キーワード 5296 が含まれる動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さよならミッドナイト 英語で歌ってみた【だにのぶ】
はじめまして、だにのぶと申します。
EVO+さんの英語Ver.(sm18513610)を歌わせて頂きました。
ゆっくりと聴いていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
※追記:親登録コメントありがとうございました!
Music & Original Lyrics: 大柴広己(もじゃ)さん
本家(sm15215222)
Guitar Inst: おさむらいさん 『勝負前夜-弦月-~弾き手盤~』(mylist/2776780)
English lyrics: Mesさん (mylist/21737824)
Respect: EVO+さん (mylist/6783085)
Vo. & Mix & Movie: だにのぶ (mylist/42858613)(co1303357)
twitter:@dani5296
いろいろな曲【高音質】単品シリーズ 第106曲目 WINDING ROAD
あーアニソンだけじゃなくて普通の曲も上げてくれとの要望を聞き入れ普通の曲を上げてみましたw第106曲目はWINDING ROADです。これ結構好きだよーw■曲の希望はリクエスト書き込み動画によろです。うpした物→mylist/8560900
【個人的】コブクロTOP20
なんとなく作りたくなったので作ってみました。納得のいかない部分もあるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。*ちなみに5296発売前に作ったものです。 他に作ったやつ→mylist/4205263 スキマスイッチTOP20作りました→sm2512609 コブクロTOP20(修正版)また消されてしまったので再々うp→sm2605920
勇気100%/光GENJI【アカペラ多重録音】
元々こういう応援歌のような曲がとても好きなのです。
「忍たま乱太郎」も毎日見ていたので、思い出深い曲です。
Blog→https://ryublog.org
Twitter → https://twitter.com/drash5296
nana→http://nana-music.com/users/1150647/
Instagram→https://www.instagram.com/drash5296/
ご連絡は下記メールアドレスまでお願いします。
[email protected]
#アカペラ
【悲報】#渋谷ハジメ 、エルフのえるを泣かせる
なんてヤツだ……(';') #2:50
・続き
https://youtu.be/g5xyQMcJXQs?t=5727
・元配信
2019/06/13 【マイクラ】もしも部屋にジェットコースターがあったら~下準備編~
https://youtu.be/g5xyQMcJXQs
・切り抜き始点
https://youtu.be/g5xyQMcJXQs?t=5296
リクム「この穴は危険だからね」
芸人部さすがです
ガラスの下りはすでにあるのでそちらで
リクム姐さんからガラスを貰って喜ぶピノ様
sm38145079
転載元
【Minecraft】お話と、ついでに作業
https://www.youtube.com/watch?v=emhGJ5hlwDU&t=252s
【L4D2】みんな!斧は持ったか?!【#家畜とお嬢様】
https://www.youtube.com/watch?v=dGgzXcreEdo&t=5391s
【L4D2】こんばんは!そしてさようなら!(後半30分マイクラ)【#家畜とお嬢様】
https://www.youtube.com/watch?v=cIqjMDmWmDU&t=5454s
【L4D2】ついにリベンジの時が来た□【#家畜とお嬢様】
https://www.youtube.com/watch?v=VFFpgXooMxI&t=5296s
【L4D2】リベンジマッチだあああああ【花京院ちえり/カルロ ピノ/もこ田めめめ/金剛いろは】
https://www.youtube.com/watch?v=pzV1mpqQPgE&t=5503s
『キミノオト』を歌ってみた! / ギガすじ子 feat.だにのぶ
こんにちは!
とにかく歌いたかった!歌えてよかった!大好きな曲です!
本家様:【sm19545958】
Vocal:ギガすじ子【mylist/46799990】【@sujinoco】
Chorus:だにのぶ【mylist/42858613】【@dani5296】
MIX:t_yuuki【mylist/37320791】【@t_yuuki_m 】
Encode:ふうも【mylist/36739147】【@Foomofu】
Steppër - Winding Road -
Step a forward.
【Original】
sm32070932
【Vocal】
ill.bell mylist/39094370@illbell
弟の姉 mylist/14178091 @kurosawamadoka
きぢ mylist/56992976 @kidikidi_ov
きゃれん。 mylist/44692235 @kyapt_ex
くをりあ mylist/54974940@Sing_Qualia
ころな mylist/55269765 @__567___
シロたん mylist/26124610@shirota_zzz
だにのぶ mylist/42858613@dani5296
TM mylist/55375915 @ginuta_
チャンミン mylist/49284058@chanmin0215
りぜる mylist/53529203 @rize_ll
【Mix】
マダンテ奥田 mylist/54453596 @Madam_Octa
【Illustration】
佐久間よる mylist/48195892@Yoru_Sakuma
水瀬 mylist/61263927 @px_q_
【Movie】
彩瀬 mylist/54393293 @Aya2e_
【Discography】
Paintër - Like No Other - sm30362379
Shoutër - Fall Colors - sm32238707
RED GAME!
ぞい!
リスペクヨ⇒sm29224833
高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=VUXteMNzdg0&feature=youtu.be
いずみんさん,hikun5296さん,モナカさん,幽霊.1さん宣伝あざす!
