも本当にありがとうございます!
皆様からの応援で頑張れています!
これからも応援よろしくお願い致します!!
MIYAと申します!
音楽をメインに色々な動画を載せていきます!
歌って欲しい曲やこんな動画が見たい、アドバス等々あれば是非コメントにてお願い致します。
もちろん音楽以外でこうゆう動画を配信してほしい等々もOKです!
今回はTWICEさんの『Fanfare』をカバーさせていただきました!
次回はLIP x LIPさんの『夢ファンファーレ』を配信します!
現在、大変多くのリクエストをいただいております!
なるべく早く配信できるようにしますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです!
SNSもやっております!
よければフォローしていただけると嬉しいです...!!
◆ツイッター↓
https://mobile.twitter.com/m0h511
◆インスタグラム↓
https://t.co/Vyn3XSBQCI
■─────────────────────────────────■
Fanfare... as originally performed by TWICE
■─────────────────────────────────■
