キーワード 540p が含まれる動画 : 146 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart65【連邦:香港】
やんわり氏UP(sm13426300)の連邦視点Verです。
本当、最後はもっと落ち着いて屋上に上がれていたならば
等などタラレバな事を考えてしまう罠。
昔は陸ジムのデザインが好きになれなかったけれど
オペトロやる様になり、陸ジムも悪くないかなぁとか思うようになったw
解像度960x540p 前回:sm13414789 次回:sm13529524
オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart66【連邦:SEA1/2】
C旗に降りちゃ~何度も同じ人に阻止されるというw
自分はいつも8~9名既に埋まっている部屋へと好んで入るのだが
部屋検索で見つけて入ろうとした時にはいつも部屋は締め切っている罠。
そして今日も部屋検索だけで一日(23~02時のピーク)が終わるのであった。
960x540p 前回:sm13437678 次回:sm13545208
オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart67【連邦:SEA2/2】
終始押されっぱなしだったような印象です。
最後はC旗付近に居る者は全て葬り去られるのであったw
BGMを選ぶの面倒・・・。ドリクラZEROとぎゃる☆がんを発売日に
購入したものの…ZEROは前作と殆ど変わってないので玲香クリア後放置。
ぎゃる☆がんは結構楽しいものの、オペトロからのディスク交換が面倒なので
これまた放置気味…そいやゼノブレイドも30分だけ起動したっきり放置だわ(汗
そんな状況なのにオペトロだけは毎日起動(だけは)しているという凄さ!
960x540p 前回:sm13529524 次回:sm13557406
オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart68【ジオン:SEA1/3】
他の投稿者は解りませんが、前動画の指摘があった通り私は
チームがMS戦で勝ち、試合には負け
チームがMS戦で負け、試合には勝ち
どちらかの場合が殆どです。
両方勝つ場合は一方的な試合が多く、逆に両方負けの場合は戦闘時間より
ディレイ(MSや死亡カウント)ばかりで見る側も楽しくないので…。
こんな事書いてしまうと、内容を楽しめ無いでしょうが
オペトロ動画UPし始めた頃はオペトロ動画全体のコメントが結構荒れてたので
上記の選択が一番無難だと思えた為です。良い試合は例外です。
960x540p 前回:sm13545208 次回:sm13579216
オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart69【ジオン:SEA2/3】
1R目から解ってた事ですが…全く歯が立ちませんw
ザクⅡSGx2 ザクⅡバズ ガトグフ ズゴ編成なので
もう一人だけバズがいれば少しはマシだったかも?
お前自身がバズ選べよ!というw
960x540p 前回:sm13557406 次回:sm13591834
オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart70【ジオン:SEA3/3】
なんだかんだで味方が頑張ってくれていて
自分は後半歩兵で引き篭もってるので殆ど役に立っていない現実w
歩兵化はあまり良くないのでしょうが、歩兵で敵MSへ複数で攻撃してると
何だかテンションがあがってしまいますわw
これはトロイでしか味わえないですなぁ~
でも直後に虫けらの如く掃除されるんですけどね。
※私は昔からエイムが下手なので、敵の動き予想して適当に撃ってますw
960x540p 前回:sm13579216 次回:sm13621541
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart71【連邦:港】
ひとつ疑問なんだけど、SF装備のFZは左手の盾が前に向いてるけど
あれって盾部分に当たるとダメージ軽減されるのだろうか?