蕾(つぼみ)/コブクロ
フジテレビ系ドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』主題歌
5296
WM Japan
コブクロ LIVE映像 「君という名の翼」 5296 FINAL ver
コブクロのLIVE映像です。大阪城ホールで行われた、5296ツアーのFINALでの映像です。DVDも発売されますが、おそらくこの映像がDVD化すると思います。今回は私のお気に入りの曲、「君という名の翼」をアップしました。
【ひとりで歌ってみた】We Are The World【むかち】
はじめまして、むかちと申します。
誰も友達いないのでひとりで歌ってみました。
歌&MIX&エンコード:僕
追記:ハイチver.も好きなので少々混ぜております。
むかち→(mylist/27261296)(co1303357)
Twitter→ dani5296
ホラゲのBGMっぽい何かを作ってみたw
スマホアプリで遊んでたら不気味なBGMができました、よかったら聞いてみてくださいw
もし、これをホラゲ等のBGMに使用したくてループできる音源がほしければツイッターにリプをくださると差し上げます
TwitterID:m5296mh
コブクロ「風の中を」~5296から~
こんばんは。リクエストがあったのでうpしました。変わった曲ですよね。コブクロのリクエスト募集中です~。 コブクロのアルバムから好きな曲を選んでみたシリーズ→「mylist/9085862」 コブクロ単品うp物→「mylist/11059889」
【MADOKK】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【六人で歌ってみた】
Happy!Halloween
松竹みや (user/19946458) @matutake_miya
あか眼鏡(べに) (user/13492640) @benimegane
ダイブ (user/17625029) @daiv212
桜火 (user/4062985) @ouka_kingsakura
きょん。 (user/15738642) @Kyonmaru_2525
火神(kagami) (user/15275823) @5296kagamin
mixして頂きました!
natsuno様 (user/1022230) @Natsunom
エンコして頂きました!
ツルギ@物好き様 (co435446) @turugi_m
素敵な本家様(ハチ様) sm8489562
【GUMI】初桜【えぽかろーぐ】
ー幾度目かの初桜の下でー
13作目まして。
えぽかろーぐ です。
2019年に始まった四季シリーズの最後の楽曲となりました。
秋の楽曲「夢紅葉」
夏の楽曲「時花火」
冬の楽曲「奏雪」
そして今回の、
春の楽曲「初桜」。
これにて四季シリーズは一旦おわりとなります。
心を込めて丁寧に楽曲を作りましたので、
聴いていただけると嬉しいです。
◆えぽかろーぐ◆
https://twitter.com/epoca_logue
作詞・動画 :のーが https://twitter.com/nor_ger
作曲・調声・題字:NAMiKi https://twitter.com/NAMiKi_epo
◆Special Thanks◆
イラスト:しあびす https://twitter.com/ciavis0339
◆off vocal 音源(ピアプロ)◆
chorus有:https://piapro.jp/t/VlfA
chorus無:https://piapro.jp/t/jsJd
◆NAMiKiによる楽曲解説(note)◆
https://note.com/epocalogue_n/n/n1144a0a5296d
(5/7追記)
ウイキョウ様、あさた様、のん様、ketsudan様、広告ありがとうございます…!
【ちーさむ×なな】東京サマーセッション 踊ってみた【夏の終わりに】
・・・意識した?
二回目のコラボです!夏なので甚平で踊ってみました!!
楽曲本家様:sm26776262
振付本家様:sm26776247
撮影:まーたん様(@maatan_tine)
編集:ちるく様(@chilk5296)
↓↓↓踊った人↓↓↓
ちーさむ(ポニテ)
@sam612thi
mylist/60807150
月咲なな(ツインテ)
@nana_odottemita
mylist/61144532
前回コラボ:sm34627515
orange 歌ってみた 【じゅんくん】
初投稿です!緊張しました(・ω・;)
下手くそなりに一生懸命歌いました^^
良かったら聞いてください^^
素晴らしき本家様 sm13926857
MIX.おっさん
エンコード.靴下
何かありましたら↓にご連絡してください
[email protected]
MIX師さん募集しております!!
HOTCH POTCH FAMILY/『ハッチポッチステーション』オープニングテーマ【アカペラ多重録音】
【短歌】
誰しもが 番組見れば 夢想う
ハッチポッチの 住人になりたい
【楽譜提供】
shinさん https://twitter.com/s_dw15
楽譜はこちら → https://musescore.com/user/30996475/s...
2ndチャンネル→https://www.youtube.com/user/TheDrashTV
Blog→https://ryublog.org
Twitter → https://twitter.com/drash5296
nana→http://nana-music.com/users/1150647/
Instagram→https://www.instagram.com/drash5296/
ご連絡は下記メールアドレスまでお願いします。
[email protected]
#アカペラ #ハッチポッチステーション
【朔耶*】きょうもハレバレを踊ってみた【きみちゃ】
宮崎と広島の人がノリで踊ってみた!
こう見えて(?)二人とも遠征勢です…
きみちゃ「運動と無縁な社畜OLの限界←」
朔耶*「意外と体力使うよこの曲…」
使用音源様:sm21336351
振付動画様:sm21579959
参考動画様:sm25138405
朔耶*(最初左):@sakuya8100
mylist/50155548
きみちゃ(最初右):@McySakura19
撮影協力:きんぐ。さん@king5296
