キーワード 531 が含まれる動画 : 1766 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PAPAPAPAPANTSU!だって陰陽師だもんっ!
ニコニコうp動画第二作目です。たまたまHDに入ってた電波ソングを彦麻呂に歌わせてみましたが・・・キモいw
F-ZERO GX むうむ氏 Port Town - Aero Dive
1'55"913(0'45"530 - 0'35"531 - 0'34"852)
あかべぇそふとつぅ「車輪の国、悠久の少年少女」 デモムービー
http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「車輪の国、悠久の少年少女」 デモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR112kbps 「車輪の国、向日葵の少女 デモ sm663126」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Purple software「夏恋 ~karen~」 デモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 夏恋 ~karen~ 」 デモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
シャマナシャマナ ~月とこころと太陽の魔法~
(621.531)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:39 (158.73sec) / 12,331,963Bytes
【日本の車窓から】常磐線 上野-松戸(進行方向左側)
携帯(au W44S)のカメラにてE531 グリーン車2階 進行方向左側窓での撮影。
窓ガラスの反射などは容赦。
わしの上げているその他鉄道動画: mylist/279094/1827161
追記) 進行方向右側の動画アップしました→sm3160265
【快速】E531系VS209系1000番台【各停】
鉄道動画を適当に撮ってみた。取手~我孫子間デジカメで撮影。並走しなかった・・・orz取手~天王台でカメラ落としたので、一部音声のみの区間あり(_)作品リスト:mylist/218017/862281
E655系‐TR車組込み試運転
チョコ2アップするのも難なんでちょっとまとめました。コンデジ撮影で元サイズが320×240なので画質は悪いですが…順番はE231→651「スーパーひたち」→EF81(貨物)→E531→E655です。
暁WORKS「僕がサダメ 君には翼を。」 CMムービー第一、二弾
http://www.akatsukiworks.com/ 暁WORKS「 僕がサダメ 君には翼を。 」 CMムービー第一、二弾VP62 2pass 531kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングムービー sm1209195」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ALcot「FairChild ~フェアチャイルド~」 オープニングデモムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「 FairChild ~フェアチャイルド~ 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
常磐線特別快速(1) 上野 - 日暮里
走行時ももう少し綺麗にエンコできれば…orz 恐れながら続き→sm1475323 特別快速上り版(作者:かとりょー様)→sm1973583
常磐線特別快速(2) 日暮里 - 松戸
いよいよ快速区間です。10年以上前に沿線に住んでいたのですが、かなり変わった様な… 続きです→sm1480061 特別快速上り版(作者:かとりょー様)→sm1973466
常磐線特別快速(3) 松戸 - 柏
今はE系の車両しか走ってないんですよね?415等も走っててほしい様な・・・ 続き→sm1485469 特別快速上り版(作者:かとりょー様)→sm1973384
常磐線特別快速(4) 柏 - 取手
最後の快速区間です。テストで続き→sm4446608 特別快速上り版(作者:かとりょー様)→sm1973303
ALICE SOFT「超昂閃忍ハルカ」 番組宣伝風デモムービー
http://www.alicesoft.com/ ALICE SOFT「 超昂閃忍ハルカ 」 番組宣伝風デモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングムービー Web版 sm2006544」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
常磐線 特別快速 前面展望 (取手~柏)
sm1485469(作者:gg様)の上り版を撮ってみました。満員で撮りたい位置を確保できなかったorz…sm1973384に続く。撮ったやつまとめ→mylist/2875310・常磐線まとめ→mylist/4670437
常磐線 特別快速 前面展望 (柏~松戸)
sm1480061(作者:gg様)の上り版です。sm1973303の続き・sm1973466へ続く。撮ったやつまとめ→mylist/2875310・常磐線まとめ→mylist/4670437
常磐線 特別快速 前面展望 (松戸~日暮里)
北千住通過でお馴染み…sm1475323(作者:gg様)の上り版・sm1973384の続き・sm1973583へ続く・撮ったやつまとめ→mylist/2875310・常磐線まとめ→mylist/4670437
常磐線 特別快速 前面展望 (日暮里~上野)
sm1465423(作者:gg様)の上り版です。sm1973466の続き・撮ったやつまとめ→mylist/2875310・常磐線まとめ→mylist/4670437
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ミカ(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 531Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ7.13MB;512×288(16:9)1分38秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
(PS2) ANUBIS Z.O.E OP
映像531kbps 音声112kbps MTVX2004にS端子でキャプ。
1回しかやってないけど良いゲームです。
とりあえずディンゴとケンとADAは俺の嫁なので異論は認めない。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 動画No.102
登場車種:TADANOTR250-M ロードスター KDX125 ホーネット900 Elise111R スカイライン350GT ワゴンR CB500S JR東日本E531系 プレサージュ クリッパー VFR400R FZR400RR-SP 使用曲:エアーマンが倒せない
【快速】E531系VS203系【各停】
以前のE531VS209系(ry のスジを使って撮ってみた。マイりストmylist/862281
【MEIKOオリジナル曲】未来へ続く道
ストリングスとドラムループとMeikoのみで作りました。 ■画像はピアプロからtonotoさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=70qcdx6k1n8gj70t&pid=tonoto ■歌詞とか→http://piapro.jp/a/content/?id=531hw738mobepg8b ■前作→sm2147327 ■作ったものマイリスト→mylist/4713061 ※新作→sm2447703
【MikuMikuDanceで踏み台昇降】ふみふみふみふみぃ~♪
我が埋没曲「キリバン踏み踏みぃ」(現在再生数531→sm2329262)を救済するために、MikuMikuDanceの初音ミクさんに協力してもらいました。■※これは原曲の一部を引き伸ばして、エンディングとつなげたものなので、曲の大部分は入っておりません。 ■細部修正&ネギ追加版→sm2472841(2/29)
クラナド電車の作者の近況報告
痛電制作をそろそろ再開いたします。E231常磐線が出たんでクラナドを作り直すことにします。もういっちょ頑張りますwそのほかにアンケートあればまた検討して作ってみます。そろそろバイト先(模型屋)をやめて春から本物の会社に行きますw 新作sm3821436
ブルームハンドル「こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~」 OPデモ
ブルームハンドル オフィシャルホームページアドレス : http://www.bloomhandle.jp/ 「 こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
自転車車載器具動画テスト
自転車用カメラホルダ「zt-531」を買ったのでテスト。カメラの取り付け取り外しは簡単でしたが、ハンドルへの取り付けは六角穴のボルトなので、気軽に取り外したり出来ません。だから正直サビが心配(´・ω・`) 路面からの衝撃が伝わる度にカメラがダメージ受けて画面が一瞬黒く・・・。緩衝材など対策が必要かと。撮影はデジカメFinePixF710を用いました。(だから衝撃に弱い?) 追記:撮影場所の大阪府河内長野市は、確か条例で自転車の歩道通行が許可されていたと思います。小学生の時の記憶なので曖昧ですし正直分かってないのですが、うp主は「歩行者来たら車道行くなり徐行すればよくね?」と思ってますが、もしけしからんとお考えならばコメで叩いてやってください。とりあえず作ってみますた→mylist/5663822