同様にザクⅡのシールドも…。
追記(2/28)
某所での名前晒し(名指し発言)や宣伝行為は最終的に動画等が荒れたりする
原因でしかなく面倒なので御遠慮下さい(悪意ある方は止められないですが)
あと「なんか本人か?と思うほど詳しい人がいるんだがw 」って
詳しいも何も、Part66説明文に書いてる内容なんですが(苦笑
960x540p 80.2MB 映1140kbps音128kbps 前回:sm13591834 次回:sm13802524
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
アイドルマスター2 「迷走mind」 [540P 60FPS]
sm11580637のS4U版、やはりL4U並のカメラ割やパート割りが欲しかった
ガンダム オペレーショントロイPart72【連邦:SEA】
連邦:素ジムx2、ガンキャノンx1、陸戦型ジムx2
ジオン:グフx2、ザク改x2、旧ザクx1
最近は殆ど使ってませんでしたが、SEAだったので良しとします。
素ジムと陸ジムの中間機、ジムキャノンを早く出してくれw
素ジムよりブーストちょい弱め、装甲ちょい厚め、キャノン弾数少なめ
サーベル無しで、盾は欲しいなぁ…(ぇ
960x540p 87.5MB 映860kbps音64kbps 前回:sm13621541 次回:sm14228139
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
【高画質】魔界戦記ディスガイア2 OP
ソース:ゲームディスク内ムービー
pss抽出→映像音声分離→m2vとwav結合、H.264でエンコ(フィルタ処理)
ソースの時点で結構ぼやけていたのでクッキリするように各種フィルター掛けました。結構綺麗になったと思います。
サブイベントのアニメ→sm14078667 その他OP→mylist/24623978
前の動画sm13975594でアスペクト比を指摘されたので4:3に修正。
【映像】H.264 720x540p 6000kbps 29.970fps【音声】ACC-LC 317kbps 【サイズ】81.6MB
【高画質】魔界戦記ディスガイア2 サブイベント ラハール様アニメ
ソース:ゲームディスク内ムービー
pss抽出→映像音声分離→m2vとwav結合、H.264でエンコ(フィルタ処理)
ソースの時点で結構ぼやけていたのでクッキリするように各種フィルター掛けました。結構綺麗になったと思います。
OP→sm14077567 その他OP→mylist/24623978
前の動画は3:2だったのでアスペクト比を4:3に修正。
【映像】H.264 720x540p 6000kbps 29.970fps【音声】ACC-LC 317kbps 【サイズ】72.2MB
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart73【ジオン:SEA】
グフショットガン使用時(ザクⅡSGでも言える事だが)って
陸ジム等を相手するよりも、ガンタンク、ガンキャノンを相手する方が嫌過ぎるw
接近戦に持ち込むまでに爆風で削られる上に近付けば近付くだけ
相手のキャノンの命中率も上がるというw
別に陸ジムが劣ってるという訳じゃないけど、気持ちキャノン相手の方が苦手w
そんなこんなで5ヶ月前の試合(ぉぃ
960x540p 74.8MB 映1140kbps音64kbps 前回:sm13802524 次回:sm14323954
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
ガンダム オペレーショントロイPart74【ジオン:SEA】
連邦:陸ジムx4 ガンタンク
ジオン:ザク改x4 ザクⅡ
敵陣営側にマイクの方が多かったので
「SEAだから頑張れば何とかなるはず!」と気合を入れるのであった。
最後の方で自分の画面内を横切る敵MSが映ってましたね。
何見落としてるんだ自分(汗
最後まで何があるか解らない!だからトロイは面白くて止められないですなぁ。
マイク持っていますが、どうも恥ずかしくて使う勇気がw
960x540p 77.1MB 映1200kbps音64kbps 前回:sm14228139 次回:sm14358488
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart75【連邦:SEA】
最初はこの試合をUPする予定は無かったのですが
お二人共にUPされており「自分だけか~い」だったのでUPw
動画でも述べてますが自分はエイムは下手なので
試合中「全然あたらねぇ~」とぼやきながらプレイしてましたw
サムネイル用にゲルググのカッコイイ画が欲しかったのですが
自分のへたれエイムのお陰で良い感じモーションガが無かったです(汗
960x540p 80.3MB 映1200kbps音128kbps 前回:sm14323954 次回:sm14418411
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart76【ジオン:SEA】
ザクⅡ改(FZ)x3 旧ザク ドム VS 陸ジムx4 ガンタンク構成です
y氏が既にうpしてますが、私も殆どMS戦ばかりしてましたわ(苦笑
最後のノーマークなA旗への向かうタイミングが悔やまれる。
960x540p 75.7MB 映1200kbps音128kbps 前回:sm14358488 次回:sm14623781
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart77【連邦:港】
残念エイムは健在!バズがあたらねぇ!
陸ジムでのMS戦より、歩兵で居る時間の方が長かったようなw
テスト用に704x396(59.9MB)もUPしてみたけど
拡大表示でもちゃんとタグが読めるから、これはこれでアリかもしれん。
画質に拘るとダウンロード速度長くなるし、ダウンロード速度優先すると画質下がるしなぁ。
960x540p 76.3MB 映1148kbps音96kbps 前回:sm14418411 次回:sm14651499
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
ガンダム オペレーショントロイPart78【ジオン:SEA】
ジオン:ザクⅡx3 旧ザクx2
連邦:ガンタンク 陸ジムx4
最近は旧ザクやザクⅡのフットミサイル?がお気に入り!
威力のショボさ、ロックオンする快感、外れたミサイルがこっちに飛んできたり
等々使用していて結構楽しいです。
陸ガンと違い下半身から発射されるのでロック無しで当てるのが大変
960x540p 78.1MB 映1148kbps音128kbps
前回:sm14623781 次回:sm14928962
オペトロ:mylist/13185797
過去のうpリスト:mylist/23823906
another Heart Beats - choachie150
960 x 540p mp4
upload file is 99,597KB - that was OF COURSE intentional! XDD
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart81【連邦:SEA】
TKをやるとやっぱ気まずい!
される側の場合は全然気にならんのだがなぁ
540p 映1140kbps音64kbps 前回:sm14959032 次回:sm15524051
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
ガンダム オペレーショントロイPart83【連邦:東南アジア】
陸ガン180mmは相手のカメラ破壊率が高いですなぁ。
発射音も連ジの180mmみたいな重い音にして欲しかったわ。
ちなみに機体番号は年齢や年数とは無関係です。
540p 79.2MB 前回:sm15524051 次回:sm15588700
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
ガンダム オペレーショントロイPart84【ジオン:グレキャ】
ザクⅡFZのSF装備です。
一発目が命中しても、二発目装填中に落とされる事が多い定め。
540p 76.3MB 前回:sm15542783 次回:sm15603172
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
ガンダム オペレーショントロイPart85【ジオン:SEA】
ドムは上手く相手をかき回し、そこそこ役に立つ時と
地雷踏んだり、全くかき回せず終わる時の差が激し過ぎるので
あまり使用する機会が少ないです。
540p 72.0MB 前回:sm15588700 次回:sm16169268(ユーザー企画試合)
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
【540p】アーマードコア ACfA 超高画質 ストーリー Part17【プレイ動画】
クレイドル03襲撃
BGM Thinker
前sm17476823
次sm17485661
マイリスmylist/30989162
【540p】アーマードコア ACfA 超高画質 虐殺ルート最終回【プレイ動画】
アルテリア・カーパルス占拠
BGM Scorcher
前sm17477820
次sm17556136
マイリスmylist/30989162
【540p】アーマードコア ACfA 超高画質 ストーリー Part19【プレイ動画】
ラインアーク防衛
BGM Remember
前sm17485661
次sm17556228
マイリスmylist/30989162
【540p】アーマードコア ACfA 超高画質 ORCAルート最終回【プレイ動画】
アルテリア・クラニアム襲撃
この度は、最後までご視聴頂き、ありがとうございました
クレジットの人名は株式会社フロムソフトウェアのものであり、
この動画の編集、製作には一切関わりがありませんのでご了承下さい
BGM Evening Mist,Outro (AC4・fA OST)
ED Cosmos
全パートで、BGMを変更、若しくは別途編集した動画で
使用BGMを記載しました。宜しければご確認下さい
前sm17655454
はじめsm17271068
マイリスmylist/30989162
Solar Cockroach!
遊んでみました
太陽電池と振動モーターで動く電動ゴキブリww
パッケージに中文で、学生太陽能概念的良好教学用品
って勉強になるなあ←
撮影機材購入でテストも兼ねてうp
P社製 HC-V100M 960x540pで撮影
投稿動画リスト:mylist/32331100
初音ミク -Project DIVA- f オープニングムービー
DIVA fのOPです。
直撮りですがエンコードは540p HDで行なってます。
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part35【540p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
考古学研究所。
古代火星人と地球人類の関係性が分かります。
終わりも見えてきましたので、来週、夕方から数日にわたって、
次回以降のミッションの動画編集の様子を生放送で配信いたします。
宜しければご参加頂き、貴重な意見・野次等を飛ばして頂ければ、
今後の参考とさせて頂きます。
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19287816
前sm19255674
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
Sniper Ghost Warrior 2 狙撃巡り 字幕プレイ part02
Sniper Ghost Warrior2[PC版] 難易度:ミディアムの字幕プレイ動画。
SGW2動画まとめ[mylist/36390166]前[sm20394855]次[sm20540084]
アスペクト比は21:9のシネスコサイズになっています。ゲーム内比率も21:9なので引き伸ばしているわけではありません。
ちなみにこの動画の仕様は解像度540pの60fps、映像1Mbps以上、音声48kbpsです。
【DIVA F】 千本桜 【60fps化】
千本桜を60fps化してみました。
前の60fpsの動画が重かったので、540pでエンコしなおしました。
だいぶぬるぬるになってると思います。
[比較] とある科学の超電磁砲S「sister's noise」を歌ってみた、水縁無憶ver. R2
比較です。
R2変更点: ・LchをCD音源に差し替え、・AACのレートを129kbps→316kbpsに増量
Lch: sister's noise - fripSide
Rch: とある科学の超電磁砲S「sister's noise」を」歌ってみた、水縁無憶ver. (sm20927173)
BGV: http://www.dailymotion.com/video/x10hcpn_sister-s-noise-fripside_music
video: 960x540p AVC/H.264 High@3 23.82fps 1.26Mbps, audio: AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316kbps
マイリスト:mylist/25532945
